♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ リハーサル映像

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年09月30日

■リハーサル映像
さて、今日目覚めたときには何故か日本との時差をおもいっきし感じてしまい、そして何故かめちゃめちゃ落ち込んだりさりん♪・・・
やっぱ国が離れてるって意味わからないです。苦笑

でこの落ち込みっぷりをどうにか消し去ろうと、今日の管理人はいろんなライブやらのリハーサル映像を見ましたぁ☆

20050705-033.jpg


20060102-036.jpg


20060320-027.jpg


実はリハーサルやレッスン、練習映像を見るのが大好き

その理由は・・・
「プライベート」のえりりんたちを見れるからでもなく、舞台裏に行った気持ちになるからでもなく。

ただただ、頑張ってる姿を見るのが大好きなんです♪
人が頑張って、一生懸命何かのものを作り上げていく。
そしてそれを私たちはほぼ完璧な状態になったところで目にすることができる。

でも、わたしたちが見るステージからは、裏の大仕事なんか見えないじゃないですか。
モーニング娘。が完璧な踊りを踊って当たり前で、SMAPが完璧なショーを見せるのが当たり前で、宇多田ヒカルが完璧な歌を歌うのが当たり前で。
でもその裏には、考えられないほどの努力がある。
悪戦苦闘して、必死になってるアイドルや歌手がいるんですよね。
それがすごいなぁって・・・。

だからリハーサル映像を見ると、
「あ、この人たちも頑張ってるんだ。頑張ればこんなに素晴らしいものが出来上がるんだ。」って、そう思うんです。
だからこそ、自分も頑張ろうって。
いろんな意味で、こういう映像も自分のためになるってことですね

a0062376_1335968.jpg
スポンサーサイト

■コメント

■ [平太]

はじめまして~
最近ブログ何気に読んでましたー
リハとかダンスレッスンとかの映像っていいですよねー
俺も大好きなんですよ
昔はASAYANとかでダンスレッスンとかレコーディングとか結構見れたんですけどねー;;

よかったらブログ見てくださいね
最近あまり更新してないですけど…w

■ [Lisa (りさりん♪)]

>はじめまして~
 
平太さんどうもはじめましてぇ★


>最近ブログ何気に読んでましたー

 どうもありがとうございますi-237


>リハとかダンスレッスンとかの映像っていいですよねー
 俺も大好きなんですよ
 昔はASAYANとかでダンスレッスンとかレコーディングと  か結構見れたんですけどねー;;

 本当にいいですよねぇ・・・
 ASAYANみたいにハロモニ@でも見せてくれたらいいのに なぁ。
 せめてDVD Magazine とかでもっと見せてほしいなぁっ て思う今日この頃です。i-179


>よかったらブログ見てくださいね
 最近あまり更新してないですけど…w

 ぜひ見させていただきますッ!i-237

 これからもよろしくお願いしまぁ~す♪


■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< いろんな表情☆ | Blog TOP | 「秋」です。 >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。