♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ まるで別人・・?☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年03月26日

■まるで別人・・?☆
日本では桜が咲く季節だというのに雪が積もってるスイスにいて鬱になりかけてます、こんばんわ、りさりんでぇ~す☆ ww

春なのに雪・・・
ありえないですよ、本当に。怒
もう雪なんて・・・冬に降ればいいのに。笑

さて、そんな今日は本当はもういろんな方がDVDを見たとのことで内容についての感想とか、
気になったとことかをあげていこうと思ってたんです・・・

でも正直、今そんな更新をやる気力も集中力もありません。^^;
昨日からずぅ~っと勉強しっぱで・・・
しかも明日は数学の大テスト。汗
範囲が教科書一冊分なんですぅ・・・
うちの学校では前代未聞。^^;

ってなわけですいません、簡単更新になっちゃうと思います・・・汗

新曲のジャケ写、公開されましたね♪ ^^

resonantblue1.jpg


か、かっこいい・・・

メンバーひとりひとりのキリッとした表情が、はっきり言って娘。じゃないように見えて、
でもどこか娘。であって、一瞬見ただけでドキッとさせられる感じですね☆

きっと世間一般がこのジャケ写を見たとき
「モーニング娘。ってこんなだったっけ・・??」って思うような写真だと思います。

また新たなイメージがうまれるというか、
本当に過去にも浪漫なんかであった感じなのに、
それでもまだ見たことない感じな娘。・・・
わかりにくいですね、はい・・・^^;

いつもニコニコしてる娘。とはうらはらに、
こうやって厳しい目つきで物事を見ることもできる・・・
そう伝えられてるような気がします☆ ^^

後こないだ初めて気づいたんですけどね・・・

これって衣装自体は2種類なんですね。^^

ずっとみんなちょっとずつ違うのかなぁ・・・なんて思ってたんですけど、
実はリンリン、みっつぃ、れいな、愛ちゃんはみんな同じ黒い衣装・・・
ただ愛れなの二人が中に白を着てるだけであって・・・^^
ジュンジュン、小春、さゆ、えりりんも4人同じ衣装なんですよね☆
愛れなと同じで小春だけが中に白を着てるけど・・・^^

なんか妙なとこに統一感があってちょっと驚いた・・・www

resonantblue2.jpg


みんなまじでかっこいいなぁ・・・

そしてなぜか全員の眉毛の形や濃さに目がいくりさりんでしたとさ☆ 笑
なんか・・・ひとりひとり違うんですよね、当たり前なんですけど・・・ww

でもリゾナントブルーの娘。とこの娘。って・・・

musumegthetele.jpg


まるで別人~~~~♪^^ ww
いい意味でですよ、いい意味で☆ ^^

いろんな表情ができるモーニング娘。、
まじで素敵だと思いますッ!!


そしてやっぱ亀推しのブログとしては・・・

eriresonant2.jpg


まじで美しすぎです
ピンクのグロス&ちょっとだけ巻き巻きした髪☆
そしてスモーキーな目が最高♪ ^^

いつかりさりんもこんな女性になってみせます・・・
無理だけど。笑



そういえば昨日、さゆへのお手紙送りましたぁ~~♪ ^^
後は無事着くことを祈るのみ・・・ww
ふぁいと、飛行機☆
ふぁいと、お手紙☆
そしてふぁいと、さゆ☆ (汚い字、頑張って読んでほしいんで・・・ww)


それじゃぁ今日はこの変で・・・

勉強してまいります。^^;




あ、後・・・

つんく♂さん♪
おめでとうございますッ!!!

元気な双子ちゃんが産まれるといいですね☆ ^^

そして女の子ならいずれは娘。・・・
なぁんてね☆ ^^
スポンサーサイト

■コメント

■ [ニシヤン]

もう新曲のジャケ写が公開されたんですね。ここんところ忙しくて、ちょっと出遅れましたー。
比較画像、面白かったですよ。全然違う表情ですよね。今回のはカッコイイの一言に尽きますね。これだけ表現力に幅が出てくれば、今後も楽しみが増えますよ。いつまでも見続けていきたいなぁー、メンバー達を。
P.S カメちゃんキレイです。ちょっと心が揺らぎました(コラ)

■ [q1gqk1]

