♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 「ERI」☆メイキング

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年04月05日

■「ERI」☆メイキング
1日風邪ひいてる3人兄弟のベビーシッターやってきてうつされてないか不安で仕方ないりさりんです、こんばんわ・・・www

3人とも昨日の夜はインフルエンザで体調崩しまくってたっていうのに、
それなのに1日同じお家の中にいたんですぅ・・・汗
本当に来週はテストだらけで熱とか出したら終わりなのでうつされてないことを願うばかりですが・・・^^;

本当、この季節、風邪には要注意ですね・・・
って、日本はもう暖かいんでしたっけ☆ ^^;
早く春にならないかなぁ~・・・
来週末以降はあまりテストがないので暖かくなってほしいです、スイスでも♪ ^^


さて、そんな今日は昨日言った通り、
「ERI」のメイキングシーンより何枚かのキャプ画を紹介していきたいと思います☆
(ちょっと長くなるので覚悟の方を・・・ww)

まずは一番最初のシーンから・・・

Kamei Eri Photograph Collection #4 (ERI)000017751


初っ端から満面の笑みで迎えてくれるえりりん
本当に「癒されます」よね☆ ^^
この表情に話してる内容が「うきうきうぉっちんぐ♪」、もうたまらないです・・・www
ってか最近では前髪もパッツンを超えてちょっと流してる感じが多い中、
今回の流し方はいつも以上に分け目が後頭部にあり、
何気にかなり「大人なイメージ」になってると思います☆
しかもすその方を見ると本当に「ロング」になってて、
これ巻いてなかったらまじで長い・・・♪
綺麗だなぁ~~~☆ ^^
その美しさと表情や笑顔から読み取れるPPPさのギャップが最高ですッ!! ww

このワンカットを見ただけで写真集に期待できちゃいますよね・・・^^


続きましては・・・

Kamei Eri Photograph Collection #3 (MAPLE)000329462


一枚目と同じ場所、衣装、髪型☆
でもここまで印象が違うことにびっくりです・・・
何かをとらえたような瞳、少しだけ目にかかる前髪、なぜかりんごを口に運ぶ動作☆
合ってないって言ったら全部が合ってないシチュエーションなのに、
それなのに違和感なくただただ美しく、魅力的に見えるのが本当に不思議です
後は顎のラインが本当に綺麗で・・・

りさりん、実は2,3年前から「顎ラインフェチ」なんですよね・・・笑
女性の顎がちゃんと綺麗に整ってると、
そこに魅力、そして憧れを感じるんです
顎が綺麗な人こそ本当の美人☆
逆にラインがないとどんなに綺麗な人でもかすんで見えちゃうし、
だから今自分が一番頑張ってるダイエットやマッサージも顎らへんだったりします・・・ww


次は・・・

Kamei Eri Photograph Collection #3 (MAPLE)000454921


質問に答える二つ結びえりりん☆ ^^
こういう撮影のとき、確かに夜ってひとりになっちゃいますよね、よく考えてみれば・・・
メンバーもいないし、部屋はきっとひとりだし。
そんな中、本も読まない、漫画も読まない、ゲームもしない・・・ww
えりりん、はぁ~うぅ~~~!!!笑
お母さんと電話するそうで・・・^^
ってか本当にお母さんと仲いいんですね♪
妹ちゃんは嫉妬したりしないのかなぁ・・・

でもね、この場面で聞いて嬉しかったことがひとつあったんです☆
彼女、いつもはクッションみたいなのを持っていってるって。
今回はそれが毛玉になりすぎてオレンジ色の人形を持ってきたって。☆

実はりさりんも持ってなきゃ寝れない小さいタオルとくまの人形があるんです・・・ww
いつも「もう18なのにいいのかなぁ・・・汗」なんて思ってた矢先にえりりんがこういうこと言ってくれたから、
ちょっと「いいんだな・・・☆」って思えて・・・笑
ホッとしました^^

