♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 「寝る」って幸せなんだよ☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年03月20日

■「寝る」って幸せなんだよ☆
明日からイースターで4連休、恐らくずっと眠ってるであろうりさりんです、こんばんわぁ・・・ww

さて、二日おきの更新にもちょっとだけ慣れてきたりさりん・・・
今日から5日間だけ毎晩更新できちゃう予感♪ ^^

連休っていうのは嬉しいものですね☆

ここ一週間、テスト勉ばっかで4時間以上寝た夜がなかったんです・・・^^;
で昨日眠すぎて勉強さぼって8時過ぎにバタンキュー。笑
今日も1時間前からかなりの睡魔に襲われてます。汗

でも連休ということで明日は何時まででも寝れるし、
やっとちょっとだけ休めるなぁって思うとめちゃめちゃ嬉しいです♪ ww

やっぱ何より「寝ること」が大好きだなぁ~~~☆ 笑

「寝る」といえば、やっぱり・・・
亀井絵里ちゃんしかいないでしょぉ~~~~!! 笑

過去にはこんな発言

mouneru2.jpg


もしてる彼女ですが、
巷で噂の「Gザテレビジョン」でも・・・

kohagakikame.jpg


こぉんなに眠そうにしてます。笑

そして最後のコメントでも

「せっかくねぇ、メイク完了したのにねぇ、パジャマに着替えた途端、もぉおやすみぃ~~って感じで・・・

って、超幸せそうな表情で言ってましたね・・・☆ ^^ ww

見て「えりりんらしいなぁ・・・♪」って、めちゃめちゃ思ったのは恐らくりさりんだけじゃないと・・・笑

いつでも寝ることだけ考えてそうですよね、彼女 ww

もちろん、お仕事するときはしっかりきっちりやろうと思ってるだろうし、
きっとライブとか歌収録ではそういう気持ちが一番にあるんだろうけど、
でもつねに寝ることが脳内のとこかにありそう・・・ww

その「寝ること」をひとつの幸せとしてとらえることができたら、
それは「本当の幸せ」だと思いませんか・・?^^

だって、「睡眠」というものは人間の命にとって必要不可欠なわけで、
毎日必ずみんなが経験する、しなきゃいけないものじゃないですか・・・
どれだけいやでも「眠たい時間」ってのはやってくるし、
だから避けられない事実ですよね・・・

そういうものにえりりんみたいに激しく「幸せ」を感じることができたら、
本当に本当にハッピーな毎日ですよね♪ ^^

りさりんも寝ることは大好き☆
恐らく皆さんもそうじゃないかな・・・^^

そういう些細な幸せって本当にあるんだよなぁ・・・
って実感させてくれるのがこういうえりりんの発言や表情なんですよね♪ ^^

これからも彼女や娘。のメンバーにはいろんな「些細な幸せ」を教えてもらえるような気がします☆



そういえば、娘。が音楽戦士に出るんだとかッ

超超超嬉しいんですけどぉ~~~~!!!!
娘。と青木さん&キングコングのお二人のやりとりがまじで楽しみぃ♪
どんなになるんだろ・・・?
とにかく楽しみでならないです☆ ^^
ってか音楽番組にトークゲストとして娘。が出てくれるのにめちゃ感動してますし・・・
なんかかなり久しぶりですよね♪
娘。のおしゃべり映像が見れちゃうぅ~~~~☆ ^^





あ、そしてこちらの管理人さんにバトンを回していただいたので☆ ^^

tosiさん、ありがとうございます♪ 

それじゃぁ、早速始まり始まりぃ~~~~☆

◇身長ゎ?

171cmぐらいです・・・
本当は173cmほしいけど。笑

◇体重ゎ?

女の子にききますか??www
い、言えません・・・滝汗
でも娘。メンよりかは重いな、絶対。笑

◇送り主ゎダレ?

tosiさんです♪

◇送り主ぉどう思う?

えりりんへの愛がものすごく感じ取れて、
しかもおそらくかなり他人想い☆
ここにもいつも温かいコメント残してくれるとても優しい子 

◇送り主ぉ食べ物に例えると?

