♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 大切なもの☆ありがとう

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年03月24日

■大切なもの☆ありがとう
昨日から動画を見ては号泣しまくってるりさりんです、こんばんわ・・・汗 ww

昨日の夜、「だいすき!!」の最終回見たんです・・・
それで感動してもう大号泣・・・
実はりさりん、ベビーシッターしてるお家がいくつかあるんですけど、
その中でも3人障害を持った子がいるんです・・・
だから「だいすき!!」を見るとなんかすごくリアルに見えてきちゃって・・・
その子たちの将来思い浮かべると涙が止まりませんでした。
いろんなこと感じちゃって、でもその中でも
「これからも彼らのこと、他のみんなと同じ扱いで面倒見ていこぉ」って、
そう心に誓えました。
だって、世の中みんな人間だもの。
一番胸はって頑張って生きてるの、きっと彼らだもの。

やっぱりドラマの力ってすごいですよね・・・☆

はい、ハローと関係ない話はここまでですね ^^

そんなしんみりした今日はですねぇ・・・

DVD マガジン Vol.16 を見ましたぁ~~~~~♪ 

Morning Musume DVD Magazine Vol.16 (2008.03.22).avi_003399429


まだ手にいれてない方も多いと思いますし、
気になるけど自分で見たいッ!!
って思う方も多いと思うので詳細は書かないでおこうと思います☆

ただ・・・

りさりんはこの作品を見てまたよりいっそう「モーニング娘。」という存在が大好きになりましたッ

ただただ遊園地でゲームするだけ。
メンバーでチームにわかれて遊ぶだけ。

そんな内容が、私みたいなファンには何よりも宝物に見えた

メンバーひとりひとりの笑顔がめちゃめちゃ温かくて、何かを物語ってて、
笑ったり、怒ったり、泣いたり、
そんな感情が娘。内の絆を表してて・・・☆

ひとりひとりのメンバーが発する一言一言がものすごく個性を表している。

でもその中でも
「この子たちはモーニング娘。というグループで繋がってるんだ」って、
すごく感じ取れるんです☆

Morning Musume DVD Magazine Vol.16 (2008.03.22).avi_000633165


「モーニング娘。」という存在がなぜ好きなのか。

改めて気づけた気がしました☆

娘。ってメンバーにとっては
成長していく場所であり、
夢を手にいれる場所であり、
大切な仲間をみつける場所であり、
新しい自分をみつける場所でもあるかもしれない

そんな中、彼女たちは見てる側の私たちにも「大切なもの」を教えてくれる気がするんですよね

今まで正直、仲間なしでも生きていけるかもしれないと思ってました。
失敗したらそれはもう「死んでもいい」っていう思いに繋がり、
正直な気持ちを廻りの人に言うぐらいなら何も言わないほうがいいと思ってた。
辛かったら笑顔でごまかして、恥ずかしいことがあったら逃げて、
プライドだけが自分の毎日の中心にあったのかもしれません・・・

でも娘。に出会ってからは、仲間の大切さを知ることができました☆
ひとりじゃ何もできない。
誰かの支えがあるからこそ、目標を達成できる。
そう思えるようになったのって、みんなで力を合わせてひとつのものを作り上げてる娘。がいるからなんですよね・・・

失敗したら次はもっと頑張って成功させればいい☆
これだって娘。の映像を見たり音源を聞いたりして気づけたことです。
例えばメンバーが歌を歌ってるとき。
前まではいつも外してた音があったかもしれない・・・
でもその失敗があったから彼女たちはもっと頑張って、
そして次のライブではちゃんとその音を出して成功させてる。☆
失敗が成功につながるって、当たり前なことではあるかもしれないけど、
でもそれに気づけるにはかなりのものが必要だと思うんですよね

今回のDVDとか見てても、
他の映像を見てもそうですが、
娘。はお互い正直に何でも言い合えてる☆
だから見るたびに絆が深まってってる気がしてならないし、
自分も「正直になった方がいいんだなぁ・・・」って言える。

