♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ つねに側にいるんだよ☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年04月15日

■つねに側にいるんだよ☆
今日は朝から晩まで集中しっぱなしなりさりんです、こんばんわぁ☆ ^^;

朝7時20分から授業、お昼休みの3時間の間に教習、授業終わるのが5時5分、
そして今日から4日間ぶっ通しで7時半から9時半まで教習の筆記コースに通わされてるという。^^;
正直・・・厳しいですぅ~~・・・汗 

ってかね・・・
最近、だいぶ前にお話した手と足の出来物、さらに毎日鼻血と耳鳴りに悩まされてます。苦笑
恐らく休みが始まったら治るだろう・・・と思われる症状だといいんですけどね。^^;

ま、ってなわけで管理人はぼろぼろなわけですが、
えりりんや娘。のみんなは相変わらず頑張ってくれてますね☆ ^^

今日は・・・
リゾナントブルー、フラゲ日ぃ~~~~♪

resonantblue2.jpg


皆さんはもうゲットしましたか??^^

りさりんは・・・もちろん無理でして。^^;
できればオリコンとかでも上位に入るように支えてあげたいんですけど、
でもねぇ・・・こんなところからじゃ無理みたいです。汗 ww

実は今日、過去の記事を読み返してみたんです・・・
そしたら「ここまで延期するからにはかなりの良曲でないと・・・」みたいなこと書いてたんですよね、りさりん。

2ヶ月前まではこんなこと言ってたのに、
今となってはその「曲」にはまりまくり☆
振り付けもマネしたり、歌詞を覚えたり、なんか本当に楽しいです^^
これこそ本当の「良曲」であって、なんだかものすごくテンションが上がりますよね♪ ^^


あなざーばーじょんやれっすんすたじおばーじょんもすでに拝見済み☆

ってか・・・
本当にかっこよすぎて、いい娘。すぎて2日前に見たにも関わらず今でも胸のドキドキがやみませんッ☆
各メンバーのイメージ映像はなんか本当にひとりひとりにあってていいし、
何より自前のジャージが見れるのがめちゃ嬉しいですよね☆ ^^
ちなみに偶然にもりさりんがダンスに行くときはえりりんと同じような格好してます♪
本当に本当に嬉しくて、なんかちょっと感激です ^^

そんなえりりんのジャージ・・・

MorningMusumeResonantBlueavi000149440.jpg


皆さん見覚えありませんか・・?^^

実は・・・

ここでも

HelloProjectconcertbackstageavi000073940.jpg


あ、ちなみに冬のハロ紺のバックステージの映像のときのです・・・^^

HelloProjectconcertbackstageavi000078845.jpg



ここでも

eriegaoa.jpg


(2007年春紺の写真集からです☆)

登場してるんですぅ~~~~~~!!!♪ ^^

ってことはえりりんのお気に入り

まぁ全く同じものかはわかりませんが、見た限りではかなり似てるし、
同じものじゃないかなぁって☆

個人的にも思うんですけどね・・・
やっぱり踊ったり動いたりするときは一番気持ちいいものを着たいなぁって♪
見た目とかもめちゃ気になったりするけど、それよりもやっぱり履き心地だったり、動きやすさだったりしますよね^^
そういった意味でえりりんはきっとこのジャージをはいてるときが一番自分らしく踊れたりするんじゃないかなぁなんて思ったりしてます

きっとこのジャージはいろんな場面でえりりんと一緒に戦ってきてるし、
いろんな場面で苦労したり、笑顔になったりするえりりんの側にいてるんですよね・・・
ジャージを人みたいに言うのもおかしなことですが、
なんか「歴史」みたいなものを感じます☆

基本的にある時点からずっとえりりんの側にあるもの
どんな衣装よりも、どんな髪型よりもえりりんの側にある☆

いつか大人になったときにこのジャージを見つけたえりりんはきっと思えるでしょうね
「いろんなことしたなぁ☆ 本当にあの頃は頑張ってたなぁ~☆」って。

思い出のつまったこのズボン、今度いつどこで私たちはまた見ることができるのでしょうか?^^
なんだか・・・楽しみですね☆ ^^



最後に・・・

リゾナントブルー発売おめぇ~~~♪
モーニング娘。さん、これからもたぁ~くさん、
蝶のように素敵に羽ばたく姿を見せてくださいね ^^

080413haromoniavi000103803.jpg
スポンサーサイト

■コメント

■ [まひる]

過酷なスケジュールでの勉強に教習、お疲れ様ですっ!!

