♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ ☆赤 & お知らせ☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年03月04日

■☆赤 & お知らせ☆
ダンスで一汗かいてきて今絶好調なりさりんです、こんばんわぁ~♪ ^^

さてさて、ってなわけで久しぶりに「テーマ」について語らず、
ただただ大好きなえりりんについて語りたいかと・・・♪ ^^

「おじぎ30度 オン・ステージ」のときに発売されたこの写真

ojigieririn2.jpg


皆さんはどう思いますか・・?^^

りさりんは・・・
大・大・大好きですッ!!

まず髪型がめちゃ大人っぽくて、
でもかわいさもあって、
ふわっと彼女を包んであげるような感じがいいなぁって
見てるだけで温かい気持ちになってきちゃうんです、たかが髪なのに。www

そして次はやっぱりほっぺたにプニョッと触れてる指♪
これこそ女の子じゃなきゃできないポーズですよね ^^
何気に「Buono!」って言ってる雰囲気だなぁと・・・笑

そしてしっかりとカメラを見つめてるえりりんの目は何かものすごく深いものを物語ってるようで・・・
なんだか「大丈夫だよ・・・」って、元気付けられる気分☆

そして最後には赤と白の衣装
亀井絵里ちゃんが赤を着るということはあんまりないけど、
本当はめちゃ似合っちゃうんですよね♪
でも派手すぎない感じを出すためにあえて白のアクセやインナーをいれてみる。
そこらへんがまた凝った感じで気に入ってます☆
あえて言えばこの衣装はえりりんの姿を反映したようなものなのかなぁ・・・
情熱的な赤で燃えるときは燃えるけど、
でも白のように清楚な女の子であることもできる
そういういろんな気質をもったえりりんは本当にすごいなと思います☆

ってかこの画像を見たとき、
ちゃっかり去年のこれを思い出しました♪

eririn1.jpg

このときもものすごくかわいいし、
黒髪もいいなぁ・・・☆
とは思いますが、やはりりさりんは濃い茶髪のほうが好きです、なぜか。^^ ww
でもこのときからそんなに時間はたってないのに、
それでも雰囲気がかなり違うということを
「成長」と呼ぶんですかね・・?^^

とにかく何気に赤は似合ってるのでこれからもいっぱい着てほしいです♪ ^^

ってかここ最近では本当に「おじぎシリーズ」がかなりのお気に入りなんですよね♪ ^^
全身の分も、白くて小さな模様の入ったミニにブーツって形で
オシャレかつ超きゃわです☆

ってかえりりんなら多分どんなに汚いジャージでも超きゃわに見えちゃうと思うんですけどね・・・

自分もいつかはそう言われるような人間にならなくちゃ・・・www



さてここで皆さんに重要なお知らせがあります。

私が後4ヵ月半でスイスの高校の卒業試験をひかえてるということはご存知の方もいらっしゃると思います。
今学期が始まって2週間、うちの学校ではとにかくあらゆる先生方に
「卒業テスト、なめるんじゃないぞ・・・」的なことを言われてきました。
基本的に筆記の部と口答の部にわかれるんですが、
筆記は語学4教科、理数系2教科、そして歴史の試験、
そして口答は全語学で本を23冊読まされ、そのうちの数ページについて質問をうけ、
数学は黒板で問題をとき・・・
といった形になります。

更にスイス(私の住んでる地域)は中間や期末テストこそはないんですが、
何気に毎週毎週あらゆる教科でテストがありまして、
1つしかない週もあるし、7つある週もあるし・・・
それだけでも今学期はいろんなテストがギュウギュウに詰まってて、
しかもそれに加えて「卒業に向けてもうちょっと勉強しないといけませんから」と、
各科目の先生がいつもの倍以上宿題を出してきます。

正直、学校で悪戦苦闘したことはあまりありません。
それでも、今のままじゃギリギリのラインで卒業しそうでちょっと不安なんです・・・
何ならちゃんと勉強して、そしていい結果で卒業したい。
そしていい気分で新たなスタートをきり、大学に行きたいと今日思いました。

そのためには今までのような生活ではやっぱダメなんだなぁ・・・と実感し、
今のところ一日6、7時間PCの前で過ごしてた時間を半分以下にしようかと考えています。

自分の時間も大切だけど、
それよりも自分の将来の方が気になる・・・
毎日気分よくすごせるようにするためには
テスト寸前に勉強して焦るのではなく、
毎日の積み重ねで理解していく。

それが今日目標にもったものです。

なので、長く語っちゃってますが、単刀直入に言いますッ!
来週ぐらいから、今まで通り毎日ではなく、
2日か3日に一度の更新に変えたいと思います!

