♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ ファン歴1周年☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年04月01日

■ファン歴1周年☆
今日初めてテストで満点以上の点数をとってかなりテンション↑↑なりさりんです、こんばんわ☆ ww

いやぁ、びっくりしました・・・汗
スイスって6段階で日本みたいに1が一番悪く、6が一番いいんですね。
そんな中、数学のテストが返ってきたんですけど・・・
「6.2」だったんです・・・滝汗 ☆
これこそ「はぁ~~うぅ~~!」って感じでした。笑
勉強頑張った甲斐あったなぁって、初めてそう思えた気もするし。^^
これからはもっと頑張れそうです♪


そんな今日は4月1日、エイプリルフール☆

でもこの事実はフールではないみたいです・・・

なんと、アクセス数が50000Hit超えましたぁ~~~~♪

eririnharu.jpg
 

まさかいつか50000Hitいくなんて思ってもみなかったので本当に驚いてばかりですが、
皆さん、度々ここへ足を運んでいただき、本当にありがとうございますッ!!

これからも皆さんに見ていただけるよう、娘。、そしてえりりんへの想いを第一に考えながら更新していきたいと思っております☆ ^^

そんな嬉しい出来事が続いた今日、
このブログでもあることについて語りたいと思います。


右のプロフィール欄にもあるように、りさりんは2007年の4月ごろから娘。、そしてえりりんのファンになりました☆
「この日にファンになった」ってのはないし、ってかもしあったとしても覚えてないし、
記憶ではなんか知らぬ間に心から応援するようになってたというか、
気づかぬ間に毎日娘。を見るようになってた。

何月何日が記念日っていう記憶は全くなく、
だからあえて言えばお祝いできる日すらもないんです・・・

でも4月だったのは確かだし、そういったことを考えると、
2008年4月に突入した今日がこれについて語るに相応しいかなぁと思いまして。^^


りさりんが「モーニング娘。」のファンになった理由やキッカケを皆さんはご存知ですか?

多分初めてのカキコでも書いてたと思うんですけど、
本当に些細なキッカケだったんです・・・

たまたま毎日見てたサイトでよっちゃんの画像をみつけ、
「今、よっすぃーはどうしてるんやろ・・?」って思い、
それでちょっとだけ見てみようと思ってようつべで映像を探したのが最初です。

娘。は日本に住んでたときがちょうど「黄金期」だったせいか、
ちゃんと知ってたし、昔からよっちゃんにはちょっと自分と似たものを感じてた。
だから「モーニング娘。」に興味はなくても、「よっすぃー」がどうしてるのか気になったんですよね・・・^^;

それでいろいろと見ていくうちに
よっちゃんの綺麗さにびっくりしたんです・・・
あのよっすぃーがですよ、ここまで痩せたのかって・・・
ここまで女性らしくなって、ここまでしっかり者で、
ここまで美しい女性なのが信じられなかった・・・

それで初めて思えたんですよね、
「自分も変わりたければ、変われるかもしれない」って。

その当時のりさりんはこの世の中で自分のことが一番嫌いでした。

正直言って「死んでやろう」って思ったこともあったし、
毎日自分の姿を見ては泣いてたし、
自分の行動にはらを立ててたし、
心から笑うことはなかった・・・

でもそんな自分によっちゃんはちょっとだけ「希望の光」をくれたんです

それでいろんな動画や画像を見ていくうちにその当時の現メンバーの名前を覚え、
キャラにもちょっとずつ気づいていった・・・

娘。内の絆、愛、友情といったものを感じることができ、
娘。の魅力に気づいたんです☆

egao2.jpg


これが娘。ファンになったキッカケ

彼女たちは私のことを大げさに言えば「救ってくれた」んですよね^^



で、そこからどうえりりんファンになっていったかですよ☆ ^^

娘。が気になりだしてから初めて彼女の存在に気づいたんです・・・汗
それまでは「亀井絵里」という人間が存在することすら知らなかったし、
どんな子なのかもわからなかった・・・^^;
でも映像を見てくうちに、ものすごくおもしろいキャラを持ったかわいい女の子の存在に気づいちゃったんですよね♪
でも「ファン・ヲタ」まではいかなかったかも・・・

