♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ ご報告ッ&成長期☆ ^^

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年04月04日

■ご報告ッ&成長期☆ ^^
我慢できなくて3ヶ月後にはまた日本に行くことにしたりさりんです、こんばんわぁ☆ ^^ ww

いやぁ、参りました・・・汗
やっぱりねぇ、りさりん半年以上ひとつの国にいることができないんです。^^;
バッテリーきれちゃうんですよ・・・
だからッ!
夏休み、日本行きます、おそらく3週間ッ!!

えッ、勉強・・??
そんなの関係ねぇ!www
いや、夏休み後には口答の卒業試験があるんですけど、
もう勉強道具をいっぱい持ってって日本で勉強しますッ!!
もう決めたんです☆ ^^

こんな急に決めたことには理由があるんですけどね・・・笑
まぁ、皆さん、こっちの夏休みが7月12日に始まること、
それから大阪に行くこと、
今お金を貯めてる中であることをふまえた上で考えるとわかりやすいかと。www


そんな今日はまずご報告ッ☆

本日よりいわゆる

「姉妹リンク」ができましたぁ~~~~~♪ ^^

昨日も日記に出てきたq1gqk1ちゃん

いろんなおしゃべりをしたのち、
本日「うちらはガチすぎる」という結果にたどりつき、
姉妹リンクすることに決めました☆ ^^

なんかものすごく嬉しいです♪

shimai1.jpg


ってなわけでこれからは♪かめいろえりりん♪を、
そしてかわいい「妹ちゃん」の「愛する為に。」
どうぞよろしくお願いしますッ!!☆ ^^

ってか妹ちゃんとか言ってますが、何気に精神年齢は多分変わらないかりさりんが下なくらいなので・・・www
いつも頼ってます☆ 笑



そしてそしてぇ~~~♪

今日は「ERI」の付録DVDについてぇ☆ ^^

本当にこの5年の成長が見れますよね・・・
写真集を見たわけじゃないし、写真がどんななのかはわかりません。
でもこのDVDを見て、りさりんはえりりんのいろんな面を新たに発見できました☆
その中でもお気に入りなキャプをいくつか^^

まずはDAYS☆

今のロングえりりんも大好き
でも何気に女の子のショートもめちゃめちゃ好きなんですよね^^
実は自分も今まで生きてきた半分はショートですごしてきてたり・・・ww

Kamei Eri Photograph Collection #1 (DAYS)000178211


えッ、これッ・・??
って思う方も多いかもしれませんね・・・ww

でも何気にこんな「ありえないシチュエーション」なのに、かわいい笑顔で寒がってるえりりんがかわいいなぁって☆ ^^
この作業服みたいなのを着てるショットは全部かなりお気に入りなんです。
ボーイッシュながらもきゃわなえりりんが最高ッ♪ 

そしてもうワンショット☆

Kamei Eri Photograph Collection #1 (DAYS)000122255


すいません、ちょっとぼやけちゃいました・・・汗

でもこれはね・・・

なんか、16歳なのに、本当はまだ子供なのにちょっと「大人」な雰囲気を出してるのがいいなぁって☆ ^^
今なら事実上、後数ヶ月で20歳の大人じゃないですか・・・
でもこのときはあえて言えばまだ「子供」☆
それなのにちょっと背伸びしてる姿がきゃわなんですよねぇ♪
しかも頑張ってるんだけど、でも違和感がないところがまた不思議 

ときに子供であり、ときに大人になりつつある少女であり☆
なんか素敵です♪ ^^

ってかこのDAYSは全体的に超いいショットばっかが集まってますよね☆ ^^


続きましては「17才」から♪

Kamei Eri Photograph Collection #2 (17sai)000054487


これもまた微妙なやつを・・・
って思ったそこのあなたッ!!www

これにもちゃんと理由はあるんですよ・・・^^ 笑

これはねぇ、後姿しか見えないのに、それなのに120%
「これはえりりんだ☆」って思えるのが推せるんです 

わかってもらえますかね・・?^^;
なんだろう、歩き方とか、腕の振り方とか、頭の角度とか、
全てが「えりりん」じゃないですか☆ ^^
そこに惹かれました♪
後は衣装も結構お気に入りだったり・・・^^

