♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 感謝の言葉☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年04月03日

■感謝の言葉☆
朝から晩までつねに「もう寝るぅZzz」と言いたい気分のりさりんです、こんばんわぁ~☆ ^^;

なんかねぇ・・・
かめいろに染まってしまいました、完全に。笑
もう眠いったらありゃしない。^^;
昨日は9時に寝たのに今日はもう授業中寝そうになるわ、
買い物中寝そうになるわ、
帰ってきてから寝そうになるわ。ww
改めてえりりんの気持ちがよぉ~~くわかりました。^^ ww


て、そんな今日はある方々に感謝の言葉を☆

まずq1gqk1ちゃん

ブログでのお祝いの言葉、ありがとうございました☆ ^^
なんかねぇ、めちゃめちゃ嬉しかったです

q1gqk1ちゃんとは知り合ってまだ3ヶ月ちょっとしかたってません。
このブログに度々コメントしてくれてて、
それでメッセのやりとりが始まって、
知らぬ間に意気投合☆
娘。のこととかハローのこととか私生活のことまで、
なんでもお話できたり、相談したり、
本当に超最高な仲間になりました♪ ^^
知り合えて本当によかったですッ!!!!
まじでガキカメぐらいガチやから、うちら・・・☆ ^^ ww
今度日本行ったときは・・・
ヲタカラとか楽しみにしてるぜ・・・
うちら3人の絆は永久不滅どす☆ ^^

ってなわけでこちらの画像を・・・☆

q1gqk11.jpg


下手っぴやけどもしよかったらもらってってくださいな♪ ^^


続きましてStation Masterさん

わざわざメールまで送っていただいて、
めちゃめちゃ感動しましたッ!!!☆
本当にどうもありがとうございますッ!!

いつも文中リンクもしていただいてたり、
何気にコメントしていただいてたり、
なんかお世話になってばっかで何もお返しできてないのが
本当にちょっと情けないのですが・・・汗
これからもこんなりさりん&♪かめいろえりりん♪ではありますが、
どうぞよろしくお願いしますッ!!☆ ^^

めちゃめちゃ下手くそですが、
一応お返しがしたくて・・・^^

stationmaster1.jpg




そして最後にみゃーやんさん

みゃーやんさんとはスイスヲタ同士☆
初めてそれを知ったときは本当にイスから転げ落ちる程びっくりしました。笑
まさかこんなに小さなスイスで仲間を発見できるだなんて・・・って。^^
今ではフランス語&ドイツ語で助け合ったり、
ときにはちょっとだけ語らったり☆
前に4万Hitが出たときにお祝い画像作ってくれたのに
何もお返しできてなくて・・・汗
そして今回もまたお祝いコメントくれたりしたので
述べさせていただきましたッ☆ ^^

電車に乗ったら数時間の距離、
ぜひ一度お会いしてみたいですね♪ ^^

myayan1.jpg



他にも感謝したい方は山ほどいます☆

娘。ファンになってから、ネット上ではあっても、
いろんな方々と知り合うことができました

顔は見えない、声もわからない。
年だってわからないし、しゃべり方だってわからない。

それなのに「娘。、ハローが好きだ」って気持ちだけで通じ合える☆

これって本当に素敵なことですよね♪ ^^

半年前までりさりんはこんな世界が存在するなんて知りませんでした。

友達というものはリアルな世界にしかいないと思ってた。

ネット上なんて誰も信用できないし、
きっとみんな変な人が集まってる。

これがりさりんのネット上の世界の印象だったんですよね・・・

でも踏み込んでみたら全く違った☆

もちろん、ちょっと近づきたくない・・・
って思うものもたくさんあるし、
信用できないな・・・ってものもある。

でも娘。&ハローファンの方々は皆さん、
みんなめちゃめちゃ優しい方ばっかで、
めちゃめちゃいい人ばっかで、
りさりんの「ハロヲタ&ネット界の印象」をおもいっきり変えてくれました☆

