♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 美しすぎます☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年03月29日

■美しすぎます☆
今日は夜お出かけ予定なので久しぶりに早めの更新をしています、りさりんです、こんばんわぁ~~♪ ^^

今日は久しぶりに友達とクラブへお出かけなんですぅ~~~☆
超楽しみ・・・ww

で4時帰宅予定なのでそれでは日付が変わってしまってる・・・ってなわけで今更新してます。笑


まずはこちらの管理人さんが回してくれたバトンからぁ~~♪ ^^

いつもありがとうございます☆


それじゃぁバトン、始まるよぉ~~~♪ ww


『乙女バトン』
『 』の中には指定された人物名を入れてください
指定は『絵里』

あなたは『絵里』と同じクラスになりました。


01)あなたは『絵里』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

多分「そのペンかわいいね」とか他愛のない話から入って自己紹介する・・・ww


02)『絵里』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?

席の間があいてなかったら一緒い見せてあげる☆
あいてたら自分のをあげる☆

03)体育祭です。『絵里』は何の競技に出ると思う?また何で活躍すると思う?

これはもう確実にリレーですッ!★ ^^

04)文化祭です。『絵里』は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?

うさぎと亀の亀役。笑
じゃなかったらお姫様ぁ~~♪ ^^
か王子様★ ^^

06)文化祭で、あなたと『絵里』のクラスは一体何の出し物をするの?

スイーツ♪
って、かなり絵里ちゃんに影響されてませんか、このクラス・・?ww

07)服装検査、『絵里』は何かに引っかかったようです。一体何処が引っかかった?

ブーツ♪
ってか飛行機乗るときによくひっかかるんです、りさりんが・・・^^;

08)修学旅行で『絵里』と同じグループになったあなた、何処にいってどんなコースを回る?

ん~、難しいなぁ・・・
でもかわいい遊園地♪ ^^
怖いものとか急すぎる乗り物とかはなくて、でも楽しめて☆

09)修学旅行、『絵里』の部屋に遊びに行ったあなた、『絵里』は一体何してた?

寝てたぁ~~・・・www
もしくは梅干食べてたか・・・笑

10)『絵里』が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う?

先生の話を聞かずに自分の話ばっかしてた☆ www

11)『絵里』と2人で下校しました。何の話をする?

最近の一発ギャグとかぁ、ネイルとか・・・☆
後は娘。内の話も聞きたい♪
そしてお菓子作りについて語らうッ!!^^

12)『絵里』と2人で下校、寄り道しようと誘われました。何処に行って何をする?

プリクラ撮って、ファミレスでご飯食べて、カラオケ行って、お買い物♪
て、寄り道としては多すぎますね・・・^^;

13)突然『絵里』が転校することに!!どんな理由で何処に?なんて言葉をかける?

ん~・・・
お父さんのお仕事の都合で都内の別の区に。ww

言葉は・・・
「いつでも会えるから何かあったときは連絡してね☆
 すぐにとんでいくから・・・
 本当にだいすきぃ~~~♪」
って感じでしょうか・・・^^

14)お疲れ様でした!>このバトンを8人に回してください!『 』の指定も忘れずに

乙亀さまでぇ~~す♪ ^^

8人って・・・

探すの大変そうなのでやりたい方どうぞぉ~~~・・・☆
って感じでお願いしますッ!!ww


ってなわけでえバトンはここまで♪
なんかえりりんと同じクラスになったって想像しただけでテンション上がりますね☆ ^^


そんなえりりんですが、写真集全集「ERI」の表紙が公開されましたぁ~~~!!!☆

ERIhyoushi.jpg


な、なんですか、この美しさは・・・??
なんでこんなにもキレイな人がこの世には存在するんですか・・?

