♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 激やばいです♪ ^^

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年03月02日

■激やばいです♪ ^^
今日からガリベンちゃんになって毎週日曜日は卒業試験のために勉強してやるとか思ってたのに
まだ何一つ勉強してないりさりんです、こんばんわぁ~・・・^^;

こんな状態で本当に卒業できるのでしょうか・・・?ww
罪なえりりん&モーニング娘。・・・笑
勉強しようと思っても「後ちょっと」ってなってDVD見ちゃうんですぅ~~☆ 汗
いいんだか悪いんだかって感じですね。笑


さて、そんな今日はいろんな発表があったみたいですが、まずは・・・

おじぎ30度 オン・ステージ 千秋楽 お疲れ様ですッ!!

ついに終わっちゃいましたね、この舞台も。^^
えりりんが頑張ってる姿を想像するのが大好きなりさりん。
そうすることによって自分もまたちょっとだけ努力できちゃうんですよね、しんどくても・・・
だから今回も見てもいないのにあたかも現場にいたような気分になりながら想像してました、
鶴絵里香ちゃんと仲間たちを☆ ^^
ずっとレジ打ちに憧れてたえりりんだからこそ、きっと楽しめたんじゃないでしょうか・・?

ojigi30dozenin.jpg


DVDが本当に待ち遠しいです☆

後はれいなや土岐田さんの涙する姿とかにも感動できそうで、
本当に楽しみだなぁ・・・☆

とにかく大変な稽古、そしてこの1週間、お疲れ様でしたぁ~~♪ ^^


そしてずっと巷で噂だった8月のミュージカル、

シンデレラに大決定~~~

cinderellaposter.jpg


「シンデレラ the ミュージカル」

配役が気になるところですね♪ ^^

個人的には愛ちゃんの演技は大好きです☆
でもできれば今回はほかのメンバーにもチャンスを与えてあげてほしいなぁって・・・
ただ気になるのが、宝塚の方が今回は多いということ。
注目度があがる一方、
娘。の役が微妙に変化してくるという・・・^^;

ほかにも日本語の問題でジュンリンがどんな役になるか、
リボンの騎士のときにまだ加入してなかった8期と5~6期の実力の差をどう埋めるか。
見所はいろいろとありそうです♪

とにかく配役発表が楽しみですね☆ ^^


今日のハロモニ・・・

やばいです。笑
本当に、
激やばいです。www

今回結構ツボだったのがジュンジュンですね・・・☆
彼女は見る度におもしろくなってるというか、
いいキャラになってるというか、
とにかく見てて飽きないなと・・・
だって、収録中にバナナ食べるんだもん ww
頑張りすぎて膝すりむいてそれを収録前にえりりんに見せるんだもん。www
ジュンジュン・・・きゃわ~~♪ ^^

やっぱ「本日のたか子」はいつ見ても笑えますね・・・www
愛ちゃん、何やってんの、アイドルなのに・・・笑
しかもガキさんとの裏話も聞けていい感じだし☆ ^^

さゆ・・・いや、プリンセスワイワイは番組に推されてるし。笑
しかも誰にでもできるようなマジックやってすごぉ~~い♪ www

ガキさんは急にドSキャラになっちゃってますし・・・www
でも確かに韓国語で「ブタ野郎」なんて言われてもぜんぜんムカつきませんね。笑
愛ちゃんと同感です、りさりん。
ってか照れてるガキさんがかわいかった♪ ^^

そして今日のイチオシはやぁ~~っぱ・・・・
えりりぃん♪ ^^

eririnart1.jpg

(本当にかわいぃ~~・・・
 ってかまじでまじでまじで憧れちゃいます☆)

男性諸君はえりりんの寝顔にまたしてもやられたのでは・・・?^^
本当にかわいいもんなぁ~☆

0302negaoeririn.jpg


でもあの技、本当にすごいですよね・・・
全部投げる女ですが、あれ、本当だと信じがたいんです、すいません・・・^^;
ごめんね、えりりん・・・苦笑
歯磨き粉はまだ理解できます。
リモコンの場合もうまいところに置いといて、ボールを当てる場所を鮮明に決めとけば、
何カットか撮ったうちの一回は当たると思うんです・・・
でも携帯とか、微妙じゃないですか・・?
歯ブラシも、スプーンも・・・ww
ん~、えりりんが頑張って練習したのかなぁ・・???
どうなんでしょう。笑
まぁいずれにしろ、えりりんがやったってだけで「すごい」です!!
あの技が本当ならまじで見直しちゃうし、
本当じゃなくても本当のように見せるえりりんを見直しちゃうッ!
いつもはPPPかもだけど、やればできるもんね♪ ^^

