♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ イケメン♀パラダイス&tosiさんからのバトン♪

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年03月23日

■イケメン♀パラダイス&tosiさんからのバトン♪
春なのにスイスは雪だし、今親指の爪が超やばいところで折れたっぽいし、泣きたい気分のりさりんです、こんばんわ☆ 汗

これ、ネイルしてる方ならわかると思うんですけど、
まじで辛いんです・・・涙
せっかく伸ばして、綺麗なネイルして、女の子っぽくしてるのに、ひょっとしたことで知らぬ間に折れてる・・・
本当に、今のりさりんにとって爪って命と同じくらい大切なもので・・・^^; ww
だから折れたときにゃぁまじでちょっと泣きそうになります。汗
で今もそういう瞬間なわけです。

とまぁ、ハローと関係ない話はここらへんまで。笑


そういえば昨日書き終えたと言ってたさゆへのお手紙☆

080323 259


火曜日に送るつもりです♪ ^^

なんかお手紙を書き終わったときって妙な達成感がありますよね・・・ww
なんなんだろうなぁ・・・
伝えたいこと言い切ったッ!!みたいな。^^

書いてよかったです♪

次はおそらくガキさんへのレターかと・・・^^
何書こうっかなぁ~♪ 笑



さt、今日も皆さん、ライブ参戦乙亀さまでしたぁ~~♪

りさりんはねぇ・・・
一日聴きまくってました 
声を通してメンバー間の愛を感じ取りながら、
優しさに包まれながら、
元気付けられながら一日過ごしてました☆
娘。の力って・・・
本当にすごいです☆
何回言っても足りない・・・^^

きっと来週も再来週も、ライブが続く間はずぅ~っとこうやって声に元気もらうんだろうなぁ☆


そして今日はハロモニ@の日だったわけですが・・・♪

またまたもうつべでしたね・・・^^;
いつまでやるのかなぁ・・・ww

でも・・・

morningmusuko.jpg


モーニング息子。が見れたからいいや♪ 笑

このメンバー、かなり男前じゃないですかぁ~~☆ ww

まるで・・・
イケメン♀パラダイス www

なんかねぇ・・・

愛ちゃんはまじでホストクラブにいそうなイケメン
ガキさんはイケイケサラリーマン
えりりんは商売上手で勝手に人の家に上がりこむハロプロ物産専属セールスマン ww
さゆが普段はものしずかなのに時に超辛口発言をする同僚
れいなが遊んでそうな若い社会人
小春がかっこよくてたまにちょっとノンキなデカ
みっつぃがちょっとノー天気な新人・・・
ジュンジュンが厳しい上司
リンリンが大切な場面で失敗しそうでも笑いでごまかす社会人・・・

に見えるのはりさりんだけですか??笑

みんなスーツが妙に似合ってるんですけど・・・ww
でもこの格好でもさゆはピンクのネクタイなんですね。笑
れいなはらしくド派手な金色だし

morningmusuko2.jpg


なんかまた娘。の新たな一面が見れた感じでよかったです♪
来週はチアリーダーの格好みたいですし・・・^^
なんか・・・コスプレ大会ですね☆ 笑


今回のプチ技で「おぉ~~!!」って思ったことは正直、あんまりありませんでした・・・^^;

でもジュンジュンの涙はすごく印象に残ってますッ!!
カタカナでしかもあんなに似た名前ばっかを覚えるのはきっとものすごく大変だったんでしょうね・・・
なんかジュンジュンの頑張りにはちょっと感動☆ ^^

でもいつも思うんですけどね・・・

番組中、ジュンジュンやリンリンの発音のことを笑いに変えてるじゃないですか・・?
あれって見てる側は笑えるし、番組としてもいいのかもしれませんよね☆

でも、本人たちって以外とかなり傷ついてるかもしれないと思うんです・・・

これは自分の経験で言うことしかできないんですけど、
りさりんって今でもたまぁにですが、日本語がちょっとおかしかったり、
逆にスイスでも初めて聞く単語があったりするんです・・・

そんなとき、発音が間違ってると廻りにはおもしろく聞こえるし、みんなで笑う☆

でも心の中ではものすごく腹がたってくるし、
何よりめちゃめちゃ悔しいし・・・

だから番組としてそこを「おもしろい部分」にするのはどうかと、正直ちょっとだけ思うんですよね・・・^^;


あ、後ガキさんの「グゥ~~!!!」もかなりよかった・・・www
そしてたか子も・・・やっぱり顔見ただけで笑えちゃいます。笑
プリンセスワイワイは・・・うん、まぁ頑張ってますね。www

みんなやってることは大したことないのに、何気に笑えるのは結構いいことですよね♪ ^^

来週は小春も何かやるみたいなのでちょっと楽しみです☆

後、ハロモニ@のサイトに「海外からの投稿」って書いてたので一瞬
「ん、りさりんじゃ・・・ないな。」と本気で考えちゃいましたしね、送ってもいないのに。ww
どんなんなんだろ・・?
ちょっと気になるところです☆ ^^

さて、ハロモニについてはこのへんで・・・



今日もこちらの管理人さんにバトンを回していただいたので♪ ^^

tosiさん、いつもありがとうございます☆^^

それでは早速・・・すたぁ~~とぉ~~~~♪


このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。

もしできたら.送ってきた人の名前をタイトルにしましょう

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。

*あなたの好きな物(人)は? 

