♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 愛あらばそれでいい☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年04月09日

■愛あらばそれでいい☆
テスト勉で頭がおかしくなりそうなりさりんです、こんばんわぁ~・・・^^;

いやいやいや・・・
なんか卒業試験まで後3ヶ月なのにもうすでにその大変になるだろうときぐらい忙しい毎日でございます。汗
しかも月曜日はフランス語の単語、火曜日が英語の単語、明日に向けてスペイン語、そして明後日に向けてラテン語とまた綺麗に言語ばっかが集まって。^^;
そのほかにも物理、生物学の試験があった、またはあるんですけど、やっぱ言語で頭の中混乱しまくりですね・・・汗
ま、後1週間ちょっとで春休みですし、それまでの辛抱・・・☆ ^^
りさりん、全力で頑張りまぁ~~す♪

ってなわけで今は休憩中なんですが・・・www

皆さん、昨日(一昨日)のこんうさぴー聴きましたぁ~・・??♪

さゆえり1


なんとえりりんとみっつぃが登場ぉ~~~~♪ ^^

mitsueri.jpg


昨日勉強の合間に聴かせてもらったんですけど、
もうなんかちゃいこぉ~すぎて勉強が手につかなかったです・・・^^ ww

何気にこの3人のおしゃべりってほとんど初めてで、
普段からさゆえりの二人は聴いてるし、
ガチなのはわかってる・・・
だけどそんなところにみっつぃが入るとまた新しい味が出て、
なんかものすごくよかったです☆ ^^

娘。内の関係とかも聴けたり、
裏バナもあったり☆

素でしゃべってくれてることが本当に嬉しかったですね・・・

来週もまた出てくれるらしいんですけど、
もう本当に本当に楽しみすぎて、それだけで1週間頑張れちゃう感じです☆ ^^

やっぱ娘。って歌も踊りも最高だけど、
でもそれだけじゃなく、人間性だったり、メンバー内の大切な関係があるからいいんだなぁって♪

いつ聴いても、いつ見ても元気&パワーもらえますッ!!!

早く来週になってくれないかなぁ・・・^^

って、その前にガキカメやらハロモニやらがありますが・・・☆ ww



そう言えば某所でポケモーツアー日記読ませてもらえたりしてるんですけど、
ちょっとガキさんの言葉に感動しちゃって・・・☆

彼女って本当にメンバー思いだし、ファンのこと大切にしてくれるし、
なんか本当に人間としてこれ以上完璧な人はいないんじゃないかって思えるぐらいな存在じゃないですか・・・ 

gaki1.jpg


そんな中、こないだの日記でおばあちゃんについて書いてたんですよね・・・☆

りさりんもそうなんですけど、本当に本当におばあちゃん大好きで、電話でおしゃべりしても、
日本に帰ってもいつでもおばあちゃんに元気もらいまくってるんです
きっと今世の中で一番好きなのはおばあちゃんなんじゃないかってくらいおばあちゃんっ子で、
いついなくなるのか怖くて怖くて・・・

でガキさんの文章読んですごく感動しちゃったんです☆ ^^

彼女もおばあちゃんのこと大切に思ってるんだなって

ライブの前は必ず玄関まで送ってくれる「ばばちゃん」☆
そのことを書いてるガキさんの文字がものすごく温かかった
きっとそんなばばちゃんにいろんなパワーもらってるんだろうし、
そのパワーを笑顔に変えておばあちゃんにまたお返ししてるんだろうなぁ・・・って思うと、
本当に自分も何かおばあちゃん孝行してあげないとなぁって・・・

ガキさんはちゃんと孝行できてるじゃないですか、笑顔見せたり、元気な姿見せたりで・・・☆
毎朝「いってきます」って言ったり、おばあちゃんの作ってくれた朝ごはん食べて「ごちそうさま」したり・・・

りさりんもせめて今度日本に行ったときぐらいはもっともっとおばあちゃんに何かしてあげよっかなぁって、
なんかそう思わせてくれました☆ ^^

やっぱり大切な人は大事に大事にするべし

些細なことではあるかもしれないけど、
でもガキさんの文章によってこんなことを改めて教えられました♪


いろんな「愛」を持ってる娘。メンバー
本当に見習うべき部分がたくさんあります☆ ^^
これからもいぃ~っぱい教えてもらって、
ちゃんとした、素敵な女性に成長していきたいなぁ~~・・・

ってなわけでその第一歩、いい卒業ができるため、
そしておばあちゃんにいい報告、そしてちょっとでも孝行できるために
勉強に戻りたいと思います♪ ^^

じゃまたぁ~~~☆
スポンサーサイト

■コメント

■ [みゃーやん]

