♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 人間の行動には意味がある。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年03月01日

■人間の行動には意味がある。
マウスが壊れてるせいで今記事が一瞬にして消えちゃったりさりんです、どもぉ~・・・^^;

今日、やっと、やっとですよ・・!
新しいパソちゃんを買いましたぁ~~♪ ^^
ついに安全な空間の中でネットができるようになると思うと涙が止まりませぬ☆ www
今まではいつPCが爆発してもおかしくない状態だったので・・・汗

でもね・・・
インストールやらセッティングやらが大変で、PCおんちのりさりんがやると。^^;
何気にめちゃ疲れます。笑


さて、今日はちょっとイヤなことから入ってもいいですか・・?

皆さん、えりりんたちが今頑張って「おじぎ30度」の舞台をやってることはご存知かと・・・
明日(日本の今日)が千秋楽だということもご存知かと・・・
そして共演者が土岐田麗子さんだということもご存知かと・・・

その土岐田さんのブログに昨日(一昨日)、こんな記事が上がってました。

今日の記事ではひきずってなんかないと、強い言葉が述べられてます。

それでもね、間違ってると思うんです、りさりんは。

彼女達は頑張ってリハして、
みんなでひとつのステージを作り上げて、
一生懸命あるだけの力を出し切って
そしてファンである私達や一般のお客様に何かを伝えようとしてる。

そんな中、出演者である方をイヤな気持ちにさせるのって絶対にいけない行為ですよね・・・

たったひとりの人間が間違った行動をとることによって
彼女はもちろん、共演者の皆さんやスタッフさんだってイヤな思いをする。
もしかしたらその行動によって一般のお客様は「これだから娘。ファンはイヤ」って思うかもしれないし、
同じ舞台に立ってる娘。だってきっと傷つくはずです。

あのとき、どんな形でどういった言葉が放たれたのか、私には知りません。
知りたくもありません。
でももし、その言葉を言った人が土岐田さんのブログやこの文章を読んでいてくれてるのであれば
ほんのちょっとでいい、少しだけ自覚していただきたいです。

人間の行動にはなにかしら意味があるということを。
それがいい意味なのか悪い意味なのかはひとりひとりの捉えようです。
でも確かに人間のとる行動は
どこかできっと誰かの心に残ってる。
その行動が無意識のうちだったとしても
へたしたら誰かをものすごく傷付けるのかもしれないということを。

これだけ本当に思ったことだったので長く語っちゃいました、スイマセン・・・^^;

とにかく明日(日本の今日)の千秋楽、
おもいっきり楽しみながら頑張ってほしいです、出演者の皆さんには♪ ^^

そういえば今日ようつべでその出演者のコメントをみつけたので・・・
こちらを是非ご覧あれぇ~~♪

このようなかわいいえりりんや他の6期メンバー、愛ちゃんに土岐田さんが和気あいあいとコメントしてくれてます☆ ^^

eriojigi30do1.jpg


それにしてもみんな大人になりましたね♪

ハロモニとかでもだいぶ前に収録されてたりするから
本当に最近のメンバーを見るのって結構久しぶりだったかもです☆ 

早くDVD、出てほしいなぁ・・・♪ ^^


あ、後、来週のGAKIKAMEで新曲の 「リゾナント ブルー」が聴けるそうで☆ 

今から気になりすぎてよく眠れない予感です・・・笑

ってかちょっと早すぎません、売り込み・・??www
まいいっか。笑

この娘。が
musumeharoten.jpg

どういう風に、どういったパート割りで歌ってくれるかがポイントですね♪

後はもちろん、誰がセンターなのか
そりゃぁりさりんとしてはひとりしかいませんけど・・・www

とにかく楽しみにしたいと思います♪

それじゃ今日はこの変で・・・

ばいちゃぁ~~
スポンサーサイト

■コメント

■残念です!! [まひる]

りさりんさん、どもです!

土岐田さんのブログ、読ませて頂きました!
頑張ってる演者さんに対しての心ない言葉、有り得ないですよね!!