鼻血と耳鳴りまでしてるって、大丈夫なんッ!?滝汗
お休みに突入したら、ホンマにゆっくり休みや~!!

で、リゾナント ブルー!!
アナザーバージョンも良かったけど、
ジャージバージョンがめっちゃめちゃ良かった~!!

両PVについては早速更新したんで、
お休みに突入してからでも覗いてやって下さいw

それにしてもりさりん、ジャージのチェックがスゲェ!!笑
亀ちゃんへの愛の強さを感じます!!

あと、PVとハロモニ@からキャプってるシーンがほぼ同じだったのがなんか嬉しかったです。
やっぱり好みが同じなんだなぁってw

■ [亮太(中二)]

おつかれさまでーす!やばいですね!リゾブル買おうと思ったら・・金がぁぁぁERIもかえないしせきでるし(関係ないし)ちょきんしかない!!えりりんのジャージ姿はつらつっぽくていい

■ [りさりん]

コメレス遅れましたッ!!!
本当にすいません・・・^^;


>>まひるさん

>鼻血と耳鳴りまでしてるって、大丈夫なんッ!?滝汗
 お休みに突入したら、ホンマにゆっくり休みや~!!


 大丈夫・・・じゃないですぅ~~・・・^^;
 って、言っててもしょうがないんで大丈夫ってことにしときます^^
 結局大丈夫じゃないって自分で言ってたらきっともっともっと穴に落ちるだけだし。苦笑
 ちゃぁ~んと休みます☆ ^^
 ってかご心配、ありがとうです☆

>アナザーバージョンも良かったけど、
 ジャージバージョンがめっちゃめちゃ良かった~!!


 本当に本当に本当にやばいですよねぇ☆ ^^
 りさりんも超超超気に入ってます♪
 ほんまに娘。、かっこよすぎです★ ^^

>両PVについては早速更新したんで、
 お休みに突入してからでも覗いてやって下さいw


 休み前にもう覗き済みですぅ~~★ ww
 でもコメントし忘れて・・・汗
 なんかすいません、いつもここではコメントしてもらってるのに。^^;
 とにかく、やっぱまひ兄はPV紹介とか、まとめるのがうまいなぁって、つくづく感心☆
 尊敬しちゃいますッ!!♪ ^^

>それにしてもりさりん、ジャージのチェックがスゲェ!!笑
 亀ちゃんへの愛の強さを感じます!!


 あはは、そういうとこ見るよりちゃんと勉強せぇ・・・って感じですけどえ・・・www
 でもこういうのをみつけるのが楽しいんですぅ~~♪ ^^
 みつけたときってかなりテンションあがりますし^^

>あと、PVとハロモニ@からキャプってるシーンがほぼ同じだったのがなんか嬉しかったです。
 やっぱり好みが同じなんだなぁってw


 さすが兄妹ッ!!!☆ 笑
 似るんですね・・・ww
 ってかりさりんも嬉しいぃ~~~♪ ^^




>>亮太(中二)さん

>リゾブル買おうと思ったら・・金がぁぁぁERIもかえないしせきでるし(関係ないし)ちょきんしかない!!

 やっぱりお金かかるのがちょっと辛いですよね・・・^^;
 その気持ち、よぉ~~くわかります。汗 ww
 こういうときは・・・本当に貯金しかないかも。^^;
 りさりんも頑張って貯めてる最中です、日本のためにッ!!笑

>えりりんのジャージ姿はつらつっぽくていい

 なんか「女の子女の子♪」してなくていい感じなところもありますよね☆ ^^
 どんな格好も似合っちゃうえりりん、やっぱ素敵ぃ~~~♪ ^^
 




■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< あなたのおかげで | Blog TOP | つねに「今」が一番☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

