♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 良いことも悪いことも

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年03月05日

■良いことも悪いことも
さてさて、今日矯正器具がやっととれて今めちゃめちゃテンションのあがってるりさりんです、こんばんわぁ~~~♪ ^^

ま、まじで・・・
4年間待ち続けてたこの日がやってきたなんて信じられないです、本当に・・・^^;
でも鏡の中の自分を見ると、やっぱちょっとだけでも大人な印象かなぁ・・・なんて思えて超幸せです☆ ^^

そんな今日、いろんな情報が耳に入ってきましたが・・・

基本的にいやなものから食べて好きなものは最後まで残すタイプなのでここでもそうさせていただきますッ。^^;

えりりんについての某記事ですが・・・
やっぱりちゃんと向き合わないとと思うので少しだけ触れさせてもらうとですね・・・
りさりんはもっぱら信じませんッ、あそこに書かれてることは。
まず本当に記事が矛盾してるんです・・・
ありえないくらい。
それにそんな情報があるなら最初から書けばいいのにあえて2回目に出してくるとか、
なんかガセっぽい。
そして写真もなんだかんだ言ってちょっと変。
えりりんの顔が写真全体とあんまりマッチしてない。

ってか例えあの記事が本当のことだったとしても
それは過去の話であって、
そのときがあったから今のえりりんがある。☆
それにちゃんと娘。としては頑張ってるし、
その当時のお仕事にも影響はなかったはず。
若い女の子が恋愛しちゃいけないんですか・・??
そのときはばれてなかったんだし・・・
っていうのがりさりんの思うことです。

ojigieri3.jpg


皆さんがどうとらえるかはひとりひとりの自由ですが、
りさりんはえりりんを信じますッ!☆
ファンである限り、きっとずっと。

ってかそれでも今めちゃめちゃ腹がたってます。
なぜなら、
こんな記事によってきっとえりりんも少なからず傷ついてるかもしれないから。
だから、こんなときだからこそ、
彼女には味方がついてるって、本当にそう伝えたいと思いました・・・
今だからこそ、本当に本当に応援してあげるべきなのかなって☆


さて、話は変わりまして 「リゾナントブルー」!
何なんですかぁ、この良曲はぁ~~~???
つんく♂さん、いい仕事してるぜ・・・笑
なんか初期を思い出させる曲ですよね・・・
それにみんな歌唱力も上がってるし、めちゃめちゃ気に入りました☆
「大人」って感じで、なんか今までとは違った感じなんだけど、
でも今の娘。には似合ってて・・・
ってかそれでも何気に昔の娘。のようでもあって・・・
本当にいい曲だなぁ~~♪ ^^
これからいっぱい聞くのが楽しみです♪ ^^


そして
「おじぎ30度 オン・ステージ」DVD発売、けって~~~い!!
よかったぁ・・・www
めちゃ楽しみです☆ ^^
ってかこちらにてメンバーのコメントが見れますが、
なんか本当にみィんながみんな仲良さそうですよね♪ ^^
この5人を見てるとなんか落ち着けます☆
ってかえりりん、前髪ちょっとだけ切ってるし。ww
きゃわ~~♪
土岐田さんも、きゃわ~~♪
さゆもれいなも愛ちゃんも、みんなきゃわ~~♪ ^^
DVDが楽しみです☆

ojigi5nin.jpg


てなわけで今日はここらへんで・・・
さいならぁ~~~♪ ^^

またのおこしをお待ちしておりますッ!!!! www
スポンサーサイト

■コメント

■ [みゃーやん]

矯正器具が取れましたかぁ♪おめでとうございます^^b
僕の場合幸いにも歯並びは大丈夫なのでお世話にはならなかったものの、弟がしていて、いつもブツブツ言ってますww

あの亀ちゃんに関する記事は正直どうかなー、って僕も思いましたねぇ。。。
一番最初に気づいたのは写真の画質の悪さですかね。なーんか所々変にぼやけてたり、当時のえりりんの写真と合わせてみるとちょっと違う気もしたり…wメールも誰でも偽造できるもんだし。。。
さらに、記事の内容も「今でも彼女のことを応援し続けてます」なんて言いながら写真バラすか?って気がしましたしww
取り合えず一番気になるのはえりりんがこれを知って精神的にショックを受けたであろうことですねぇ。。。気が強い子だとは思えないのでそこを周りの人、メンバーなり家族なり知り合いなりにしっかりフォローしてほしいですよね。

亀ちゃん本人はこれを否定してる訳なんで、これ以上過去のことを追及せずにこれからも応援したいですねぇ♪


さて、巷で噂の「リゾナントブルー」、れいなのラジオで流れましたねぇ♪れいなの。(しつこいw
物凄くありえないくらいカッコイイ曲でしたねぇ!w 最近の音楽って言うか、何か今までのモーニングとはまた違った感じの格好良さを持った曲ですよね♪
ロッキングな悲しみトワイライトでもなく、リズミカルな笑顔YESヌードでもなく、また新しいタイプに娘。が挑戦して行く、と言ったところでしょうかw

