♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ か・・め、かめ・かめ、か・め・・・www

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年03月16日

■か・・め、かめ・かめ、か・め・・・www
今さっき今週はテストありまくりんぐなことに気づいたりさりんです、こんばんわぁ~~♪ ww

いやぁ・・・
これを本当の「バカ」と言うのでしょうか・・・^^;
先週の日曜に勉強頑張ると言ったりさりんはどこに消えちゃったんでしょう・・・??^^;
この調子じゃぁダメだなぁ・・・
ちゃんと自分に厳しくなれる方法、
ちゃんと勉強する姿勢になれる方法、
ご存知の方いたら教えてくださいッ!!! 笑


うって変わって話題は娘。♪ ^^

今回のハロモニ@では袴姿で登場でしたねぇ

hakama.jpg


やっぱり日本っていいなぁ・・・☆
着物とか自分で着たりするのはあんま好きじゃないんですけど、
そういう文化が残ってる日本ってめちゃめちゃ素敵だと思います ^^
今回の袴もみんな本当に似合ってたし・・・☆
ってかなぜか小学校のときの卒業式で担任の先生が袴着てたの思い出しました。笑

今回のハロモニの内容はといいますと、
まぁおもしろいものもあれば普通のものもあり・・・www

でもえりりんの体内時計って・・・
「か・・め
 かめ・かめ
 か・め」
って、ペース違いすぎませんか・・??笑
それで10秒ぴったしだったら奇跡的だったのに、
残念ながら12秒03でしたね  
でもえりりんだから10秒ぴったしにしときます、記憶の中では☆ 笑
ってかあの首の動きがかわいかったぁ~~~♪ ^^
あれ、りさりんもよくやるんです、ダンスの前とか後とか・・・ww
やってくうちに本当に気持ちくなってくるんですよねぇ、首らへんが 笑
でも本当に・・・亀っぽかったなぁ~・・・爆

れいなの刑事役は本当にイライラさせられるからいい感じでしたよね♪ ww
ってかイライラする前に「だからなに??!」って思っちゃうかも。笑

プリンセスワイワイは前回と同じくとても素敵なマジックを見せてくれましたし☆ ww

ジュンリンのエア○○は・・・
ぜんぜんわからなかったぁ~~~~・・・汗
でも言われてみればマリオですね 
怒るジュンジュン、やっぱかわいいです♪

そしてリンリンの記憶力もすごい
漢字の読み方違うのにあそこまで覚えられるって相当だと思うんですけどね・・・☆
でも3回続けて「覚える」系をやられるとちょっとだけ
「できて普通なのかな・・・」
って思っちゃいません・・?^^;
本当にすごいのに、なんか素直にそう思えない瞬間があって・・・汗
本当に頑張ってるのは伝わってきてるのにね♪ ^^;

ってかそろそろ小春にも何かやってほしいなぁ・・・
もうつべに関してはちょっと干され気味ですよね^^;
ハロモニスタッフさん、どうぞよろしくお願いしますッ!!!☆
って、りさりんがお願いしてもどうにもならないかもですけど。笑

来週は男前娘。ということで全員黒いスーツに身を包んでの登場ですね♪
メイクも リゾナント ブルー に合ったスモーキーで、
なんか初めて見る娘。かも
ちょっと何気に楽しみです☆


そういえば昨日発売の雑誌(?)に娘。がグラビアで登場♪

eripajama1.jpg


久しぶりのグラビア登場でなんか嬉しいなぁ☆ ^^
ってかえりりんも他のメンバーも、みんな美しすぎです

しかもこのえりりん、パジャマとネイルの色が何気に完璧にマッチしてますからね
わざとそうしたのかわわからないけど、でも細かいとこまできまってる女性って本当にかっこいいなぁって思います♪

