♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 滞在記④ & 歌ドキッ!

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年02月29日

■滞在記④ & 歌ドキッ!
休み後一週間過ぎましたがもうすでに新しい休みにきてほしいりさりんです、こんばんわ・・・^^;

やっぱ学校は疲れます、たかが学校なのに・・・汗
それに早速落ち込むこともあるし・・・
もう本当にいやんなっちゃいますよ。ww

でもそんな気持ちもおいやってくれる映像を今日は見れたのでいいかな♪ ^^

皆さん、featuringガキさん & MCえりりん の歌ドキッ!、見ましたぁ・・??
あれ、やばくないですか・・???
これはえりりん推しのブログとしては本当に申し訳ありませんが、
今回はやばいくらいガキさんにやられちゃいましたッ!!!

ガキさんの表情、眼差し、動き、全てがステキすぎ・・・
ほんっとにやばいくらい感動しました☆

6年前のガキさんからは想像もできないくらい「大人」になってるガキさん☆

魅力ありすぎです ^^

これからもあらゆるシチュエーションで新しい一面を見せていってほしいです♪ ^^

gakikamesmi.jpg


でもやっぱこの二人が一緒に出てるとどうしても二人の間にある「何か」を探してしまいますよね☆ ^^

今回も端っこに立ってるえりりんが優しい眼差しで楽しそうにガキさんが歌ってるのにのってるのを見て
やっぱこの二人の間にはスゴイ絆があるんだなって思えました♪ ^^
ガキさんと同じところに出てるとえりりんってなんだかものすごく「素」な表情になるんですよね☆
そんな彼女が楽しそうにしてるとこっちまで嬉しくなっちゃいます☆ ^^

でもやっぱ今回はそれよりもガキさんに目がいっちゃいました
だって本当にすごいんだもん・・・www
確実にガキさんの推し度が上がりました、この「男」でッ!!笑


さて、ここから先は滞在記の続きぃ~♪

今日はとにかく「娘。の影響力」について☆

今回日本に行ってりさりんは次のようなものを買いましたぁ^^

・メープルシロップ味のトッポとパン
・みかんの香りのリップ
・梅味のメントス、ガム、飴ちゃん ・ ねり梅

とまぁ、お金の関係であんまり買えなかったんですけど、
皆さんこのリスト見て何かに気付きます・・?笑

そうなんですよぉ~、娘。に影響されまくりなんです☆ www

基本的に普段は普通のトッポを買って帰るんですね、スイスに。
今回はメープル味にしました、えりりんのこと考えて。笑

リップももうすでに2つ買ってあったから全く必要なかったにも関わらず
「みかん」って文字を見ただけで即効それを手にレジに並んでましたね・・・笑

そして元はと言えば梅がだいっ嫌いだったりさりん。
今ではえりりんに影響されすぎて梅なしでは生きてけなくなりましたぁ・・・ww
ガムも日本で食べる分、
スイスに持って帰る分と全部で4パック買ってきましたぁ♪ 笑

つくづく娘。の影響力にびっくりしちゃいました・・・
皆さんもそうなんですかね・・?^^
でも何かめちゃ嬉しかったんですよね、娘。に影響されてる自分。笑

今度行ったときはどんな部分で影響されてるんだろう??^^
と楽しみでならない。笑


そういえば今日はさゆへのお手紙を書き始めました☆ ^^
今回はえりりんに書く前にさゆに・・・www
伝えたいことがあったんで、つねにえりりんと一緒にいるさゆには♪ ^^

さゆえり1
スポンサーサイト

■コメント

■ [ひろし]

会社の大売り出しでヘロヘロのひろしです(^O^)
スイスで生まれたんですねえ。でも日本で育ったえりりんより日本語上手に書きますね(^O^)
つかの間の日本だったみたいですが、かなり娘。浸けの毎日だったみたいですね。よかったですね(^O^)
娘。浸けが濃ければ濃いほどスイスに帰ったらなかなか辛いんでしょうか。
向こうでももちろんDVDとかは見れたりするんですよね?
日本に帰らないと市販のものなどは手に入らないのかな?
スイスってアルプスの少女ハイジは関係なかったですかね?(^O^)

■ [まひる]

りさりんさん、どもです♪

ガキさんの「男」は本ッ気で最高でしたね~!!
もうすでに何回も繰り返し見てます!!
そして音源を携帯プレーヤーに速攻で入れる予定です(笑)。

ロックなパフォーマンスで魅了してくれるガキさんと、そんなガキさんに対して笑顔でノリノリな亀ちゃん!!もうホント、最高でした~!!何度見ても幸せな気分になれます!!