でも悲しいかな、昔からハローの現場にはそういった人たちが一部に居ます。。。
昔に比べれば、そういうのを見かけるのは随分と減ってきてたんですが、ウケねらいやメンバーからの反応をもらいたくて、つまらない事を大声で言う人はまだ居ますね。

同じファンとして恥ずかしいと言うか、そういう人は本当のファンじゃないと思うんですよねぇ。

なんで、もっと優しい気持ちを持てないんでしょう?

とにかく、こんな一部のヘンな人の事は気にしないで、
千秋楽頑張ってほしいですよね!!

私は見に行けないけど、DVDの発売を信じて待ってます!!ww

あと、来週のガキカメでのリゾナントブルー、私も楽しみですっ!!(≧∇≦)b

■どーも!!はじめまして!! [KAME]

はじめまして!!
中3の元受験生です!

最近このサイトのこと知って
それから毎日見させてもらってます!!

こないだのGAKIKAME見逃しちゃったんすよ!!
来週は新曲も流れるらしいので
絶対聴きたいと思います!!

■ [亮太(中一)]

リゾナントブルーいったいどんな歌なんでしょうね たのしみです

■ [tosi]

リゾナントブルーたのしみですね!
はやく聴きたいです!

土岐田さんの事について
そんな人いるんですね・・・ショックです
舞台とか、言ってしまったら、とりかえしがつかないようなところで・・・
もう、やめてほしいですよね

■マ○ミ○ありがとう [ひろし]

自分がよっすぃ~の卒コン行った際にもやはりつまらない客が後ろにいて、多少ぶち壊されましたね。どうやら娘。ヲタか、どうかわかりませんが嫌な輩はいるみたいですね。時たま耳に入りますよね。
娘。のことやたら知ってるのに批判するやつとか。
どーしてそんなことするのかなあ。
話題にすらするのも嫌ですが、りさりんさんはちゃんと向き合うんですね。偉いなあ。
自分も先日えりりんのあの件で、セ○ラ○のえりりんスレッドにバカタレが書いていたので真っ向から叩いてやりました。
娘。にやたら詳しくくせに娘。を罵る。意味がわからない。
そのおじぎの件でもどれだけ見てる人や共演者が不快な思いするかは、わかんないんでしょうね。
何回も書いて悪いんですが娘。人気がここまでになったのは、そういった自分だけがよければいいというヲタが残念ながら多いからじゃないかな。
自分の推しじゃないメンバーには関心がないならまだしも、批判したり、娘。じゃない立場の人を批判したり。
セ○ラ○にもつい最近いましたよこういう人。
自分だってえりりんさえよければいいんでなくて、やはり他のメンバーあってのえりりんですもんね。
話し変わってミュージカルですが(^O^)
だからこそ愛ちゃんだけでなくメンバーみんなにチャンスあげてほしいな。勿論愛ちゃんは実力ありますけど。

GAKIKAME今回も面白かったですよね。
結構この番組はプライベートなことも話してくれますし。
集中力無いとガキさんに言われてましたが、それでよくあのハロモニ@の投げるやつできたなって(^O^)あれ集中力無いとできないですけどね。
インターネットいいなあ。
実は自分いまだに家のパソコンをインターネットに接続してなくて(^O^)だからネカフェにいつも行ってます。

■ [りさりん]

>>まひるさん

どもですぅ♪ ^^

>頑張ってる演者さんに対しての心ない言葉、有り得ないですよね!!

 でも悲しいかな、昔からハローの現場にはそういった人たちが一部に居ます。。。


 本当に何でそんなこと言うんでしょう・・・
 ちゃんとしたファンなら、しっかりとそのメンバーが喜ぶと思うことをしてほしいと思うんですよね・・・
 メンバーのこと本当に考えてないって思っちゃうというか、
 とにかく「ファン」として最低だと思うんです、正直・・・

>同じファンとして恥ずかしいと言うか、そういう人は本当のファンじゃないと思うんですよねぇ。

 なんで、もっと優しい気持ちを持てないんでしょう?