事務所もイベントを付けて今回は売り上げ稼ぐ気満々ですので、オリコンで是非、前回の屈辱を果たして欲しいですね♪

ぁ、忘れるところだった。
パート割最高ヽ(*´∀`)ノ゚(マテw
完璧に「愛れな」中心ですねww 最近小春の人気が鰻上りだから小春パートがまた最初か最後の美味しい所に来るのかなー、とか思ってたら全然そんなことが無く、ほとんど愛ちゃんとれいなで埋まってる気がしましたねw
ただ、
・さゆは相変わらず少ないようだし;
・ガキさんはサブリーダーだからもうちょっと貰っても良いんじゃないかな;
とかは思いましたけどね。。。

早くPVが見たいもんです(`・ー・´)b

■ [ひろし]

矯正器具四年間おつかれいなでしたね。
物事には必ず意味があるといいますが、きっとその矯正にも、今回のえりりんの件にしても、後々何かに繋がることなんでしょうね。
自分が知ってる限りではえりりんヲタさんたちは前向きなんでよかった(^O^)
わりかし、えりりんを信じますという意見が圧倒的みたいなんで。
みんな過去も含めて今のえりりんが好きなわけですしね。えりりんヲタであることに誇りを持てた気がします。

リゾナントブルーはまだ聴いてないんですが、聞くところによればえりりんのパートはイマイチ?
愛ちゃんれいな中心とか。
ガキさんみたいにユニットなりさせてくれませんかねえ。
えりりんなら誰とやればいいと思いますか?
自分はやっぱりまずはさゆとやってほしいんですがね。
さゆは一応エコモニあったけど。

あと何気にカップリングの「その場面でビビっちゃいけないじゃん」が気になります。
なんかタイトルからして面白そう。
~じゃん!はえりりんがよく使うフレーズやし(^O^)

リゾナント ブルーは自分は多分GAKIKAMEで聞けるかな。りさりんさんのご意見参考にして、楽しみにしておきますね。

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [亮太(中一)]

矯正器具とれてよかったですね、また私ごとながら花粉症が・・つらいです     テスト頑張って 

■ [りさりん]

>>みゃーやんさん

>矯正器具が取れましたかぁ♪おめでとうございます^^b

 取れちゃったんですぅ~~~♪ i-237
 ありがとうございますッ!!☆ ^^

>僕の場合幸いにも歯並びは大丈夫なのでお世話にはならなかったものの、弟がしていて、いつもブツブツ言ってますww

 いや本当に、歯並び大丈夫なら神に感謝ってくらいですよ・・・www
 矯正器具つけてるだけで幼くみえちゃうし、
 損することたくさん・・・^^;
 本当に終わってよかったぁ~・・・笑

>一番最初に気づいたのは写真の画質の悪さですかね。

 なんかいろんな点が気になっちゃいますよね、あの写真・・・
 明らかにおかしいかと・・・ww ^^;

>メールも誰でも偽造できるもんだし。。。

 メールなんてそれこそ誰でも書けちゃいますもんね☆
 そんなならうちらでも書けるよ、娘。のふりして・・・ww
 って感じです。笑

>さらに、記事の内容も「今でも彼女のことを応援し続けてます」なんて言いながら写真バラすか?って気がしましたしww

 そうなんですよ、そこなんですよッ!!^^;
 ってかまずそんなこと言っといてばらしたらあらゆるところからトラブルおこりそうですよね、えりりんの友達とかから・・・
 本当に応援してるんならそんなことしないはずだし、
 何より自分の身のこともちょっとは考えると思いますが・・・^^;

>取り合えず一番気になるのはえりりんがこれを知って精神的にショックを受けたであろうことですねぇ。。。気が強い子だとは思えないのでそこを周りの人、メンバーなり家族なり知り合いなりにしっかりフォローしてほしいですよね。

 本当にそれが一番心配です・・・
 いつも元気にふるまってるけど、でもちゃんと人に頼れる子だし、
 周りがしっかりフォローしてくれてる以上、問題はないと思うんです・・・
 でもえりりんにはさゆやガキさんがついてるってわかってるから、
 何気にちょっと安心してるところもあります・・・
 とにかくいち早くこんなことは忘れて「娘。」としての亀井絵里を楽しんでほしいですね☆ ^^