こんなに遠く離れた国からはネットを通してしか知り合えないし、
語らうこともできません。

でも今はこれで満足☆ ^^

たぁ~~くさんの優しい方々と知り合えたからそれで十分です♪

こういう機会をくれた娘。には何回言っても足りないけど、でも本当に感謝の気持ちでいっぱいですッ

これからもこんなりさりんではありますが、
私を、そして♪かめいろえりりん♪をよろしくお願いしますッ!!☆ ^^





あ、ちなみに今「ERI」の付録DVDと冬のワンダ紺見終わりましたぁ~~♪ ^^

やっぱ・・・

えりりん&ハロー最高ッ!!!!!☆

Kamei Eri Photograph Collection #3 (MAPLE)000384517


「ERI」については明日か明後日語りたいと思いますッ☆ ^^
って、まだ写真集自体&画像はゲッツしてないんですけどね・・・wwww
スポンサーサイト

■コメント

■ [みゃーやん]

え?ちょっとっ、ウソォ?本当に?(ガキさん風に読んで下さいww)
いやー、こっちも椅子から転げ落ちるかと思いましたよ、自分が取り上げられてるなんてw しかも何気に最近出たれな絵里の写真では一番気に入ってる奴なんで♪w
本当にありがとうございます♪ m(__)m

>前に4万Hitが出たときにお祝い画像作ってくれたのに
何もお返しできてなくて・・・汗
これは仕方ないですよぉ、僕の方が全然祝える様なヒット数行ってないんで(爆ww)再来年か3年後辺りに1万ヒット行った時にでもヨロシクですww

>電車に乗ったら数時間の距離、
>ぜひ一度お会いしてみたいですね♪ ^^
本当にそうですよ!!電車で4時間で行けちゃいますからねぇ♪さらに来年からは僕がそっち方面により近づくんで、もっと時間が縮まる訳ですし♪今年中には会ってみたいもんですw大学生活が落ち着いた頃にでも^^

ネットってのは本当に素晴らしい技術ですよね♪(しかもウェブの基礎となるHTTP、URI、HTML等を含むWorld Wide Webを開発したのはスイスのCERNの研究者ですし!w)
遠く離れた国から応援している僕たちにとっては欠かせない技術ですし、やっぱり同じ趣味を持つ人々と触れ合うには最高の手段ですよね♪自分の周りの知り合いじゃ居なくても、ネットを通して探せば簡単に見つかりますからね^^
ネットを通すと確かに相手がどんな人だか全く想像がつかないという怖さ・不便さみたいなものはありますが、同じハローを応援しているとなると、それだけで十分意気投合して話し合えちゃいますよね♪

>あ、ちなみに今「ERI」の付録DVDと冬のワンダ紺見終わりましたぁ~~♪ ^^
前者はまだ見てないですがワンダは僕も見ました♪全体的にカッコイイモーニング娘。を魅せてたし、何気に娘。が出てる時がやっぱり会場が一番盛り上がる気がして嬉しかったですw
後、れいな推しとしてはやっぱり愛ちゃんとの「Everyday everywhere」は最高でした♪(。・・)v

それでは、僕も最近眠たくてたまらないので、もう寝ますZzz

「そうなんだよ、亀井なんだよ!」…w  やっぱり「おやさゆみん♪」ww



P.S. あれ、コメントや記事の時間がサマータイムに切り替わってないですね^^;
日本じゃそんな習慣ないから無理も無いか・・・w

■ [q1gqk1]

∑ノ|c| ・e・)<ちょっとぉーー!!
川;’Д’)<ほんまに愛ちゃんとかガキさんで返してくれたあああ←

こんにちぱ、q1gqk1です(*ノ∀`照)

>>知り合えて本当によかったですッ!!!!

キャハッ(何
うちだってそう思ってますよ~!!i-178
ネットを通じてリア友より大好きなお友達が出来ちゃうなんて
思ってもみなかったです。w
てゆか、外国に住まわれてる方とは一生縁がないと思ってましたi-184

>>まじでガキカメぐらいガチやから

ですよねi-237
さすがりさあいw(違wwww

今度スイスにお邪魔しますw(何年後になるやら…w

ってかあああああああああああ
画像めちゃ嬉しいですからあああああああ!!
頂いてブログに貼って見せびらかしてきますww!(マテ

■ [ガキカメ]

1周年ですか!!
おめでとうございます~
僕はこのサイト最近知ったんですが
りさりんさんの書く文章って
なんかメッチャ「また読みたい!!」
ってな気持ちになるんですよ!!
なのでこのブログ絶対やめないでくださいね~!!
僕もチョコチョコ書き込みしますんでよろしくお願いします!!