そんなとき、ついこないだこちらの管理人さんもブログにうpしてくれたえりりんの「100回のKiss」を見たんです・・・

KameiEri100kainoKISS000011366.jpg


そこで彼女の声、表情、全てにやられちゃったんですよね・・・
一瞬にしてりさりんの中のなにかが動いたんです・・・
「りさりんはこの子みたいな女性になりたい」
「この子みたいに優しい雰囲気が出せて、この子みたいな表情ができて・・・」
「この子みたいに、綺麗な女性になりたい」
そんな思いがりさりんの中に芽生えた

KameiEri100kainoKISS000034666.jpg


この映像を見てりさりんの人生が一瞬にして変わったんです・・・

「頑張ろう」
「もう一回、楽しいって思いながら毎日歩いてみよう」
「ちゃんと目標に近づけるように、まずは「自分」を持ってみよう」

こんな思いがうまれたからこそ、今のりさりんがあるんですよね・・・☆

あの日以来、りさりんはダイエットを始めました
運動もするようになって、歌ももっと好きになって、
服装はちゃんとそれまで以上に女の子っぽくて女性らしいものも買うようになって、
ネイルにも興味持ち始めて、髪の毛ももっとちゃんとお手入れするようになって、
何より「心から笑う」ようになって。


今のりさりんは、まだ目標には1cmも近づけてないかもしれない。
もしかしたら目標に近づくどころか、空回りばっかしながら一歩も進めてないかもしれない。

でもね。
えりりんのおかげで、今のりさりんは幸せです☆
毎日一回、必ず笑顔になれるんです。
頑張ってるえりりんを見ると「りさりんも頑張らなくちゃ」って、
もっともっと頑張れます。
今の自分を「好き」まではまだいかないかもだけど、
でも自分に納得できます。
そして目標を持っているからこそ、
毎日毎日新たな一歩を踏み出そうと、
新たな挑戦をし、ちょっとずつ彼女に近づこうと、
必死になれます。

1年前のりさりんと比べると、ほとんど別人へと変わることができたんです☆

全てはえりりんに出会えたから

全てはあの日、ようつべで「100回のKiss」を歌うえりりんを見たから☆

今の自分があるのは誰よりもえりりん、そして娘。のおかげ・・・☆

本当に本当に、心から感謝しています

musumemikan1.jpg



この1年、娘。に自分を変えてもらったおかげで、そしていろんなものをもらったおかげで今までのりさりんの人生の中で一番幸せな時間でした

これからも、もらったものをどうにかしてお返しできるよう、ついていきます、どこまでも☆

そして来年はまたファン歴2周年をお祝いできる日がくるといいなぁ・・・♪ ^^
スポンサーサイト

■コメント

■ [みゃーやん]

同じく数学で、6.5なら一度だけ取ったことがあるみゃーやんです、どうも♪w(でも結局その学期は残りのテストが全部6で埋まったから平均点は流石に6以上は付けれないので切り下げの6となり、その6.5は無意味に終わったんですけどねww)

5万Hit、おめでとうございます~♪☆
今回も一枚用意しようかと思ったのですが、PCがこんな状況じゃ無理なんでここでお祝いさせていただきますw

ファンになった日ってのは意外と覚えてないもんですよね。何かの小さなきっかけで気にし始め、徐々に飲み込まれていく…みたいなw
自分自身も最初は「モーニング娘。」の名前を知るか知らないかだった程度なのに、いつの間にか気づいたら「れいなハァーン」でしたからねwww恐るべし娘。の魅力w

自分は男なんで憧れて同じようになろう、なんて事は無いですがw、りさりんの様にえりりんを「目標」として見ることが出来て、その存在に近づこうと努力するのは本当に素晴らしいことだと思いますよっ♪^^
ファンとして迎えたこの2年目も幸せな時間となると良いですね(。・・)b


P.S.話は変わりますが、あのドイツ語のプレゼン、今日点数が発表されて、クラス唯一の6でしたよー!!これもりさりんさんのお蔭です♪m(__)m

■ [亮太(中一)]

よかったですね、自分はかぜひいてます。すきになったきっかけってひとそれぞれちがいますね~自分はたしか小六の卒業式の前の日にカラオケいったんですね少年野球の友達とそんで一番最初に全員で娘。の曲を歌っていい歌だ~と思ってしらべると・・まぁ調べたのは気が向いた昨年の1 1月なんですけどね。まあこんな感じです