もう1枚☆

Kamei Eri Photograph Collection #2 (17sai)000201401


これは純粋にえりりんの優しい瞳、そして美しさにやられました
これ以上の言葉は必要ないですよね、これに関しては☆ ^^


続いて「MAPLE」よりィ~~~~♪

やっぱり・・・

Kamei Eri Photograph Collection #3 (MAPLE)000021821


これは大好き☆ ^^
写真集でのこの写真も大好きですし、このメイキング映像も最高♪
彼女の笑顔には本当に癒されます
「目が笑ってる」ってのが嬉しいんですよね・・・
だって、本当に楽しんでるってことになるから♪ ^^

なんだろうなぁ、少女であり女性であり、
すごくうまく「18歳」の彼女をとらえてるなぁって 


後、これも・・

Kamei Eri Photograph Collection #3 (MAPLE)000107006


またまたお花つながりですが・・・^^

これは目をつむってる瞬間なのに、
それなのに彼女の優しい表情が全面的に映し出されてるから気に入ったんですよね☆
いつでも優しい顔をしてるえりりんが、
いつでも素敵な女性でいれるえりりんがやっぱり憧れだなぁって ^^



そしてついにやってきました、「ERI」ッ!!!☆

と言いたいところですが、今もう一回見たら載せたいキャプがありすぎて・・・www

ってなわけで明日の更新で続きをやりたいと思いますッ 

これは本当に語りたいことがたぁ~くさんあるので♪ ^^

それでは明日をお楽しみにぃ~~~~~☆ 
スポンサーサイト

■コメント

■ [q1gqk1]

どーも(*ノ∀`照)
かめいろりさりんよりも「お・と・な」なq1gqk1です(マテw
とか言いつつやっぱりかめいろりさりんの方が大人ですよー(´・ω・`)←
うちはただの生意気な出不精のニート気味の爽やかな少女ですからw(最後マテw

>>「これはえりりんだ☆」って思えるのが推せるんです

解る~!!!!^д^
いつぞやのハロモニ@で田中刑事にハメられた時も
こんな歩き方してたもんな~(*ノ∀`照)

■ [み~しゃ~]

日本に来られるんですね☆
しかも大阪ww
是非お会いしたい・・・(*´ー`*)
一緒にハロショでもどうですか?(マテ

えりりんの写真集・・・キャワ゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
買っちゃおうかな・・・?

■ [亮太(中一)]

姉妹リンクよかったですね事実上まだ写真集一回も買ったことありませんまた日本に来るんですね大阪ってことはハロショ(あったっけな)まぁいいです。おくれましたが50000Hitおめでとうございます!

■ [南ちャん]

また日本に来るんだね~ヽ(´ー`)ノ
ちゃんとお金貯めたり計画たてたり…偉いねッ!
もしよかったらりさりんちゃんに会ってみたいなーi-178
ってちょっとおもいました★

うちもMAPLEのやつで三つ編みのえりりん大好き(^^)ノ
その時期くらいに自分も三つ編みやってた…笑
えりりんみたいに可愛くなりたい!!
っていつも思ってるから、えりりんの画像見たりして髪型とか化粧研究したりしてるねん(ぷi-88
ま。うちがやっても無理やけどね~i-229

姉妹リンク&50000HITおめでとう(´▽`)

■ [りさりん]

>>q1gqk1ちゃん

>とか言いつつやっぱりかめいろりさりんの方が大人ですよー(´・ω・`)←

 いや、多分かめいろりさりん、大人じゃないです、q1gqk1ちゃんより・・・ww
 まじでッ!!
 だって、普段から精神年齢低いって、いつも友達に言われてるし・・・汗 笑
 大人になりたいときは大人になれちゃうけど、
 でも相手が頼れる相手やって気づいちゃうともうすぐに甘えちゃって子供になっちゃうんですぅ~~・・・^^; ww

>うちはただの生意気な出不精のニート気味の爽やかな少女ですからw(最後マテw

 いやいや、最後以外(マテ ですからッ!!!www
 ニート気味って、だめだぁ~めッ!!笑

>解る~!!!!^д^
 いつぞやのハロモニ@で田中刑事にハメられた時も
 こんな歩き方してたもんな~(*ノ∀`照)