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [亮太(中一)]

画像すごいです!あんなこともできないですよ自分。そうそう自分ごとながらやっと二人目のえりりんつながりのともだちができました!インターネットってすごいです。この友達はケータイのサイトで知り合いました!ではもうねるぅzzz

■ [りさりん]

>>みゃーやんさん

>え?ちょっとっ、ウソォ?本当に?(ガキさん風に読んで下さいww)
 いやー、こっちも椅子から転げ落ちるかと思いましたよ、自分が取り上げられてるなんてw 


 いぇいいぇ~いッ☆ ^^ ww
 ホントですよ、ホント☆ 笑
 ちょっとびっくりしてもらえてちゃっかり喜んでます・・・笑

>しかも何気に最近出たれな絵里の写真では一番気に入ってる奴なんで♪w
 本当にありがとうございます♪ m(__)m


 まじですかぁ~~??☆
 よかったぁ~~♪ ^^
 何気にね、ちょっと迷ったんです・・・どれにしよっかなぁって。
 でも結局、一番新しいのがいいかなぁとも思ったし、
 何より二人の笑顔がはんぱなくかわいかったので^^
 喜んでもらえて本当によかったです♪

>再来年か3年後辺りに1万ヒット行った時にでもヨロシクですww

 了解ですぅ~~~♪ ^^ ww
 って、その前に大事な大事な出来事もいくつかありますし・・笑

>電車で4時間で行けちゃいますからねぇ♪

 4時間もかかりましたっけ・・?^^;
 ま、それでも短いですよね☆ ^^

>さらに来年からは僕がそっち方面により近づくんで、もっと時間が縮まる訳ですし♪今年中には会ってみたいもんですw大学生活が落ち着いた頃にでも^^

 本当にそうですね♪ ^^
 今年中には・・・ww
 楽しみだなぁ~~~☆ ^^

>遠く離れた国から応援している僕たちにとっては欠かせない技術ですし、やっぱり同じ趣味を持つ人々と触れ合うには最高の手段ですよね♪自分の周りの知り合いじゃ居なくても、ネットを通して探せば簡単に見つかりますからね^^

 今となっては本当に必要不可欠な技術だと思いますね・・・☆
 これがなかったら今の自分はないわけですから・・・^^
 もう感謝感謝の一言ですよ、開発した人にたいしてh・・・ww

>同じハローを応援しているとなると、それだけで十分意気投合して話し合えちゃいますよね♪

 本当にそうですよねぇ☆
 ってかそれが不思議でならない・・・ww
 なんだろうなぁ、本当に奇跡に近いと思ってます、このいろんな出会いは♪ ^^

>全体的にカッコイイモーニング娘。を魅せてたし、何気に娘。が出てる時がやっぱり会場が一番盛り上がる気がして嬉しかったですw

 その嬉しさ、りさりんも実感しました・・・www
 やっぱ娘。がひっぱってるんだなぁって、何気にそう思えましたし^^
 かっこいい娘。でいっぱいでしたよね☆
 なんか「お姉さんチーム」ってのがいい意味で伝わってきた♪ ^^

>後、れいな推しとしてはやっぱり愛ちゃんとの「Everyday everywhere」は最高でした♪(。・・)v

 これはまじで感動モノ☆
 りさりんも2人にやられちゃいましたよ・・・^^
 歌声、綺麗すぎです♪

>それでは、僕も最近眠たくてたまらないので、もう寝ますZzz

 「そうなんだよ、亀井なんだよ!」…w  やっぱり「おやさゆみん♪」ww


 もう寝るぅZzz
 結構みんな使えますね・・・www
 その反面、「そうなんだよ、亀井なんだよ!」は使い道ねぇ~~・・・笑

>P.S. あれ、コメントや記事の時間がサマータイムに切り替わってないですね^^;
 日本じゃそんな習慣ないから無理も無いか・・・w


 指摘してもらった初めてきづきました・・・www
 でいろいろ調べて、ついさっき、このPCおんちでもサマータイムに変更可能ッ☆ 笑
 もうあってるはずです♪ ^^






>>q1gqk1ちゃん

>∑ノ|c| ・e・)<ちょっとぉーー!!
 川;’Д’)<ほんまに愛ちゃんとかガキさんで返してくれたあああ←


 もちッ!!ww
 だって、HNがq1gqk1なんだもん・・・笑

>キャハッ(何
 うちだってそう思ってますよ~!!