ん~~、なんだろ・・・
難しいけど、イメージ的には「苺ちゃん」とか「さくらんぼ」 ^^

◇今のアドレスの意味ゎ?

ひとつが住所にギャグをまぜた感じで、
もうひとつが本名。
もうひとつがお母さんとりさりんの名前を混ぜたもので
ひとつがこのブログのタイトルとほぼ一緒で
もうひとつがこのブログのタイトルと自分の名前を混ぜた感じのものです。笑

◇恋ゎしてますか?

してないんだよなぁ、これが。
18歳なのに・・・
恋、したいよぉ~~~・・・

◇相手はどんな人?

もしいたらきっと優しくて、かっこかわいくて、おもしろい人☆ ^^

◇ぶっちゃけダレょ?

だからぶっちゃけいないんだってばッ!!笑

◇君、秘密とかある!

このブログではないッ!!
ただ実生活では・・・ある。www

◇注ぎ回す5人 (ダレでもは、なし)

うぅッ、難しいぜぇ・・・^^;
でも一応・・・

暇なときにでも

やってみて

くださいな☆

そしてこのバトン見て「やってやろう・・・」って思った方、誰でもどうぞぉ~~♪ ^^

byebye.jpg


それじゃぁりさりんも今日はこのへんで・・・

また明日ぁ~~~~♪
スポンサーサイト

■コメント

■ [q1gqk1]

くそう!!やってやろうじゃないか!!w
こーゆーのってやるのはいいんですけどぉー、
回す人に困るんですよね(´・ω・‘)笑

これに至っては「誰でも」なしとかって先回りされてるし・・・orz
さて、今から回す人を迷ってきますかね。w

ところで、りさりんさんは最近睡眠時間がやばかったとか。。
四時間以上寝ないって・・・死にますよ?!((゚m゚;)
私なんて毎日十時間は寝ちゃって目が腫れるのに・・・orz(爆)

勉強勉強勉強もいいですけど
一分置きくらいにえりりん見つめましょうね♪
あの・・・、目の保養と脳の保養に。笑

■ [尾上]

毎回コメントしている尾上で~す。毎回コメントするので名前覚えてくれれば嬉しいで~す


音楽戦士楽しみですね~絶対見ます。

毎晩コメントしてくれるなんて嬉しいで~す

これからもよろしく

■ [tosi]

バトンやってくれて感謝×10000・・・デス!(笑
しかもかなり、いいことを言ってくださって、ありがとうございます(^u^@)
身長けっこう高いんですね!うらやましいです!!

■ [ふじも]

絵里ちゃんって可愛くないよね

■ [AKB大好き]

モー娘。僕嫌いです
嫌いって言ってごめんなさい
僕はAKB48が大好きだ~

■ [はるな]

初めてコメントします
なんかモー娘。嫌いとか書いてる人ほんと信じられません
私はモー娘。が大好きです
これからもずっと応援していきます
音楽戦士は毎週見てるので絶対見ます
尾上さんもトシさんもこれからずっとコメントしていきましょうね
絵里ちゃんかわいい

■ [南ちャん]

お久しぶりに登場です!
今りさりんちゃんの近く?でもないかもしれないけど、
ドイツにきてるんだよ~(^Д^)
今日はイースターで店が閉まってて全然楽しめない…
みんな卵やウサギのチョコ買ってるね・・・
自分には、イースターが何なのかさっぱりだ。笑

音楽戦士に娘でるんだi-178
知らなかったわ~!!
それは是非見なくちゃi-233
いつなのかな?楽しみだなi-189
娘の良さを頑張ってキンコンと青木さんに引き立ててもらわなきゃw

■ [りさりん]

>>q1gqk1さん

>くそう!!やってやろうじゃないか!!w

 やってくださってありがとうございましたぁ~~~~!!!
 感謝カンゲキ雨嵐・・・って感じです。笑

>回す人に困るんですよね(´・ω・‘)笑

 これに至っては「誰でも」なしとかって先回りされてるし・・・orz


 りさりんも毎回迷ってます・・・www
 やっぱやってくれそうなのは誰だろう・・・って考えないといけませんしね^^
 でも最終的には皆様みんな優しい方たちばっかなのでやってくれますよね♪ ww

