♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 魅力が伝わってくれたのかな・・?^^

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年03月11日

■魅力が伝わってくれたのかな・・?^^
なんだか意味もわからず数時間前から気持ちが超ダウンなりさりんです、こんばんわ・・・^^;

なんか今日は・・・
いい日だったのか悪い日だったのか、自分でもよくわかりません。
でもなんとなく辛い。
教習行ってもうまくできないし、
午後は休みのはずが学校の電子レンジの掃除するの忘れたせいで5時前まで先生の会議に参加させられてレポート書かされるし。
本当に何より日本行きたくて仕方がない・・・
行きたくて行きたくて、ってか帰りたくて涙が出そうです。
なんだろうなぁ・・・^^;
別に理由もないのに落ち込むりさりん、まだまだ子供だな。

そして何より大切な友達が落ち込んでるってわかってるのに何もしてやれない・・・
これ以上辛いことはないですよ・・・
いい言葉をかけてあげたいのに何も言えない。
抱きしめてあげたいのに側にいてあげられない。
こんなにも離れた場所にいるせいで心細いだろう彼女の手をギュッとしてあげられない。
それが一番辛いかな・・・悔
そういう自分を恨んじゃいますよね・・・^^;


とまぁ、ネガティブな内容はここまで☆

まずは・・・

な、なんとッ!!
こんな小さなブログがFC2ブログランキングで3位になってたんですッ!!!
昨日見てびっくりしました・・・www
でも本当に本当に本当に嬉しかった☆ 
皆さん、ボタンクリックしてくれて本当にありがとうございますッ

eri0302.jpg


きっとえりりんの魅力がちょっとでも皆さんに伝わってくれたんだなぁって、
なんかそう思っちゃいました☆ ^^

それにやっぱ
musumemikan1.jpg


娘。の輝きがすごすぎるからぁ~~~♪ ^^

このブログをランキング3位まで導いてくれた娘。には感謝ですね

これからも地道に、7月半場ぐらいまでは2日に一度くらいのペースで更新してくつもりなので
今後ともどうぞ♪かめいろえりりん♪をよろしくお願いします☆ ^^ 


後はですねぇ・・・

日曜のハロテン、聞きました☆ ^^

eriharoten3.jpg


聞けば聞くほど「その場にいたかったなぁ」って思えてきちゃう♪ ^^

えりりんもそうだけど他の5人もやっぱり最高だなぁって☆
何気に「いいことある記念の瞬間」は大好きな一曲なのでそれを歌ってくれてたことに感動したり、
6人の何気ない会話に癒されたり、本当にいいなぁと感じました
今の娘。も昔の娘。も、やっぱりそこには深い絆、そしてすごい愛があるんだなぁって
そう感じさせてくれるような感じだったなぁ♪ ^^
この先も本当にまた10年20年と続いてくれたらいいですね、モーニング娘。


後、今週の歌ドキッ!、愛ちゃんfeaturing ですが、やっぱ最後だし、
見逃せませんね☆ ^^
3回分見たけど、やっぱ愛ちゃんはダントツに歌がうまいなぁと・・・
そしてすごく大人になったなぁって感じました☆
そしてこうやって最後のフィーチャリングでえりりんがMCを務めてくれてるってなんかすごくうれしいです♪
毎日彼女の笑顔が見れるってのは本当に最高なことですね☆ ^^
勉強とかいろいろあっても、やっぱり亀井絵里ちゃんの笑顔には救われます
りさりんにとってのえりりんって、きっと「安定剤」みたいなものなのかなぁって思えるんですよね・・・
テンパッてたり、落ち込んでたりしても何気にまた平常心に戻してくれる・・・
まぁ本当はりさりんにとってはそれ以上の存在ですけど・・・笑


さて、今日も明日も明後日も夜は勉強・・・
悔いの残らないように頑張ろッ☆


後ちょっとした余談ですが・・・
今、ちょっと元気を取り戻すために音楽聴いてるんですけど、
もちろん娘。の歌には元気もらえるんですね☆
聴いてて落ちつくし、自然と笑顔になれちゃうし・・・♪

でももう一曲今めちゃ大好きな曲がありまして・・・
今落ち込んでる方とかがいたらぜひ一度聴いてみてほしいです☆
Funky Monkey Babys の 「大丈夫だよ」 って曲
初めて聴いたとき涙出てきちゃったんです・・・
歌詞が本当にすてきなので今自分に負けそうな方には本当に一度聴いてみてほしいな・・・


それじゃ、また明後日ぐらいにッ!!☆ ^^

明日もえりりんや娘。に元気もらうぞぉ~~~!!^^
スポンサーサイト

■コメント

■ [tosi]

Funky Monkey Babys は、私も好きです!!
「もう君がいない」のPVはホント感動する(笑

ちなみにGREEEENさんの「道」はオススメです
一番のオススメは娘の歌ですケド(笑

元気だしてくださいね!!

