♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 新展開♪

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年03月09日

■新展開♪
今日は初めて運転で時速80kmを出してきた教習生のりさりんです、こんばんわ♪ ^^

いやぁ、前までは30kmでも早いと思ってたんですけど、
80km出しちゃうと30kmってなんかめちゃとろい・・・ww
でも忘れちゃいけないですよね・・・
30kmだって車じゃぁ人を殺せちゃう速さだってことを・・・
なのでつねにそのことを忘れず、
本当に安全運転を試みたいと思います☆



さて、そんな今日ですがハロモニ@に新展開ッ!!!

な、なんと・・・
衣装が変わってましたぁ~~~~!!!

haromoniishou.jpg


一人一人が違う衣装で、
でもみんな今年流行の花柄ワンピ
今回は小春とみっつぃがおそらく学校でいなかったんですけど、
ほかのメンバーはみんなワンピでめちゃめちゃかわいかったです☆ ^^

りさりん的にはこれからもこうやって毎回違う衣装でやっていってほしいとなぁ

何よりやっぱりひとつの集団だけとしてではなく、
ちゃんとひとつの個性としてメンバー一人一人を見れるので・・・^^

ってか上に貼った画像ですが、なんか久しぶりにさゆえりだけが写ってる写真ですね
やっぱりこの二人が一緒に写ってるとなんかホッとしちゃいます☆ ^^
最近ではガキさんにえりりんをちょっと奪われがちなさゆ・・・
がんばれッ!!www

そして最近毎週やってるもうつべ☆
今回はなぜか見たことのある方が結構出てたり・・・^^;
ストローのおじさんとか、電車のおじさんとか・・・
本当にすごいと思うんですけど、でも何回も出なくても。笑
後はBMXに乗ってる男の子・・・
ハロモニ@になってから出てたじゃんッ!!ww
それなのに知らないふりをする娘。・・・
やっぱテレビのこと考えて本当に「すごぉーい」とか言ってましたけど、
お仕事のことを真剣に考えてるんだなぁって、それを通して感じ取れました☆ ^^
テキトーだったら「見たことあるぅ」とか言いそうですもんね。^^;

メンバーのプチ技は・・・

まず本日のたか子
あのキャラ、りさりん的になぜかツボです。笑
顔見ただけで笑えちゃうんですよねぇ・・・ww
でも赤ちゃんに泣かれたたか子、なんかかわいそうだったなぁ~・・・^^;
そりゃぁ切ないよね、りーd・・・たか子さん☆ ww

リンリンのエアー○○は・・・
いつも通り体張ってるなぁって。笑
なんかそれ以上のこともそれ以下のことも言えないですね。www
でもかわいかったです☆ ^^

ジュンジュンは本当に頑張ったなぁ~って思いました ^^
外国語の単語を覚えるのって難しいじゃないですか・・・
それを短期間で、しかもちゃんと覚えたのはすごいなぁって・・・☆
ってか準備中のときに「どうしよ、やばいッ」って言ってたのを見て
「あ、娘。色に染まってるな・・・」って感じたのはりさりんだけですかね?

そういえば今回はなぜかれいなが綺麗だなぁって感じて・・・ 

haromonireina.jpg

なんかいつも以上に綺麗だった気がなぜかしました☆ ^^
普段はやっぱ一番最初にえりりんを見ちゃうんですけど、
今回は本当になぜか一番最初にれいなに目がいったんですよねぇ♪


そしてまたまたやってきました、ガキカメ芸術劇場

今回はえりりんが心の目で感じ取る・・・みたいな意味のわからないことを言ってましたが・・・
でも逆再生と知っててもなんか「すごく」見えた。笑

haromonigakikame1.jpg


ってか自信満々なガキカメがかわいかった・・・
ずっと前から修行してたとか・・・ww

でも絶対にかわいい子じゃなかったら「何やってんの?」って思っちゃいますよね、
あれ見たら。笑
やっぱガキカメ、娘。だからこそできることだと思います☆ ^^
ってかガキさんの忍び足、何気に結構ナイスでしたし・・・www


さて、来週は袴姿らしいですね♪
やっぱり日本の卒業シーズンってなんか特別で好きです
小春もみっつぃももうすぐ中学卒業なわけで、
そしたら娘。には中学生メンバーがいなくなるんですね☆
お姉さんチームになるってことかぁ・・・^^
どんなになるか、果たして変わるのか、
ちょっと楽しみです☆ ^^



りさりんはといいますと、明日からガリベン生活をおくるつもりです。
ちょっと不安もあるし、これから4ヶ月、ちゃんと勉強できるかもわからないし、
どうやっていくかとか、何も考えてないのでよくわからないですけど・・・
でもとりあえず自信を持って卒業試験に挑めるよう、
勉強していきたいと思います☆

もちろんまだまだ更新はしていくし、
娘。のことは今までどおり見ていくのでこの熱は絶対にさめさせませんよッ!♪ ^^

次の更新は明日か明後日・・・
ですね、多分♪ ^^

じゃ、今日は後一回だけ2007年のワンダ紺の「香水」の映像を見てから明日のフランス語の単語テスト用に勉強してきます・・・笑
ジュンジュンみたいにちゃんと覚えられるといいんですけど・・・^^;
スポンサーサイト

■コメント

■ [亮太(中一)]

テストと勉強ガンバ!