まずは亀井絵里ちゃん~~♪ ww
ほかには友達だったり家族だったり、ベッカムだったり徹平くんだったり亀梨くんだったり、斗真くんだったり・・・www
とまぁ、好きな人はたくさんいます☆ ^^


*送り手の好きな物(人)は?

亀井絵里ちゃんッ!!^^

*送り手と出会うキッカケは?

ブログですぅ~~♪ ^^

*送り手の第一印象は?

「あ、女の子だぁ~☆」
「かわいい文章書くなぁ~☆」
「コメント、嬉しいなぁ~☆」
だったと思います・・・^^


*今の印象は? 

えりりんのこと大好きで、
ものすごく優しい子ッ☆
文章とか読んでて偽ってないって感じれる子です☆ ^^


*ずっと身内(友達)でいたい?

もちろんですッ!☆

*送り手のいいところ 

いつもコメントくれたり、
バトン回してくれたり☆ ^^


*送り手の駄目(心配)なところ

駄目なところなんてありませんッ!!^^

*メッセージ 

いつもいろいろとありがとうございますッ☆ ^^
コメントとかバトンとか、まじでまじで嬉しいんですよねぇ♪
これからもお互い、一生懸命娘。&えりりんを応援していきましょうねぇ~~♪ ^^


*次に回す人じゃ~


10人もいないよぉ・・・汗
とりあえず・・・

一昨日も回させていただいたこの方・・・ ww

ほかにやりたい方いたらぜひやってくださいッ!!☆ ^^

りさりんのことちょっとだけでも知ってる方なら皆さん、もう全員に回します・・・www






それじゃぁ今日はこのへんで♪

ぐっちゃぁ~~~☆ ^^
スポンサーサイト

■コメント

■ [まひる]

りさりんさん、どもです☆

時間がないのでちょっとだけのコメントになっちゃいますが。。

> 番組中、ジュンジュンやリンリンの発音のことを笑いに変えてるじゃないですか・・?
> あれって見てる側は笑えるし、番組としてもいいのかもしれませんよね☆
> でも、本人たちって以外とかなり傷ついてるかもしれないと思うんです・・・

これは私もちょっと思ってたんです!!
日本語を覚えるのに相当頑張っているのに失礼な事だと!!
とは言っても、番組中に明らかにそれを狙ってると言う感じはしていないのが幸いでしょうか。

本人たちは、発音について笑われるときっと悔しいと思うんです。
だから、もうちょっと気を使ってほしい感じがしますよね。。。

■ [尾上]

聞きたいのですが
皆さんはどうやって亀ちゃんたちの動画見ていますか?いいサイトがあれば教えてください

■ふぁんれたあー [q1gqk1]

いやいや、尊敬します。w
うちは書く書くと言ってまだ書いてませんから♪マテ
美貴ちゃんとガキさんは高校入学までに必ず書きます!!
愛ちゃんには・・五月にまでに・・・←

まだ中学生だった頃、
道徳の時間に在日中国人の方とお話した事がありました。
勿論私はそういう時だけ優等生なんで、
けっこう多くお話させて頂いたんですが。w
(まぁ脳内にジュンリンが居たことは否定しませんw)

日本に来て高校に通ってた時、
日本語の発音がおかしいっと友達に指摘されて
すごいショックだったと言ってらっしゃいましたねぇ・・・。

ジュンリンも頑張ってるのが見えるからこそ
発音を笑うのは可哀想に思えちゃうんですねぇ、確かに。

せめてかわいい、でとどめてほしい←



ガキさんのエドさんよかったよねぇ!!♪
・・・ん?ガキさん日に日に綺麗になってないかい?