■ [尾上]

50000Hitおめでとうございます。僕が亀ちゃんのファンになったのは、岡山では水曜深夜0時58分からはじまるんですよ~。そのときテスト期間で夜遅くまで勉強しててふとテレビをつけたらハロモニ。がしていました。確か・・・そのときは女優魂 演技力バトルというのをしていたのを覚えています。いままで味わったことのない面白さがあり深夜にもかかわらず心から笑ったのを覚えています。《笑)そんなふとテレビをつけたのが亀ちゃんのファンへのきっかけです。それから毎週見るようになり現在です。《笑》

■ [tosi]

50000hitおめでとうございます!!

私が絵里ちゃんを好きになった、きっかけは
めちゃイケの動画をパソコンで、たくさんみてたら
「岡女体育祭!」ってゆうのが、あって
それで、なんとなくガキさんを好きになったんですよ(ファンとかじゃなくて、なんとなく)・・・で、なぜか
娘の動画をたくさんみるようになって、絵里ちゃんの100回のキスだとか、エリザベス亀井だとか、絶叫CMだとか・・・・・・・

みてるうちに、亀井絵里ちゃんが大好きになってました!!w

もちろんファンになるまえは、亀井絵里なんて名前も聞いたことありませんでした(笑

■はじめまして。 [まあぽん]


りさりんさん、初めましてi-80
梅田えりかちゃん推しのまあぽんと申しますi-101
毎日拝見させていただいていますi-61

私はかれこれ、ハロファン9年目になりますi-273
自分でもこんなに応援してることにビックリですi-161

私は、後藤真希ちゃんが大好きで大好きで、
真希ちゃん目当てでTV見たり、CD買ったり、グッツ買ったり・・・
とにかく、真希ちゃんが大好きでしょ-がなかったんです。

だけど、そんな時に真希ちゃんの卒業があって・・・
すごくショックだったんですけど、やっぱりまだ幼かったし
なっちも好きだったから、ファンは続けてたんです。

でも、結局なっちも卒業してしまって。
それから、Berryz工房にひたはしりました。
モーニング娘。の事、忘れてたんですよ。

それから、ずっとBerryz工房ファンで突っ走ってきた時。

母がリボンの騎士のチケットをくれたんです。
私はその時、なっちとあやや目当てでした。

ミュージカル終わった後…気付いたらがきさんで部屋が埋まってたんですよね。

それから、笑顔YESヌードが発売されて、
がきさんの魅力に大いに惹かれ、娘ファン復活ですi-197

現在、梅田えりかちゃん応援サイトを開いてますが
Berryz工房も相変わらず好きですし、娘ももちろんi-194

理由は違えど、好きになった瞬間ってすごく大事なものですよね。
私もハローのみんなから、生きる希望いただいてます。

よかったら、私のブログ遊びにきてくださいi-60
自己満な記事多いんですがww

それでは…長い文、失礼しましたi-261

■絵里のひとりゴトから [takasa。]

お久しぶりにコメント。
里田まい推しのtakasa。です。

そういわれるとえりりんの100回のKISS、まだ見たことないから今度見てみますね!

よっすぃーがきっかけで、えりりんファンになったのがよっすぃーのすごさを改めて感じました。
さらに洗練された姿になっていたのが先日のガッタスイベントで見れたので。

えりりんファン(正確には注目しだした)になったきっかけは、かわいいのに意外な面を多く持ち合わせていることですね。

ひとりゴトという番組でえりりんがソロでフリートークしたときに、マジメに鳥インフルエンザのことを話したりして、あなどれないなあ。と思えたり、あとは、ショートにしたときの別のかわいさをだしてきたこと、ハロプロコンで、運良く、他メンバーに比べてえりりんが目の前に来て、歌ったり見れた回数が圧倒的に多かったこと、ハロプロコンで、はじめてのハッピーバースデーでの、♪え~りりん、(ジャンプ)
の笑顔全開にやられましたね!

最近はこのブログでえりりんの魅力、娘。のがんばりを再確認できて、毎日バイタリティあふれでてくる文章を読ませてもらっています!
これからも読めるのを楽しみにしてます!