 ぎゃぁ~、わかってくれたぁ~~!!!
 やっぱガチや、うちら・・・ww
 姉妹なだけあるぜ♪ 笑
 でもこのショットはほんまにもろ「えりりん」やもんなぁ♪
 そうそう、田中デカのときみたい・・・^^






>>み~しゃ~さん

>日本に来られるんですね☆

 行っちゃうんですぅ、帰っちゃうんですぅ~、飛行機とれたら。笑
 今お母さんにまかせっぱなんであんまわかんないんですけど、でも99.99%帰りますッ!!^^

>しかも大阪ww
 是非お会いしたい・・・(*´ー`*)
 一緒にハロショでもどうですか?(マテ


 りさりんもお会いしたいですぅ~☆ ^^
 しかも同い年とかやし・・・ww
 なんならメールとかで約束とかします?^^
 ハロショ行きたい行きたい☆ 
 ハローについて語りたい語りたい♪ 笑

>えりりんの写真集・・・キャワ゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
 買っちゃおうかな・・・?


 買っちゃってくださいぃ~~~~!!☆ ^^ ww
 りさりんは今は買えないんですけど、でも日本帰ったら絶対に買います・・・ww
 今からお金横に置いてありますもん。笑



>>亮太(中一)さん

>姉妹リンクよかったですね

 本当にそう思いますッ☆ ^^
 今まで姉妹リンクとかってよくわからなかったんですけど、
 今となってはなんかめちゃ嬉しくて・・・☆
 ここまで仲良くなれる人っているんだなぁって思えて♪ ^^

>事実上まだ写真集一回も買ったことありません

 お金のこともありますしね・・・^^;
 いつかお金が貯まって、本当に気になるのがあったらそれを買えばいいと思います☆ ^^
 無理やり買う必要なんてないですしね♪

>また日本に来るんですね
 大阪ってことはハロショ


 行っちゃうんですぅ~~♪ ^^
 そうなんですよねぇ、ハロショとかもめちゃ楽しみ☆
 やっぱ一番大切で楽しみなのはリア友とおばあちゃんだけど、
 でもその次にハロショやら行くのがまじで楽しみです♪ ^^

>おくれましたが50000Hitおめでとうございます!

 ありがとうございますッ!!☆
 本当に日々訪れてくださる皆さんのおかげです♪ ^^





>>南ちゃん

>また日本に来るんだね~ヽ(´ー`)ノ

 行っちゃうんですよぉ~~♪ ^^
 もう超楽しみ・・・☆
 本当にこの事実が頑張れるパワーの源です^^

>ちゃんとお金貯めたり計画たてたり…偉いねッ!

 いやいや・・・
 お金はだって・・・ねぇ。^^;
 やっぱ親やおばあちゃんにもらってばっかは嫌だし、
 そろそろ自分でちゃんと管理しないとなぁって思いまして。汗
 頑張ってます。笑
 後計画は・・・
 もう必要不可欠ですッ!!ww
 ってかこの計画がまた楽しくて♪ ^^

>もしよかったらりさりんちゃんに会ってみたいなー
 ってちょっとおもいました★


 りさりんも南ちゃんに会ってみたいですッ☆ ^^
 メールとかで約束してみます・・?^^

>うちもMAPLEのやつで三つ編みのえりりん大好き(^^)ノ

 これ、本当に超きゃわですよねぇ☆
 りさりん、基本的にあんまり三つ編み派じゃないんですけど、
 でもこれは本当に一発でやられちゃいました♪ ^^

>その時期くらいに自分も三つ編みやってた…笑
 えりりんみたいに可愛くなりたい!!
 っていつも思ってるから、えりりんの画像見たりして髪型とか化粧研究したりしてるねん(ぷ


 りさりんも全く同じことやってるぅ~~~☆ www
 やっぱ、憧れてるだけあってやっちゃうやんなぁ♪ ^^
 本当に、いくら頑張ってもえりりんみたくかわいくはなれないけど・・・^^;

>姉妹リンク&50000HITおめでとう(´▽`)

 ありがとう☆ ^^
 ほんまに皆さんに祝っていただけて嬉しいです♪
 これからも自分らしく頑張って更新しよッ☆ ^^






 

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 「ERI」☆メイキング | Blog TOP | 感謝の言葉☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