毎日続けることが自分のポリシーだったのですが、
やっぱりこのままでは勉強も手につかない・・・
なので卒業テストが終わるまでは
少しだけですが、
自分に厳しくなりたいと思います。

自分勝手なことではありますが、
どうぞご理解のほど、よろしくお願いしますッ!☆ ^^

ただ、何か超気になったことがあったときなどには普通に2日連続とかで更新するかもなので、
ま、そんなには変わらないかもしれませんが・・・wwww

とにかく温かく見守っていただければ、本当に嬉しいです♪ ^^

それじゃ今日も・・・
おつかれいなぁ~~~~♪ ^^

renaerijun.jpg
スポンサーサイト

■コメント

■応援してます~!! [まひる]

りさりんさん、こんばんわ~!

卒業試験って本当に大変そうですね~!!
宿題が倍になるってだけでもスゴイ!!Σ(゚∇゚;)

更新が減っちゃうのは残念ですが、
りさりんさんの将来が最優先ですもんね!!

しっかりと勉強の時間を取って下さい!!

応援してますよ~!!(≧∇≦)b

■ [みゃーやん]

まぁ、Maturaが目の前に迫ってきた今、もうそんなにネットに費やしてる時間はお互い無いですよねぇww
自分も最近何気にPCの前に座ってる時間がめっきり減って、友達に「メッセンジャーでお前全然見ないけど、彼女でもできたのか?」とまで聞かれましたよwwww前までは学校帰ってから朝2時ぐらいまでつけてたんで、それに比べたら確かに疑われるのはおかしくないんだけどヽ(´ー`)ノw
…ぁ、彼女はちなみに居ないですよ?(だからどうした
でも、候補は一人ほど今居mry(どうでもええわ

おじぎ30度の写真はどれを見ても綺麗なのが多いですね♪正直なところ、オフィシャル写真でもたまーに「この表情・アングルはどうかなぁ。。。」とか思うのがあるんですがw、今回は全体的に上出来ですねぇ♪
まぁ、れいなはいつでも完璧ですが、えぇ(・∀・)(マテ(マタナイw

えりりんのほっぺたに指がプニョッって写真は本当によくありますよねwww男がやったら「キモッ」とか言われるのをw、可愛いえりりんがやると不思議と「キャワッ」になるんですよねぇーw
『男女平等』なんて言葉はやっぱり存在しないな、とか思ったみゃーやんでした。(何

ちなみにMATURAの試験は意外と楽しみだったりします、自分はw特に口述試験なんかは、先生の他に審査員が来るじゃないですか♪なので、それで緊張する先生を見るのが楽しみというかww(まず自分が緊張しろっw
後、理系の科目は完璧に証明問題を解いて、先生の質問のしどころを無くす楽しさとかww 他にも問題を一気に解いて先生が付いて来れなくなるのを面白がったりw(ぉぃ

書きの方はちょっと嫌な感じですけどね・・・w
全科目(MATURAは5科目)×240分とかwwwなげーっw

ぁー、去年から読んでないフランス語の本が溜まりまくってる・・・果たして全部読みきるかなぁ(ノ∀`*)w

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [ひろし]

ただでさえあれだけ一生懸命なお返事いただいてるのに見てる人達を気遣ってもらえるなんて。ありがとうねえ。

でもやっぱり学生の本分は勉強やからね。
コンコンみたいに頑張ってまた大手振って毎日来れるようにしたらいいねんから(^O^)
りさりんさん真面目そうやから頑張ってくださいね。

■ [亮太(中一)]

テスト頑張ってください。そして、卒業したらまたいっぱいブログにカキコしてください。では頑張って!

■ [りさりん]

>>まひるさん

どもですぅ♪ ^^

>卒業試験って本当に大変そうですね~!!
 宿題が倍になるってだけでもスゴイ!!Σ(゚∇゚;)


 なんか自分でも思ってた以上に大変そうでびっくりしてます・・・^^;
 こんなんだとわかってれば3年前からもっと勉強してたのにィ・・・www
 ってか宿題は・・・
 まじでありえないっす。^^;
 今日もそのせいで徹夜になりそうです。笑

>更新が減っちゃうのは残念ですが、
 りさりんさんの将来が最優先ですもんね!!

 しっかりと勉強の時間を取って下さい!!