 よかったぁ、一方的じゃなくてぇ・・・www
 って、そう思ってくれてることはわかってましたから、前から・・・笑

>ネットを通じてリア友より大好きなお友達が出来ちゃうなんて
 思ってもみなかったです。w


 うひゃぁ~~~、なんかこれって超嬉しい言葉じゃないですかぁ~~!!☆ ^^
 ありがとう♪
 りさりんもq1gqk1ちゃんのことまじで大好きになったぁ☆ ^^

>てゆか、外国に住まわれてる方とは一生縁がないと思ってました

 こんな近いところに縁はあるの☆ ^^
 ってかねぇ、この言葉もちょっと嬉しかったぁ・・・☆
 やっぱり「外人と」じゃなくて「外国に住んでる」って言ってもらえるとまじでうれしいなぁ♪ ^^

>ですよね
 さすがりさあいw(違wwww


 りさあい・・・☆ www
 そういえば愛ガキにはならないんだったぁ・・・
 りさりんの苗字にガキさえ入ってれば。笑

>ってかあああああああああああ
 画像めちゃ嬉しいですからあああああああ!!
 頂いてブログに貼って見せびらかしてきますww!(マテ


 ってかあああああああああああ
 喜んでもらえて嬉しいですからあああああああ!!
 ってか、照れますからああああああああお!笑




>>ガキカメさん

>1周年ですか!!
 おめでとうございます~


 ありがとうございますッ!☆
 この1年、本当に早くて・・・ww
 なんかまだファンになったばっかな気もするし、でももうずぅっと前からファンな気もするし、1年って実感はほとんどないです・・・笑

>僕はこのサイト最近知ったんですが
 りさりんさんの書く文章って
 なんかメッチャ「また読みたい!!」
 ってな気持ちになるんですよ!!


 あ、ありがとうございますッ!!!☆★☆
 ってか、めちゃめちゃ最高なほめ言葉をいただいた気分なんですけど・・・照 ^^
 こんな自己満な文章でそう言っていただけるとか、本当に感動ですッ☆

>なのでこのブログ絶対やめないでくださいね~!!

 ファンであり続ける限り、続けるつもりなので☆ ^^
 声援、ありがとうございますッ!!♪

>僕もチョコチョコ書き込みしますんでよろしくお願いします!!

 いつでもカキコしちゃってくださいッ!!☆ ^^
 お気軽に何でも書き込んじゃってくださいねぇ~~~♪





>>枝さん

 コメント、ありがとうございますッ!!!☆
 ほとんど同い年の方に、しかも同姓の方にそう言っていただけるとなんかまじで感動しちゃます♪ ^^
 これからもいっぱい覗いてっちゃってくださいね☆ ^^
 ♪かめいろえりりん♪をどうぞよろしくお願いします♪




>>亮太(中一)さん

>画像すごいです!あんなこともできないですよ自分。

 ありがとうございますッ!!☆
 って、かなり下手っぴですけどね・・・^^;
 自分も初めてだったんです、あんなの作ったの。汗
 でもお褒めの言葉をいただけるとか、かなり嬉しいです☆ ^^
 これからも作ってこ♪ 笑

>そうそう自分ごとながらやっと二人目のえりりんつながりのともだちができました!インターネットってすごいです。この友達はケータイのサイトで知り合いました!

 よかったじゃないですかぁ~~~♪ ^^
 ネットを通してこうやって他人と知り合えるって本当に楽しいですよね☆
 ネットのすごさには本当に気付かされてばかり^^
 ケータイからも、ぱそちゃんからも、もう本当にあちこちすごすぎです☆ ^^

>ではもうねるぅzzz

 亮太(中一)さんもかめいろに染まってますね・・・www










■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ご報告ッ&成長期☆ ^^ | Blog TOP | ファン歴1周年☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