にしてもオフィシャルサイトのプロフィール、おもっきしウソじゃないですか・・・www


それでは、はいつぎぃ~~☆ ^^

Kamei Eri Photograph Collection #3 (MAPLE)000521654


普段は水着画像、ほとんど載せないりさりん。
本当は綺麗だと思ってもなんかどことなく嫌なんですよね・・・^^;
なんだろうなぁ、そんなとこだけ見てほしくないっていうか、
もっともっとえりりんの違った面を見てほしいって思っちゃうんです。
同じ女だからかもしれませんが・・・^^;

でも今回は別ッ!!☆
まず、綺麗すぎるから・・・
白い水着が本当に似合ってて、これこそ今時の若い女性ってイメージですよね^^
後ね・・・
えりりん、また痩せてません・・?
元からくびれはあるし、決して太ってなんかないけど、
でもなんかもっと細くなった気がするのはりさりんだけですかね・・・
「大人な女性」になった気がします、体型も☆ ^^


次は同じく水着ショットのこれ・・・

Kamei Eri Photograph Collection #3 (MAPLE)000545845


この場面は初めて見たときから気に入っちゃって・・・^^
まず彼女自体が美しすぎる☆
ってか綺麗すぎるボディーラインにこの表情は違うでしょ・・・ww
どっちも本当に最高なんですが、合わせるとちょっとおもしろい。^^
って思えたり、後は発言なんですよね、このシーンの。笑
「あ、腰が・・・」って、まだ19歳なのにぃ~~~!!www
(って、15歳でぎっくり腰したりさりんに言われたくないですよね・・・汗 ww)
えりりん、とにかく体にだけは本当に気をつけてくださいまし・・・^^;


続きまして☆

Kamei Eri Photograph Collection #3 (MAPLE)000595027


これは初めて見たとき、
本当に「大人☆」という一言しか浮かばなかったんです・・・
等身大の19歳、へたしたらもう20歳超えてるぐらいの女性がそこに立ってる・・・
って、なぜかそう思えちゃったワンショット☆
横顔とか姿勢とか髪型とか、全てがそうさせたんでしょうね ^^


Kamei Eri Photograph Collection #3 (MAPLE)000606038


これは何気にめちゃめちゃお気に入りだったりします☆
なぜかは言えない。
ただただ、このショットが大好きだったんです、初めて目にしたその瞬間から^^


つぎぃ~~☆

Kamei Eri Photograph Collection #3 (MAPLE)000651951


このキャプは自分では結構気に入ってます☆
なんか・・・ぼやけてるのが逆に芸術的じゃないですか・・?ww
いやいや、冗談抜きで、このキャプはぼやけてるからいいなぁって。
普段ぼやけてるものって腹たつけど、
でもこれなら写真集に載っててほしいって、素直にそう思えちゃったんですよね^^
動いてる感じがリアルでなんかいい☆ のかなぁ・・・


続きましては・・・

Kamei Eri Photograph Collection #4 (ERI)000159058


ストレートで春服のえりりんッ☆
ストレートになるとまたガラッとイメージが変わりますよね♪
りさりんは今は基本的に巻いてる系の方が好きなんですけど、
でもこれを見て「やっぱストレートも綺麗☆」って、普通にそう思えました ^^
ってか本当にかなり長いし・・・
とにかく、横顔が美しくもあり、やっぱりオレンジがよく似合い、
春っぽい雰囲気がよかったり・・・
いいことがいっぱい集まって、そしてさらにまたえりりんの魅力を引き出してる気がします☆ ^^


そして・・・

Kamei Eri Photograph Collection #4 (ERI)000189322


またまた亀たちとじゃれあってるえりりん ^^
まじきゃわぁ~~~☆
MAPLE亀くんとそのお嫁さんだそうです♪ ^^
なんか、大人な雰囲気が続く中、こういった幼い表情も嬉しいですよね
ってかやっぱえりりんに亀はつきもんだなぁ、当たり前だけど。笑
亀によってより「素」に近いえりりんがそこにはいるような気がします♪ ^^


