♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ つねに「今」が一番☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年04月13日

■つねに「今」が一番☆
新しい携帯を買ってウキウキなりさりんです、こんばんわぁ~♪ ^^

待ちに待った新しい携帯、やっと買えましたッ!!☆
言ったことありましたっけ・・?
実はりさりん、めちゃめちゃ電子機器との相性が悪くて。^^;
過去8年で携帯8台、ぱそちゃん2台、mp3 5台、4万円する電卓1台壊してきてるんですぅ・・・汗
特別悪い扱いするわけでもなく、触るだけで壊れちゃうんですよね。苦笑
だから新しい携帯買ってもちょっと不安だったりするんですけど、
今回こそは壊さないぞぉ~、おぉ~~ッ・・・
とまぁ、ちょっと弱気です。笑

そういう自分の話はここらへんにして・・・

今日はハロモニでもGAKIKAMEでもなく、えりりん推しブログとしてえりりんだけについて久しぶりに語りたいと思います♪ ^^

今日のハロモニで娘。、リゾナントブルー歌ってましたよね☆

080413haromoniavi000097564.jpg


そこでのえりりんがちょっとだけ気になって・・・^^
彼女、髪型変わりましたね☆ ^^

このキャプじゃわかりにくいかな・・・

一応これもあるんですけど、ぼけてて・・・^^;

080413haromoniavi000080213.jpg


でもこれ見たらわかりますよね^^

前髪を再びぱっつんにし、
レイヤーがふんわりと綺麗な顔を包み込む☆
かなりロングになったその髪はちょっとだけ巻かれ、
全体的に雰囲気が変わった気がします

ちょっとの変化ではあるかもしれないけど、りさりんはちゃぁんと気づきましたから^^ww


えりりんの歴代の髪型を見ていくと

ロングだったり
eri20041.jpg


ショートだったり
eri_kamei_66a.jpg


ミディアムだったり
eririnmedium.jpg


ロングに戻ったり
eriyosshi.jpg


このほかにもいろぉ~んなのがあるわけだし、
女の子にしては本当にいろんな髪型に挑戦してきてますよね ^^

この中でどれが一番かわいいかなんて当然決められないし、
どれもそのときのえりりんに合ってる気がします☆

髪型によって雰囲気が変わり、
髪型によって顔の印象までもが変わり・・・

たかが髪の毛なのに、
なのにすごい影響力なんですよね・・・^^ 笑

女の子ってよく「髪の毛が命より大事」なんて言います☆
「絶対に切りたくない」
「絶対に切れない」
今まで何度そういう言葉を聞いてきたことか・・・
りさりんの場合はショートの女の子に憧れてただけあって、
一度ばっさり切ってからは髪をいじることになんの抵抗もなくなってました。
きっとショートにしたえりりんだってそうだったと思います。
「切ったら毛は伸びる」
そういう考えになれるんですよね^^
でも一度伸ばし始めると、髪の毛はまたとても大事なものになっていく☆
切るたびに「○cmだけ」となり、一本一本の毛が気になりだす♪
ある意味、それも女の子のひとつの楽しみだなぁって最近思うんです^^

今のえりりんは髪の毛が長いです☆
そしてそれによって大人な雰囲気になり、
「綺麗」な女性になっています
じゃぁ「今」のえりりんがショートになったら「綺麗」じゃないのか。
確実にそういうわけではないですよね^^
でもきっと印象はものすごく変わるはず☆
どんなになるか見てみたい気もします^^
2005年のえりりんと比べて、どれだけ変わったか見てみたい気もします☆

でもやっぱり今のえりりんは今のままでいいなぁって^^
リゾナントを歌うえりりんはロングで、髪の毛を乱しながら踊ってるのがいいなぁって、
そう思うんです☆

どの髪型が一番好きかなんて、そんなのりさりんには決められません。
きっと、「今」のえりりんが、そのときのえりりんが一番好きだから、
そのえりりんが一番の憧れだから、
だから「今」リゾブルを歌ってるえりりんが一番お気に入りなんだろうなぁ・・・☆