>四時間以上寝ないって・・・死にますよ?!((゚m゚;)
 私なんて毎日十時間は寝ちゃって目が腫れるのに・・・orz(爆)


 死に・・・ますよねぇ・・・^^;
 今回自分でもかなり自覚しました。汗
 やっぱ人間睡眠は必要だわ。^^;
 10時間とかまじでうらやましすッ!!!ww
 ここ1年ぐらい、9時間半以上寝れないんですぅ・・・滝汗
 ばばぁになってってるのかしら・・?www
 いやだよぉ、18でおばさん化するのぉ。笑
 明日は10時間以上寝てやる・・・ww

>勉強勉強勉強もいいですけど
 一分置きくらいにえりりん見つめましょうね♪
 あの・・・、目の保養と脳の保養に。笑


 それ、かなりナイスアイデアですッ!!!☆
 目と脳の保養には完璧ですね♪ ^^
 って、1分おきとかしたら勉強できませんからぁ~~~!笑




>>尾上さん

>毎回コメントしている尾上で~す。毎回コメントするので名前覚えてくれれば嬉しいで~す

 尾上さんどもでぇ~~す♪ ^^
 毎回コメントしてくださるとか・・・
 嬉しい以上に嬉しいですッ!!☆ www
 もちろん、もうすでに一回目のときから名前覚えてますよ♪ ^^
 そういうのだけは得意なんです・・・笑

>音楽戦士楽しみですね~絶対見ます。

 本当に楽しみで楽しみで・・・^^
 日本で見れる尾上さんが羨ましいです☆ 笑
 りさりんの分までがん見しちゃってくださいね、放送時には・・・ww

>毎晩コメントしてくれるなんて嬉しいで~す

 自分でも毎晩更新できると思うと嬉しくて嬉しくて・・・ww
 ちょっと癒しの時間になってます☆ ^^
 それに「嬉しい」なんて言われるともっと楽しくなっちゃいますし♪ ^^
 ありがとうございますッ☆

>これからもよろしく

 こちらこそよろしくですッ!☆ ^^




>>tosiさん

>バトンやってくれて感謝×10000・・・デス!(笑

 いえいえ、ってかまじで回していただいてありがとうッ!!って感じです♪ ^^
 バトンって何気に結構嬉しいんですよね☆
 もっと日本の輪の中に入れる気がして・・・ww

>しかもかなり、いいことを言ってくださって、ありがとうございます(^u^@)

 いいこととか、本当に正直に思ったことを書いただけです☆ ^^
 お礼を言われる筋合いはありませぇ~~ん♪ 笑

>身長けっこう高いんですね!うらやましいです!!

 そうなんですよぉ・・・^^;
 昔、日本でのあだ名が「ジャン」だったくらいですからね、「ジャンボ」からとって。笑
 うらやましい・・・ですか?^^;
 でも日本に行くとまじでごつく見えちゃうからちょっと嫌なんですけどね。汗
 スイスにいるときは本当に173欲しいなぁなんて思うのに。笑




>>ふじもさん

 えりりんに対してどう思ってるかは皆さんの自由だと思います。
 なので「かわいい」って意見もあれば、その逆もあることでしょう・・・
 ただ私にはなぜそれをわざわざ時間までかけてコメントする必要があるのかがわからなくて・・・
 とにかく、ふじもさんの書いたことは一意見として受け入れます。
 でもこれからはそういうコメント、できればやめていただきたいです。^^;



>>AKB大好きさん

>モー娘。僕嫌いです
 嫌いって言ってごめんなさい
 僕はAKB48が大好きだ~


 嫌いかぁ・・・
 じゃぁりさりんも正直に言わせていただきますね、すいません。
 私、AKB嫌いです。
 娘。の方がよっぽど魅力あるように見えます、すいません・・・^^;
 でも人ってみんな自分の意見を持ってるから世の中成り立ってるわけで、
 全員が同じ人を好きで、同じ人を嫌いでっていったらつまらないですよね・・・☆
 だからそういう意見があるのも、まぁどこかでは必要なのかなぁ・・・とも思ったりしてるので。^^;
 ただ一応娘。の応援ブログなのでそういうコメントはお控えいただければと願います。





