♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ ご報告2☆&ボクに足りないもの

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年04月07日

■ご報告2☆&ボクに足りないもの
ご飯食べ過ぎてお腹パンパンなりさりんですぅ、こんばんわぁ~・・・汗 www

いや、まじで気持ち悪いんですけど・・・滝汗
ここまで食べ過ぎたの、久しぶりです。^^;
もう、午後3時半にお昼食べて6時には晩御飯が出ちゃうとこうなっちゃうんだよなぁ・・・苦笑
皆さん、食べすぎには要注意ッ!!www


ってかさきほど、PC版の「チミに足りないもの」やってみたんですぅ、本名とHNで・・・☆

そしたら結果がこうでした・・・

チミに足りないものカード
りさりんの足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム



ちょっと待って・・・ww
「向上心」が足りないとか終わってるじゃないですかぁ~~・・・汗
今卒業に向けて頑張ってるんですけど・・・^^;
今までで一番向上心あるはずなんですけどぉ~~~!!!笑
「出席日数」も・・・
まぁ確かに今年からちょっとサボリ気味ではありますが・・・ww
でもこれでもクラス一まじめな生徒なんです・・・^^;

これ、当たんないじゃんッ。笑

ってか本名での結果なんて・・・

「権力」
「権力」
「権力」
「勉強」

でしたから・・・滝汗

権力は・・・
確かに足りないかも・・・^^;
人に頼みごとされたりしたらすぐになんでもやっちゃうんですよねぇ・・・
おひとよしすぎるりさりん。笑
権力は・・・ゼロに等しいです。www

って、「勉強」とか、はぁ~うぅ~~~!!!!
今頑張ってるのに・・・涙
今必死になってやってるのに・・・怒
今までこんなに勉強頑張ったことなかったのにぃ~~~!!!笑

ま、この結果を信用するかしないかは皆さん、自分で決めてくださいな・・・www



そういう今日は大切なご報告がッ!!!

私事ではありますが。またしても兄妹リンクができちゃいましたぁ~~~!!!♪ ^^

mahiru2.jpg


今回はまひるお兄様の素敵なブログ様と☆ ^^

そういうお兄ちゃんとの出会いもたかが3ヶ月ほど前☆
その当時はここまで仲良くなるとか、思ってもみなかったです^^
それが本当に猛スピードで意気投合、2月に日本に行ったときはお会いまでして、
事実上、初めてヲタカラというものを堪能させていただきました♪ ^^
本当に優しい方で、こんなに優しい人が存在してもいいのか・・・って思うくらいです
娘。やハローについてはあらゆることを教えていただいてもらってますし、
私生活のことでも相談できたりしちゃう☆
本当に知り合えてよかったです♪

いっつもお世話になってばっかで、
お返しなんて何もできやしないけど、
でもそれでもこれからもどうか仲良くしてやってください☆ ^^

毎日毎日おしゃべりできるの、本当に本当に楽しいです♪

こんな妹ではありますが、これからも・・・よろぉ~~~♪ ^^ www

ってかこういうもの作ってくれて本当に嬉しいんですけど・・・

risarinsan01.jpg


まじでありがとうございますッ!!☆

ってかうちら3人はいつまでもガチですからね♪ ^^


ってなわけで皆さん、どうかお兄様の「まひるばんLight」、そして♪かめいろえりりん♪を今後ともよろしくお願いします♪ ^^



そういえば娘。の韓国紺が決まったらしいですね♪

musume3.jpg


なんか今年はハードスケジュール以上にハードスケジュールっぽいですけど、
本当に体には気をつけて頑張ってほしいですッ!!☆

日本でも台湾でも韓国でも見にいけないのがちょっと悔しいですけど・・・
でも韓国の皆さんにとっては最高な一日になること間違いなしですね♪ ^^

ガキさんの喜んだ顔も見たいものです

娘。の皆さん!!
頑張ってねえ~~~~~!!!☆ ^^



さて、そういうりさりんは今から物理&ラテン語のテスト勉してきます・・・^^;