後ちょっとしたらまた変わるかもしれないし、そんときはきっとまた
「あのときリゾブル歌ってたえりりんより「今」がいい☆」って言うに決まってます♪^^
そう、それはえりりんがつねに魅力を持ち続けてるから☆
いつでも憧れの的になっちゃう、そんな素敵な女性だから 
スポンサーサイト

■コメント

■ [みゃーやん]

>新しい携帯を買ってウキウキなりさりんです、こんばんわぁ~♪ ^^
おぉ♪どの機種だろうーw ちなみに自分はちょっと前買ったNokiaの6267です♪(キイテナイ

>過去8年で携帯8台、ぱそちゃん2台、mp3 5台、4万円する電卓1台壊してきてるんですぅ・・・汗
Σ(・ω・ノ)ノヒェェェw
いや、無いですってwww どうやったら・・・ww
自分なんてパソコン新しいの欲しかったりして、早く壊れないかな~とか思ったことありますが、前のパソコンは普通に6年ぐらい全く故障せずに動きましたよOrz
りさりん♪さん、絶対機械に悪影響をもたらす磁場でも発してますねwww

亀ちゃんの髪型、確かに変わってましたねぇ^^
…はい、今言われるまで気づいてませんでした(爆ww

いやー、れいなの鼻声がちょっと花粉症かなぁ?って気になっててそれどころじゃなかったんですよぉ(′・ω・`;)特に最後のさゆみんのヘルミーの直後の「私を好きなの」がもろに鼻声><;
そして一度目の「Oh wowwowwow」の所も音外すし;;
後、「悲しみがこだまする」「この胸を締め付ける」等の所(+Wow…の所)が全体的に声の切り方が雑で綺麗じゃなかったのも何か耳障りでちょっと気になってたんで。←誰なのかは正確にわからないけど。。。

まぁ、なんだかんだ言って小春やら絵里やら言ってながらもやっぱれいな推しって事がまた自覚できて良かったですヽ(´ー`)ノww

えー、かなりそれたんで話しを戻しましてw
今の絵里の髪型は丁度成長して「大人」になりつつある彼女に凄くマッチしていて良い感じですよね♪
ダンスでは髪を下ろしてかっこよく髪の毛振り振りして(w)、ハロモニ@の収録の方では後ろを結んで前を分けて可愛くできますし♪
最後に、個人的にロング派の僕としてはショートには絶対戻さないで欲しいですねぇ…(;´д`)


それでは、「直帰します!」


…じゃなくて残業(宿題w)に戻ります(ノ∀`*)

■ [KON]

そうなんですよね~。
基本、どんな曲にも、どんな雰囲気にも、ぴたっと合わせてくるのも、亀井さんの魅力の一つですよね!
σ( ^ー゜)♪
まぁ、最大の魅力は、無垢な笑顔ですが。

…あ、はじめまして。KONと申します。
最近覗きに来させてもらうようになって、りさりんさんの熱い思いに関心し通しです。
私は子持ちのパパオタで、娘と一緒に娘。を応援していますが、娘の方は最近ベリキューの方に興味があるようです。
どんな形であれ、娘。並びにハローが盛り上がっていけば嬉しいことなので、思わずコメントさせて頂きました。
どうぞ宜しく!
では、さいなら!

■ [Station Master]

どこの亀ちゃんサイトよりも早く全集レビューしてしまった、Station Masterです(ノ∀`)ww

>実はりさりん、めちゃめちゃ電子機器との相性が悪くて。^^;
自分も電子機器の相性最悪ですけど、りさりんさん程じゃないかなぁ(ノ∀`)
まぁ上のみゃーやんさんが仰ってるようになんかしらが、
りさりんさんから出てるものかも・・・www

>髪形
亀ちゃんの今の髪形凄い好みで可愛くもあり、綺麗ですね~!☆
そして亀ちゃんの微かな微笑みが妙に大人っぽい。。。
え~、今の亀ちゃんなら付き合ってもいいなぁと♪・・・(激マテwww
冗談はともかく(w)、ERIでも思いましたけど、
ロングでちょっとウェーブかかった髪形が今の年齢にあった感じですよね♪
今回のは微かな微笑も相まって、ちょっと魔性な感じもしたり・・・www

