♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 共演しちゃったじょ☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年03月30日

■共演しちゃったじょ☆
たった今ネイルをやって気分↑↑なりさりんです、こんばんわぁ~♪ ^^

今回は・・・結構上出来かも・・・www
基本的にネイルスタジオ行くと高いのでいつも家でハローのメンバーのを見本に自分でやってるんですぅ、ストーンとか貼って♪
これがまた楽しいひとときで・・・笑

って、誰も興味ないですね、はい・・・www


そんな今日はハロモニ@の日☆

今日ももうつべでしたが、チアリーダー娘。で♪ ^^

080330haromoni000025091.jpg


めちゃきゃわぁ~~~☆ ^^

何でも似合っちゃう娘。、やっぱすごすぎですよね♪
かわいい女の子にしかできない格好

ってかこの衣装、何気に胸元に「MUSUME」って入っててお金かかってるんですけど・・・ww

衣装にお金かけるのも結構ですが、なんならそろそろ新しいコーナーでもいかがですか・・?^^

まぁそういったことはおいといて・・・笑

まずはじめに「ガキカメ芸術劇場」~~~~♪

きたぁ☆ ^^

今回はガキカメの二人で「投げる女」をやってくれました。
それでね・・・
実は今までずぅっと半信半疑だったんです、えりりんの技を見ても。汗
何回見ても信じられなくて・・・
でも今回の二人の技、言ったこと、NGシーンを見ると信じるしかないですよね
りさりん、今日から一切「投げる女」を疑いなんかしませんッ!!
ここに宣言します・・・笑

080330haromoni000213380.jpg


それにしてもこの光景は罪ですよぉ~~ 

ガキさんのママっぷりははんぱなく優しい雰囲気だしまくりだったし、
今年20歳のえりりんは本当に制服似合いすぎてたし☆ ^^ ww

やっぱり「垣亀」家のお二人が一緒に何かをやるとおもしろくあり、かわいくあり、温かくあり・・・
っていうようなものができあがりますよね ^^

なんか二人を見てるだけで心が和みます☆

この映像の後の二人の必死さがまた感動モノ・・・ってか笑えました。www

080330haromoni000231865.jpg


でも本当に頑張ったんだろうなぁ・・・
最終的にできあがるのは数分のものなのに、それに何時間もかけて頑張る娘。メンバーには本当に拍手ですよね

結局人間きっと誰でもそうなんでしょうけど、
結果は短くてもその準備に時間がかかる。
他人にはその裏の苦労も伝わらないかもしれないのに、
それでもひたすら頑張るしかない。

なんでこんな世の中なんだろ・・・?^^;

もっとその努力が報われたらいいのになぁ~~☆

でもそれでも最後にみんな満足なら、まぁそれはそれで「報われた」ってことになるんでしょうけどね♪ 笑

とにかく4時間ひたすらスプーンを投げる女たちにりさりんは今日感動しました^^ www


そしてやっぱ亀推しとしては・・・

この場面を取り上げないわけにはいかないですッ!!^^

080330haromoni000398898.jpg


自分で言っちゃったぁ~~♪ 笑
って、新しいことじゃないけど、でも必死にアピールするえりりんが本当にかわいすぎです・・・^^

さゆやジュンジュンが対抗してこなかったのがちょっとだけ残念ですが・・・ww

でもしょうがないんだよなぁ~、本当のことだから☆ ^^


他のメンバーも今回も頑張ってましたね 

ガキさんの韓国語モノマネ・・・
本当にアイドルがあんなことやっていいんですか・・・?汗 ^^
なりきってたとことか、その後に照れたとことか、本当にかわいかったんですけどね・・・☆
でもアイドルなのにぃ~~~・・・www
頑張ってるガキさん、素敵です☆ ^^

今回のれいなもまたイライラさせてくれて・・・ww
あれはでも本当にイライラしますね、見てるだけで。汗
なんだろうなぁ、「愛ちゃんがかわいそうやんッ!!」って言いたくなる気分でした。笑
れいなデカ、なかなかかっこいいですね☆ ^^

そして今回はやっと小春も活躍ッ!!
って、なんだあれぇ~~~~??!笑
凄いといえば凄いんですけど・・・
でもぉ・・・ww
頑張ったことは認めるしかないですよね♪ ^^
ネタがないとか、「はぁ~~うぅ~~~~??」
(日本の友達が「使ってぇ~~!!」って言ってた英語版「どんだけぇ~~」です。笑)
小春が投げやりになって「何でも頑張ります」って言ってたとこにまたちょっと同情を感じました・・・^^;
もっといろいろやらせてあげて、ねッ、ハロモニさん・・・☆

そしてみっつぃ♪
この子は明らかに娘。一、頭がいいですよね、今のところ・・・ww
頑張ってたなぁ~~~☆
ちなみにりさりんは・・・
ふたつ意外全部言えました。^^;
なんでだろ・・・
ちゃんと勉強してるってことですね、多分これでも。笑

でねでねでね、すごく嬉しいことがあったんですッ☆

これ見てくださぃ~~~♪

080330haromoni001225291.jpg


娘。とスイスが同じ画面に映ったぁ~~~~!!!www

なんかめちゃめちゃ嬉しくなっちゃって、たかがワンショットだったのに。^^

どこか繋がりを感じちゃいました、勝手に^^



ってなわけで今回のハロモニレビューはここまで☆

結構おもしろい内容でしたね^^

来週は・・・

なんと!!

