♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ ♪40000Hit~~♪ ^^

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年03月07日

■♪40000Hit~~♪ ^^
ベビーシッターしに行って親が帰ってきたときに居眠りしてしまってたりさりんです、こんばんわ・・・^^;

いやぁ、焦った・・・
子供は寝てたとしても、もし何かあったとき寝てたらいけないなぁ・・・
責任感なさすぎだよ、自分・・・
とまぁ、ちょっと自分に腹がたってます。^^;


って、そんなことよりッ!!!

今日、アクセスが4万Hitを超えましたぁ~~~♪

erivalentine.jpg

いやぁ、本当に本当に本当に日々訪れてくださってる皆さんのおかげです、ありがとうございますッ!!!
2万Hitのときも3万Hitのときもいっつも同じこと書いてますけど、
でも「万」の桁が変わると本当に嬉しいんですよね☆ ^^

今日5期のオーディションを見たんですけど、
そのときの応募数を聞いて飯田さんが
「2万5千通って言われてもわかんないけど、
 でも1円玉が2万5千個あるって考えるとすごい」
的なことを言ってたんです・・・

りさりんも4万って数字を聞いて、そして見ただけではそのすごさに気づけない・・・
でも例えばえりりんの生写真が4万枚だって考えると
まじで多いことに気づくんですよね☆ 

ファンになって11ヶ月程度、
ブログを始めて6ヶ月程。
本当にファンになったころはいつか自分が応援ブログをやるなんて思ってなかったし
ブログを始めたころはこんなにもたくさんの方々に見ていただけるとは思ってなかったなぁ・・・☆

そして何より今日思ったのが・・・
世の中って本当に人と人とが支えあって成り立ってるんだなって

きっとりさりんだって皆さんが毎日見てくれてなかったら途中であきらめてたかもしれないし、
何より「見てくれるんだからちゃんと書こう」って思えたり、
ブログを通して娘。を好きだって気持ちが強くなってったり。

この自分のブログを通して今まで得たものはたくさんあるんですよね、
皆さんの温かい言葉だったり、
見てくれてるって事実だったり☆

特に日本から帰ってきたときに
私がいないってわかってるにも関わらずいつもとほとんど変わらないアクセス数だったのにはびっくりしたし、
本当に感動しました
あの感動には心から感謝です

こうやってブログをやってる側は見てくれる人に支えられ、
逆にもしかしたらこのブログを通してまた誰かが何かを感じてくれるかもしれない。
つねに世の中は「Give&Take」なんですよね☆

まるで娘。のようだと思いませんか・・?^^

musumeharegi.jpg


ひとりひとりがほかのメンバーから何かを得て、
そしてまたほかのメンバーに何かを与えて☆
お互いがちゃんと支えあって、
愛を交換して、
だからこそファンである私たちに娘。の良さが伝わり、
彼女たちの間にも深い絆が生まれる。
「モーニング娘。」というものを作り上げてるのが
もしかしたら人と人との支えあい、
そしていわゆる「Give&Take」なのかもしれませんね

これからもその「Give」という部分を忘れず、
見てくださる皆さん、
そしてモーニング娘。から得たものを
どうにか形にして皆さんに与えられればなと思います☆
些細な言葉を書くことしかできないけど、
そんな言葉を通して皆さんに何かが伝わればそれ以上嬉しいことはないわけでして・・・

ってなわけでこれからも自分らしく更新していく♪かめいろえりりん♪をどうぞよろしくお願いしますッ!! 
スポンサーサイト

■コメント

■ [まひる]

りさりんさん、4万ヒット突破おめでとうございます~!!

世の中はギブアンドテイク、激しく同意ですね~。
やっぱり、人と人の繋がりと言うのは気持ちの繋がり、思いやりがあってこそですからね。

娘。とファンだって、ギブアンドテイクですよ。
ライブで娘。からパワーを貰うけど、娘。たちだってファンからパワーを受けてくれているハズです~。

そういう関係、大切にしたいですよね♪

PS 睡眠不足には注意して下さいね~!!って私もヤヴァイけど(爆)。

■ [宝笑]

初めまして。
今回4万ヒットと言う、めでたい日に初コメントさせていただきます。。
初めに4万ヒットおめでとうございます。
僕はコメントは過去にしたことは無かったですが時々ココのブログに足を運び拝見させてもらってました。。
この結果は、きっとこのブログが皆さんに愛されている証拠だと思います。 次は5万ヒット目指して頑張ってください。

■ [亮太(中一)]

こんばんはー4万Hitおめでとうございます!これからも応援しています!(娘。も)勉強ガンバ!!