そしてラスト2枚☆

Kamei Eri Photograph Collection #4 (ERI)000204370


これはねぇ、かわいいとも思ったし、無邪気な感じがいいとも思ったんですけど・・・☆
でも、何気にりさりんの理想のデートな感じだったりもするんですよね♪ ^^
いつか日本で恋愛できるとしたら、
こうやってブランコに乗ったり、
とにかく公園デートしてみたいなあって♪^^
りさりんのいわゆる「夢」です☆ ww


そしてラストッ!!☆

Kamei Eri Photograph Collection #4 (ERI)000217650


これに言葉は必要ですか・・・?☆
本当に、これに関しては皆さんひとりひとりが言葉を述べてみてください
りさりんがどうこう言う権利はないと思うんです、こんな美しいものに関しては☆ ^^




ってなわけで「ERI」メイキングレビューでしたぁ~♪

まだまだ載せたかったものはたくさんあったし、
とにかく今回これを見て思ったのが
「大人になったなぁ~☆」ってことでした
MAPLEからまだ半年ぐらいしかたってないのに、
人間、短期間でここまで成長できるんだなぁって思わせてくれましたね☆

早く写真集が見たいと思えたし、
何よりえりりんがより好きになったのは言う間でもないし・・・^^

いつでも新しい一面を見せてくれるえりりんだからこそ、
本当に大好きですッ!!!


さて、りさりんは今からガキさんへのお手紙の最終仕上げに入りたいと思います・・・☆ ^^

あ、後・・・
みっつぃ、早く元気になってねッ!!!☆


それじゃ、今日は長い日記にお付き合いくださいまして、
本当にありがとうございます♪ ^^

またぁ~~~☆
スポンサーサイト

■コメント

■ [みゃーやん]

こんばんは♪ 更新直後のコメントを残すのが大好きなみゃーやんですwww

風邪は本当に気をつけたほうが良いですよね^^;特にテスト前は要注意ですよ!
自分もお蔭で10日間あったイースター休みを全部それでつぶしちゃいましたからOrz でも何とか来週の期末までには何とか治ってちょっと一安心ですw

えりりんの笑顔には本当に癒される「何か」がありますよねぇ♪どの写真を見てもw
彼女の笑顔を見ると、こっちも自然と心が癒され、笑顔を返してしまいそうな感じでw

>本当は綺麗だと思ってもなんかどことなく嫌なんですよね・・・^^;
>なんだろうなぁ、そんなとこだけ見てほしくないっていうか、
>もっともっとえりりんの違った面を見てほしいって思っちゃうんです。
あぁー、なんとなく解らなくは無いですね、その気持ち。彼女には水着で写さないでも十分他のアピールポイントがありますからねぇ♪
…でも、男の心を一番動かしやすいのはやっぱりこういうショットだと思うんで仕方が無いかとwww

>「あ、腰が・・・」って、まだ19歳なのにぃ~~~!!www
いやー、自分ももうじき18ですが、かなり背中・腰がやヴぁいですよーww
何かもう体が衰えてきてるような(爆笑

>これは初めて見たとき、
>本当に「大人☆」という一言しか浮かばなかったんです・・・
えりりんは喋ってない時は本当に大人ですよねぇ♪
ここ1年くらいでグッっと大人に近づいて落ち着いた雰囲気になってきましたよね^^(喋るとまだ完璧PPPの子供ですがwww)

さて、それでは風邪を引かないように気をつけて、おやさゆみん♪

P.S.前に回してもらったバトン、やっておいたんで是非見てください(。・・)v

■ [南ちャん]

ひゃひゃい(´∀`)ノ
今日も登場しちゃいました!