>テスト勉で頭がおかしくなりそうなりさりんです、こんばんわぁ~・・・^^;
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ仲間ーwww
…ぇ、何?お前は元から頭がおかしいって?
ばれちゃったか♪ヽ(´ー`)ノwww

いやー、本当、一科目だけを2日で20時間弱とか、今までに無い勉強っぷりで頭が逝っちゃいそうですわ;;

>ま、後1週間ちょっとで春休みですし、それまでの辛抱・・・☆ ^^
羨ますぃ…Orz こっちは6月末に学年が終わるまでもう一直線ですよ(;´д`)
…でも、そっちより先に終わる(・∀・)ニヤリww

>皆さん、昨日(一昨日)のこんうさぴー聴きましたぁ~・・??♪
はぁーい♪落としたけどまだ聴いてないでーす♪w
リアルに時間が無いんでたぶん明日(′・ω・`)
聴いたらまたコメント残しておきますんで(。・・)b

>もうなんかちゃいこぉ~すぎて勉強が手につかなかったです・・・^^ ww
ぁー、あるあるwww
勉強メインで隣でラジオが薄っすらとかかってる状況でスタートするものの、いつの間にか立場が逆になってるんですよねww
…で、夜に縺れ込む⇒睡眠時間短縮⇒次の日キツイ⇒テストで実力を完全に発揮できない、の悪循環Orz

しかし、亀道光が揃うって、意外と無い、新鮮な光景ですよねぇー♪
さゆえりはしょっちゅう出てくるものの、みっつぃーが加わるとどんな感じに絡むのかが楽しみですねぇw

>早く来週になってくれないかなぁ・・・^^
>って、その前にガキカメやらハロモニやらがありますが・・・☆ ww
ガキカメやハロモニやマイメロやマイメロやマイメロやマイメrywwww

>そう言えば某所でポケモーツアー日記読ませてもらえたりしてるんですけど、
>ちょっとガキさんの言葉に感動しちゃって・・・☆
すぐにピーン☆ときましたw Mで始まって、BPで終わる駅長さんのブログの方ですね?(言っちゃってるw)

ガキさんは本当に良い意味で「優等生」キャラですよね♪いつもファンの事、メンバーの事、そして家族の事を思って優しい言葉を送ってますもんね。
ただ、今回はお腹のテーピングが多く、色んな方のレポによるとダンスもガチガチだったそうなので、ファンには心配かけまいと表面では「大丈夫です♪」とか言ってても、本当はどうなのかなー、ってちょっと心配ですね^^;;
特に今回はみっつぃーが先にダウンしちゃってるんで、さらにガキさんが抜けては娘。が困る(ガキさんだとパート多いし、ソロもあるし)ってので無理してるんじゃないですかねぇ…
次の公演ではまた元気な姿でステージに立ってることを願います♪

>やっぱり大切な人は大事に大事にするべし
やっぱりれいなで変な妄想しちゃだめなんですね…(アタリマエダw
…でも、猫耳とか付けられたらやっぱりれいにゃ(*´Д`)ハァンになっちゃうなぁww
えりりんだって、ハロモニであんなドレス着られたら(*´Д`)w
愛ちゃんにあんな男前にスーツ着られたら(*´Д`)ww
…きりが無いんでここら辺で自重しますwwwww

では、同じく勉強に戻ります。
勉強がんばれいな~♪

■お久しぶりです★ [りぃ]

またまたあたたかぁ~~~いブログを読ませて
いただいて私まで幸せな気分になっちゃいましたVv

私も娘。の歌はもちろんだけどメンバー内にある
雰囲気がとぉっても大好きで見てると本当こっちまで
幸せになれちゃいますよねv-102

スイスには卒業試験があるんですかっv-121
なんか…私が今の生活を大変大変言っている
事がちょこっと恥ずかしいです(>_<)

りさりんさんが良い卒業できますように…★

■ [亮太(中二)]

がきさんは娘。いちしっかりしてると思います自分はなんかえりりんのお母さんみたいだしね今日本(千葉)は雨です野球できないじゃこんなときはパソコンで娘。検索・・・ぶほぉ妹が使ってるし
あと明日はコメ出来るかどうかわかりません勉強しないと頑張って卒業してくださいね

■ [まひる]

りさりんさん、どもです~!!

テスト、テストで、息が詰まってないか心配していますっ!!汗
適度に息を抜いたり、娘。を見まくったりしながら(笑)、頑張って下さいね~!!

今週の「こんうさピー」は本当に面白かったね♪
あまりに良かったので、私は毎日聞いてますもん!!ww

ガキさんは本当にすごく優しい人ですよね~!!
ガキさんを見ているとこっちまであったかい気持ちになれるんです♪
家族やメンバー、ファン。周りの人たちを本当に大切に思ってくれてるガキさんってめっちゃステキです~!!