>亀ちゃん本人はこれを否定してる訳なんで、これ以上過去のことを追及せずにこれからも応援したいですねぇ♪

 本当ですね♪ ^^
 もうほっとくってのが一番の方法でしょうね・・・☆
 ファンとして、しっかり気持ちだけででもサポートしてあげたいです♪

>さて、巷で噂の「リゾナントブルー」、れいなのラジオで流れましたねぇ♪れいなの。(しつこいw

 れいなので流れましたね、れいなので。笑
 もう何度れいなの「はいみなさぁ~ん♪」を聞いたことか・・・www

>物凄くありえないくらいカッコイイ曲でしたねぇ!w 最近の音楽って言うか、何か今までのモーニングとはまた違った感じの格好良さを持った曲ですよね♪

 本当にかっこよすぎです☆ ^^
 早くPVが見たくて仕方ありませんもん・・・ww
 ってかイメージ的にはガッタスみたいな楽曲かなぁって、
 聞けば聞くほど思えてきました、なぜか。笑

>ロッキングな悲しみトワイライトでもなく、リズミカルな笑顔YESヌードでもなく、また新しいタイプに娘。が挑戦して行く、と言ったところでしょうかw

 本当に新しいですよね☆ ^^
 つねに新しいものに挑戦する娘。だからこそ
 一回りも二回りも成長していけるんでしょうね♪
 ってかれいなの歌声、かなりいい感じッ☆ ^^

>事務所もイベントを付けて今回は売り上げ稼ぐ気満々ですので、オリコンで是非、前回の屈辱を果たして欲しいですね♪

 全く同感です♪ ^^
 ファンの皆さんには頑張って買っていただいて・・・ww
 で世間一般にも買っていただいて・・・☆
 いい順位につけるといいですね☆ ^^

>パート割最高ヽ(*´∀`)ノ゚(マテw
 完璧に「愛れな」中心ですねww
 

 完璧以上に完璧にね・・・www
 だって正直言ってえりりんとガキさん以外、ほかのメンバーほとんどわかりませんもん・・・^^; 
 でも今回のこの曲は愛れなだけが中心でも、
 何気に普通にいいッ!って思える。笑

>・ガキさんはサブリーダーだからもうちょっと貰っても良いんじゃないかな;

 これはおかしいですよね・・・
 ガキさんだってちゃんと娘。をひっぱってるし、
 歌唱力もあるし、まじで不思議です、
 なんでガキさんにもっとパートが来ないのか・・・





>>ひろしさん

>矯正器具四年間おつかれいなでしたね。
 
 本当におつかれいなでしたぁ・・・www ^^;
 いやぁ、まじで長かったです。汗
 でもその分取れた今の幸せは人一倍かと・・・☆ ^^

>物事には必ず意味があるといいますが、きっとその矯正にも、今回のえりりんの件にしても、後々何かに繋がることなんでしょうね。

 めちゃいいこと言ってらっしゃるじゃないですかぁ~~♪
 本当にそうですよね・・・
 人生、意味のないことなんてないッ!
 そう思うともっと楽になれる気がします☆ ^^

>自分が知ってる限りではえりりんヲタさんたちは前向きなんでよかった(^O^)
 わりかし、えりりんを信じますという意見が圧倒的みたいなんで。
 みんな過去も含めて今のえりりんが好きなわけですしね。えりりんヲタであることに誇りを持てた気がします。


 結局みんなえりりんになんらかの気持ちやものをもらってるわけですし、
 こんなに昔のこと書かれても大切なのが現在じゃないですか・・・^^
 それにファンとしては本人を信じてあげることしかできないし☆
 でも私も今回の件でえりりん推しの皆さんが前向きでよかったなぁとホッとしています♪ ^^
 本当にひろしさんのおっしゃるとおり、
 彼女のファンであることが誇りですね☆ ^^

>リゾナントブルーはまだ聴いてないんですが、聞くところによればえりりんのパートはイマイチ?
 愛ちゃんれいな中心とか。


 おッ、まだ聞いてらっしゃらないんですね♪ ^^
 まじでいい感じの曲ですよ・・・☆
 そして・・・
 はい、愛れな中心です。笑
 ってか中心って以上に、ふたりの曲じゃないかってくらいです。www
 それでも「いいッ!」って思えるのが不思議なんですよねぇ・・・笑
 えりりんは愛れなに比べたらパートあんまり多くない感じですが、
 個人的に聞いてて思ったのは多分愛れなの次に歌ってるなと・・・
 7・8期とかどこを歌ってるのかわかりませんからね・・・^^;

>ガキさんみたいにユニットなりさせてくれませんかねえ。
 えりりんなら誰とやればいいと思いますか?
 自分はやっぱりまずはさゆとやってほしいんですがね。
 さゆは一応エコモニあったけど。