うちも今えりりんの応援ブログを作ろうとしてるんですが・・
FC2ブログ難しすぎて先に進めないです(‐‐)
えりりん助けて~(;Д;)笑

日本はもう暖かいですよi-1
えりりんみたいに「もう、寝る~」ってなりそうです!
さすがに大学では寝れないやろけどi-201

いちようアドレス載せときました!
よかったらメールくださいi-237

■ [亮太(中一)]

大丈夫ですか?インフルエンザで休みとかにならないでくださ~い!このサイトみてねるのが日課なんですから。今日1000円ひろいました。(ERIのための貯金)ゲームソフト買ったから金が・・・と、とにかくかえるようにがんばります。

■ [q1gqk1]

どもでーす(*ノ∀`照)
最初のキャプに一言だけ・・。

髪とか巻いておとなっぽいのに絵里ちゃんたら!!
どうしてそんなにPPPな笑顔なの?!






…そんな絵里ちゃんが好きだよ←

■ [りさりん]

>>みゃーやんさん

>こんばんは♪ 更新直後のコメントを残すのが大好きなみゃーやんですwww

 こんばんわぁ~☆ 
 って、本当にいつも更新直後ですね^^
 ありがとうございます♪

>風邪は本当に気をつけたほうが良いですよね^^;特にテスト前は要注意ですよ!

 本当にそうですよね・・・汗
 幸い、今回は大丈夫だったみたいですが、もう本当に冷や汗もんでした。^^; 

>自分もお蔭で10日間あったイースター休みを全部それでつぶしちゃいましたからOrz でも何とか来週の期末までには何とか治ってちょっと一安心ですw

 治ってよかったですッ・・・☆
 ちょっと心配してたんですよね、大丈夫かなぁって・・・^^;
 一度ひいちゃったらなかなか治りませんしね、風邪って。苦笑

>えりりんの笑顔には本当に癒される「何か」がありますよねぇ♪どの写真を見てもw
 彼女の笑顔を見ると、こっちも自然と心が癒され、笑顔を返してしまいそうな感じでw


 もうまさにそうなんですぅ~~☆
 なんかいつ見ても彼女の笑顔って元気くれるし、
 それだけで毎日楽しく過ごせちゃいますよね♪ ^^
 落ち込んだときとかには最高のカウンセリング法です☆ ^^

>あぁー、なんとなく解らなくは無いですね、その気持ち。彼女には水着で写さないでも十分他のアピールポイントがありますからねぇ♪

 わかってくれる方がいて嬉しいですッ!!!
 本当にそこなんですよぉ・・・
 他にもいいとこたくさんあるじゃんッ! みたいな・・・^^;
 そりゃ綺麗なのはわかるし、水着がいいのもわかるけど、でもやっぱ他の部分見てほしいなぁって・・・

>…でも、男の心を一番動かしやすいのはやっぱりこういうショットだと思うんで仕方が無いかとwww

 ですよね。笑
 それはファンになったときに承知の上です。ww
 やっぱり娘。って男性ファンが本当に大切な存在だし、それはいたしかたないかなって。
 みんなひとりひとりが気に入った画像見ればいいんですよね♪
 だからりさりんは他のものを中心に見るし、男性の中の多くの方は水着を中心に見るかもだし・・・
 それはそれでいいと思います☆ ^^

>いやー、自分ももうじき18ですが、かなり背中・腰がやヴぁいですよーww
 何かもう体が衰えてきてるような(爆笑


 それ、超わかりますッ!!!
 リア友とも言ってたんですけど、
 18になる寸前と後ってもうホントに歳いったなぁ・・・って感じちゃうんですよね。汗
 なんかそれこそ本当に足腰めちゃ痛くなるし、まるでおばあちゃんみたいな発言しちゃうし・・・^^;
 まだまだ若いはずなのに、やっぱ14,5歳のときとの差って感じちゃうんですよね、本当に。^^;
 前にガキカメがラジオで言ってたの聞いたときも本当に同感でしたもん。笑