■ [ふじも_alt_str_e_348.gif_]

男前の娘。もいいですね
来週のハロモニ@すごく楽しみです
小春のが早く見たいです
今忙しいので短いですけどこの辺で

■ [tosi]

バトンやってくれて、ありがとうございます!
ハロモニ@の愛ちゃんマジ男前ですぅ!!
サユへの、お手紙すごいですね!めちゃキレイです(>ー<)

■ [由帆]

今回のはろもに@の衣装は由帆的にかなりツボでしたw
特に、小春ちゃんにドキュンと…i-176
小春ちゃんは、普通にかっこよすぎぃ!!て思いましたねえw

■ [亮太(中一)]

ハロモニ@みのがしたーみたかったなーまあいいやパソコンでおせわになってるサイトさんにみしてもらぉーじゃあ

■ [Station Master]

ハロモニ@まだ見れてません;;w
ガキカメも・・・週末はずっと出かけていたので(^^;

それはさておき、りさりんさんの日記を見る限り、
楽しそうですね☆ 
MouTubeはもう良いかな。。。って感じですケド。ww

>愛ちゃんはまじでホストクラブにいそうなイケメン
そんな感じですね~。。。みんなめっちゃ似合ってる!w
・・・でも自分はイケイケサラリーマンを指名しますけど(マテw
まぁそれはともかく、この衣装替えが無かったら、もっともーちゅーぶが
批判に晒されてたかもしれないですね。。。(笑)

>ファンレター
ファンレター自分は3回しか書いた事ありませんi-202i-202
正直苦手なので。。。(汗)
ホントりさりんさんのような文章力が欲しいです♪笑

■ [りさりん]

>>まひるさん

>これは私もちょっと思ってたんです!!
 日本語を覚えるのに相当頑張っているのに失礼な事だと!!

 
 本当にそこなんです、りさりんも気になったとこが・・・
 他の言葉を覚えないといけない苦労なんて、スタッフにはわからないかもしれない・・・
 でも、それでも毎回毎回笑うのはいけないことだと思うんですよね。^^;
 何のために頑張ってるんだよ・・・って、正直、そう思っちゃうじゃないですか、本人たちもきっといつかは。苦笑

>とは言っても、番組中に明らかにそれを狙ってると言う感じはしていないのが幸いでしょうか。

 本当にそれだけが幸いといったとこでしょうか・・・^^;
 狙ってたらりさりんはきっと苦情のお手紙か何か出してると思いますね。汗 ww
 もしそうだったとしたらまじで許せないです。^^;

>本人たちは、発音について笑われるときっと悔しいと思うんです。
 だから、もうちょっと気を使ってほしい感じがしますよね。。。


 悔しいし悲しいですよ、きっと・・・
 りさりんも言葉に関してはかなりオープンだけど、
 でも頑張って勉強した日本語かドイツ語で友達や見知らぬ人に笑われたらまじで泣きたくなりますもん、笑顔でごまかしてても・・・^^;
 本当にもう少しだけそういったところにも気をつかってほしいですね、番組には・・・^^





>>尾上さん

>聞きたいのですが
 皆さんはどうやって亀ちゃんたちの動画見ていますか?いいサイトがあれば教えてください


 りさりんのお勧めでよければ・・・ww
 いつもveoh.comってところで見てます☆ ^^
 結構いろいろ揃ってて、かなりいいサイトですよぉ♪ ^^
 すいません、これだけしか書けなくて・・・^^;





>>q1gqk1さん

>いやいや、尊敬します。w
 うちは書く書くと言ってまだ書いてませんから♪マテ
 美貴ちゃんとガキさんは高校入学までに必ず書きます!!
 愛ちゃんには・・五月にまでに・・・←


 尊敬されるほどのことはやってないつもりですけど・・・www
 でも手紙って、なんか本当に伝えたいことがあるときとかしか書けないものですよね、以外と。^^
 でないと本当の気持ちはきっと伝わらないし、
 だからこそ自分にプレッシャー与えず
 「あ、これ伝えたいッ!!」って思ったときに送ればいいんだと思います♪ ^^
 ってかりさりんはつねにそうしてるぅ~~♪ ^^

>日本に来て高校に通ってた時、
 日本語の発音がおかしいっと友達に指摘されて
 すごいショックだったと言ってらっしゃいましたねぇ・・・。


 やっぱりそうかぁ・・・
 きっと故郷じゃない国で暮らしえる人ってみんなその経験はあるんだと思います。
 げんにりさりんも初めて日本に住んだときはしゃべるの嫌でしたもん・・・汗
 日本語はできたし、読み書きも大丈夫だったけど、
 でも間違った発音するたびにツッコまれて・・・
 それって相手が思う以上に傷つくんですよね。^^;

>ジュンリンも頑張ってるのが見えるからこそ
 発音を笑うのは可哀想に思えちゃうんですねぇ、確かに。

 せめてかわいい、でとどめてほしい←


 そうなんですぅ~・・・
 努力してなかったら笑われても仕方ないと思うんですけど、
 頑張ってるからこそちょっと見ててムカつく・・・^^;
 本当に「かわいい」って一言ならまだ許せちゃうのに☆ ww

>ガキさんのエドさんよかったよねぇ!!♪
 ・・・ん?ガキさん日に日に綺麗になってないかい?