 応援してますよ~!!(≧∇≦)b


 自分でもまじで寂しいです・・・^^;
 でも一度やると決めたらちゃんとやるッ!
 ってのが自分の考え方なので、ここはちゃんと自分に厳しく
 勉強する時間を作っていきたいと思います、来週から・・・☆ ww
 応援、ありがとうございますッ!☆ ^^



>>みゃーやんさん

>まぁ、Maturaが目の前に迫ってきた今、もうそんなにネットに費やしてる時間はお互い無いですよねぇww
 
 本当にそうですよねぇ~・・・^^;
 今まで自分は何やってたんだろ・・?って、
 本当にちょっと自分に腹がたってます。苦笑
 これからはちゃんと勉強しないとなって。ww

>自分も最近何気にPCの前に座ってる時間がめっきり減って、友達に「メッセンジャーでお前全然見ないけど、彼女でもできたのか?」とまで聞かれましたよwwww

 結局スイス人って必ずそこにたどり着きますよね。笑
 でもいつもと違ったら、みんなそう思うのかな・・・?^^

>…ぁ、彼女はちなみに居ないですよ?(だからどうした
 でも、候補は一人ほど今居mry(どうでもええわ


 なんかプライベートに踏み込んじゃった気分・・・www
 候補とか・・・^^
 ちゃんと「モノ」にしてくださいッ!☆ 笑
 りさりんも・・・
 彼氏いないんですぅ~~涙
 まじで出会いがない。滝汗
 って、何人生相談してるんでしょ。www

>おじぎ30度の写真はどれを見ても綺麗なのが多いですね♪

 本当にそう思います☆
 えりりんだけでなく、れいなやさゆや愛ちゃんもいつも以上に綺麗に写ってるなぁって思いました♪
 なんでだろ、カメラマンさん変わったのかな・・・^^ ww
 とにかくこういった感じのショットを増やしてほしいですね♪

>まぁ、れいなはいつでも完璧ですが、えぇ(・∀・)(マテ(マタナイw

 完璧に決まってるじゃないですかぁ、れいなですよ、れいなッ☆ ^^
 でもえりりんもいつでも完璧ですからね・・・www
 って、対抗心ありまくり。笑

>男がやったら「キモッ」とか言われるのをw、可愛いえりりんがやると不思議と「キャワッ」になるんですよねぇーw
 『男女平等』なんて言葉はやっぱり存在しないな、とか思ったみゃーやんでした。(何


 確かにそういった意味では「男女平等」はないですね。笑
 まだまだ幼い保育所の男の子がやるならまだしも、
 えりりんと同い年やちょっと年下、そして年上がやるとかなりひくかも。www

>ちなみにMATURAの試験は意外と楽しみだったりします、

 やっぱみゃーやんさんとyはレベルが違うっす・・・^^;
 ついていけないですよぉ~~~www
 楽しみとか、まじで思ったことないです。^^;
 自分の未来のカレンダーは
 「6月、7月1日2日3日4日、12日・・・、31日、8月の初め、9月」って感じに、きれいにMaturaの日にちだけ抜けてますからね。笑
 まじで現実逃避です。ww

>全科目(MATURAは5科目)×240分とかwwwなげーっw

 これ、まじで長すぎですよね・・・滝汗
 ドイツ語の論文とか、4時間で2、3ページって、
 そんなに時間かけて書けることないっつぅの!!
 って感じです。^^;

>ぁー、去年から読んでないフランス語の本が溜まりまくってる・・・果たして全部読みきるかなぁ(ノ∀`*)w
 
 ふぁいとぉ~~~!!♪ ^^
 ここは・・・ネットを頼りにするしかないですよね。笑
 ってか人の応援してる場合か、自分・・・www




>>デンビーさん

 コメント、ありがとうございますッ!☆
 ジュンジュンの件、楽しみにしてますので・・・♪ ^^
 デンビーさんもふぁいとぉ~~~♪ ^^




>>ひろしさん

>ただでさえあれだけ一生懸命なお返事いただいてるのに見てる人達を気遣ってもらえるなんて。ありがとうねえ。

 だって、見てくださる方があってこそのブログじゃないですか♪ ^^
 そういうのは大切にしないとなぁって思うんですよね☆ ^^
 それよりひろしさんこそいつもコメントをありがとうございます♪

>でもやっぱり学生の本分は勉強やからね。
 コンコンみたいに頑張ってまた大手振って毎日来れるようにしたらいいねんから(^O^)
 りさりんさん真面目そうやから頑張ってくださいね。


 なんかコンコンと比べられるとめちゃテンションあがりますッ☆ www
 本当ですよね、頑張って、
 そしてまたおもいっきり更新してけばいいんですよね・・;
 じゃ紺魂で頑張りますッ!!!^^
 温かいお言葉、ありがとうございます♪



>>亮太(中一)さん

>テスト頑張ってください。そして、卒業したらまたいっぱいブログにカキコしてください。では頑張って!

 温かい言葉、ありがとうです☆ ^^
 人に応援されるって何気にめちゃめちゃ嬉しいです♪
 そうですね、頑張って、そしてまた亀色にそまりまくる毎日をおくりたいと思います☆ ^^
 



■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 良いことも悪いことも | Blog TOP | 滞在記⑤ ラストです☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