個人的にはあの服もめちゃかわいくて自分もほしいなぁ・・・って思ったくらいでした

0302eririn.jpg


これもできればシリーズ化していただいて・・・www


そういえば今日の放送ではもうすぐひな祭りってことでみんな着物でしたね♪
やっぱ日本人女性はさまになるなぁ・・・
みんなきれいでした

でもそれでも耳ははずさないんですね・・・笑

最後のミュージカルの宣伝のときだけみんな耳をはずしてたんです!
久しぶりに見たなぁと思いまして、ハロモニで耳つけてない娘。ww

来週の予告で見えたんですけど、
衣装がひとりひとり違うものになってるみたいです!
方向性変えるんでしょうかねぇ、TV東京さん・・・^^
個人的にはあの青、緑、ピンクには飽きてきてたので変わってうれしいです♪
これでまた楽しみもひとつ増えるかなぁ~・・ってね☆ ^^
その衣装が毎回変わるのか、それともそのままでいくのかはわからないですけど、
でもとにかく最近のハロモニ、いいですッ!

それじゃぁ今日はこの辺で・・・
そろそろ宿題やらなければ・・・滝汗
スポンサーサイト

■コメント

■えりりん最高だね! [takasa。]

2度目まして、りさりん。

まずは、日本訪問おつかれさまでした!

ハロショでの嬉しさが特に印象的でした。

さて、先日の金曜日、おじぎ30度見に行きまして、いっぱいえりりんを見れて大満足。
いつのまにか、えりりんの髪がふんわりと伸びたなあって思いました。ちょっと反抗期なえりりんの話し方がとにかくかわいかった!
トレーディングでもえりりん2枚出て、えりりんをひく運をめいっぱい使いまくりました!

ハロモニ@。は、moutube企画になってからようやく再び見始めてきました。
ジュンジュン・えりりんの予想外コンビ、かわいらしく、自然体なのが好感もてますね!
えりりんのは、やりそうだなあってメンバーを思い浮かべるとまっさきにえりりんを思い出しすのは疑えませんね(>_<)

ハロモニ@でりさりんさんが喜んでる日記あるんかなあと思ってたらやはりそうだったので嬉しいですね!

えりりん、シンデレラ役にならないかなあとつい思えてきました。一番似合うと思うから。

これからもまた見に行きますね!

■ [ひろし]

ハロモニ@今回サイコーでしたね。
自分は思うんですが、ハロモニやハロモニ@ではえりりん結構優遇されてるような(^O^)
歌の面ではさくら組以外いまだにユニット経験の無いえりりんですが、こと、バラエティーのハロモニでは昔から、ある程度可愛がられてますよね。
エリザベスキャメイ、幸うすえ、エリック亀造、絶叫コマーシャル、発汗、ハロプロチャンネル、またハロモニ@になってからも美味しい展開多いし(^O^)
モーチューブなんかは、GAKIKAME劇場なんかは他のメンバーよりあきらかに凝ってますし。今回のなんか極め尽け。
愛ちゃんのたかこはかわいいけど、かわいそう(^O^)。れいな刑事は芸でもなんでもないし(^O^)
プリンセスワイワイも、エアー○○も同様。
でもメンバーが一生懸命やってるのは楽しいし、笑えますね(^O^)
小春がやたらうらやましがってますが。
やっぱりえりりんはできる子だ(^O^)
テスト頑張ってね。

■ [りさりん]

>takasa。さん

>2度目まして、りさりん。

 まずは、日本訪問おつかれさまでした!

 ハロショでの嬉しさが特に印象的でした。


 2度目ましてぇ~~♪ ^^
 コメントくださってありがとうございます☆

 日本訪問、もう終わっちゃったんですね・・・涙
 なんか未だに実感がわかなかったりします。^^;
 今も本当はまだそっちにいたいなぁって気持ちでいっぱいだからかもですが。ww
 ハロショには本当に感動したんでッ!笑
 でもその嬉しさが伝わってよかったです♪ ^^
 ってか・・・
 すいません、今日もまた滞在記書いちゃいました。笑
 でもこれで本当に終わりなので・・・ww

>さて、先日の金曜日、おじぎ30度見に行きまして、いっぱいえりりんを見れて大満足。
 いつのまにか、えりりんの髪がふんわりと伸びたなあって思いました。ちょっと反抗期なえりりんの話し方がとにかくかわいかった!
 トレーディングでもえりりん2枚出て、えりりんをひく運をめいっぱい使いまくりました!


 生えりりん、見れちゃったんですかぁ???!☆
 めちゃめちゃ羨ましいですッ!☆ ^^
 生で見るえりりんはまたいちだんときれいでかわいくて、
 本当に見惚れちゃうんだろうなぁ・・・
 想像しただけで笑顔になっちゃいますもん♪ ^^
 でも本当に髪の毛伸びましたよね☆
 りさりんも今のえりりんみたいな髪を目指して伸ばし中なんです・・;www
 あの話し方も音源だけでも伝わってくるけど、
 でも生で聞くともっといい感じなんだろうなぁ・・・
 生での魅力ってすごそうですもん☆ ww
 ってかえりりん運、よすぎじゃないですかぁ~~~♪ ^^
 おめでとうございます☆ i-236

>ジュンジュン・えりりんの予想外コンビ、かわいらしく、自然体なのが好感もてますね!