写真全集、今日発売で楽しみだね!
冷蔵庫あけて突っ込んでいるえりりんの写真が好きです。

■ [りさりん]

>>みゃーやんさん

>でも結局その学期は残りのテストが全部6で埋まったから平均点は流石に6以上は付けれないので切り下げの6となり、その6.5は無意味に終わったんですけどねww

 やっぱりみゃーやんさんには敵いませぬ・・・汗
 6.2で喜んでたのに、なんかしょぼく見えてきた、自分が。^^;
 やっぱ頭よすぎですよ、みゃーやんさんッ!!ww

>5万Hit、おめでとうございます~♪☆
 今回も一枚用意しようかと思ったのですが、PCがこんな状況じゃ無理なんでここでお祝いさせていただきますw


 ありがとうございますッ!!!☆
 でも本当に毎回言ってることなんですけど、
 皆さんが見に来てくれなかったら絶対にないことなので
 本当に皆さんのおかげなんですよねぇ☆ ^^
 まじで嬉しいですッ!!♪

>ファンになった日ってのは意外と覚えてないもんですよね。 何かの小さなきっかけで気にし始め、徐々に飲み込まれていく…みたいなw

 本当にそうですよねぇ・・・
 なんかめちゃめちゃ不思議です。笑
 キッカケってどこにでも落ちてそう・・・ww

>自分自身も最初は「モーニング娘。」の名前を知るか知らないかだった程度なのに、いつの間にか気づいたら「れいなハァーン」でしたからねwww恐るべし娘。の魅力w

 本当に恐るべしですッ!!!www
 みんな始めは一緒なんですね・・^^
 名前も知らないところから、今では声も聞き分けられるとこまでいくんだもんなぁ、みんな・・・
 なんか・・・はんぱない必死っぷりですね、うちら。笑

>自分は男なんで憧れて同じようになろう、なんて事は無いですがw、りさりんの様にえりりんを「目標」として見ることが出来て、その存在に近づこうと努力するのは本当に素晴らしいことだと思いますよっ♪^^

 目標を持つって本当にめちゃめちゃ自分のためになると思うんです☆
 なんだろうなぁ、落ち込んだときとか、どうでもよくなったときとか、そんなときに目標としてる人を見るともう一踏ん張りできるじゃないですか、なぜか・・・☆
 えりりんって自分にとって本当にそういう存在なんですよね^^
 いつか必ず彼女みたいな女性になってみせますッ!!^^
 って、ちょっと言いすぎかもだけど、でも近づけるようにします・・・^^ ww

>ファンとして迎えたこの2年目も幸せな時間となると良いですね(。・・)b

 本当にそう思いますね☆ ^^
 いつまでも娘。を応援していきましょッ♪ ^^
 そうしているかぎり、幸せであれる自信がありますから・・・ww

>P.S.話は変わりますが、あのドイツ語のプレゼン、今日点数が発表されて、クラス唯一の6でしたよー!!これもりさりんさんのお蔭です♪m(__)m

 ぎゃぁ~~~、まじでぇ~~???!!
 す、すごいです・・・汗
 おめでとうございますッ!!☆ ^^
 りさりん、ほとんど何もやってないんですけど・・ww
 やっぱりみゃーやんさんが頑張った結果じゃないですかぁ♪
 すごいなぁ・・・
 見習わなきゃ。☆ ^^





>>亮太(中一)さん

>よかったですね、自分はかぜひいてます。

 はい、本当に嬉しいですッ!!☆ ^^
 って、大丈夫ですか・・??
 体には気をつけてくださいね☆

>すきになったきっかけってひとそれぞれちがいますね~

 本当にそうですよねぇ・・・
 キッカケは違うのにみんな同じところにたどり着く☆
 これってなんかすごいことだと思います♪

>少年野球の友達とそんで一番最初に全員で娘。の曲を歌っていい歌だ~と思ってしらべると・・

 そこでまた娘。を歌うってのが「運命」って感じですよね☆ ^^
 友達の影響かぁ・・・
 それもいいなぁ~~~♪ ^^




>>尾上さん

>50000Hitおめでとうございます。

 ありがとうございますッ!!!☆
 これも本当に毎日見に来てくださる皆さんのおかげです☆ ^^

>いままで味わったことのない面白さがあり深夜にもかかわらず心から笑ったのを覚えています。《笑)そんなふとテレビをつけたのが亀ちゃんのファンへのきっかけです。それから毎週見るようになり現在です。《笑》