あのエリザベス亀井が帰ってくるぅ~~~~?!?!?!?!

07elisabethkyamei.jpg


って、とにかく衣装がそんな感じみたいですね♪ ^^

楽しみだぁなぁ~~~☆


さてさて、ではまた明日か明後日ぐらいに♪ ^^

ばいちゃぁ~~~~☆
スポンサーサイト

■コメント

■ [まひる]

今回のハロモニ@はメッチャ良かったですよね~!!

特にガキカメ芸術劇場が最高に良かった~!!
4時間かけて撮影した投げるシーンもスゴイんですが、
ガキカメ親子がとにかくイイ~!!!!!(≧∇≦)b

ガキさんがメッチャ優しそうなママさんでハマってる!!
亀ちゃんがそのガキさんの子供ってのがまた最高にハマってるぅ!!

この2人の姿だけを見るだけで最高に幸せな気分になれます~♪

ガキカメ芸術劇場はガキカメ親子のドラマメインでお願いします(笑)。

スイスの国旗には私も反応しましたよ~!!ww

キャメイさん、ホントに帰って来たら良いんだけどな~。
5分短縮でリニュってほしかったよ。。。

■ [尾上]

僕は岡山なんですけどハロモニ@四週間遅れで放送されてるんですよ~だから次は黒のスーツの衣装なんです。いつもハロモニ@の情報ありがとうございます(v^-゜)スイスの部分意識して見ます。ま、四週間遅れでも何らかの動画で見ているですけど・・・

■ [りさりん]

>>まひるさん

 すいません、なかなか出没できなくてッ!!
 今夜当たりはまたちょっとPC触れそうなので、一応投稿残せそうです・・・^^;

>今回のハロモニ@はメッチャ良かったですよね~!!

 良かったですッ!!☆
 なんか娘。の個性が存分に出てた内容だったし、みんなかわいいしおもしろいし・・・^^
 こういう内容だったらまだ許せる・・・笑

>特にガキカメ芸術劇場が最高に良かった~!!
 4時間かけて撮影した投げるシーンもスゴイんですが、
 ガキカメ親子がとにかくイイ~!!!!!(≧∇≦)b

 ガキさんがメッチャ優しそうなママさんでハマってる!!
 亀ちゃんがそのガキさんの子供ってのがまた最高にハマってるぅ!!

 
 これはもう最高でしたね☆
 しかもしょっぱなとかッ!!ww
 本当に役がはまりすぎててびっくりするぐらい^^
 技も本当にすごいし、ドラマ仕立てってのもいいし・・・笑
 これはシリーズ化してほしいです☆ ^^ ww

>この2人の姿だけを見るだけで最高に幸せな気分になれます~♪

 全く同感です☆ ^^
 なんか・・・おちつきますよね、この二人が一緒だと♪
 それに一緒にいるときの笑顔とか表情がたまらないです・・・^^

>ガキカメ芸術劇場はガキカメ親子のドラマメインでお願いします(笑)。

 ぜひッ!!ww
 25分の15分くらいをこれで・・・笑
 
>スイスの国旗には私も反応しましたよ~!!ww

 嬉しいですぅ~~~☆ www
 いやぁ、これ本当に一瞬なのに何回戻して確認したことか・・・笑
 ってか映ったのスイスの国旗だけなのに。ww

>キャメイさん、ホントに帰って来たら良いんだけどな~。

 できれば1年前のハロモニに戻してもらって・・・www
 って、どれだけ言っても無理ですけどね。^^;
 でも戻ってきたらおもしろいのにぃ~~~~☆ 笑

>5分短縮でリニュってほしかったよ。。。

 ですね・・・^^;
 ん~~、スタッフはそこまで頭が回らないみたい。汗
 ファンの声は聞こえてるだろうに・・・苦笑







>>尾上さん

>僕は岡山なんですけどハロモニ@四週間遅れで放送されてるんですよ~だから次は黒のスーツの衣装なんです。

 えぇ~~~、かなり遅れてるじゃないですかぁ~~~~!?!?!?。。。
 大阪にいたときに1週間ちょっと遅れてるだけでも腹たててたのに、4週間ってかなりですね・・・汗
 黒のスーツ・・・内容なんだったっけな・・・笑

>いつもハロモニ@の情報ありがとうございます(v^-゜)

 いえいえ♪ ^^
 毎回更新してるわけじゃないんでちょっと申し訳ないんですけど、
 でも自分もまだブログやってなかったころは他のブログで内容読めて嬉しかったことあったので・・・^^

>スイスの部分意識して見ます。

 ほんの一瞬ですけどね・・・www

>ま、四週間遅れでも何らかの動画で見ているですけど・・・

 ですよね☆ ^^
 りさりんもスイスでは放送なくても東京での放送日当日に見てますから・・・www
 ネットは便利ですね・・・笑


 ってか尾上さん、何気にコメントで愛さんに告られてますよ・・・・☆ www

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ファン歴1周年☆ | Blog TOP | 美しすぎます☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

