♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ グッズ紹介されたよぉ♪

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年03月21日

■グッズ紹介されたよぉ♪
今日久しぶりに何も考えず一日ゴロゴロしてたりさりんでぇす、こんばんわぁ~♪ ^^

いやぁ、やっぱゴロゴロするのは気持ちいいですね・・・ww

ってかせっかくジャージのまま、ベッドでPC画面だけを眺めながら日本のドラマやバラエティーを楽しんでたのに、
「税金確認するぞッ!!」ってパパに無理やりリビングに連れてかれてちょっとだけご機嫌ななめ・・・^^;
難しいこと考えたくないのにぃ~~~!!!って気持ちでいっぱいでした。笑
スイスって18歳になったら働いてなくても税金払わされるんですよね、月2フラン。(200円ぐらいです・・・www)
それでいろいろ市役所に送るものがあるんだとかないんだとか・・・
一緒に確認したのにもうすでに内容を忘れましたとさ。笑

まぁそんなこともありつつ、イースター休みがあってよかった・・・
と心から喜んでるバカがここに約一名いるんですけどね☆ ^^




そんな今日は・・・

明日から始まる

「モーニング娘。 コンサートツアー 2008 春 ~シングル大全集~」

のグッズ紹介がありましたぁ~~♪ ^^

こちらにて全部見れますッ!!

なんかすごい以外だったんですけど、「炎」とか・・・ww
今の「アットホームな娘。」とはちょっと違くないですか・・?笑
でも逆に言えばものすごくパワーがありそうで、
今の娘。の「強さ」には合ってるかも・・・
って思えるとこもあるので、
あの炎には・・・まぁ納得ですッ♪ ^^ ww

そして我がえりりんは・・・

08.jpg


お、おとなぁ~~~~ 

髪をアップにしてるとなんだかものすごく大人な雰囲気になりますよね☆
それにタートルネックってのもあるし・・・♪
逆に色を使った衣装を着てるからまだ「19歳」って感じが残ってていいかも
これで黒い服とか着てたらもう完璧に大人な女性ですね

やっぱ・・・
きゃわぁ~~~~♪ ^^

りさりんも最近はタートルネックとか着だして、
何気にえりりんに影響されてます・・・ww

だって、彼女ってそういう系着ること多いじゃないですか☆

eririnart1.jpg


かわいいなぁって思って

なので最近のりさりんの服装、ちょっとだけえりりん化してきてるかも・・・笑

でも基本的にはこのガキさん

07.jpg


みたいな感じが一番多いかも・・・♪ 
昔から結構ボーイッシュだったので今でもちょっとそういうのが抜けない部分があるんですよね・・・^^;
本当はめちゃめちゃ女の子目指してますけどね☆ ^^ www
(って、誰もきいてませんね・・・ww)

このグッズ類を眺めてて思ったんですけどね・・・
今の娘。って何気にお姉さんチームと年下チームの差がなさそうでありますよね☆ ^^
普段DVDとか見てるとみんな仲いいし、逆に年上のメンバーが年下の子に甘えてたりしてるから
年の差があるのは忘れがちになったりしますよね☆

それはすごくいいことだと思うし、
きっとだからこそ魅力もあるんじゃないかなぁって、りさりんはそう思います♪

でもこうやってグッズの画像だけを見ると、
やっぱりひとりひとりの雰囲気って違うなぁって思って☆ ^^

悪い意味ではなく、お姉さんチームは何気にそういった感じのオーラが出てるなぁって感じたんです

musumegthetele.jpg


娘。って全員をひとつとして見ることができるし、
でもひとりひとりを一個人として見ることもできるし、
例えば年上、年下にわけて見ることもできるし、
逆に仲良しペアーで見ることもできるし・・・

なんかいろんな見方ができて本当にいいグループだなぁって、
つくづくそう思いました☆ ^^


とにかく、今回のグッズを見てまた「今の娘。」に感動して、
そしてツアーが始まるのが嬉しくもあり、寂しくもあり・・・

まじで日本行きたいです・・・^^;

でも言っててもしょうがないので、
とにかくライブに行かれる皆さん、楽しんできてくださいッ!!!