後はこんなショットもあったり☆

renaeri1.jpg


このえりりん、最近のイメージとはなんかちょっと違いますよね♪
最近の彼女って黒・白・グレー・淡いピンクといった色がすごく似合う雰囲気だと思うんですけど、
こういう「色」もやっぱ似合うなぁ~♪
なんかショートだったころを思い出させる雰囲気です☆ ^^
そしてれいなと手をつないだり、
二人ともすごくいい笑顔だったり☆
やっぱ娘。っていいなぁ、娘。にはほかのどこにもない何かがあるよなぁって思わせてくれます♪ 
なんかすごく温かくなります、心の中が☆ ^^

またこうやって雑誌とかに載ってほしいなぁ



あ、そういえば今年の冬のハローの
All for one & one for all!
こちらにて配信されてます☆

りさりん的には・・・
ん~、正直、撮り方からして去年の方が好きだったなぁ・・・って。^^;
なんかアップにきてほしいとこがアップじゃなかったり、
全員映してほしいとこがアップだったりでちょっと不満はありますけど
でもやっぱみんな笑顔で歌ってるのを見るのは大好きなので見まくりましたね♪ ^^
特に2分53秒から54秒にかけてのえりりんのスマイルにやられちゃいました 
皆さんもぜひハローのメンバーの笑顔にやられちゃってくださいな☆ ^^

さて、りさりんはこれから今週用のお勉強開始です。滝汗
今週は・・・
ちゃんと更新できるかわかりませんができるだけ2日に1度はしようと思うので、
どうぞよろしくお願いします☆ ^^;

それじゃぁ・・・

さらばじゃ、諸君ッ!!!^^ www
スポンサーサイト

■コメント

■ [尾上]

僕は、貴方のブログ毎日楽しみにしています。

これからも、楽しい書き込み待っています。

■ [tosi]

テストがんばってくださいね!!
応援してます!

■ [亮太(中一)]

一応中一なんでじぶんがおもうに最初の2~30分が大切なんです!あと音楽聞きながらやると1時間で覚えられるものがかなりかかります。なんで娘。を聞きたいのはわかりますががまんする!集中は一回きれるとなかなかもどらないのでご注意を・・・では

■ [りさりん]

>>尾上さん

>僕は、貴方のブログ毎日楽しみにしています。

 これからも、楽しい書き込み待っています。


 コメント、ありがとうございますッ!!!☆ ^^
 なんかそう言っていただけると本当に本当に心から嬉しいです・・・☆
 自己満足でしかないかもしれない文章を読んでいただいて、
 そしてそれを楽しみにしていただいてるなんて・・・
 なんかまじで感動です、ありがとうございますッ!♪ 
 これからも自分らしく更新していくつもりなので、
 どうぞ♪かめいろえりりん♪ をよろしくお願いします★ ^^



>>tosiさん

>テストがんばってくださいね!!
 応援してます!


 温かいお言葉、ありがとうございますッ!!!★ ^^
 結果が出せるかは正直わかんないけど・・・
 でもひとまず明日(今日)の英語は頑張ってきます。笑
 


>>亮太(中一)さん

>一応中一なんでじぶんがおもうに最初の2~30分が大切なんです!

 そうですよねぇ・・・汗
 最初の20~30分集中できればその後もいけるんだけどなぁ・・・^^;
 頑張らなくちゃ。笑

>あと音楽聞きながらやると1時間で覚えられるものがかなりかかります。なんで娘。を聞きたいのはわかりますががまんする!

 音楽があるとやっぱり気がまぎれますよね・・・汗
 りさりんもそれには気づくことができて、だから毎回めちゃ我慢大会してます、音楽聴きたい自分と。笑
 でもここは本当に我慢ですよねぇ・・・

>集中は一回きれるとなかなかもどらないのでご注意を・・・では

 注意しますッ!!^^
 アドバイス、ありがとうございますッ♪
 明日から応用にうつしてみようかと・・・★ ^^

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< い、いちいですかぁ~???!☆ | Blog TOP | 頑張ったね☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