 ふと見て、ふと気になって、ふとおもしろさに気づいて、ふとファンになって・・・☆ ww
 なんかそういったことを考えると本当にファンになる確率って低いようで高くないですか・・??^^
 そこらへんにキッカケが落ちてて、だからこそつねにファンが増えていって☆
 それってすごいことですよね♪
 それに、こうやってふと見て好きになるってことは、
 本当に娘。の魅力がすごいって証拠だとも思うんです☆
 これからもたくさんの人にそうやって何気ないところで娘。の魅力にきづいてほしいですね♪ ^^





>>tosiさん

>50000hitおめでとうございます!!

 ありがとうございますッ!!☆ ^^
 皆さんが見てくれてなかったらきっとここまで続けてなかったと思うので本当に皆さんのおかげです・・・☆

>「岡女体育祭!」ってゆうのが、あって
それで、なんとなくガキさんを好きになったんですよ(ファンとかじゃなくて、なんとなく)・・・


 あの映像は絶対に娘。のよさを表に出してくれてますよね☆ ^^
 あれを見てファンになった、ってか娘。が気になりだした方、きっと結構多いと思います♪

>で、なぜか
娘の動画をたくさんみるようになって、絵里ちゃんの100回のキスだとか、エリザベス亀井だとか、絶叫CMだとか・・・・・・・

 みてるうちに、亀井絵里ちゃんが大好きになってました!!w


 やっぱどこか違うんですよねぇ、えりりんは☆ ^^
 他のメンバーも本当に最高だけど、
 でもえりりんのおもしろさ、きゃわさ、全ては人一倍だと思いますッ!!^^
 これからもいろんなキャラに挑戦してほしいですね・・・ww
 でも今のえりりんのままでいいけど☆ ^^

>もちろんファンになるまえは、亀井絵里なんて名前も聞いたことありませんでした(笑


 り、りさりんも・・・汗 ww
 でもきっとじょじょに知られつつあると信じてますッ!!^^




>>まあぽんさん

>りさりんさん、初めまして
 梅田えりかちゃん推しのまあぽんと申します
 毎日拝見させていただいています


 まあぽんさん、はじめましてッ☆
 このたびはコメントしていただき、本当にありがとうございます♪ ^^
 毎日見ていただいてるとか、これ以上嬉しいことはないです、ありがとうございますッ!!^^

>私はかれこれ、ハロファン9年目になります
 自分でもこんなに応援してることにビックリです


 9年ッ??!!! 
 すごい・・・
 めちゃめちゃ長いじゃないですかぁ~~!!☆
 こんなに長い時間応援している方、本当に尊敬しちゃいますッ☆ ^^
 9年っていったら・・・りさりんの半生ですもんね、かなりの時間だぁ・・・笑

>でも、結局なっちも卒業してしまって。
 それから、Berryz工房にひたはしりました。
 モーニング娘。の事、忘れてたんですよ。


 この時点でハローに残るってのが素敵ですよね☆
 きっとハロー自体を離れたであろう方も多いはずなのに、
 同じ場所に残るまあぽんさん、素敵です♪ ^^

>ミュージカル終わった後…気付いたらがきさんで部屋が埋まってたんですよね。

 これも本当に些細なキッカケで、
 でも娘。(ガキさん)の魅力がすごいからでしょうね☆
 いつでもハローにひかれる方ってのが本当のハローファンだなぁって、心から実感しております☆ ^^