仰るようにロングにしろショートにしろ、当時の亀ちゃんに一番あった髪形でして、
やっぱ「今」の亀ちゃんがした髪形が一番マッチしてる気がしますъ(`∀゜)w
まぁ、どの髪形にしろ亀ちゃんの違った魅力がでていますよね♪

あ、因みに・・・
女性が髪を振り乱して、かっこ良く歌う姿は好きな自分としては、
Bメロのからサビに入った後の小刻みにするステップが何気に好きです♪w
ガキカメのユニゾンのシーンは実際ライブで見てても、
かっこよくておいしい見せ場ですね、ホント。。。☆

ただリゾブル・・・ツアー途中から2番を省いてますが、
やっぱ体力的にはきつい曲なんでしょうねぇ;

■ [尾上]

僕もえりりんのどの髪型がいいかなんて決められませんだってどれも可愛いからでも本当に髪型ひとつで印象って変わるものですね~

■ [亮太(中二)]

こんばんわ!ふっふっふっ自分は気づいてましたよ髪型!自分はロングよりショート~ミディアム・セミロングあたりが好きです!子供っぽいところが!電子機器壊しまくってますね。でわ・・

■ [りさりん]

>>みゃーやんさん

>おぉ♪どの機種だろうーw

 Nokiaの5610です♪ ^^
 やっぱNokiaが一番使いやすい・・・ww

>Σ(・ω・ノ)ノヒェェェw
 いや、無いですってwww どうやったら・・・ww


 りさりんもつねに疑問に思ってるわけですよ・・・^^;
 本当にわからないんです、なんでか。汗
 しかも携帯は100%の確立で保障がきかないように画面がぶっ壊れるし、ぱそちゃんは必ずハードディスクやられるし、本当に困ったもんです。^^;

>自分なんてパソコン新しいの欲しかったりして、早く壊れないかな~とか思ったことありますが、前のパソコンは普通に6年ぐらい全く故障せずに動きましたよOrz

 そういう方もいるんですよねぇ・・・
 想像つかないですッ!!ww
 子供の頃持ってたゲームボーイだって全部壊れてたし・・・^^;
 
>りさりん♪さん、絶対機械に悪影響をもたらす磁場でも発してますねwww

 友達にも全く同じこと言われてます・・・ww
 親にも、先生にも。^^;
 なんでッ???!なんでりさりん・・・??!笑

>いやー、れいなの鼻声がちょっと花粉症かなぁ?って気になっててそれどころじゃなかったんですよぉ(′・ω・`;)

 確かにこれはちょっと気になりましたね・・・汗
 風邪じゃなかったらいいんですけど・・・
 本当に無理しないで体には気をつけてほしいですね☆

>後、「悲しみがこだまする」「この胸を締め付ける」等の所(+Wow…の所)が全体的に声の切り方が雑で綺麗じゃなかったのも何か耳障りでちょっと気になってたんで。

 それ、りさりんも思いましたッ!!
 別にひどくはないんだけど、でもどこか違うなって・・・^^;
 まぁ生で歌ってくれてるわけだし、あの踊りで完璧に間違いなしで歌えって方が無理でしょうけどね・・・^^ ww

>まぁ、なんだかんだ言って小春やら絵里やら言ってながらもやっぱれいな推しって事がまた自覚できて良かったですヽ(´ー`)ノww

 やっぱりみゃーやんさんはれいななんですね☆ ^^
 れいなもきっとそれを聞いたら喜ぶことでしょう♪

>今の絵里の髪型は丁度成長して「大人」になりつつある彼女に凄くマッチしていて良い感じですよね♪

 本当にそう思います☆
 等身大の19歳というか、本当に素敵な「若い女性」だなぁって♪ ^^

>ダンスでは髪を下ろしてかっこよく髪の毛振り振りして(w)、ハロモニ@の収録の方では後ろを結んで前を分けて可愛くできますし♪

 やっぱりロングはいろんな形にアレンジできるのでいいですね♪ ^^
 ときに「美しかったり」、「かっこよかったり」、「かわいかったり」☆
 やっぱなんでもできちゃうえりりんが大好きぃ~~♪ ^^