シングル曲を全部やるからには、きっと盛り上がるだろうし、
セットリスト、ってか曲順とか曲によってのメンバーに納得できそうになかったとしても、
「生娘。を見れてる」ってだけで幸せ感じちゃってくださいねぇ~~♪ ^^
でも・・・
きっと最高になるって、りさりんは確信してますけどね・・・笑

あ、後、りさりんも連れてってください、心の中でッ!www
よろしくお願いしまぁ~~す♪ ^^

ってかどなたかのレポ、お待ちしております・・・www

そして娘。メンバーには、
体には気をつけて、怪我せずに楽しんでツアーに挑んでほしいです
また「今の娘。」のパワーをみせつけてほしいなぁ~~~♪
頑張ってくださいッ!!

とまぁ、ここでエールを贈らせていただきました☆ ^^


それでは今からさゆへのお手紙を完成させようかと・・・^^

ばいばいきぃ~~~~~ん♪ ƒoƒCƒLƒ“ƒ}ƒ“
スポンサーサイト

■コメント

■ [尾上]

コンサート行きて~(>_<)娘の写真やっぱ可愛い
ですね~亀ちゃん最高
僕も心の中でコンサートへついていきます。

コメントしている皆さん
コンサート行った人がいれば詳細よろしくお願いします。(#^.^#)

■ [ふじも_alt_str_e_190.gif_]

昨日はすいませんでした
弟がかってに変なコメントしてしまって
ほんとはモー娘。が大好きなんです
僕は明日コンサート行きますよ亀ちゃんが近くで見れるなんて夢みたいです
明日が楽しみです
弟を叱っときます
短いけどこの辺で

■ [亮太(中一)]

コンサートいきたいな。一回も行ったことがありません今日と明日は部活がないので僕もゴロゴロしてます! 

■ [りさりん]

>>尾上さん

>コンサート行きて~(>_<)

 超行きたいですよねぇ~~・・・^^
 生娘。も見てみたいし、何より笑顔とか、頑張ってる姿が見たいです☆

>娘の写真やっぱ可愛い
 ですね~亀ちゃん最高

 
 娘。はもう最強ですよね、かわいさとか☆ ^^
 そしてえりりんは・・・生まれてきてくれたことが奇跡ですッ☆ ^^

>僕も心の中でコンサートへついていきます。

 そうするしかないですよね☆ ^^
 心の中でおもいっきり応援しましょ♪





>>ふじも_alt_str_e_190.gifさん

>昨日はすいませんでした
 弟がかってに変なコメントしてしまって


 弟さんだったんですね・・・^^; ww
 ちょっとびっくりしました。笑

>ほんとはモー娘。が大好きなんです

 そうなんですか??^^
 娘。好きでいてくれてなんかめちゃめちゃ嬉しいです☆ ^^

>僕は明日コンサート行きますよ亀ちゃんが近くで見れるなんて夢みたいです
 明日が楽しみです


 まじですかぁ???!
 えりりんに行けちゃうんですね☆
 超超超うらやましいですッ!!ww
 でも皆さんが行けるってこと、何気に嬉しいんですよね、
 えりりんや娘。への声援がちゃんとあるってことになるから☆ ^^

>弟を叱っときます

 叱るほどのことでもないですよ☆ ^^
 だって、えりりんはかわいい子だってのはわかってるし・・・ww

>短いけどこの辺で

 コメントありがとうございましたッ!!^^





>>亮太(中一)さん

>コンサートいきたいな。一回も行ったことがありません

 りさりんも行ったことないんですよねぇ・・・涙 
 本当に行ってみたいですよね☆
 で生娘。を見て、生声聞いて、雰囲気感じて☆ ^^
 一回でいいから経験してみたいなぁ♪

>今日と明日は部活がないので僕もゴロゴロしてます!

 ゆっくりして体休めてあげてくださいねぇ~~♪ ^^


■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< シングル大全集、はじまりはじまりぃ~~♪ | Blog TOP | 「寝る」って幸せなんだよ☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