■ [みゃーやん]

再び僕ですヽ(*´∀`)ノ♪

時間的に全部聞くことは出来なかったのですが、最初の30分にても十分突っ込みどころ・コメントのしどころがありますねーww

何よりも印象的だったのがコンサートでの振り付けが飛んだ時の話をしてて、「さゆみたちはもう無敵じゃん、笑顔があれば」&「許されるんだ、笑顔で♪」ってのがw
くそぉ、可愛すぎる(ノ∀`*)ww

全体的に絵里とみっつぃーが良いボケ味を出してくれてますねぇーwさゆを褒める時に「前髪が海苔みたいで美味しそう」とかwww

今回は一年前の公開収録に比べるとみっつぃーがどんどん前に出てくる様になってきたので、来週も彼女の活躍にちょっと期待してます♪^^v

■ [りさりん]

>>みゃーやんさん

>いやー、本当、一科目だけを2日で20時間弱とか、今までに無い勉強っぷりで頭が逝っちゃいそうですわ;;

 まじですごすぎなんですけど・・・滝汗
 りさりんも卒業前にはちゃんとそれくらい勉強できるのでしょうか・・?^^;
 ま、今週はまじで勉強以外何もやってない気もしますが、さすがに20時間とかはないですね・・・汗

>羨ますぃ…Orz こっちは6月末に学年が終わるまでもう一直線ですよ(;´д`)
 …でも、そっちより先に終わる(・∀・)ニヤリww

 でしょぉ~~♪
 って、なんかちょっとそっちの方がいい気もするんですけど・・・www

>勉強メインで隣でラジオが薄っすらとかかってる状況でスタートするものの、いつの間にか立場が逆になってるんですよねww
 …で、夜に縺れ込む⇒睡眠時間短縮⇒次の日キツイ⇒テストで実力を完全に発揮できない、の悪循環Orz

 まさにそれですぅ~~~!!!www
 本当にもう大変なことになるし・・・笑
 でも何気にそんな生活になってからの方がテストの結果いいんですよねぇ・・・ww
 おそるべし娘。の力。爆

>しかし、亀道光が揃うって、意外と無い、新鮮な光景ですよねぇー♪

 本当にそうですよね^^
 りさりんも一瞬「えッ、なぜにこの組み合わせ・・?」って思いましたもん、いい意味で。笑

>ガキカメやハロモニやマイメロやマイメロやマイメロやマイメrywwww

 マイメロ忘れてた・・・wwww

>Mで始まって、BPで終わる駅長さんのブログの方ですね?(言っちゃってるw)

 そこです、そこ・・・www
 ってかばればれぇ~~~!!笑

>ファンには心配かけまいと表面では「大丈夫です♪」とか言ってても、本当はどうなのかなー、ってちょっと心配ですね^^;;

 ガキさんのことだからきっと無理してるでしょうね・・・汗
 A型っぽいところがあるから、やっぱり人に心配かけたくないってのもあるし、頼らないッ!って部分もあるんだろうなぁ・・・
 でもまじで早く元気になってほしいですね、無理せずに☆ ^^

>…きりが無いんでここら辺で自重しますwwwww

 続けていただいても結構ですが・・???笑

>勉強がんばれいな~♪

 みゃーやんさんこそ、卒業に向けてがんばれいなぁ~~♪ ^^




>再び僕ですヽ(*´∀`)ノ♪

 2回もコメント、ありがとうございますッ!!☆ ^^

>最初の30分にても十分突っ込みどころ・コメントのしどころがありますねーww

 でしょでしょ、これ最高でしょ??^^
 本当に超楽しい番組になってるんですよねぇ☆

>何よりも印象的だったのがコンサートでの振り付けが飛んだ時の話をしてて、「さゆみたちはもう無敵じゃん、笑顔があれば」&「許されるんだ、笑顔で♪」ってのがw
 くそぉ、可愛すぎる(ノ∀`*)ww

 これは本当に萌え転がるしかないですよね☆ ^^
 まじできゃわすぎるぅ~~~♪
 でも事実を言ってるだけだし・・・ww
 ってか娘。じゃないと許されないセリフですよね・・・笑

>全体的に絵里とみっつぃーが良いボケ味を出してくれてますねぇーwさゆを褒める時に「前髪が海苔みたいで美味しそう」とかwww

 ひとりは超PPPだし、もうひとりはもろ関西人やし、
 なんかまとめるのが大変そうですよね・・・www
 でもかなりいい味出てたとりさりんも思います♪ ^^

>今回は一年前の公開収録に比べるとみっつぃーがどんどん前に出てくる様になってきたので、来週も彼女の活躍にちょっと期待してます♪^^v

 実は1年前のやつ、聴いてないんですよね・・・汗
 でも想像しただけでもきっと変わったんだろうなぁってのはわかります☆ ^^
 彼女も本当に娘。に溶け込んでるなぁってのが嬉しいですよね♪ 
 来週、まじで楽しみ・・・www