 本当のファンは推しメンだけでなく、
 その周りにいてくださってる方のことも考えるはずですもんね☆
 そういう人ってきっと「優しさ」を間違って理解してるんだと思います。
 ちょっかいを出せばメンバーが見てくれる。
 もしかしたらウケて笑ってくれる。
 俺、私って優しい。 
 ってな風に・・・
 本当に残念です。

>とにかく、こんな一部のヘンな人の事は気にしないで、
 千秋楽頑張ってほしいですよね!!


 本当に楽しめたことを心から願っています♪ ^^
 今日の土岐田さんのブログには文章が一行と、
 めちゃめちゃ満足そうな表情の彼女の写メが載ってました。
 多分おもいっきり楽しめたんじゃないかな・・・って、そう思わせてくれるような更新でした☆ ^^
 それにれいなも号泣したそうですし・・・
 やっぱ楽しまないと涙は流れませんからね・・・^^

>私は見に行けないけど、DVDの発売を信じて待ってます!!ww

 あと、来週のガキカメでのリゾナントブルー、私も楽しみですっ!!(≧∇≦)b


 楽しみにしとくものがありすぎて大変ですよ、頭の中・・・笑
 でも本当にどっちもどんなか気になりすぎて・・・
 日々うきうきな状態です♪ ^^
 リゾナントブルー、聴いた後はまた語らいましょうねぇ☆ ^^



>>KAMEさん

>はじめまして!!
 中3の元受験生です!


 どうもはじめましてぇ~~!!♪ ^^
 受験、乙亀さまですッ!!☆ ^^

>最近このサイトのこと知って
 それから毎日見させてもらってます!!


 き、恐縮です・・・☆ i-179
 一度みつけていただいて、それにそれからも訪れていただけてるって本当に嬉しいんです☆
 ありがとうございますッ!
 こんな未熟なブログではありますが、
 これからもどうぞよろしくお願いします♪ ^^

>こないだのGAKIKAME見逃しちゃったんすよ!!
 来週は新曲も流れるらしいので
 絶対聴きたいと思います!!


 そうなんですか・・?
 今週のも結構よかったんですけどねぇ・・・^^;
 ちなみに私は日本でその時間帯に聞けないので正直、ネットにお世話になってます、毎週・・・^^;
 来週は本当に聞き逃せないですよね!☆ ^^
 私もいち早く手に入れようと思ってます・・・www
 だって、リゾナント ブルー、聴きたいですもん♪ 笑



>>亮太(中一)さん

>リゾナントブルーいったいどんな歌なんでしょうね たのしみです

 本当に楽しみですね♪ ^^
 笑顔YESヌードみたいな雰囲気だとGAKIKAMEでは言ってましたが、
 誰がセンターなのか、
 どんな曲なのか、
 本当に気になりますね♪ 



>>tosiさん

>リゾナントブルーたのしみですね!
 はやく聴きたいです!


 本当にはやく聴きたいですよね♪ ^^
 前回のみかんとはまたまったく違った雰囲気の曲なんだろうなぁって、
 GAKIKAMEのヒントで勝手に想像しちゃってますもん、楽しみすぎて。笑

>土岐田さんの事について
 そんな人いるんですね・・・ショックです
 舞台とか、言ってしまったら、とりかえしがつかないようなところで・・・
 もう、やめてほしいですよね


 私も読んだときは本当にショックでした・・・
 もうちょっと人のこと考えろと・・・
 ほんとうにそう思うんです。
 そんなことやって横に立ってる娘。が喜ぶと思ってるのかとも・・・^^;
 でも共感していただけてよかったです☆ 