辛いときは仲間におもいっきり涙を見せればいいし、
恥ずかしいときは素直に恥ずかしがって仲間と笑えばいい☆

こんなことだって、全部娘。に教えてもらったことです

プライドなんて関係ない。
大切な人の前では、そんなプライドなんか捨てて、
ただただ正直なまま、素直な自分のままでいれば
きっとそれは素敵な関係や素敵な自分に繋がる☆

娘。を見るとこういったことを感じることができるんです

歌もいいし、パフォーマンスも最高☆
みんなかわいいし、話を聞いててもおもしろい☆

でもね。
きっとこの要素だけを持ったグループなら、娘。以外にも世の中のどこかにはいると思うんです・・・

でも娘。には「仲間」というものが存在する
絆があって
温かさがあって
笑いがあって
正直な気持ちがあって。

ひとりひとりが別の位置に立ってたとしても
きっとずっと同じ方向を向いてる☆

Morning Musume DVD Magazine Vol.16 (2008.03.22).avi_001008607


ひとりひとりに個性があって、
ひとりひとりが違う色を持っている☆

でもそこには何にも変えられないすごい絆があるから、
だからきっと娘。も日々成長していくんだろうし、
だからこそいつまでもファンはついていけるんじゃないかな☆ ^^

そういうモーニング娘。がりさりんは大好きだし、
これからもきっとつねに応援していきたいと思います

彼女たちが私に「仲間」の大切さを見せ続けてくれる限り、
私は彼女たちを応援します

だって、こんなに大きくて大切なことを教えてもらったお返しとしては
それぐらいしかできないから・・・^^

musumedvd1.jpg


そして何より
モーニング娘。はりさりんに生きるために一番大切なものを教えてくれたんだもの。
スポンサーサイト

■コメント

■ [q1gqk1]

。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
どこでみるんだYO!!!(´□`。)←
りさりんさんはスイスに住んでるわりに
うちより動画発見が早いYO!!orz

え?うちがちゃんと探してないって?あはは☆←

■ [tosi]

りさりん さんの文章には、いつも感動ですぅ~!!
私も、がんばらなきゃ!ッて気持ちに、なります(>v<@)ノ

DVD私もみましたぁ~!!

■ [亮太(中一)]

かんどーしますね!生きる・・・そんなことまでおしえてくれるやっぱすごいや娘。は

■ [りさりん]

>>q1gqk1さん

>。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
 どこでみるんだYO!!!(´□`。)←
 りさりんさんはスイスに住んでるわりに
 うちより動画発見が早いYO!!orz


 スイスで必死にヲタやってますからッ!!笑
 動画探すの・・・趣味☆・・・www
 見れるとこは・・・某掲示板の過去カキコをご覧あれぇ~♪ 笑

>え?うちがちゃんと探してないって?あはは☆←

 じゃぁしょうがないッ!!☆ 
 なぁんちって・・・^^ www




>>tosiさん

>りさりん さんの文章には、いつも感動ですぅ~!!
 私も、がんばらなきゃ!ッて気持ちに、なります(>v<@)ノ


 あ、ありがとうございます・・・ッ☆^^
 なんか照れちゃうけど・・・でもものすごく嬉しいです、そう言っていただけると☆ ^^

>DVD私もみましたぁ~!!

 このDVD,もうやばいくらい最高すぎますよねッ☆
 りさりん、もうすでに昨日だけで3回くらいは見ました・・・www
 まじで娘。だいすきぃ~~~!!!♪ ^^




>>亮太(中一)さん

>かんどーしますね!生きる・・・そんなことまでおしえてくれるやっぱすごいや娘。は

 娘。って本当にこの世に二度と存在しない「存在」だと思うんですよね♪ ^^
 なんか・・・いろんなことを教えてくれて、本当に感謝してもしきれないです☆ ^^
 彼女たちのすごさは・・・はんぱないッ!!^^

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< まるで別人・・?☆ | Blog TOP | イケメン♀パラダイス&tosiさんからのバトン♪ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