この微笑にはかなりやられちゃいました・・・☆

もうまさに自分の理想としてる女性像がそこにはある

こういう優しい雰囲気を放てる女性になりたいんです・・・

えりりんみたいに、目と表情だけで何かを語れる女性に・・・

髪の毛の巻き具合とかもめちゃいい感じだし☆

もう見惚れるしかないですよね

女ファンとしては表紙が水着・・・ってのがあんまり好まないんですけど、
でもそんなとこよりも表情に目がいっちゃうからぜんぜんけーおつ☆ ^^

逆に白い水着があるからこそ表情がまた引き立つのかもしれませんね♪

中身が本当にめちゃ気になるところです☆ ^^
後数日の我慢ですよね、恐らく・・・ww
早くネットでみつかればいいんですが・・・^^;

そういえば前回の写真集発売のときは卒論書いてる最中ですごくドタバタした中画像を探してた覚えが・・・www
今ではそんな写真集もちゃんと自分の手元にありますけどね♪^^

11ab.jpg


とにかく早くまたちょっと成長した新しい大人なえりりん見たいなぁ~~♪ ^^


そういえば今日、こちらのブログにあの動画が載ってたんですけど・・・

毎日あの動画は見てるのに、また泣いちゃいました。笑

りさりんが一番想いいれのある動画☆

これについてはまた今度、4月に語りたいと思います♪ ^^

どの動画か気になる方は某ブログへどうぞぉ~~☆ ww


それでは、出かける準備してきまぁ~す♪

あ、後明日からサマータイムなので時差が1時間減ります・・・
ってなわけで時差7時間♪
ちょっとだけ近づける感じですね、日本に☆ ^^

じゃ、ばいならぁ~~♪ 
スポンサーサイト

■コメント

■ [尾上]

えりりんきゃわいい(#^.^#)写真集絶対GETでしょう!

■ [q1gqk1]

えへっ(*ノ∀`照)
あの動画でりさりんちゃんを泣かそうなんて思ってなかったからね?!
決してこれはったらりさりんちゃん感動するだろうな~って思いながらニヤニヤしてはったりしてないで?!w

でも本当にこの動画は神すぎてもう涙がちょちょぎれますorz
カメってほんと芸術品なんですよねぇ…w

■ [tosi]

バトンいつも、やってくださって
ありがとうございます!!

100回のキス!(絵里ちゃんバージョン)
私も、大好きデス!!

はじめて動画を見た時、たぶんかなり連続で何回も見てたと思います!!絵里ちゃんの歌声には、人の心を動かす力がありますよね!!

■ [Station Master]

こんばんは~!☆
クラブはこちらと一緒でしょうか?ww

このバトンは自分も回ってきましたが妄想が膨らみそうですね(笑)
最近バトンやってなかったので久々、ちょっと暴走したいと思います(マテ

冗談はともかく、亀ちゃんの写真・・・綺麗ですね(///∇//)
ガキさんの次に綺麗だなって思いました♪(マテw

因みに自分は男性ですけど、水着の表紙って凄い複雑なんですよね(--;
正直普通の私服とかの方が全然良いなと思うので・・・☆♪

でもこの表紙では、いやらしさなんて全然無いし、
この柔和でいて優しい微笑がとても好きです♪
ただ何気に亀ちゃんの写真集は全てあるので買うかはwww

あ、何気にこの巻き毛の感じとかツボだったりします。。。☆w

■ [りさりん]

>>尾上さん

>えりりんきゃわいい(#^.^#)写真集絶対GETでしょう!

 もう本当にかわいすぎ・・・ってかきれいすぎますよねぇ、このえりりん☆
 なんか・・・きれいすぎて言葉がみつからないです・・・^^
 もち、ゲットでしょぉ~~♪ ^^
 日本行ったときに絶対に買うッ!!笑





>>q1gqk1ちゃん

>えへっ(*ノ∀`照)
 あの動画でりさりんちゃんを泣かそうなんて思ってなかったからね?!
 決してこれはったらりさりんちゃん感動するだろうな~って思いながらニヤニヤしてはったりしてないで?!w


 まんまと泣かされちゃった・・・ww
 本当になんか知らぬ間に涙流れてたもん・・・汗
 最近のりさりん、涙もろいなぁ~~・・・^^;
 でもそれだけの映像ですからね、これは☆ ^^
 ってか・・・
 q1gqk1ちゃん、罪な女ぁ~~~♪ www

>でも本当にこの動画は神すぎてもう涙がちょちょぎれますorz
 カメってほんと芸術品なんですよねぇ…w


 でしょでしょでしょ?????☆
 これね・・・
 本当にこの世の中に二度と存在しない神すぎる動画なんだよなぁ・・・☆
 詳しくは後ちょっとで語りたいと思っております。笑
 後ちょっとで大事な日がやってくるので・・・ww





>>tosiさん

>バトンいつも、やってくださって
 ありがとうございます!!