■ [Station Master]

4万hitおめでとうございまーす!!!
いや~ホントおめでとうございます☆
自分がりさりんさんのブログに訪れたのは最近のことですが、
日々亀ちゃんの魅力を綴っているのを見て一気に好きになっちゃいました♪w

それに亀ちゃんのみならず他のメンバーへの愛情を凄い感じるんですよね~☆^^
りさりんさんの文章を見て色々与えられている人も多いと思います。
個人的にりさりんさんの何というか温かい感じが好きなんですよね♪
小さい応援も積もれば大きな力です。。自分もそれを信じたいなぁと。。。(笑)

では、今後とも更新&学生生活頑張って下さいね(*´∀`*)

■ [ニシヤン]

おぉ~、4万HITを越えましたねー。おめでとうございますー(^o^)
りさりんさんのカメちゃんに対する愛情が、訪問数を増やしているんだと思いますよ。そしてStation Masterさんもおっしゃってますが、他のメンバーにも愛情を注いでいるところがとても好感を持たれているんだと思いますよ。
ブログランキングでも常に上位に入っていて、凄いと思います。これからもお互いに頑張って魅力を伝えていきましょう♪

■ [りさりん]

>>まひるさん

>りさりんさん、4万ヒット突破おめでとうございます~!!

 ありがとうございまぁ~~す♪♪♪
 なんか本当に嬉しいんですよねぇ☆ ^^
 本当にいつも見に来てくださる皆さんのおかげですッ!!

>世の中はギブアンドテイク、激しく同意ですね~。
 やっぱり、人と人の繋がりと言うのは気持ちの繋がり、思いやりがあってこそですからね。


 思いやりがなかったら世の中成立しないだろうし、
 だからこそギブアンドテイクは本当に本当に大切なものなんですよね☆
 人と人の繋がりってきっと何よりも素敵な繋がりなんじゃないかなぁって思います☆

>娘。とファンだって、ギブアンドテイクですよ。
 ライブで娘。からパワーを貰うけど、娘。たちだってファンからパワーを受けてくれているハズです~。


 あぁッ、たしかにぃ~~♪ ^^
 そういった意味でもそうだし、何より娘。がなかったらファンがないわけで、
 ファンがなかったら娘。がないわけで・・・
 なんかギブアンドテイクって深いですね^^

>そういう関係、大切にしたいですよね♪

 本当にそう思います☆
 もらってばっかでもいつかその関係はつぶれるだろうし、
 逆にあげてばっかでも疲れるけど
 ほどよい量でギブアンドテイクができれば本当に素敵な関係になりますね☆ ^^

PS 睡眠不足には注意して下さいね~!!って私もヤヴァイけど(爆)。

 気をつけないとぉ~~~・・・
 でないと体に悪いですよね・・・^^;
 まひるさんはお仕事で睡眠不足になりがちかもですけど頑張ってくださいッ!!
 りさりんは・・・
 夜のネット時間を来週から減らしてちゃんと寝たいと思います・・・笑




>>宝笑

>初めまして。
 今回4万ヒットと言う、めでたい日に初コメントさせていただきます。。


 はじめましてぇ~♪ ^^
 初コメント、ありがとうございますッ!!
 こんな日を選んでいただけたとか、なんかめちゃ嬉しいです☆ ww

>初めに4万ヒットおめでとうございます。

 ありがとうございますッ!!
 本当に自分ひとりでは絶対にたどりつけなかった数字なので皆さんの力ってすごいなぁって思います・・・☆ ^^

>僕はコメントは過去にしたことは無かったですが時々ココのブログに足を運び拝見させてもらってました。。
 この結果は、きっとこのブログが皆さんに愛されている証拠だと思います。 次は5万ヒット目指して頑張ってください。


 このブログを通して皆さんが少しでも何かを感じ取れることができたら、それは私にとって本当に心から喜べることなんですよね・・・
 だから数字が「ブログが皆さんに愛されてる証拠」だなんて言われるとなんか感動しちゃいます☆
 本当に皆さんの愛なしではブログ続けてなかったと思うので・・・^^;
 今後も5万、6万、10万と皆さんにたくさん見ていただけるよう、
 自分らしく更新していきたいと思います☆ ^^
 これからもどうぞ♪かめいろえりりん♪をよろしくお願いします♪ ^^




>>亮太(中一)さん

>こんばんはー4万Hitおめでとうございます!これからも応援しています!(娘。も)勉強ガンバ!!