>>はるなさん

>初めてコメントします

 初コメ、ありがとうございますッ!!!☆ ^^
 嬉しいなぁ、こうやっていろんな方々にコメントしていただけるの♪

>なんかモー娘。嫌いとか書いてる人ほんと信じられません
 私はモー娘。が大好きです


 私も正直信じられません・・・^^;
 そりゃ嫌いな人もいるだろうし、だから世の中成り立ってるわけですが、
 でも娘。の魅力に気づかないって、なんかちょっと損しちゃってますよね☆ ^^
 やっぱり娘。は大好きになれる存在ですね♪ ^^

>これからもずっと応援していきます

 お互い応援頑張りましょ♪ ^^
 きっとこの応援もどこかで娘。には届いてるはずですから・・・☆

>音楽戦士は毎週見てるので絶対見ます

 音楽戦士ってただでさえかなりおもしろいのに、
 娘。が出るとかまじで最高ですよねぇ☆ ^^
 りさりんはTVでは見られないけど、
 でもネットで見るのを超楽しみにしてます・・・www
 これはまじで見るっきゃないでしょぉ~~~♪ ^^ 笑

>絵里ちゃんかわいい

 えりりんのかわいさはもう罪ですよね♪ ^^
 本当にいつか彼女みたいな女性になれたらいいのになぁ・・・☆



>>南ちゃん

>お久しぶりに登場です!

 お久しぶりでぇ~~す♪ ^^
 また登場してくれてありがとうございますッ!!☆ ww

>今りさりんちゃんの近く?でもないかもしれないけど、
 ドイツにきてるんだよ~(^Д^)


 えぇ~~、まじですかぁ???!!
 南の方ならかなり近いかも・・・ww
 なんかかなりびっくりしました、今。笑

>今日はイースターで店が閉まってて全然楽しめない…

 不便なんですよねぇ、祝日って。^^;
 ドイツはどうなのか知らないんですけど、スイスでは日曜も店しまるし・・・汗
 あ、後月曜もイースターなので店は閉まってるはず。^^;
 観光客にはちょっとついてない時期かもですね。汗

>みんな卵やウサギのチョコ買ってるね・・・
 自分には、イースターが何なのかさっぱりだ。笑


 そうなんですぅ、みんなうさぎちゃん買いまくりんぐ☆ 笑
 うちは家族全員ちょっとダイエット中なのであんまり買いませんけどね、今年は・・・ww
 ってか・・・
 こっちで生まれ育ったりさりんでもあんまり把握できてません、イースターが何なのか。笑
 イエスキリストが死んだ日だとかよみがえった日だとか・・・
 知らねぇ~~!!!笑

>音楽戦士に娘でるんだ
 知らなかったわ~!!
 それは是非見なくちゃ


 でるんですぅ~~♪
 ってか観覧募集がかかってたのでおそらく確実にトークの方で☆ ^^
 本当に、絶対に見なきゃいけませんよね、これは♪

>いつなのかな?楽しみだな

 収録が31日なので放送は発売日頃じゃないかと・・・^^
 まだ毛細は発表されてませぇん・・・^^; ww
 でも本当に楽しみですよねぇ~~♪

>娘の良さを頑張ってキンコンと青木さんに引き立ててもらわなきゃw

 りさりんもめちゃそう思いますッ!!ww
 早く見たいなぁ♪ ^^







 







■ [みゃーやん]

場違いのAKB大好きとか言う○ホへのレスお疲れ様でーすw

さて、今年はいつもより時期的に大分早いイースター休みになりましたねぇ♪(o ̄∇ ̄)o
二月の冬休みからまだ大して時間がたっていないのに連続して休みってのは嬉しいけど、逆に後が大変ですよね><;6月末の学校が終わるまで休みがもう無いとかΣ( ̄▽ ̄;|||