カメはガキさんの次に綺麗でした(マテ

どうも~q1gqk1でっす(*ノ∀`照)
でも正直今回のシングルではガキカメかなーりきてると思います♪
パート割とかはあんまり来てる感じしないんだけど
PVを見れば中盤二人の独壇場になってるし、
何気にサビでは主となる方(うぉううぉうトカじゃない方;)歌ってるし!!w

なにより大人っぽく見えるんですよね~。
普段の亀ちゃんからは想像できない感じ?(コラ
やっぱ彼女は黙ってたらPPPじゃないんですよ!!w
ほんと普段の亀井絵里と「まるで別人」ですよ!!♪

■ [ガキカメ]

うわぁ~!!!
みんなカッチョイ~!!!
亀ちゃんメッチャ大人や~!
もう今年20歳ですよね??
なんか早いですよね~
シャボン玉でデビューして
もう5年ですよね!
ホントみんな立派な大人!!
みっつぃーもかっこいいな~って思いました!!

■ [南ちャん]

モーゲン!
だんだんドイツ人になってきた南ちャんです!
って言っても明日には日本に帰るんだけどね(笑)
ついでにうちは、ドイツのデュッセルドルフて街にいました。
スイスにはかなり遠いよね~(;_;)
いつか夏のスイスに行きたいの!!
お姉ちゃんが夏のスイス行って本当に感動してたよi-80

いやー!!新しいCDのジャケット…
かっこよすぎるー!1列に並ぶ娘。って久しぶり★
えりりんかっこよすぎる…そして綺麗i-189
だから、モー娘。大好きなんだよーi-233i-178
って変にテンションがあがりましたi-201
これは売れるんちゃうかな♪って思うよよよッi-237

りさりんちゃんのさゆに送った手紙が
無事に、さゆの元に届きますように・・・!!

■ [りさりん]

昨日は帰ってきてすぐに寝ちゃったのでレス遅れましたぁ~、すいませぇん・・・^^;




>>ニシヤンさん

>比較画像、面白かったですよ。全然違う表情ですよね。

 本当に全く違う表情なんですよねぇ~☆
 更新してる途中に気づいて、そしたら画像入れてみよう・・・みたいな。笑
 でも人間、ここまで違う表情できるんだぁ・・・って、まじで気づけました☆ ^^

>今回のはカッコイイの一言に尽きますね。

 もう本当にその一言に尽きますッ!!
 あ、後もう一言いれれば「美しい」でしょうか・・・ww ^^

>これだけ表現力に幅が出てくれば、今後も楽しみが増えますよ。いつまでも見続けていきたいなぁー、メンバー達を。

 本当にそう思いますッ!!!
 なんだろうなぁ、表情も歌の表現力も、いろんな面でいろんな形が見れるから娘。ってすごいですよねぇ・・・☆ ^^
 これからどう変わっていくのか、これ以上最高になることってあるのか、いろんなことが楽しみです♪ ^^
 ずぅっと見ていきたいなぁ☆

>P.S カメちゃんキレイです。ちょっと心が揺らぎました(コラ)

 思う存分に心揺らいじゃってくださいッ!!笑
 もうまじでキレイすぎるぅ~~♪
 でも今回の、ってか今のガキさん、いや前もだけど・・・まぁとにかくガキさんも超キレイですよね♪
 このジャケ写のガキさんの目つきにはちょっとやられちゃいました☆




>>q1gqk1さん

>カメはガキさんの次に綺麗でした(マテ

 マテマテマテマテ・・・www
 でもまいでガキさん、キレイ・・・☆
 カメと並んで♪ 笑

>でも正直今回のシングルではガキカメかなーりきてると思います♪

 きてるッ!!笑
 まじでいい感じやしぃ~~~♪

>パート割とかはあんまり来てる感じしないんだけど
 PVを見れば中盤二人の独壇場になってるし、
 何気にサビでは主となる方(うぉううぉうトカじゃない方;)歌ってるし!!w


 一番初めに聴いたときの「あ、あんまパート割ないんだぁ・・・涙」ってショックやもうすでにどっかに飛んでっちまった感じです♪ 笑
 踊りとかかなり目立ってるし、本当にそれこそサビ歌ってるし・・・
 ってかこれにはマイク音源聴いて初めて気づいたりさりん・・・www