 いつもいつも応援と温かいお言葉、ありがとうございますッ!!!☆
 応援してくれてる方がいると思うとなんか頑張れちゃいますね♪ ^^
 これからもちゃんと見ていただけるように自分らしく更新していきたいと思います☆ ^^




>>Station Master さん

>4万hitおめでとうございまーす!!!
 いや~ホントおめでとうございます☆


 2回もおめでとうなんて言ってくださって、
 本当にどうもありがとうございますッ!!^^

>自分がりさりんさんのブログに訪れたのは最近のことですが、
 日々亀ちゃんの魅力を綴っているのを見て一気に好きになっちゃいました♪w


 ほ、本当ですか・・?^^
 そう言っていただけると本当に本当に心から嬉しいです☆
 自分には愛を綴ることぐらいしかできないので・・・^^;

>それに亀ちゃんのみならず他のメンバーへの愛情を凄い感じるんですよね~☆^^

 き、恐縮ですッ!☆ 
 このブログをやるにあたって、決めたことがひとつだけあったんです・・・
 えりりん推しではあるけれど、ちゃんと「モーニング娘。」の魅力も伝えていく。
 それが自分にとっての一番の課題です。
 何度か書いてるかもしれませんが、えりりんがあるのはほかのメンバーが廻りで支えてくれてるからであって、
 だからえりりんを応援するにあたってそのほかのメンバーも応援せずにはいられないなぁって☆
 だからガキさんとかさゆとか、ほかのメンバー全員ですけど、
 本当に大好きだし大切な存在なんですよね☆ ^^
 それがこの「えりりん応援ブログ」で伝わってると思うとなんか涙がでてきそうなくらい嬉しいです♪ ^^

>りさりんさんの文章を見て色々与えられている人も多いと思います。

 こんな自分の意見書きまくりで長すぎる自分の文章を見てですか・・?
 なんか・・・想像できないです。^^
 でも本当にそうあってほしいなぁ♪
 皆さんからもらってばっかでなく、
 本当に何かお返ししたい☆
 そうするには言葉を並べるしかないですからね・・・^^

>個人的にりさりんさんの何というか温かい感じが好きなんですよね♪

 ありがとうございます☆ ^^
 まだまだ理想の大人にも理想の女性にも近づけてないけど、
 でもそう言ってもらえるとちょっとだけでもその理想に近づけてるのかなぁって思えます♪

>小さい応援も積もれば大きな力です。。自分もそれを信じたいなぁと。。。(笑)

 そ、そうですよねッ!!
 こうやって応援していればそれはきっといつか娘。にも伝わってくれて、
 そして彼女たちにパワーか何かを与えてくれますよね・・・☆
 本当にそう信じたいですッ!^^

 っていうかStation Masterさんが書いてくださった言葉、
 本当に素敵すぎてなんか今めちゃ感動してます・・・☆

>では、今後とも更新&学生生活頑張って下さいね(*´∀`*)

 来週からは毎日の更新じゃなくなっちゃうけど、
 でも頑張ってちゃんと学生やって、
 そしてなおかつ娘。への愛を忘れずにいたいと思いますッ!!☆ ^^




>>ニシヤンさん

>おぉ~、4万HITを越えましたねー。おめでとうございますー(^o^)

 おかげさまで超えることができましたぁ~♪ ^^ 
 本当にありがとうございますッ☆

>りさりんさんのカメちゃんに対する愛情が、訪問数を増やしているんだと思いますよ。

 本当にそうならそれ以上嬉しいことはないですねッ☆ ^^
 皆さんに愛情が伝わって、そしてひとりでも多くの方に「何か」を感じ取ってもらえればこのブログをやってる意味は本当にあると思えます☆
 だからこそきっとやめられないなぁって♪ ^^

>そしてStation Masterさんもおっしゃってますが、他のメンバーにも愛情を注いでいるところがとても好感を持たれているんだと思いますよ。

 やっぱり推しだけを応援するってちゃんとしたファンのやることじゃないなぁって、そう思うんですよね☆ ^^
 ニシヤンさんのブログを見てても思うんですけど、
 ほかのメンバーも取り上げたりすることによってより推しメンの良さがひきたつと思うんです☆
 もちろん、ほかのメンバーの魅力もちゃんと伝わってほしいし、娘。という存在自体の魅力にも気づいてほしいし・・・^^
 他メンあってこそのえりりんなのでッ!☆ ^^

>ブログランキングでも常に上位に入っていて、凄いと思います。これからもお互いに頑張って魅力を伝えていきましょう♪

 別にランキングがすべてじゃないし、気にしてもないんですけど、
 でもやっぱり上位にいれるっていうのは本当に嬉しいことですね☆
 これからもそんなところに居られるようなことを書いていこうと試みてみます♪ ^^
 ニシヤンさんのすごさにはかないませんが・・・^^ww
 ひとりでも多くの方に伝わるように、本当に頑張りましょう♪ ^^









■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 漫才トーク♪ ww | Blog TOP | 魔法の口角☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

