♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 頑張ったね☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年03月15日

■頑張ったね☆
さてさて皆さん、遠いお国からこんばんわぁ~♪ ^^

本当は昨日更新したかったんですけどね・・・
今週は4時間半以上寝た夜がなかったからか、
友達と映画見て帰ってきたら更新する気力なくなってました・・・汗
ですぐにバタンキュー・・・^^;
ってなわけで今日に持ち越し。笑
って、別に昨日更新する理由もなかったんですけどね。www


ってそんなことより皆さん、今日(昨日)のブロードキャスター見ましたぁ???☆

miki23.jpg

ミキティが生で出てましたぁ~~~~~~♪♪♪

なんか・・・
ものすごく輝いてた ^^
ミキティ、以前よりももっともっと綺麗になった気がしました☆
なんだろなぁ、彼女って笑顔とか、表情がウソをついてないんですよね♪
それが本当に素敵だと思うんです
素直に笑って、素直に答えて、素直に感情を表に出す。
それが藤本美貴という人間だなぁって思って^^

うまく質問をかわしたり、シュートを決めた美貴ちゃんが見れたり、娘。時代の映像を見てる美貴ちゃんの表情が見れたり・・・
きっとこの数ヶ月、いろんなことを考えていろんな思いをして、そしていちだんと器の大きな人間になって・・・
応援してる側としては美貴ちゃんが見れなくてちょっとさびしかったけど、
でも本人にとってはためになる数ヶ月だったんじゃないかなぁって思えました☆ ^^

それに紹介VTRで五木さんのパーティーの映像が流れたわけですが、
一瞬だけ娘。が出てまして・・・ww
そこにがっついてたりさりんでしたとさ。笑
みんなかわいくて綺麗な格好してたなぁ♪ ^^



さてさて、話題は変わってGAKIKAME!!

bunkasaigakikame.jpg


春になるとえりりんはつねに眠いそうです。笑
でもこの気持ち、PPPじゃなくてもわかる気がします^^ (って、何気に結構PPPな部分もあるかもですが・・・^^;)
春になると太陽が顔を出して、お花の匂いがほんわかして、なんかすごく温かいものに包まれますよね♪
なのに風は涼しくて・・・
りさりんはそういう春という季節が大好きです 
そしてえりりん同様、めちゃ眠くなります。www
やっぱ太陽にはすごい力があるなぁ・・・笑

そして続いて話題は来週からスタートする春ツアー♪
新曲もやるということは36曲のライブになるんですね ^^
メドレーになる曲とか多そうだけど、それでも何気にどんなになるか気になります☆
得に今回は「皆さん」に見てほしいんだそうで・・・ww
ってことはファンだけじゃなくても世間一般が期待できるステージだってことですよね
本当にそうなってくれたらいいのになぁ~~♪
今はとにかくリハーサルふぁいとッ!!!☆ って伝えてあげたいですね ^^

誕生日プレゼントの話は「なるほどな」って思っちゃいました。^^
やっぱりクリスマスと誕生日が近いとちょっと高いものを買ってもらうんですね・・・^^;
その代わりひとつしかもらえない・・・
どっちが嬉しいんだろ。^^; 
りさりんの友達に誕生日が12月24日の子がいたんですけど、
その子は真夏に一度「誕生日プレゼント」として何かもらうと言ってました・・・
2回ほしいからって・・・
どっちが得なんでしょうね・・・ww
そういえばりさりんもお誕生日とクリスマス一緒にしてコンポ買ってもらったことあったなぁ、誕生日9月だけど。笑
コンポってそれだけ大きなものなんですよねぇ、子供からしてみれば。^^
ってかえりりんと同じ思い出があって嬉しかったり。笑

そしてこれからのえりりんは
「格好つけるのはかっこ悪いんだよぉ」なんて言いそうですが・・・ww
まぁ本当にそう思ってるかは別として、何気にえりりんの言う「かっこいい」とか「かっこわるい」とか、
基準がわからなさそうですよね。笑
ぜんぜん趣味はいいと思うし、変じゃないんだけど、でもえりりんが言うだけで基準がわからなくなるという。ww