■ [Station Master]

ハロテン行ってきました~~!☆

やっぱ和みますね、あの4人は♪♪
・・・まぁガキさんがいれば最高だったんですけどorz
それはさておき、亀ちゃんにさり気無くつっこみを入れるさゆとか。。。そういう何気ない場面も癒されたりしました☆^^

>今週の歌ドキッ!、愛ちゃんfeaturing 
ガキさんの回も最高なんですけど♪(マテw
でもホントうまくて表情豊かなのでお薦めします(コラコラ

>まぁ本当はりさりんにとってはそれ以上の存在ですけど・・・笑
なんかこの場面に凄い心がこもってるように感じました!w
自分はこの場合はガキさんですケド(笑)
あ、Funky Monkey Babys は「Lovin' Life 」とかが好きです☆

■ [りさりん]

>>tosiさん

>Funky Monkey Babys は、私も好きです!!
 「もう君がいない」のPVはホント感動する(笑


 彼らの音楽って聴いてるだけでなんか癒されちゃいますよね☆
 本当に歌詞が大好き・・・^^
 PV,時間あるときに見てみますッ!!^^

>ちなみにGREEEENさんの「道」はオススメです

 ついこないだ落としたとこです・・・www
 でもまだあんまり聴いてないかも・・・
 早速聴いてみますね、ちゃんと☆ ^^
 GreeeenもFunky Monkey Babysと同じくストレートに伝わる歌詞で好きなんですよねぇ♪
 日本の音楽はやっぱいいなぁ☆ ^^

>一番のオススメは娘の歌ですケド(笑

 そりゃぁもちろんッ!!!☆ www
 娘。以上に元気づけてくれる歌はないでしょぉ♪ ^^

>元気だしてくださいね!! [/色

 なんかこういう温かい言葉で元気取り戻せてきてます☆
 ってか落ち込んでても何も変わりやしない・・・
 それなら元気ハツラツで頑張った方が人生100倍得するかもですよね☆ ^^
 これからもきっと落ち込むこともいっぱいあるだろうし、
 どうしようもないこともあると思うけど、
 つねに得する生き方を考えて頑張ろぉッっと☆ ww
 


>>Station Masterさん

>ハロテン行ってきました~~!☆

 乙亀さまでぇ~~す♪ ^^ ww
 記事読ませていただきましたぁ☆
 あッ、そして・・・
 文中リンク、ありがとうございましたッ!!!^^
 いつもお礼を言うのが遅れて本当に申し訳ありません・・・汗

>やっぱ和みますね、あの4人は♪♪
 ・・・まぁガキさんがいれば最高だったんですけどorz
 それはさておき、亀ちゃんにさり気無くつっこみを入れるさゆとか。。。そういう何気ない場面も癒されたりしました☆^^


 本当に和みますよね☆
 確かにゴロッキーズが全員揃ってた方がいい感じだったかも・・・
 ってかなんでガキさんがそこにいないんですかッ!!!www
 おじぎとかもそうだけど、やっぱあの4人が揃うならそこにはガキさんも入れていただきたいですよねぇ・・・☆
 ってかそういうさゆえり、見てみたかったなぁ♪ ^^
 音源だけ聞いて想像してても、やっぱ本当の状況ってわからないんですよね・・・^^;
 でも本当に癒されそう☆
 結局は・・・
 娘。最高ってことですよね♪ 笑
 ってかガキさんいないのに行ってきたStation Masterさん、素敵です☆ ^^ ww

>ガキさんの回も最高なんですけど♪(マテw
 でもホントうまくて表情豊かなのでお薦めします(コラコラ


 あれ全部見ました、先週ッ!!☆ ^^
 でもなぜか記事にするのを忘れてまして・・・
 「男」のガキさん、まじでかっこよすぎです・・・感動☆
 それに加えて超アイドルっぽい歌も歌えたり、
 最後はえりりんと二人ではっちゃけたり、本当にいろんな表情を持ってる女性だなぁって、かなり感心しちゃいました☆
 トークの日もはんぱなくおもしろかったですし・・・www
 でもあんなに歌がうまくて、いろんな表情できるガキさん・・・
 新曲でももうちょっとパートあげてほしかったなぁ☆ ^^;

>なんかこの場面に凄い心がこもってるように感じました!w

 そこですかッ??!笑
 でも何気に後から足した部分だったんですよね、これ・・・
 やっぱり「安定剤」よりもはるかに大切で必要な存在だし、
 でもだからといって「安定剤」じゃなくなるわけじゃないし・・・
 だからこんなに簡単に書かせてもらっちゃいました、文章では。笑
 でもそう言っていただけると本当に嬉しいです☆ ^^

>自分はこの場合はガキさんですケド(笑)

 やっぱそうですよね・・・ww
 でも各メンバーが各ヲタにとっての違う存在であって、
 でも本当になくてはならない存在で・・・
 って、なんか素敵ですよね☆ ^^

[色:0066FF]>あ、Funky Monkey Babys は「Lovin' Life 」とかが好きです☆


 りさりんも大好きですッ!!!☆
 アルバム買ってかえったんですけど、本当に一曲一曲の歌詞がよくて、何度聴いても飽きないんですよねぇ♪
 でもやっぱ娘。が一番ですけど☆ 笑



■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< PVきたぁ~~~~♪ ^^ | Blog TOP | 新展開♪ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

