♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 変身中☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年04月06日

■変身中☆
朝目覚めて外を見たら雪が10cm以上積もっててびっくりしたりさりんです、こんばんわぁ~。^^;

ありえない・・・
ほんっとうにありえないですッ!!!
先週の日曜は短パンで湖の周りをインラインスケートで1週してきたというのに
今日は雪ですよ・・・汗
はやく来いぃ~~、春ッ!!!
うちの庭に咲いてる桜の木がかわいそうやんかぁ・・・ ^^;

まぁとにかく、こんなに寒い日には娘。やえりりんを見て心の中だけでも温かくしてもらうしかないですね ^^

ってなわけで今日はまたまたハロモニ。@の日ぃ~♪

5分短縮って・・・
思ってた以上にデカイですね・・・汗
でもその分、今回からはメンバーのプチ技が増えたみたいでちょっと満足でした☆ ^^
何より

080405haromoni000037971.jpg


こぉんな娘。が見れたんですからぁ~♪ ^^

基本的にロリータ系はちょっと苦手なりさりんなんですけど、
でも娘。なら何でも許せちゃう☆ ^^ 
超きゃわぁ~~~~♪

それに・・・

080405haromoni000049549.jpg

(ぼやけててすいません・・・汗)

エリザベス復活ッ!!!!!☆ 笑

なんか久しぶりでちょっと嬉しかったです♪
でもね・・・
エリザベスの活躍できる場面、ほとんどなかったんですけど・・・^^;
なんでだよぉ~~・・・?
とまぁ、一応嘆いてみたりさりんでしたとさ。笑

なんかこの二人が並ぶと・・・

080405haromoni000487654.jpg


キャスターのエリザベスキャメイとコメンテーター藤本美貴を思い出すのはりさりんだけでしょうか・・?^^

れいなってどことなく美貴ちゃんの雰囲気ついでますよね・・・☆

この二人でハロプロチャンネルやってくれてもいいのに・・・ ww


ってなわけでりさりんは今回、この衣装だけをとりあげてハロモニ。@については以上にしたいと思います。^^;
もういろんな方が内容の方を更新してくれてるみたいですし♪
内容が気になるかたはこちらのブログ妹ちゃんのところを見てくださいな☆ ^^

そういえばその妹がこんなものを作ってくれたんですぅ・・・

20080405115255.png


もう姉ちゃんは嬉しくて嬉しくて ^^

事実上、りさりんって一人っ子なんですよねぇ・・・
だからこういうの、なんかかなり嬉しかったりするんです☆ ^^

ほんまにありがとう ^^



そういえばね、ちょっと話変わるんですけど、
りさりん、最近すごく不思議なことがおきるんです・・・汗
誰にも説明がつかないこと・・・
友達と毎日毎日理由探しても見えてこなくて、
本当に不思議でならないこと・・・

実は・・・
りさりん、亀に変身中ッ!!!!滝汗 www

ってなわけはないわけですが、
でもなんかね、毎日指先に緑色がついてるんですぅ・・
筆箱に緑色のペンなんて入ってないし、
ってか第一緑色で字なんか書かないし、
他にも身の回りに緑色のものってなくて・・・^^;

で消えたと思ったら今度は別の指についてるんですぅ~~~・・・汗
もう本当にどうしたらいいかわからなくて。^^;

これって・・・
普通じゃないですよね・・??

で友達とは「りさりんは亀に変身してるんちゃうん・・?」みたいな冗談言い合ってるんですけど。ww

そりゃ、えりりんに近づけるのは嬉しいですよ、とても

erikame.jpg


でもねぇ・・・^^;

ってなわけでちょっとびびってます、最近。苦笑

いくら亀好き(えりりんに亀梨くんに・・・ww)とはいえ、
やっぱりこの現象はちょっと気持ち悪いです。

できれば「亀」にではなく、
亀とじゃれあえる
えりりんみたいになりたいんですけどね・・・☆ ^^;

ERIkame2.jpg


ま、緑色にならなくてもその夢は果てしなく遠いわけですが・・・

それでも近づけるように頑張ります、りさりんッ!!☆ ^^

だって、それが今のりさりんの楽しみだから・・・
それが今のりさりんの「生きるパワー」だから

緑色に負けず、ちゃんとえりりんみたいな女性になってみせます、いつか・・・^^

その日までは・・・
どうにか「亀」に変身しないことを祈るばかり・・・汗 www


それでは、また明後日ぐらいにッ!!☆

ぐっちゃぁ~~~~♪ ^^
スポンサーサイト

■コメント

■ [みゃーやん]

あちゃー、そっちでは雪が降りましたか^^;
完璧街中の僕の所では全く降らないんでちょっと羨ましいですけど…w
今年はなんか春に近づいたかな~?って思ったらまた遠ざかる、の繰り返しですねぇ。。。
冬よ、もっと粘れ!(ニヒヒw ←春嫌いw でも小春なら大好きwwwwww

>先週の日曜は短パンで湖の周りをインラインスケートで1してきたというのに
ちょっ!チューリッヒ湖を一周するってドンだけ~?(マテ
インラインスケートかぁ…なんか、中学時代は少しはまったけど、最近じゃ自転車野郎になってからは全然やってないですw