>…じゃなくて残業(宿題w)に戻ります(ノ∀`*)

 お疲れ様でぇ~~す♪
 って、りさりんも本当はテスト勉しないとなんですけど、何気に午後休みだったのにまだ何もやってないという。汗
 最近ちょっとサボりすぎかな、勉強・・・^^;
 と、とにかく・・・お互い頑張りましょうッ!!!ww





>>KONさん

>基本、どんな曲にも、どんな雰囲気にも、ぴたっと合わせてくるのも、亀井さんの魅力の一つですよね!
 σ( ^ー゜)♪


 そういう女性って本当に魅力的ですよね☆ ^^
 その場に合った人間になれるってすごいと思います・・・☆
 自分もそんな大人になりたいなぁ~~♪
 って、まるでえりりんが大人かのような発言をしてしまいました・・・www
 だって、本当に素敵な大人になりつつありますもんね^^

>…あ、はじめまして。KONと申します。
 最近覗きに来させてもらうようになって、りさりんさんの熱い思いに関心し通しです。


 あ、こちらこそはじめましてッ☆ ^^
 覗きに来ていただいて本当にありがとうございますッ!!!♪
 こうやって来てくださる方がいると本当に嬉しいです☆
 ブログやってる甲斐あるなぁって、本当にそう思えるんですよね^^
 感心だなんて・・・汗
 激しく恐縮です・・・^^
 ありがとうございます☆
 やっぱり娘。にはいろいろと救われてるんでせめてものありがとうとしてこうやって応援してあげるしかないんですよね^^
 それで想いが伝わってると思うと本当に嬉しいです♪

>私は子持ちのパパオタで、娘と一緒に娘。を応援していますが、娘の方は最近ベリキューの方に興味があるようです。

 えぇ~、なんかめちゃ素敵なんですけどッ・・・
 親子で応援とか、本当にめちゃいいですね☆ ^^
 なんか・・・理想の親子関係です^^
 ベリキューでも娘。でも、ハローを一緒に応援してるってとこが本当に素敵☆
 これからもずっと娘さんと一緒にハローを応援してあげてくださいね♪ ^^

>どんな形であれ、娘。並びにハローが盛り上がっていけば嬉しいことなので、思わずコメントさせて頂きました。

 初コメ、本当にありがとうございます☆ ^^
 一緒に盛り上げることができるのは本当に幸せなことですよね♪
 これからもどんなコメントでも受け付けておりますので、気が向いたときにはいつでも来ちゃってくださいね^^

>どうぞ宜しく!

 こちらこそよろしくですッ!!!☆ ^^





>>Station Masterさん

>どこの亀ちゃんサイトよりも早く全集レビューしてしまった、Station Masterです(ノ∀`)ww

 まさかガキさん推しのサイトでERIのレビューを一番最初に見れるとはこっちも思ってもみませんでした・・・www
 でもめちゃ嬉しかったです☆ ^^

>自分も電子機器の相性最悪ですけど、りさりんさん程じゃないかなぁ(ノ∀`)
 まぁ上のみゃーやんさんが仰ってるようになんかしらが、
 りさりんさんから出てるものかも・・・www


 えぇ~~ッ、りさりんほどになってくださいよぉ~~!!笑
 そしたらやっと初めての悪相性仲間ができるのに・・・www
 でも本当にきっと何か出てるんでしょうね。^^;
 できれば出ないようにしたいですけど・・・笑

>亀ちゃんの今の髪形凄い好みで可愛くもあり、綺麗ですね~!☆
 そして亀ちゃんの微かな微笑みが妙に大人っぽい。。。
 え~、今の亀ちゃんなら付き合ってもいいなぁと♪・・・(激マテwww