>>ひろしさん

>時たま耳に入りますよね。
 娘。のことやたら知ってるのに批判するやつとか。
 どーしてそんなことするのかなあ。


 本当に残念でならないです。
 嫌いならもとから興味示さなくていいし、
 それならそれでほっといてくれていいと思うんですよね・・・
 でも気になってるくせにそんなことするからムカつくんです。^^;
 本当にわからないですよね、
 なんでそんなことができるのか・・・
 それでメンバーが喜ぶとでも思ってるのでしょうか・・?^^;

>話題にすらするのも嫌ですが、りさりんさんはちゃんと向き合うんですね。偉いなあ。

 ん~、自分も話題にしなきゃいけないのはいやなんですけど、
 それが誰も何も言わないから「いいこと」だと思われても迷惑ですからね・・・^^;
 もしその方が読んでくれてるのであれば、
 文章を通してなら他人にもばれずに直せるかもしれないじゃないですか、
 その人がそのくせを。
 そう願って向き合ってみました。^^;

>真っ向から叩いてやりました。
 娘。にやたら詳しくくせに娘。を罵る。意味がわからない。


 やっぱ気づかせてあげるべきですよね、そういう人には。
 だってそんな方たちは「これが普通」だと思ってるわけですから、
 そりゃそれがいけないことだとは気づかないだろうし・・・
 本当にもっとメンバーのこと考えろって感じです^^;

>娘。人気がここまでになったのは、そういった自分だけがよければいいというヲタが残念ながら多いからじゃないかな。

 私もそれは理由のひとつだと思います。
 やっぱちょっと娘。が気になりかけてて、
 でもその瞬間に周りでそういったヲタさんがいると
 「あの中には入りたくない」ってなってファンにならないかもしれないし、
 何より娘。からファンへの愛も薄れますよね・・・
 本当に残念なことですが・・・^^;

>自分だってえりりんさえよければいいんでなくて、やはり他のメンバーあってのえりりんですもんね。

 本当にそうなんですッ!!!☆
 まったく同じこと、私もめちゃめちゃ思うんです☆
 ほかのメンバーがいなかったら今のえりりんは絶対にないわけで・・・
 そうしたらきっと自分もファンになってないし・・・
 だからそういったことを自覚していただきたいですね、某ヲタさんには・・・^^;

>だからこそ愛ちゃんだけでなくメンバーみんなにチャンスあげてほしいな。勿論愛ちゃんは実力ありますけど。


 本当にそうですよねぇ♪ ^^
 愛ちゃんのすごさはわかってるし、大好きだけど、
 ほかのメンバーが主演のとこも見てみたい・・・☆
 本当に配役が楽しみですッ♪ ^^

>GAKIKAME今回も面白かったですよね。
 結構この番組はプライベートなことも話してくれますし。


 GAKIKAMEはいつ聴いてもおもしろいんですよねぇ♪
 あの二人のやりとりが絶妙で・・・^^
 基本的にプライベートなことはファンには関係ないと思いつつも、
 やっぱ話してくれると本当に嬉しいですね♪ ^^
 私もそういった話を聴くのは大好きです☆ 
 ただ本人が望んで話したことに限りますけど・・・i-235

>集中力無いとガキさんに言われてましたが、それでよくあのハロモニ@の投げるやつできたなって(^O^)あれ集中力無いとできないですけどね。

 そうですよね、集中力なしでは無理ですよね、あれは・・・ww
 だからやればできる子なんです、えりりんは☆ 笑
 そういうことでしか説明がつかない・・・www

>インターネットいいなあ。
 実は自分いまだに家のパソコンをインターネットに接続してなくて(^O^)だからネカフェにいつも行ってます。


 家にネットがないのはちょっと不便ですね・・・^^;
 りさりんはもうネットなしでは生きていけないです!ww
 だから日本に行くときにいやなことがひとつだけありまして・・・
 おばあちゃん家にネットがない。笑
 でも今はネカフェがあるからまだいいですよね♪
 なかったらこうしておしゃべりもできないわけですから・・・^^
 







■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 激やばいです♪ ^^ | Blog TOP | 滞在記④ & 歌ドキッ! >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