■ [まひる]

りさりんさん、どもです!

> 80km出しちゃうと30kmってなんかめちゃとろい・・・ww

速いスピードに慣れちゃうとどうしてもねww
でも、りさりんさんのおっしゃる通り、安全運転第一で!!

> 後はBMXに乗ってる男の子・・・
> ハロモニ@になってから出てたじゃんッ!!ww


やっぱりそうでしたかっ!!!Σ(゚∇゚;)
顔を覚えてなかったんで、どうなのかなーって思ってたんですが、やっぱりあの男の子だったんだ。。。(;^_^A

> ってか準備中のときに「どうしよ、やばいッ」って言ってたのを見て
> 「あ、娘。色に染まってるな・・・」って感じたのはりさりんだけですかね?


これ、私も思ってましたッ!!
てか、このシーンだけじゃなく、ジュンジュン・リンリンは色んな所で娘。たちの言葉使いの影響受けてるなーって思います(笑)。その代表的なのがこの「ヤバイ!」ですよねww

> ってかガキさんの忍び足、何気に結構ナイスでしたし・・・www

メッチャ自然でしたよね!!(笑)

> さて、来週は袴姿らしいですね♪

ハロモニ@のHPで画像を見たんですが、良い感じでした!!
女の子の袴姿はやっぱりカワイイですね~!!


それでは勉強頑張って下さいね!!応援してマッスル~!!∠(⌒∇⌒)

■ [りさりん]

>>亮太(中一)さん

>テストと勉強ガンバ!

 頑張りますッ!!!
 ってか心強いお言葉、ありがとうございます☆ ^^




>>まひるさん

 どもですぅ♪ ^^

>速いスピードに慣れちゃうとどうしてもねww
 でも、りさりんさんのおっしゃる通り、安全運転第一で!!


 慣れって本当に怖いですよね・・・汗
 まじで安全運転第一でいきたいと思います・・・!!
 ってか明日の教習、どうなることやら。^^;

>やっぱりそうでしたかっ!!!Σ(゚∇゚;)
 顔を覚えてなかったんで、どうなのかなーって思ってたんですが、やっぱりあの男の子だったんだ。。。(;^_^A


 あの子確かそうだったと思います・・・
 苗字が4文字で「長いなぁ・・・」って思ってたのを確実に覚えてるので。笑
 でも2回も同じ子出してくるとか・・・
 どうなんでしょうね。笑

>これ、私も思ってましたッ!!
 てか、このシーンだけじゃなく、ジュンジュン・リンリンは色んな所で娘。たちの言葉使いの影響受けてるなーって思います(笑)。その代表的なのがこの「ヤバイ!」ですよねww


 やっぱり思いますよね☆ www
 なんだろうなぁ、こうやって娘。色に染まってくジュンリンを見ると本当に嬉しくなってくるんですよね☆ ^^
 なんか裏でのメンバー間のおしゃべりが浮かんでくるといいますか、
 ちゃんとみんな日本語教えてあげてるんだなぁってのも感じ取れるし、
 何よりやっぱ娘。はお互い支え合って、
 そしてお互い影響されながら成り立ってるんだなって思えるので♪ ^^

>メッチャ自然でしたよね!!(笑)

 超。笑
 ってかあれ、音声がなかったら逆再生ってわからないかもしれないのに・・・www

>ハロモニ@のHPで画像を見たんですが、良い感じでした!!
 女の子の袴姿はやっぱりカワイイですね~!!


 気になったので見てきましたぁ~!www
 トップに載ってるやつですよね・・・?
 ってかあれしか見れない・・・笑
 でも本当にかわいいなぁ☆
 なんか卒業式でこういうの着るの、憧れちゃいます♪
 それ以上に小学校の卒業式で中年の女の先生が着てた姿が浮かんでくるんですけどね・・・笑

>それでは勉強頑張って下さいね!!応援してマッスル~!!∠(⌒∇⌒)

 早速1時間やってきましたぁ~!
 それで今日はギブ。笑
 だって今日は朝の7時20分から6時まで授業で疲れたんですもん~~・・・汗 ww
 めちゃめちゃ眠いので続きは明日にでも・・・ww
 最初はこの調子かもですけど、
 きっといつかはちゃんと数時間ぶっ通しでできるようになるさ♪ ^^
 応援、ありがとうございますッ☆ ^^
 


■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 魅力が伝わってくれたのかな・・?^^ | Blog TOP | 漫才トーク♪ ww >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