ってかテストで19点以下とか普通にとったことあるって言ってましたね・・・ww
そりゃお仕事と学業両立してたら勉強手に付かないかもですよね。^^;
でもそれでも「落ち込まない」っていうえりりん、かっこいいなぁって思いました
最下位ならそれはそれで「最下位という最高な欄に名前が刻まれた」ってことになるとか、
何気にめちゃ元気付けてくれること言うじゃないですかぁ~~♪
でもやっぱりさりんなら絶対落ち込んで半死状態だと思いますけどね、クラス最下位になったりしたら・・・汗
ガキさんはえりりんと違って次こそはって勉強してたそうで☆
やっぱりどこでも頑張り屋さんなんだなぁ♪ ^^
そんなガキさん、素敵です☆ 


そしてそんなガキさん、「おじぎ30度 オン・ステージ」を最後列で見たそうですね 

ojigimember.jpg



そこでいろいろ感想とか言ってるわけですが、
ガキさんがえりりんについて言ったこと、
全部お母さん目線ですよね☆ ^^
最後に
「頑張ったね」
っていうガキさんの言葉があったんですけど、
本当に温かくて、愛がこもってて、二人の間にある「何か」をまた感じ取れました☆
そういうガキさんの側にいられるえりりんって本当に幸せ者ですよね ^^
りさりんにも3人そういう仲間がいますけど、
本当に彼女たちなしでは生きていけないなぁって思いますもん☆ ^^

後えりりんがセリフを間違って超恥ずかしかったなんて言ってましたね♪
笑っちゃって、本当に恥ずかしくなって・・・って言ってたけど、
でもりさりんが思うにそれが「生の舞台」の素敵な部分でもあるし、
逆にその回を見れた人って幸せだなぁって思いますね、えりりんの素の表情が生で見れて☆ ^^

恥ずかしい繋がりで最後の話題ですが、
写真集大全集「ERI」がもうすぐ発売ですね 

eri_kamei_54a.jpg

えりりんごとく
「本当にはずかしいッ!!!
 お母さんにも見られたくない・・・」
そうです。笑
やっぱりさりんも昔の写真見て思うんですけど、
昔の自分を見られるのっていやですよね・・・汗
赤ちゃんのときとか小学生のときとかは別にいいんですけど、
本当に中2ぐらいから高2ぐらいまでの写真は誰にも見られたくない・・・ww
ずぅっと写真撮られて、しかもずぅっと超かわいいえりりんとは比べ物にならないけど、
でもなんとなく気持ちわかるなぁと思いまして・・・^^
そして新しいショットでは私服っぽい衣装を着てるそうで
プライベートっぽいえりりんが見れそうでちょっと期待ですね♪ ^^
楽しみだなぁ・・・☆

さて、今回も毎回のようにおもしろかったGAKIKAMEでしたとさ

今「いいことある記念の瞬間」が流れてるんですけど、
なぜか涙が流れてきました・・・

輝く未来、築き上げないと・・・
自分信じて強く生きないと・・・

りさりんは負けない。
今日の最後にそう誓ったりさりんでしたとさ☆ ^^
スポンサーサイト

■コメント

■はじめまして!! [しおりん]

はじめまして、しおりんと申します。
このブログ様、すごく気にいっています。
文章が、大好きです。

よろろしれば、リンクおねがいします。

カデコリ:リンリン
ブログ名:sweets☆リンリン
URL:http://plaza.rakuten.co.jp/serishio/
管理人名:しおりん

おねがいします。
わたしも、リンクしてもいいですか?

■ [りさりん]

>>しおりんさん

>はじめまして、しおりんと申します。
 このブログ様、すごく気にいっています。
 文章が、大好きです。


 はじめましてぇ~~~♪ ^^
 コメント、ありがとうございます☆
 こんなブログを気に入ってくださってるそうで
 なんか恐縮です・・・^^
 でもそう言っていただけると本当に嬉しいなぁ・・・♪
 もっと頑張ろうって気になれますッ!☆ ^^

>よろろしれば、リンクおねがいします。

 作業完了したのでお時間のあるときにでもご確認ください♪
 こうやって相互リンクが増えていくのって本当に嬉しいですね☆ ^^

>わたしも、リンクしてもいいですか?

 ぜんぜんけーおつですよぉ~~♪ ^^
 ってかむしろしちゃってくださいッ!!笑
 しおりんさんのブログは前から覗かせていただいてたんですけど、本当にリンリンが好きなんだなぁって、
 気持ちがめちゃ伝わってくるから大好きなんですよね♪
 これからも更新頑張ってください☆ ^^

 そしてランキング1位、おめでとぉ~~~~♪♪♪ ^^

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< か・・め、かめ・かめ、か・め・・・www | Blog TOP | PVきたぁ~~~~♪ ^^ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