そして、お買い物で娘。の影響を受けまくりんぐなりさりんさん、ナイスです!!www

さゆへの手紙を書き始めたんですね!!
なんか、さゆ推しとして妙に嬉しいです!!(笑)
返信用のレターセットに切手を貼って同封しておけば、さゆならお返事くれそうな気がします!!頑張って書き上げて下さいね~!!(≧∇≦)b

■ [亮太(中一)]

梅干しですかすごいですね娘。の力。日本楽しかったようでなによりです。部活で疲れて寝ようとしてるんでこのへんで。

■ [りさりん]

>>ひろしさん

>会社の大売り出しでヘロヘロのひろしです(^O^)

 おつかれいなぁ~~♪ ^^
 それにしても大変そうですね・・・
 学生のりさりんはそれと比べるとまだ楽な人生を歩んでいるみたいですね・・・^^;

>スイスで生まれたんですねえ。でも日本で育ったえりりんより日本語上手に書きますね(^O^)

 はい、ちゃっかりスイス生まれの見た目もスイス人、あえて言えば普通の外人です。ww
 そ、そうですか・・??
 言葉を褒められると本当に心底嬉しいんですよね、
 頑張った甲斐あったなって思えて☆ ^^
 ありがとうございます☆
 って、えりりんファンとして喜ぶべきところなのでしょうか・・・?www

>つかの間の日本だったみたいですが、かなり娘。浸けの毎日だったみたいですね。よかったですね(^O^)

 本当につかの間すぎていやんなっちゃいますよ・・・^^;
 でもただでさえ本当に友達に会えたりで楽しかったのに、
 娘。浸けので幸せでした☆ ^^
 だからつかの間でもしゅがないかなて思えたり・・・^^;

>娘。浸けが濃ければ濃いほどスイスに帰ったらなかなか辛いんでしょうか。

 もうまさにその通りなんです・・・^^;
 友達とも思い出ができればできるほど帰るのがイヤになっちゃって・・・^^;
 難しいものですね。苦笑

>向こうでももちろんDVDとかは見れたりするんですよね?
 日本に帰らないと市販のものなどは手に入らないのかな?


 見れますよぉ、ちゃんと☆ ^^
 最近の機械は得に何でも見れるようになってるみたいで
 日本製のものはたいてい大丈夫です♪
 そうですね、売られてないです、こっちでは残念ながら・・・^^;
 スイスで娘。の名前を知ってるのって多分ファンと
 後はこっちに住んでる日本人ぐらいなので・・・^^;

>スイスってアルプスの少女ハイジは関係なかったですかね?(^O^)

 ハイジはスイスの子だって話ですよぉ~♪ ^^
 事実上、日本人観光客のために「ハイジの家」ってものも作られてますし・・・笑



>>まひるさん

>ガキさんの「男」は本ッ気で最高でしたね~!!
 もうすでに何回も繰り返し見てます!!
 そして音源を携帯プレーヤーに速攻で入れる予定です(笑)。


 まひるさん、はまってますねぇ~~~☆ ^^ www
 でもあれは本当にはまるだけの理由がありますッ!!
 まじで・・・
 えりりん推しの自分でもあの映像を見てたときは
 えりりんよりもガキさんに目がいってましたからね♪ ^^
 こっちでもヘビリピ中です。笑

>何度見ても幸せな気分になれます!!

 でもやっぱあの二人だから生まれる空気ですよねぇ・・・
 来週がまじで楽しみです♪ ^^

>そして、お買い物で娘。の影響を受けまくりんぐなりさりんさん、ナイスです!!www

 あはは、そうですか・・?www
 ナイスでよかったです。笑

>さゆへの手紙を書き始めたんですね!!
 なんか、さゆ推しとして妙に嬉しいです!!(笑)
 返信用のレターセットに切手を貼って同封しておけば、さゆならお返事くれそうな気がします!!頑張って書き上げて下さいね~!!(≧∇≦)b


 はい、書き始めたんです♪ ^^
 お会いしたときも言いましたが、
 やっぱ今のえりりんがあるのは周りの人間がいるおかげだから・・・
 だからその気持ちをさゆに伝えたくて☆ ^^
 今回日本に行ったときに返信用切手を110円分3セット買ってきたんです。
 なので一通はさゆ、一通はえりりん、そしてもう一通はガキさんに送ろうかと・・・^^
 いつになるかはわからないですけど、でも絶対に送りたいなぁって♪ ^^




>>亮太(中一)さん

>梅干しですかすごいですね娘。の力。

 本当ですよぉ、まさかいつか自分が梅干しを好きになる日がくるなんて思ってもみませんでしたからね・・・・笑

>日本楽しかったようでなによりです。

 本当に、日本って楽しい思い出しかないです♪ 
 ってかイヤな思い出があってもいい思い出の方が明らかに多くてそんなの全部消えてくれて・・・
 毎回楽しめて本当に大好きです、日本のことは☆ ^^

>部活で疲れて寝ようとしてるんでこのへんで。

 疲れてるときにわざわざコメントまでしていただいてありがとうございますッ!☆
 部活、頑張ってくださいね♪ ^^

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 人間の行動には意味がある。 | Blog TOP | 滞在記③ 女の魅力☆ハロショ巡り >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