 ユニットかぁ・・・
 いいですねぇ~~♪ ^^
 そしたらもっともっと歌声も聴けるのになぁ☆
 ん~、やっぱさゆとガキさんと組んでほしいです。www
 ってかさゆとガキさんのえりりんを取り合うところが見てみたい・・・笑
 小春と組むのもPPPな一面ではなく、
 姉御肌な一面が強調されておもしろいかなぁなんても思ったりします♪ ^^

>あと何気にカップリングの「その場面でビビっちゃいけないじゃん」が気になります。
 なんかタイトルからして面白そう。
 ~じゃん!はえりりんがよく使うフレーズやし(^O^)


 じゃんって、まさにえりりん語じゃないですかぁ~~♪
 (そしてりさりんの日本に住んでたころのあだ名でもあります。笑)
 ってかこんなタイトルだったってこと、知りませんでした・・・ww
 第一印象は・・・
 「あ、なんか直感2みたいな感じ・・・」でした。笑
 なんか気になりますね、どんななのか。^^

>楽しみにしておきますね

 まじで楽しみにしておいてくださいッ!^^
 聞く価値はありますッ☆ ^^





>>AQUAさん

ご指摘、ありがとうございましたッ☆ ^^
早速直しました、書き間違い。笑

そして意見についてですが・・・
人それぞれ個人的な意見はあるものだし、
たとえ自分が思ってたことと違っても
本当に勉強になったりするので
今回のAQUAさんのコメントもめちゃためになりました☆ ^^
ありがとうございます♪




>>亮太(中一)さん

>矯正器具とれてよかったですね、また私ごとながら花粉症が・・つらいです     テスト頑張って

 本当にとれてよかったです☆ ^^
 今めちゃ幸せです♪

 そっかぁ、日本はすでに花粉の時期ですもんね・・・汗
 頑張って勝ってください、花粉野郎にッ!!^^
 スイスは再び冬到来で今朝はマイナス6℃・・・
 花粉なんて飛んでる場合じゃない感じです。^^;

 テスト、頑張りますッ☆ ^^ 








■ [Nappy]

はじめまして
mixiづたいに来ました隠れえりりんヲタのNappyですm(__)m

記事のことで書かれてる内容を見てなんだか安心しました
こういうのって結構他人の意見が大きかったりするので。
というか内容の真偽よりそれに対しての考え方が人それぞれなので、自分と同じ考えの人がいるっていうので凄く気が楽になりました。

まぁこういう時はただ本人を信じて応援するのが1番いいんでしょうね。



お初で重い&長文失礼しました。
ブログおもしろいのでまたちょく②見させてもらいますね!m(__)m

■ [りさりん]

>>Nappyさん

>はじめまして
 mixiづたいに来ました隠れえりりんヲタのNappyですm(__)m


 どうもはじめましてぇ~~♪^^
 mixiづたいとは、何かどことなくすごく嬉しいです、ありがとうございます☆ ^^

>記事のことで書かれてる内容を見てなんだか安心しました
 こういうのって結構他人の意見が大きかったりするので。
 というか内容の真偽よりそれに対しての考え方が人それぞれなので、自分と同じ考えの人がいるっていうので凄く気が楽になりました。


 まずはコメント、ありがとうございます☆
 安心していただけたとか、なんかものすごく嬉しい言葉ですi-189
 結局は自分の思ったことを言葉にしただけですが、
 それによって誰かが何かを感じてくれてる、
 しかも気が楽になったなんて思うと本当に心から書いてよかったなぁって思えます☆
 私も他人の意見はよく聞くタイプで
 結構それに影響されやすいんですよね・・・
 でもだからこそ、自分と同じ意見の方をみつけるとホッとするというか、
 あ、これでいいんだ・・・って思えて・・・☆ ^^

>まぁこういう時はただ本人を信じて応援するのが1番いいんでしょうね。

 私もそう思います☆
 えりりんはえりりんなりに考えてるだろうし、
 逆にファンが信じてあげなくて誰が信じる・・?
 って思うんです☆
 ファンである以上、えりりんの考えはそれで理解してあげないといけないと思うし、
 こういうときだからこそあんまり変にプレッシャーなど与えず、
 ただただ彼女を支えてあげるしかないんじゃないかなぁって☆ ^^
 それが「応援してる」ってことなんじゃないかなってね♪ ^^

>お初で重い&長文失礼しました。

 何をおっしゃるんですかッ!^^
 真剣にコメント書いていただいてると思うと本当に嬉しいし、
 何より長文大好きですから・・・www
 いつでもどんなコメントでもしちゃってください♪ ^^
 批判とか、なんでも受け付けてます、自分のためになると信じてるので☆ ^^

>ブログおもしろいのでまたちょく②見させてもらいますね!m(__)m

 あ、ありがとうございますッ!!照
 またのおこし、お待ちしておりますッ!!^^

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 魔法の口角☆ | Blog TOP | ☆赤 & お知らせ☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