それではまた今度ぉ~~~☆
スポンサーサイト

■コメント

■ [みゃーやん]

ぐはっ(;´д`)
この「チミに足りないもの」ってやつ、物凄く当たったんですけどwwww いやー、本当にありえないww
HNで:「恋人」「恋人」「謙虚さ」「笑顔」とかw 怖いくらい当たってる;;
(本名では「慎重さ」×3+「妄想力」だったんで、おおはずれなんですがww
ぁ、でも本名をひらがなで入力したら物凄い結果にww:「友達」×4 Σ( ̄▽ ̄;|||ガーンww …まぁ、一匹狼ですから?w)

連続での兄妹リンク、おめでとうございます♪果たして何人兄弟になるのかなぁーww

一日だけの韓国ツアー、決定しましたねぇ♪
場所が「オリンピックホール」とかだから、めちゃくちゃデカイんじゃないですかねぇ?ww

んー、今調べた所、4300席だそうです…微妙だなぁw
まぁ、今回しっかりアピールしてきて、今後はSSA級の会場でコンサートツアーをやれることを願いましょうw

>さて、そういうりさりんは今から物理&ラテン語のテスト勉してきます・・・^^;
僕も今日は物理の勉強で、場合によっては一夜潰れる予定ですーw

■ [tosi]

私も「チミに足りないもの」やったら、ものすごい結果になりやした・・・汗
私のブログを見てもらえばわかると思います・・・

娘の結果が、「わかる~!」って思えたので
自分の結果も信じるしかないデスネwww

テストがんばってくださぁ~い!!!

■本当にありがとうねっ♪ [まひる]

りさりんさん、画像ありがと~~~~~~ですっ!!!m(_ _)m
メチャクチャ感動しました~♪

これからも色々お喋りしましょうね☆(≧∇≦)b

ところで「チミに足りないもの」って本当にあったんですね!!
早速今私もやってみたんですが。。。

私の場合はあんまし当たってないと思う(爆)。
HNで「素直さ」×2と「栄養」×2で、
本名で「毛髪」×2と「二次会」「素直さ」でした。

って、どちらにも「素直さ」があるって、私って素直じゃないのかなぁ?
自分ではかなり素直だと思ってたりするんですが。。。ウソつけない性格だし。汗

でも、毛髪は当たってるかもしんないww


それじゃあ、テスト勉大変だと思うけど頑張って下さいね~!!(≧∇≦)b

■ [亮太(中二)]

自分に足りないもの・・・時間がなくてやれない姉妹サイト(兄弟かな)おめでとうございますやっぱみなさん画像作るの上手いですねはやくERI買いたいなお金がないな時間もないなかえないじゃんでわ明日から朝練あるんで

■ [りさりん]

>>みゃーやんさん

>この「チミに足りないもの」ってやつ、物凄く当たったんですけどwwww いやー、本当にありえないww

 当たりますよねッ、なんだかんだ言って・・・www
 まじ怖いぃ~~~!!笑

>HNで:「恋人」「恋人」「謙虚さ」「笑顔」とかw 怖いくらい当たってる;;


 これだけでみゃーやんさんの性格がより伝わってくるような・・www

>ぁ、でも本名をひらがなで入力したら物凄い結果にww:「友達」×4 Σ( ̄▽ ̄;|||ガーンww 

 これ、ちょっとやばいでしょッ!!笑
 当たってないことを願いますわ、りさりん・・・www

>連続での兄妹リンク、おめでとうございます♪果たして何人兄弟になるのかなぁーww

 ありがとうございますッ!!☆ ^^
 さぁ、何人になるんでしょう・・? wwww

>一日だけの韓国ツアー、決定しましたねぇ♪
>場所が「オリンピックホール」とかだから、めちゃくちゃデカイんじゃないですかねぇ?ww


 決定♪ しましたね^^
 なんか、日本にいる皆さんからしてみたら寂しいかもですが、
 スイスにいるうちらにしてみたら「やった♪ 頑張れッ! アピールしてきてッ!☆」って気持ちでいっぱいじゃないですか・・?^^
 ってかりさりんはそうだなぁって♪
 ってか本当にオリンピックホールなら大きそう・・・