今週のハロモニ@は。。。。。。。ノーコメでOrz
詰まらないにも程があry

指の先に緑がついてるって…w何なんでしょうね?w
自分も週に2回は指先が緑に染まるんですが、理由は解ってますww 家庭教師先でホワイトボードに緑のペンで書いて、消すときに紙に染みた緑が指についてるんでw

しかし、亀梨かぁーw カツーンかぁーw
…嵐派なんですよね、僕はwwww

それでは、殆どと言って良い程娘。に触れなかったコメントでしたがw、おつかれいな♪

■ [q1gqk1]

りさりんが亀になったら飼ってあげますから(爆)

れなえり見てみきえり思い出すのは必至!!
うちもすぐにパッと思いつきましたからっ!!
れーなと美貴ちゃんはどこか雰囲気が似ていますね。
んー、ツンデレ?違

本来コスプレが嫌いなq1gqk1ですが
娘。なら許してあげても…いい。w

■ [亮太(中二)]

こんばんはハロモニ@エリザベス復活でしたね緑のものはあんまきにしないほうがいいですよそんなにそれに集中してたらまぁいいや
自分事ながら今日から中学二年生ですいやつかれるとゆわけで名前もかわりました(ぉい姉さんすごいですねもう神ですねでわおやすみなさい

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [りさりん]

>>みゃーやんさん

>あちゃー、そっちでは雪が降りましたか^^;
 完璧街中の僕の所では全く降らないんでちょっと羨ましいですけど…w


 降っちゃったんです、すぐに溶けましたけど・・・^^;
 今朝も道とか全部凍っててチャリで学校まで行くのに一苦労でしたぁ・・・汗
 あの・・・街交換しません・・?www

>今年はなんか春に近づいたかな~?って思ったらまた遠ざかる、の繰り返しですねぇ。。。
 冬よ、もっと粘れ!(ニヒヒw ←春嫌いw


 もう本当にめちゃめか腹立たしい・・・^^;
 いや、早く春になれッ!!!www
 春って一番いい季節じゃないですかぁ・・・笑
 りさりんは大好きだなぁ☆ ^^

>でも小春なら大好きwwwwww

 そこはそうなるんですね・・・www

>ちょっ!チューリッヒ湖を一周するってドンだけ~?(マテ

 いや、チューリッヒ湖だと思うとかどんだけぇ~~~!!!www 
 もちろん、一周21km程の距離なだけです・・・www

>インラインスケートかぁ…なんか、中学時代は少しはまったけど、最近じゃ自転車野郎になってからは全然やってないですw

 なかなか楽しいですよぉ~♪ ^^
 特に湖の周りだと景色も空気も綺麗だし、夏場なんか最高です☆
 それに娘。の曲が耳の中・・・♪
 もう「幸せなヒトトキ」なんですよね^^
 唯一、必ず足にできるスーパーボールぐらいの大きさの水ぶくれがちょっと邪魔してきますが・・・www

>今週のハロモニ@は。。。。。。。ノーコメでOrz
 詰まらないにも程があry


 なんだろうなぁ、メンバーが出ることは多くていいと思ったんですけど、内容的にはあんまりでしたね・・・^^;
 もっとおもしろいのとかできるはずなんだけどなぁ・・・笑

>指の先に緑がついてるって…w何なんでしょうね?w

 本当にこっちが知りたいですよぉ~~・・・汗 ww
 まじでわからないから怖いんですよね。^^;

>自分も週に2回は指先が緑に染まるんですが、理由は解ってますww 

 何気にガチ・・?www
 
>しかし、亀梨かぁーw カツーンかぁーw
 …嵐派なんですよね、僕はwwww


 亀梨くんなんですぅ、カツーンなんですぅ☆
 でも日本に住んでたころは嵐ファンでしたから・・・www
 「♪はじけりゃYeah,素直にGood,だからちょいt・・・♪」、暗記してますからね。笑






>>q1gqk1ちゃん

>りさりんが亀になったら飼ってあげますから(爆)

 帰る場所があってよかったぁ~~~☆ ^^ www

>れなえり見てみきえり思い出すのは必至!!
 うちもすぐにパッと思いつきましたからっ!!


 やっぱり思いつきますよねぇ~~!!! 
 なんか・・・嬉しい・・・笑
 ひとりじゃなかったぁ♪ ^^

>れーなと美貴ちゃんはどこか雰囲気が似ていますね。
 んー、ツンデレ?違


 本当に似てるんですよねぇ☆
 うん、ツンデレ。笑

>本来コスプレが嫌いなq1gqk1ですが
 娘。なら許してあげても…いい。w


 全く同感です・・・www
 娘。だから許せちゃうんですよね・・・^^





>>亮太(中二)さん

>ハロモニ@エリザベス復活でしたね
 
 嬉しかったんですけど、もうちょっと出してきてほしかったですね・・・^^;
 でもやっぱ・・・きゃわぁ~~☆

>緑のものはあんまきにしないほうがいいですよ
 そんなにそれに集中してたら


 ですよねぇ~~・・・
 ほっときたいと思いますッ!!ww

>自分事ながら今日から中学二年生ですいや
 つかれる
 とゆわけで名前もかわりました


 中2かぁ~~☆ 
 ふぁいとぉ~~!!♪ ^^
 おもいっきり楽しんでくださいね、この1年も☆
 ワルはしすぎないように・・・なぁんちって。笑






■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ご報告2☆&ボクに足りないもの | Blog TOP | 「ERI」☆メイキング >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