>なにより大人っぽく見えるんですよね~。

 でも本当に全員が全員超大人に見えますよねぇ☆
 りさりん的にはリンリンに一番驚きました♪ ^^
 こんな表情できるんやぁ・・・みたいな☆ ^^

>普段の亀ちゃんからは想像できない感じ?(コラ
 やっぱ彼女は黙ってたらPPPじゃないんですよ!!w
 ほんと普段の亀井絵里と「まるで別人」ですよ!!♪


 いいことなんだか悪いことなんだか・・・www
 でも昨日こっちのリア友とも話したんですけど、
 やっぱギャップのある人はおもしろいし、魅力あるよねぇ~♪って・・・^^
 だから「まるで別人・・・」でもいいのいいの♪ 笑




>>ガキカメさん

>うわぁ~!!!
 みんなカッチョイ~!!!


 本当にみんな超かっこいいですよねッ☆☆☆
 こんな娘。もやっぱあるんだなぁ~~・・・って、まじで感心です♪ ^^

>亀ちゃんメッチャ大人や~!
 もう今年20歳ですよね??


 本当に、年相応の表情してますよね、このジャケでは☆ ^^
 後9ヶ月程度で20歳かと思うとなんか本当にすごいなぁって思っちゃいます♪
 大人な女性やん♪ ってね。^^

>なんか早いですよね~
 シャボン玉でデビューして
 もう5年ですよね!


 本当にもう5年とか、まじで早いです・・・
 ってかデビュー当時はまだぜんぜん知らなかったので「早い」とか言える立場じゃないんですけど、
 でもファンになってからのこの1年の速さを感じると、
 5年もきっとすごいスピードで過ぎたんだろうなぁって、そう思います☆

>ホントみんな立派な大人!!
 みっつぃーもかっこいいな~って思いました!!


 キュートな娘。もクールな娘。も、やっぱみんな最高です♪ ^^
 大人な彼女たちはもっともっと目指したい存在になっていきますぅ・・・☆ ^^
 
 みっつぃ、かなりやばいですよね☆
 本当にいい表情してるぅ~~♪




>>南ちゃん

>モーゲン!
 だんだんドイツ人になってきた南ちャんです!
 って言っても明日には日本に帰るんだけどね(笑)


 Guten Morgen♪ ^^ ww
 あはは、ドイツ人ですかぁ~~♪
 じゃほとんど同類ですね、うちら・・・笑
 明日(今日・・?)帰るんですね・・・
 うちも連れてってくださいッ!笑

>ついでにうちは、ドイツのデュッセルドルフて街にいました。
 スイスにはかなり遠いよね~(;_;)


 デュッセンドルフは前に叔父叔母が住んでたので行ったことありますぅ~~!!!^^
 でも確か車で結構かかったと思う・・・^^;
 ってかその街、やたら日本人多くないですか・・?笑

>いつか夏のスイスに行きたいの!!
 お姉ちゃんが夏のスイス行って本当に感動してたよ


 夏のスイスかぁ~~・・・
 まぁキレイっていえばキレイです。笑
 日本ほど暑くもないし♪ ^^
 ってか夏の湖とかに連れてってあげたいです☆ ^^
 湖んとこでバーベキューとか酒パとか♪ ^^

>いやー!!新しいCDのジャケット…
 かっこよすぎるー!1列に並ぶ娘。って久しぶり★


 本当にかっこよすぎですよね☆
 なんだろうなぁ、まるで別世界♪ ^^
 1列は・・・「女に幸あれ」以来ですかね・・・^^

>えりりんかっこよすぎる…そして綺麗

 本当に・・・☆
 まじで言葉が出ないくらいかっこよくてきれいですよね☆ ^^
 早くPVじゃなくて歌番組とかで踊って歌ってるえりりんが見たいぃ~~♪

>だから、モー娘。大好きなんだよー
 って変にテンションがあがりました


 その気持ち、超わかりますッ!!^^
 やっぱ・・・娘。最高~~~~♪ ^^

>これは売れるんちゃうかな♪って思うよよよッ

 そう思うし、何より売れてほしいですよね♪ ^^

>りさりんちゃんのさゆに送った手紙が
 無事に、さゆの元に届きますように・・・!!


 届きますように・・・!!
 これで届くような気がしますッ!!笑






 










■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ロボットですか?☆ ^^ | Blog TOP | 大切なもの☆ありがとう >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