 いつも回していただいてありがとうございますッ!!☆ ^^

>100回のキス!(絵里ちゃんバージョン)
 私も、大好きデス!!

 はじめて動画を見た時、たぶんかなり連続で何回も見てたと思います!!絵里ちゃんの歌声には、人の心を動かす力がありますよね!!


 もう本当にこれは先ほども書きましたが神動画ですよね・・・☆
 まじで泣かずには見られないものです♪ 
 えりりん、素敵すぎ・・・☆
 本当に人の心を動かしてくれますよね^^
 だってりさりんも初めてですもん、人の声で泣いたの・・・
 彼女や娘。には本当に他の誰にもない何かがあるんだよなぁ・・・☆ ^^





>>Station Masterさん

>こんばんは~!☆
 クラブはこちらと一緒でしょうか?ww


 こんばんわです☆ ^^

 クラブは・・・
 日本で行ったことないんでなんとも言えないんですけど、
 でも恐らく似た感じだと思います☆ ^^
 たまぁに行くと楽しいんですよね♪ ^^

>このバトンは自分も回ってきましたが妄想が膨らみそうですね(笑)
 最近バトンやってなかったので久々、ちょっと暴走したいと思います(マテ


 本当に、かなり妄想膨らみます・・・www
 ってかありえないことなのに真剣に考えちゃいましたし。笑
 なんだろうなぁ、これもヲタのひとつの楽しみですよね☆ ^^
 おもいっきり暴走しちゃってくださいッ!!ww
 読むの楽しみです・・・笑

>冗談はともかく、亀ちゃんの写真・・・綺麗ですね(///∇//)
 ガキさんの次に綺麗だなって思いました♪(マテw


 本当に綺麗ですよねぇ・・・
 なんか・・・見惚れる以外できないんです☆ ^^
 あんな女性になれたらいいのになぁって。願望が膨らむばかり・・・^^;
 じゃりさりん的には・・・
 えりりんの次にガキさんが綺麗ですッ!笑
 でも二人ともありえないくらい綺麗なんで比べても意味ないかも・・・^^

>因みに自分は男性ですけど、水着の表紙って凄い複雑なんですよね(--;
 正直普通の私服とかの方が全然良いなと思うので・・・☆♪


 なんかそういう意見が聞けて嬉しいですッ!☆
 書こうか書くまいか、本当に迷ってたんですよね・・・
 きっと皆さんは水着で大喜びしてるんだろうなぁ・・って思い込んでたので。^^;
 もちろん綺麗だしいいんですけど、でもできればもっと普通な感じでもいいっていうか、なんかわざわざそっちを見せなくても・・・って思っちゃうんです。^^;

>でもこの表紙では、いやらしさなんて全然無いし、
この柔和でいて優しい微笑がとても好きです♪


 本当に私もそう思いましたッ!!☆
 なんかいやらしさがない水着姿って結構少ないですよね・・・
 それなのに本当に「美しい優しさ」だけが前に出てるってのがすごいなぁって・・・☆ ^^
 えりりんもガキさんも、やっぱり微笑みや笑顔が一番ですよね♪ ^^

>ただ何気に亀ちゃんの写真集は全てあるので買うかはwww

 S,Station Masterさんッ!!!!
 新しい写真が40枚も載ってるんですよ・・・?ww
 普通の写真集の半分も新しい写真があるんですよ・・・?www
 買うっきゃないでしょぉ~~~♪ 笑
 ぜひ、りさりんが今買えない分、Station Masterさんが買ってあげてください、えりりんのために・・・☆ ww

>あ、何気にこの巻き毛の感じとかツボだったりします。。。☆w

 りさりんも超ツボです☆ ^^ w
 こういう髪の毛って本当に女性らしいといいますか・・・
 しつこいかもですけど、りさりんが目指してる女性の理想の髪形なんですぅ~~~♪ ^^






■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 共演しちゃったじょ☆ | Blog TOP | ロボットですか?☆ ^^ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