>>りぃさん

>またまたあたたかぁ~~~いブログを読ませて
 いただいて私まで幸せな気分になっちゃいましたVv

 もうなんかまじでありがとうございます、あたたかぁ~~いコメントばっか☆ ^^
 超嬉しいです♪ 

>私も娘。の歌はもちろんだけどメンバー内にある
 雰囲気がとぉっても大好きで見てると本当こっちまで
 幸せになれちゃいますよね

 本当にそうなんですよねぇ・・・☆
 そこがまじで娘。のいいところだと思います♪ ^^

>スイスには卒業試験があるんですかっ

 あるんですぅ~~~・・・汗
 もうまじで超嫌ですが、まぁ合格するのは前回の通知簿の成績のこともあってもう確実にわかってるんですけど、
 それでもできればいい結果を出して卒業したいので・・・^^;
 その分大学入試はないので・・・笑

>なんか…私が今の生活を大変大変言っている
 事がちょこっと恥ずかしいです(>_<)

 恥ずかしがる理由なんて全くないと思いますッ!!
 本当にひとりひとり大変だと感じることは別だし、
 きっとりぃさんもめちゃめちゃ頑張ってるんだろうし、
 大変なときは大変って言えばいいんですッ!!☆ ^^
 人と比べる必要性なんて全くなしだと思います・・・☆

>りさりんさんが良い卒業できますように…★

 ありがとうございますッ!!!☆
 こうとくればもう頑張るしかないですね^^
 いい報告ができるように全力で尽くしたいと思います♪



>>亮太(中二)さん

>がきさんは娘。いちしっかりしてると思います自分は
 なんかえりりんのお母さんみたいだしね

 本当にものすごくしっかりしてますよね・・・☆
 めちゃ頼れる存在だろうし、ガキさんがいてくれたら安心できちゃいますよね♪ ^^
 ガキさんがいなかったら今のPPPなえりりんはきっとないはずッ!!^^ ww

>今日本(千葉)は雨です
 野球できないじゃん
 こんなときはパソコンで娘。検索・・・ぶほぉ妹が使ってるし

 雨のときって本当にやることないですよね、ぱそちゃんかTVか勉強以外。^^;
 しかもそんなときにぱそちゃん使えないとまじでちょっとへこむ・・・?^^; ww
 そんなときは妄想しかないですねッ!!笑
 ちなみにスイスも今日はかなりの豪雨でした。汗

>あと明日はコメ出来るかどうかわかりません
 勉強しないと

 本当に毎日コメントありがとうございますッ!!☆
 なんかめちゃ嬉しいです♪ ^^
 でも無理だけはまじでなさらないでくださいね^^
 自分のことを一番に考えてッ!!☆
 勉強ふぁいとぉ~~~!!♪

>頑張って卒業してくださいね

 もうまじで頑張っちゃいますッ!!☆ ^^
 温かいお言葉、本当にありがとうございますッ!♪




>>まひるさん

>テスト、テストで、息が詰まってないか心配していますっ!!汗
 適度に息を抜いたり、娘。を見まくったりしながら(笑)、頑張って下さいね~!!

 正直、息詰まってました。^^;
 でもすくわれたぁ~~~♪ ^^
 ありがとうございますッ☆

>今週の「こんうさピー」は本当に面白かったね♪
 あまりに良かったので、私は毎日聞いてますもん!!ww

 まじでおもしろかったですぅ☆
 なんか娘。っていいなぁって改めて思えましたよね♪ ^^
 ってかお兄様、はまりすぎです・・・www

>ガキさんは本当にすごく優しい人ですよね~!!
 ガキさんを見ているとこっちまであったかい気持ちになれるんです♪

 本当にりさりんもそう思います☆
 こんなに優しい人間ってこの世の中、そうたくさんはいないなぁって思って・・・^^
 どしてあこまで他人思いになれるんでしょうね??
 なんでだろう・・・
 人間として完璧すぎですよ☆ ^^

>家族やメンバー、ファン。周りの人たちを本当に大切に思ってくれてるガキさんってめっちゃステキです~!!

 他人を思う気持ちってきっと生きていく上でめちゃ重要なことじゃないですか・・・
 それをガキさんはめちゃめちゃ持ってるから素敵なんだよなぁ~☆ ^^
 見習いたいところがたくさんあります♪

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 仲間の存在☆ | Blog TOP | ご報告2☆&ボクに足りないもの >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