>んー、今調べた所、4300席だそうです…微妙だなぁw
>まぁ、今回しっかりアピールしてきて、今後はSSA級の会場でコンサートツアーをやれることを願いましょうw


 超微妙・・・www
 様子を見てみる感じでしょうか・・?^^;
 でもそれでもきっともっと大きなものに繋がってくれると信じてます☆

>僕も今日は物理の勉強で、場合によっては一夜潰れる予定ですーw

 まじ尊敬します・・・汗
 りさりんの場合、勉強しようと思っても20分で他のことに走っちゃいますから・・・ww
 頑張ってますけどね、一応。笑






>>tosiさん

>私も「チミに足りないもの」やったら、ものすごい結果になりやした・・・汗
>私のブログを見てもらえばわかると思います・・・


 見てきましたぁ~~!!ww
 これ、本当になんか何気に当たりますよね・・・笑
 なんでだろぉ~~~・・・^^;

>の結果が、「わかる~!」って思えたので
>自分の結果も信じるしかないデスネwww


 多分・・・
 ちょっと・・・
 そういうことデスネ。笑
 きっと事実なんでしょうね・・・www

>テストがんばってくださぁ~い!!!

 頑張りますッ!!
 今週後4つ・・・^^;






>>まひるお兄様☆

>りさりんさん、画像ありがと~~~~~~ですっ!!!m(_ _)m
>メチャクチャ感動しました~♪


 まひるお兄様こそぉ~~~♪ ^^
 りさりんも超感動しましたから☆
 ありがとうございましたぁ~~♪
 ってか喜んでもらえて嬉しいです^^

>これからも色々お喋りしましょうね☆(≧∇≦)b

 いぃ~~~っぱい♪ ^^
 それが毎日の楽しみだったりします^^ ww

>ところで「チミに足りないもの」って本当にあったんですね!!

 りさりんも知らなかったんですよぉ~~・・・
 でもみつけてびっくり。笑

>って、どちらにも「素直さ」があるって、私って素直じゃないのかなぁ?
>自分ではかなり素直だと思ってたりするんですが。。。ウソつけない性格だし。汗


 素直だと思いますけどね☆ ^^
 きっともっと奥が深いのかも、これ・・・www

>でも、毛髪は当たってるかもしんないww

 いやいや、ここは全面否定でしょッ!!!www

>それじゃあ、テスト勉大変だと思うけど頑張って下さいね~!!(≧∇≦)b

 頑張りますぅ~~、今から。笑





>>亮太(中二)さん

>自分に足りないもの・・・時間がなくてやれない

 また時間ができたときにでもやってみてくださいな☆ ^^

>姉妹サイト(兄弟かな)おめでとうございます

 ありがとうございますッ!!☆ ^^

>やっぱみなさん画像作るの上手いですね

 りさりんも他の皆さんには感心するばかりです☆ ww
 自分ももっと腕磨かなきゃ・・・汗 笑

>はやくERI買いたいな お金がないな 時間もないな かえないじゃん

 近くにあるのに買えないってのが一番辛いですよね・・・^^;
 ここはひとつ、ネットにお世話になりますかね・・・www

>でわ明日から朝練あるんで

 初めて「先輩」になったってわけですよね・・?^^
 センパイ、ふぁいとぉ~~~!!☆ ^^

 あ、後こないだの表に出さないことについてですが、ちょっと時間が空いたときにさせていただきます♪ ^^








■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 愛あらばそれでいい☆ | Blog TOP | 変身中☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