 あれ、結構ツボやった・・・www
 ってかほんまに綺麗になってるぅ~~!!
 なんか・・・
 大人になりましたよねぇ、ガキさん☆ ^^
 めちゃめちゃ綺麗ですッ☆





>>ふじも_alt_str_e_348.gifさん

>男前の娘。もいいですね

 なんか今までには見たことのない娘。でよかったですね☆ ^^

>来週のハロモニ@すごく楽しみです
 小春のが早く見たいです


 これはりさりんもかなり気になってます・・・ww
 なんかもうつべじゃなくてそろそろ新しい企画してほしい・・・
 と思いつつも楽しみにしてる自分が不思議なんですよね・・・笑

>今忙しいので短いですけどこの辺で

 お忙しい中、わざわざコメントありがとうございますッ!!☆ ^^





>>tosiさん

>バトンやってくれて、ありがとうございます!

 いやいや、まじで回してくれてありがとうございますッ!!
 って感じです☆ ^^

>ハロモニ@の愛ちゃんマジ男前ですぅ!!

 本当にホストでもおかしくないですよねぇ、この愛ちゃんッ!!☆ www
 きっと道歩いててあんな男前の人がいたら立ち止まっちゃうと思います・・・笑

>サユへの、お手紙すごいですね!めちゃキレイです(>ー<)

 あ、ありがとうございますッ!!照 ☆
 絵とかめちゃめちゃ下手だし、字も汚いし、
 なんかいいところないんですけど、
 とにかくできるだけ綺麗なお手紙にしようと思いまして・・・^^
 だから「キレイ」とか言われるとめっちゃ嬉しいですッ!!☆ ^^




>>由帆さん

>今回のはろもに@の衣装は由帆的にかなりツボでしたw
 特に、小春ちゃんにドキュンと…笑
 小春ちゃんは、普通にかっこよすぎぃ!!て思いましたねえw


 りさりんも小春ちゃんにはやられましたぁ~~!!www
 得に立ってる姿がよかったです☆ ^^
 でも衣装ひとつでここまで「男前」に変身できちゃう娘。ってすごいですよねぇ・・・♪ ^^




>>亮太(中一)さん

>ハロモニ@みのがしたーみたかったなーまあいいやパソコンでおせわになってるサイトさんにみしてもらぉーじゃあ

 そういうときは本当にぱそちゃんにお世話になるしかないですよね♪ ^^ ww
 ってかりさりんはつねにお世話になってますけど・・・www




>>Station Masterさん

>ハロモニ@まだ見れてません;;w
 ガキカメも・・・週末はずっと出かけていたので(^^;


 そういうときもあるさ♪ って感じですよね☆ ^^
 でもネットがあるから・・・だいじょぉ~~ぶぅ~~~♪ 笑

>それはさておき、りさりんさんの日記を見る限り、
 楽しそうですね☆ 
 MouTubeはもう良いかな。。。って感じですケド。ww


 日記を読んでそう思っていただけると超うれしいですッ!!☆ ^^
 そうやって娘。の魅力も伝えていきたいなぁ・・・ww
 とにかく、「またもうつべだ・・・どうせつまんない・・・」って偏見をとっぱらったら結構おもしろいことも詰まってるんですよねぇ、この番組☆ ^^
 もういいとこしか見ないことにしたんです♪
 そしたらすごく「いい番組」として印象に残るんですよね・・・www

>そんな感じですね~。。。みんなめっちゃ似合ってる!w

 本当に似合いすぎてるのが怖いくらいですよね・・・www
 でも・・・かっこいぃ~~~!!です。笑

>・・・でも自分はイケイケサラリーマンを指名しますけど(マテw

 じゃぁりさりんはハロプロ物産専属セールスマンで・・・www

>まぁそれはともかく、この衣装替えが無かったら、もっともーちゅーぶが
 批判に晒されてたかもしれないですね。。。(笑)


 本当にそうかもしれませんね。。。汗
 内容自体は変わってませんもんね・・・www

>ファンレター自分は3回しか書いた事ありません
 正直苦手なので。。。(汗)
 ホントりさりんさんのような文章力が欲しいです♪笑


 でもファンレターって回数じゃないじゃないですか☆ ^^
 気持ちがこもってれば一回だけでも、相手にはちゃんと伝わると思うので・・・^^
 って、りさりんよりもはるかにStation Masterさんの方が文章力あるとおもうんですけど・・・汗 ww
 でも・・・お褒めの言葉嬉しいです、ありがとうございます☆ 笑

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 大切なもの☆ありがとう | Blog TOP | シングル大全集、はじまりはじまりぃ~~♪ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。