 そうなんですよねぇ☆
 あの二人って何気に結構いいコンビでいわゆる「テキトー&暴走キャラ」同士で合いそうですもん。笑
 ぜんぜん偽ってないのに、素におもしろい空気を生み出しますからね、二人で。www

>えりりんのは、やりそうだなあってメンバーを思い浮かべるとまっさきにえりりんを思い出しすのは疑えませんね(>_<)

 た、確かに。笑
 ってかえりりん以外にありえないですね。www

>ハロモニ@でりさりんさんが喜んでる日記あるんかなあと思ってたらやはりそうだったので嬉しいですね!

 そ、そんなことを言っていただけると・・・
 ちょっと照れちゃいます。笑
 嬉しかったこととかはすぐに日記にしたいタイプなんですよねぇ・・・♪ ^^
 ってかそう思って来てくださって本当に嬉しいです、ありがとうございますッ!^^

>えりりん、シンデレラ役にならないかなあとつい思えてきました。一番似合うと思うから。

 よくよく考えてみれば、なくもないですよね☆ ^^
 ちょっとお姫様キャラは合ってそうだし・・・
 見てみたい気もしますッ!^^
 でもえりりんがシンデレラになって、それでDVD出たら・・・
 りさりんPCから離れなくなっちゃいます。笑

>これからもまた見に行きますね!

 まだまだ未熟なショボブログですが、
 ぜひまた遊びにきてくださいッ!☆ ^^




>>ひろしさん

>ハロモニ@今回サイコーでしたね。

 はい、本当にまじでテンションあがりましたッ!!!^^

>自分は思うんですが、ハロモニやハロモニ@ではえりりん結構優遇されてるような(^O^)
 歌の面ではさくら組以外いまだにユニット経験の無いえりりんですが、こと、バラエティーのハロモニでは昔から、ある程度可愛がられてますよね。


 言われてみれば・・・
 本当にそうですねッ!!!☆ ^^
 今まであんまり気づきませんでしたが、
 歌を歌うアイドルなのにバラエテぃーのほうが推されてるとは・・・www
 それだけおもしろいキャラってことですよね、えりりんが♪ ^^

>エリザベスキャメイ、幸うすえ、エリック亀造、絶叫コマーシャル、発汗、ハロプロチャンネル、またハロモニ@になってからも美味しい展開多いし(^O^)

 これはりさりんも前から思ってました☆ ^^
 結構あちこちに出てますよね、えりりん・・・www
 しかもどのキャラもちゃんとえりりんに新たな一面を与えてあげれてるし、
 それがあるから今のキャラのえりりんがいるのかなぁ・・・なんても思います☆ ^^

>モーチューブなんかは、GAKIKAME劇場なんかは他のメンバーよりあきらかに凝ってますし。今回のなんか極め尽け。

 きっとスタッフさんにガキカメ推しがいて・・・笑
 それかガキカメの二人が一番おもしろいキャラだから・・・?www
 でもガキカメ芸術劇場なのにえりりん一人ってのも笑えますよね☆ www
 ただ、本当にえりりんすごかったなぁって。
 あんなキャラだから、ある意味えりりんに憧れちゃうんですよね♪ ^^

>愛ちゃんのたかこはかわいいけど、かわいそう(^O^)。れいな刑事は芸でもなんでもないし(^O^)
 プリンセスワイワイも、エアー○○も同様。
 でもメンバーが一生懸命やってるのは楽しいし、笑えますね(^O^)


 めちゃおもしろいし爆笑できますけど、
 でもただたんにメンバーの頑張りのわりには・・・って感じで笑える感じですよね、いい意味で☆ww
 もちろん、メンバーがやってればなんでもかわいいし、
 笑えるんですけど、でもやっぱガキカメは一味違うッ!^^

>小春がやたらうらやましがってますが。

 小春のプチ技、やたら少ないですよね・・・^^;
 ちょっとかわいそうに思えてくるぐらいです。ww

>やっぱりえりりんはできる子だ(^O^)

 そりゃ、アノ亀井絵里ちゃんですから☆ ^^
 やればできるんですッ!^^

>テスト頑張ってね。

 後4ヵ月半準備期間があるのでできるだけのことはやりたいと思いますッ☆
 温かいお言葉、ありがとうございますッ!!!^^









■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 滞在記⑤ ラストです☆ | Blog TOP | 人間の行動には意味がある。 >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