>えりりんは喋ってない時は本当に大人ですよねぇ♪
 ここ1年くらいでグッっと大人に近づいて落ち着いた雰囲気になってきましたよね^^


 この大人な雰囲気がたまらないです☆
 ってか本当に「自分も後1年ぐらいでこんなになれるのかな・・?」って、ちょっと不安です。笑
 こういう19歳、まじで憧れちゃうぅ~~~♪

>喋るとまだ完璧PPPの子供ですがwww

 そこはあえて触れないで・・・www
 って、これがあるからまた「ギャップ」というひとつの魅力がうまれるんですけどね☆ ^^ 笑

>さて、それでは風邪を引かないように気をつけて、おやさゆみん♪

 みゃーやんさんも体に気をつけて♪ ^^
 おやさy・・・ダメだ、今から勉強しなきゃ。笑





>>南ちゃん

>ひゃひゃい(´∀`)ノ
 今日も登場しちゃいました!


 もういつでも来てくださいなッ☆ ^^

>うちも今えりりんの応援ブログを作ろうとしてるんですが・・
 FC2ブログ難しすぎて先に進めないです(‐‐)
 えりりん助けて~(;Д;)笑


 本当ですかぁ???!☆ ^^
 作るときが一番大変ですよね・・・汗
 りさりん、超PCおんちだからめちゃめちゃ悪戦苦闘しましたもん。^^;
 でも大丈夫、えりりんがきっとヒーローになってくれますッ!!^^
 ふぁいとぉ~~~!!!☆

>日本はもう暖かいですよ
 えりりんみたいに「もう、寝る~」ってなりそうです!
 さすがに大学では寝れないやろけど


 いいなぁ☆
 本当に「暖かい」日本に行きたいです・・・
 春の空気吸って、春の太陽浴びて、春の景色見て・・・
 りさりん、春と秋が一番好きなんです、季節で^^
 でもこっちなんか多分おそらく今年は冬から直接夏に変わっちゃうんだろうなぁって雰囲気で、今。^^;
 まじでありえないぃ~~~!!!
 でも寝るのは危ないですね・・・www
 お気をつけてくださいまし♪ ^^





>>亮太(中一)さん

>大丈夫ですか?

 幸い、今回は大丈夫だったみたいです^^
 ご心配、ありがとうございますッ!!
 でも本当に体には気をつけたほうがいいですよね・・・
 ちゃんと体調管理しといてよかったぁ・・・^^;

>インフルエンザで休みとかにならないでくださ~い!このサイトみてねるのが日課なんですから。

 そう言っていただけることがどれだけ幸せなことか・・・☆
 でも大丈夫、インフルエンザかかっても、何があってもブログは決して休みませんから・・・^^
 休むのは日本に行ったときと卒業試験の時期ぐらいだと思います・・・^^;

>今日1000円ひろいました。(ERIのための貯金)ゲームソフト買ったから金が・・・と、とにかくかえるようにがんばります。

 えぇ~~、めちゃいいじゃないですかぁ~~!!☆ ^^
 羨ましいなぁ・・・♪
 りさりんなんか1時間以上バイトしないとそんな大金手にはいらないのに・・・www
 頑張って貯めてくださいね♪ ^^
 って、そんな私も今貯金中ですが・・・笑




>>q1gqk1ちゃん

>髪とか巻いておとなっぽいのに絵里ちゃんたら!!
 どうしてそんなにPPPな笑顔なの?!


 あはは、同じこと思ってたぁ~~・・・www
 なんか、もったいないって言ったらもったいないんだけど・・・
 でもやっぱこれがえりりんなんだよなぁ~~☆ ^^
 だからこそ推せる♪
 ってかだからこそきゃわぁ~~~☆ ^^

>…そんな絵里ちゃんが好きだよ←

 もうまさにその通り♪ ^^
 そうでなきゃえりりんじゃないし・・・
 ってか大人なだけなえりりんだったら魅力半減するかも・・・笑
 ま、美しさはいつでも残るからこれもいいすぎなんですけどね。www







■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 変身中☆ | Blog TOP | ご報告ッ&成長期☆ ^^ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

