♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 魔法の口角☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年03月06日

■魔法の口角☆
1日無意識のうちにずっと歯を見せながら笑って、そしてなおかつリゾナントブルー聞きまくって今はかなり幸せなりさりんです、こんばんわぁ♪ ^^

しつこいようですが、まじで嬉しいんですよねぇ・・・☆ 
友達にも「○○、綺麗になったね☆」なんて言われて
女の子としてはこれ以上の褒め言葉はないわけで、
本当に矯正器具ひとつで人間、変われるんだなぁと実感した一日でした


そんな中、今日はこないだ自分が気づいたことを皆さんにもお見せしてみたいと思いますッ☆ ^^

私はよく
「えりりんに元気をもらってる」
「えりりんに幸せをもらってる」
と言っています。

その理由はたくさんあるし、きっと数え切れない程

これがりさりんを幸せにするッ!!
ってひとつのもの、発言、行動があるわけではなく
ただただえりりんの存在、そのすべてが私をそうさせてくれるんです☆

でもその中でも
「元気をくれる要素」
「幸せにしてくれる要素」
ってあるんですよね♪ ^^

そのうちのひとつが・・・

kireri.jpg


彼女の口角にあると思うんです☆ www

「なんだ???!」って思う方もいらっしゃるかもしれませんね・・・^^;

でもりさりんは人間観察が好きでして、
だから顔や表情を覗いてその人の心理を読むのもちょっと好きでして

人って心から笑ってるとき、目じりが上がるといいますよね☆
だから本当に笑ってるかは口ではなく、目で判断しろと、
あちこちで聞きます。

それと同じ感覚で
りさりんが思うに、
人間が本当の幸せを表すのが
口角だと思うんです☆
(根拠は全くありませんが・・・www)

辛いときとかしんどいとき。
もうすべてがいやだって思ったとき、微笑んでみてください。
顔の筋肉は動くはずです。
でもいつも以上に動きが鈍いかも・・・
そのときに鏡を覗くと、
口角が上がってないことに気づくんですッ!

目じりと同じで
口角も人が幸せであればあるほど上がってる☆
それがりさりんの思うこと。

そして次にえりりんの画像を見てほしいんです・・・
彼女の口角って、いつでもどこでも上がってるんですよね☆ ^^
それは人それぞれ顔も違うし、だから元から上がってるってのもあるかもだけど、
でもたとえそうだったとしても、
えりりんの顔が幸せそうに見えるから、
だから見てる側も幸せになれる☆

ojigieri5.jpg


人を幸せにできる表情ができる人間。
人に元気を与えることのできる人間。

そんな亀井絵里ちゃんだからこそ
これからもずっと、いつまでも応援してあげようと思います☆ ^^

えりりんの口角は魔法の口角

皆さんもぜひ一度その魔法をかけられてみてわ??







そして・・・

ミキティ本格復帰おめでとぉ~~♪ ^^
映像見ましたが、いちだんと綺麗になってた気がします☆
これからも「ミキティ」らしく
かっこよくかわいく素敵に頑張っていってほしいです
応援してますッ!^^


それじゃ今日はこのへんで・・・
しっつれ~ぃ~~♪ ^^
スポンサーサイト

■コメント

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [まひる]

りさりんさん、どもです!!

魔法の口角ですか~。興味深い話ですね!!
てか、私も亀ちゃんは特徴のある口をしてるなぁって思ってたんですよ~!!
口を閉じてても微笑んだ感じがしてたり、アヒルっぽかったり。ww
あの口を閉じた微笑みはアルカイックスマイルって感じなんですよね~!!

ちょっと違うけどれいなも同じように特徴があるんですよ。
口を閉じたまま微笑むと口角とほっぺたの間に線がハッキリ出るんですよね。
これがまた可愛くて!!ww

亀ちゃんとれいなの口を閉じたままの微笑みはかなり魅力的です~!!(≧∇≦)b

■ [亮太(中一)]

口角か・・・こんどは注目してみたいと思います

■ [りさりん]

>>まひるさん

>てか、私も亀ちゃんは特徴のある口をしてるなぁって思ってたんですよ~!!
 口を閉じてても微笑んだ感じがしてたり、アヒルっぽかったり。ww
 あの口を閉じた微笑みはアルカイックスマイルって感じなんですよね~!!


 本当にそうなんですよねぇ♪ ^^
 えりりんの微笑みは本当に特別な感じだなぁって・・・
 ってかアヒル口もまじできゃわだし☆
 もちろんメンバー全員きれいな微笑みだと思うし、
 ぜんぜんえりりんが一番とかそういう意味ではなく、
 ただただあの口はいろんなことを物語るなぁと思いまして♪ ^^

>ちょっと違うけどれいなも同じように特徴があるんですよ。
 口を閉じたまま微笑むと口角とほっぺたの間に線がハッキリ出るんですよね。
 これがまた可愛くて!!ww


 早速画像を探して見てみましたぁ~♪ ^^
 本当だぁ☆
 なんか漫画みたいに線がでますね^^
 まじできゃわですぅ~~~~☆

>亀ちゃんとれいなの口を閉じたままの微笑みはかなり魅力的です~!!(≧∇≦)b

 人それぞれに魅力はあるけど、
 二人は確実に口を閉じた微笑の魅力は普通の人には勝ってますね♪ ^^ ww
 ってかほかメンバーの微笑みにも注目してみよ・・・^^


>>亮太(中一)さん

>口角か・・・こんどは注目してみたいと思います

 注目してみてください、きっと幸せをもらえますから☆ ^^
 ほんとうになんかいろんなことが伝わってくるんですよねぇ♪

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ♪40000Hit~~♪ ^^ | Blog TOP | 良いことも悪いことも >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