音楽戦士はとにかくさゆと青木さんのやり取りが楽しみですねww
流石に「大阪恋の歌」の時のガキさんのビルの話みたいなのは来ないとしても・・・w全体的に面白い番組なんでしっかりアピールしてきて欲しいですねっ♪

ぁ、最後に睡眠時間はですねぇ。。。4時間でも死ぬことは無いですからっww(タブン
一週間ほぼ丸々4・5時間睡眠でも普通に耐えることできますよ♪平日寝てない分を週末に溜め込んで寝ればw
…って、そんな不規則な睡眠生活をしてるから僕は体を壊すんでしょうけどヽ(´ー`)ノw

バトン、受け取りましたぁ♪休み中にはやる予定ですb

■ [りさりん]

>>みゃーやんさん

>場違いのAKB大好きとか言う○ホへのレスお疲れ様でーすw

 あはは、ちょっとお疲れです。笑

>さて、今年はいつもより時期的に大分早いイースター休みになりましたねぇ♪(o ̄∇ ̄)

 みたいですねぇ・・・ww
 全く自覚なかったんですけど、親に言われて初めて気づきました。笑
 なんか今までで一番早いイースターだとか。^^

>二月の冬休みからまだ大して時間がたっていないのに連続して休みってのは嬉しいけど、

 これは超嬉しいですッ!!!www
 やっぱ休みのために学校行ってるようなもんなんで・・・笑

>逆に後が大変ですよね><;6月末の学校が終わるまで休みがもう無いとかΣ( ̄▽ ̄;|||

 えぇ~~???!!
 そうなんですかぁ????!!!
 うちの方では4月18日からまた2週間春休みなんですけど・・・ww
 だから今休みだらけなんです・・・笑
 先生には休まず毎日勉強しろなんていわれてますが。ww

>音楽戦士はとにかくさゆと青木さんのやり取りが楽しみですねww

 これはまじで超楽しみですよね♪ ^^
 どっちがかわいいか・・・みたいな。笑

>流石に「大阪恋の歌」の時のガキさんのビルの話みたいなのは来ないとしても・・・w

 ビルの話はまじで最高でしよね☆
 何回見ても涙が出るくらい笑えちゃいますもん・・・www
 ガキさん最高ですッ!!^^

>全体的に面白い番組なんでしっかりアピールしてきて欲しいですねっ♪

 本当にそう思います☆ ^^
 娘。の見せ場ですよね、音楽戦士は・・・笑

>ぁ、最後に睡眠時間はですねぇ。。。4時間でも死ぬことは無いですからっww(タブン

 死なないですか。笑
 でもりさりん、先週本当に半死状態だったんですよね・・・ww
 もうゾンビみたいな。笑
 廻りの声は聞こえてないし、目は半分くらいしか開いてないし。ww
 まぁ死ぬ寸前・・・笑
 でも死なないって聴いて安心しましたッ!!ww

>一週間ほぼ丸々4・5時間睡眠でも普通に耐えることできますよ♪平日寝てない分を週末に溜め込んで寝ればw

 そうなんですよねぇ、週末に寝ればいいのに・・・
 りさりん、週末とかになると早く寝るのがどうしても嫌で、
 でも朝は必ず10時までに目が覚めちゃうんです、なぜか。汗
 もうちょっと若者らしい生活したい・・・www

>…って、そんな不規則な睡眠生活をしてるから僕は体を壊すんでしょうけどヽ(´ー`)ノw

 そうですよぉ~~、きっと。笑
 って、他人のこと言えるような立場じゃないんですけどね、今のりさりんも・・・^^;
 とにかく体には気をつけてくださいねッ!!^^
 自分のこと一番に考えて☆

>バトン、受け取りましたぁ♪休み中にはやる予定ですb

 ありがとうございま~す☆ ^^
 いつでもいいですよぉ~~♪




■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< グッズ紹介されたよぉ♪ | Blog TOP | い、いちいですかぁ~???!☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