 Station Masterさんはほら、ガキさんがいるじゃないですか♪ ^^ 笑
 二股はいけませんよッ!!このりさりんが許しませんから・・・www
 と冗談はこっちも置いといて(ww)、今のえりりんは本当に大人っぽくて綺麗ですよね^^ 
 しゃべらなければ本当に「綺麗」って一言なのに・・ww
 でもPPPだからこそ魅力がまた増すんですけどね☆ ^^ 笑
 綺麗で大人っぽくて、なのに中身はまだまだ子供で♪
 そんなえりりんがやっぱり超大好きだし超憧れです☆ ^^

>ロングでちょっとウェーブかかった髪形が今の年齢にあった感じですよね♪
 今回のは微かな微笑も相まって、ちょっと魔性な感じもしたり・・・www


 本当に若い女性が巻き巻きしてるとめちゃ綺麗だなぁって、めちゃぴったりだなぁって、りさりんもそう思います☆
 だから自分も今髪の毛伸ばし中だったり・・・ww
 やっぱりロングの巻き毛が等身大の18、19歳の女の子かなぁ・・・^^
 もちろん、似合えばの話ですが・・・ww
 
 確かに魔性ですね、ちょっと・・・^^
 えりりんの表現力もましてきて、なんか本当に大人になっていってるんだなぁって気づけますね☆ ^^

>やっぱ「今」の亀ちゃんがした髪形が一番マッチしてる気がしますъ(`∀゜)w
 まぁ、どの髪形にしろ亀ちゃんの違った魅力がでていますよね♪


 今の自分に合った髪型にしてるのか、髪型が今の自分に合ってるのかはわかりませんが、とにかく本当に「今」にぴったりですよね☆ ^^
 どんな髪型も似合っちゃうし、そのときどきの違う魅力を発見するのも楽しいし・・・☆
 やっぱり髪型って大事ですね^^

>Bメロのからサビに入った後の小刻みにするステップが何気に好きです♪w

 りさりんもここはお気に入りです♪ ^^
 なんか・・・かっこいいですよね☆

>ガキカメのユニゾンのシーンは実際ライブで見てても、
 かっこよくておいしい見せ場ですね、ホント。。。☆


PV見てるだけでも本当にかっこいいけど、生で見たらまた一味違うんでしょうねぇ・・・^^
 早く紺DVD見たいなぁ・・・♪
 それで生で見た気分を味わいたいです^^ ww

>やっぱ体力的にはきつい曲なんでしょうねぇ;

 きっとそうでしょうねぇ・・・汗
 やっぱりあこまで踊って歌うのはかなりしんどいと思います。^^;






>>尾上さん

>僕もえりりんのどの髪型がいいかなんて決められません
 だってどれも可愛いから


 本当にそうですよねぇ☆
 でも「決められない」ってのがまたえりりんのいろんな魅力の証拠かなぁって^^
 これからもどんなえりりんが見ていけるのか楽しみですね♪ ^^

>でも本当に髪型ひとつで印象って変わるものですね~

 たかが髪型なのに、本当にそうですよねぇ・・・^^
 清楚に見えたり、元気で活発に見えたい、大人に見えたり、幼く見えたり☆
 髪型ってそのときのその人の気持ちとか、理想の人間像を象徴してるのかもしれませんね☆ ^^






>>亮太(中二)さん

>ふっふっふっ自分は気づいてましたよ髪型!

 おぉ~~ッ、やっぱ・・・素敵なヲタですな☆ www
 本当にちょっとした変化なんですけど、よく見たらぜんぜん違いますよね^^

>自分はロングよりショート~ミディアム・セミロングあたりが好きです!子供っぽいところが!

 やっぱりロングになると大人っぽくなっちゃいますよね・・・☆
 りさりんは今はちょっと大人を目指してるからロングがお気に入りですが、ちょっと前までは同じくショート派でしあ^^
 活発な女の子なイメージが素敵だから☆
 元気なえりりんがやっぱいいから♪ ^^

>電子機器壊しまくってますね。でわ・・

 最後に痛い一言・・・ww
 はい、壊しまくってます。^^; 涙 ww






■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< つねに側にいるんだよ☆ | Blog TOP | 仲間の存在☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