>それから、笑顔YESヌードが発売されて、
 がきさんの魅力に大いに惹かれ、娘ファン復活です


 笑顔YESヌードのガキさんは本当にかっこよかったしすごい魅力を放ってましたもんね☆ ^^
 なんかファン復活とかって言葉を聞くとどこかすごく嬉しくなります♪

>現在、梅田えりかちゃん応援サイトを開いてますが
 Berryz工房も相変わらず好きですし、娘ももちろん


 ハロー一筋ですね♪ ^^
 自分も将来そう言える日がくるのかなぁ・・・
 来てくれることを信じときますッ!!ww

>理由は違えど、好きになった瞬間ってすごく大事なものですよね。
 私もハローのみんなから、生きる希望いただいてます。


 全く同感ですッ!!!☆
 好きになった瞬間がなかったら今の自分はないわけですし・・・
 やっぱりちゃんと彼女たちと向き合えた瞬間でもありますし☆ ^^

 ハローは本当に元気とか勇気とか希望とか、いろんなものをくれますよね☆
 そこがある意味ひとつの魅力でもあると思います♪ ^^

>よかったら、私のブログ遊びにきてください

 これからいっぱい遊びに行かせていただきますッ!!!☆ ^^ ww





>>takasa。さん

>お久しぶりにコメント。
 里田まい推しのtakasa。です。


 お久しぶりです☆ ^^
 コメント、ありがとうございますッ!!!♪

>そういわれるとえりりんの100回のKISS、まだ見たことないから今度見てみますね!

 ぜひ見てみてくださいッ!!!☆
 これは本当にいいですから・・・^^
 まじで本当に本当に最高なんです・・・
 えりりんに・・・感動できますッ!!☆ www

>よっすぃーがきっかけで、えりりんファンになったのがよっすぃーのすごさを改めて感じました。

 本当に彼女は偉大ですよ・・・
 ほぼアンチだった私をファンにまでさせたんですからね☆ ^^
 それだけじゃなくても、彼女の頑張りや振る舞い、全てが人と違うんですよね・・・
 他人にはない何かを彼女は持ってるような気がします♪ ^^

>さらに洗練された姿になっていたのが先日のガッタスイベントで見れたので。

 ガッタスでのよっちゃんは本当にかっこいいですよねッ!!!☆
 ってか生で見れるのが本当にうらやましいです・・・^^

>えりりんファン(正確には注目しだした)になったきっかけは、かわいいのに意外な面を多く持ち合わせていることですね。

 これは超わかりますッ!!☆
 彼女って本当にギャップとかいっぱいあるんですよね・・・
 そのギャップが魅力なんじゃないかなぁって、りさりんはそう思ってます♪ ^^

 彼女のふざけた部分、まじめな部分、かわいい部分、きれいな部分、かっこいい部分、どうしようもない部分、頼りになる部分、そんないろんなところが本当に憧れる存在なんですよね☆
 ライブで見たことはないですけど、
 でもあのハッピーバースデーは映像で見てもまた普段のえりりんとは違って、でも笑顔超かわいくて・・・
 なんか見惚れる以外できないんですよね☆ ^^
 そんなえりりんを間近で見たtakasa。さんが本当に羨ましいです・・・^^

>最近はこのブログでえりりんの魅力、娘。のがんばりを再確認できて、毎日バイタリティあふれでてくる文章を読ませてもらっています!
 これからも読めるのを楽しみにしてます!


 このお言葉、めちゃめちゃ嬉しいんですけど・・・
 ありがとうございますッ!!!!!☆
 魅力がちゃんと伝わってるって思うと、せめてネット上での応援はちゃんとできてるのかなぁって感じることができて・・・^^
 やっぱりライブ行ったりできない分、ネット上で魅力を伝えて応援してあげることしかできないじゃないですか・・・
 そんな中、そこを言っていただけると本当に涙が出そうなくらいになるんです☆ ^^
 これからも自分らしく、娘。の魅力&頑張りを伝えていけるよう頑張りますッ!!^^

>写真全集、今日発売で楽しみだね!
 冷蔵庫あけて突っ込んでいるえりりんの写真が好きです。


 早く全ページ見たいですぅ~~~・・・www
 でもDVDを見た今、えりりんの魅力に再び三度きづけました☆ ^^
 本当に毎回新しい発見があってだいすきぃ~~~♪
 これからもいろんな「亀井絵里」を見ていきたいです☆ ^^

 あの写真、いいですよねェ☆ ^^
 りさりんは何気に顔の前でお花持ってるのが好きだったりします☆
 後はDAYSの作業服みたいなのを着てるのも好き♪ ^^
 ってか全えりりんがだいすきですッ!!!☆ ww













■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 感謝の言葉☆ | Blog TOP | 共演しちゃったじょ☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

