♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ あなたのおかげで

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年04月17日

■あなたのおかげで
明後日から春休みが始まるということでちょっとテンション上がり気味のりさりんです、こんばんわぁ☆

やっとずっと続いてた試験も終わり、明後日からはちょっとだけゆっくりできる日が来そうです♪ ^^
でもね・・・まじでいつものパターンがやってきたみたいです・・・汗
りさりん風邪ひいたり病気になったりって結構少ないんです、本当は。
でもたまぁになるときって、必ず休みのときだったり、次の日に楽しみなことがあったり・・^^;
ってなわけで今回も吐気、頭痛、腹痛、咳といろいろとやられております。笑
まじで最近の自分、弱すぎですね。^^;
頑張って強くならなくちゃ、体力的にも精神的にも。


さて、そんな今日はちょっと久しぶりに詩を書いてみました☆
ちょっと恥ずかしいし、
ってかめちゃ下手っぴだし、
でもなんか気持ちを表してみたかったので・・・☆
ってか超自己満な内容です、すいません・・・汗

eriharu1.jpg


昨日の空は
黒かった
星の輝きも
月の光だって
この目には
届かなかった

暗い道をさまよいながら
ひとりで歩いてたんだ
先も見えず
今も見えず
自分自身だって見えず

でも
「出会ってから
いろんな事を
覚えていくよ」
笑顔だって
涙だって
夢や希望だって

すべては
あなたという目標ができたから

亀のようにマイペースなときもあるけど
井戸が水を運んでくるように必要不可欠な存在
絵のように美しくもあり
里で育ったような純粋な女の子

あなたのおかげで
生きることの意味を覚えたんだ
自分自身を
ちょっとずつ知れるようになって
毎日を
ちゃんと楽しめるようになってきたんだ

もう昨日の自分なんかじゃない
きっとそれは
あなたのおかげで

今日の空は
青かった
太陽の明かりも
綺麗な飛行機雲も
ちゃんとこの目には
届くようになったんだ


eripeace20081.jpg


ちょっと恥ずかしい・・・汗
ってかこんなんでいいのかなぁ・・・って、何気にちょっと思っちゃったりしてますが、
でも自分の気持ちだし、
応援ブログをしてるからには載せてもいいかなぁって思いまして☆ ^^

結局何が言いたいかって、いつも書いてることなんですよね。^^;
本当に感謝の気持ちでいっぱいだし、
自分にはこうやって応援するしかないかなぁって・・・
声をかけてあげたりできない分、
せめてものことをと思って形に残る応援を試みていてます

こんな小さな応援はきっとえりりんたちには届かないかもしれない。
でも届くって信じてれば、それはちゃんと娘。にも伝わるのかなぁ・・・

とにかく、明日も明後日も
りさりんの毎日は亀色に、娘。色に染まっていくと信じてます♪ ^^
だって今は毎日娘。のおかげで楽しいから・・・
毎日「ちゃんと生きてるんだ」って思えるから

いつかきっと、
この感謝の気持ちを声でも届けたいなぁ~~・・・^^


って、今日も自己満な日記で終わっちゃいました。^^;
本当に申し訳ありませぬ・・・ 汗 m(__)m
スポンサーサイト

■コメント

■ [まひる]

こんばんは~!!

体調悪そうやけど、テンション上がってるね♪w
りさりんが元気そうにしてると、こっちも嬉しくなります!!(≧∇≦)b

亀ちゃんへの想いがひしひしと伝わってくる詩ですね!!
りさりん、ロマンチスト~!!
亀ちゃんが読んだら喜んでくれそう!!!!(≧∇≦)b

あともう1日でお休みだね!!
今夜は楽しみな音楽戦士もあるし、もう1日頑張れ~!!

んで、ゆっくり休んでね~!!

■ [由帆]

ども~w
なんか、詩書けるなんて尊敬!!笑
うちなんか、全然書けませんから☆笑
書こうと思えば書けるのかもしれないけど・・・
たぶん、ワンパターン的感じの詩だと思いますw

なんか、ランダムですみませんwww

りさりんさんって、外国の高校ですよね?
ってことは、IBしてますか~?

P.S.前回うちに対して敬語だったんで全然タメ口でOKですよっ!!!笑

■ [tosi]

とってもいい詩ですネ☆
詩かくの、めちゃうまいですね!!

私ダト・・・無謀ですねwww
書こうとしても、たぶん同じ文章の、くりかえしか・・・ほぼパクリwww


体調大丈夫ですか!?
娘に たくさんパワーをもらって、はやく元気になってください!
そして春休みを存分に楽しんでくださいネ(>▽<@)

■亮太(中二) [-]

熱がでました
お互い体調が・・・ね
やっぱりさりんさん詩が上手いですね
あっそうそう中学ではなんか読者感想文とあとなんかかくやつがあるんですよ!!絶対詩にしようと思いました
ちょっと試作品も二つ作りました
りさりんさんのおかげです⇒ありがとうございますo(≧∀≦)o
では頑張って風邪?治しましょう

■ [りさりん]

>>まひるさん

>体調悪そうやけど、テンション上がってるね♪w
 りさりんが元気そうにしてると、こっちも嬉しくなります!!(≧∇≦)b


 テンション上がってるの、ばれてました・・?笑
 ってかなんか・・・そう言っていただけるとめちゃ嬉しいです、なぜか^^
 もっともっと元気になっちゃいますね♪ ^^ ww

>亀ちゃんへの想いがひしひしと伝わってくる詩ですね!!
 りさりん、ロマンチスト~!!


 こういうところだけロマンチストぉ~~~♪
 って、そういうわけじゃないですからッ!!笑
 って、そういうわけなのかな・・・?
 とにかく気持ちを詩にするのが大好きなんです^^
 一番感情を表しやすいといいますか、
 なんか落ち着くんですよね^^

>亀ちゃんが読んだら喜んでくれそう!!!!(≧∇≦)b

 ですかねぇ・・?^^
 どっかで読んでくれてないかなぁ・・・って、ちょっと恥ずかしくて考えるのも怖いです・・。笑

>んで、ゆっくり休んでね~!!

 いぃ~~っぱい寝てみせますッ!!笑





>>由帆さん

 じゃお互いタメ口でッ!!^^
 基本的に一方的にタメ口って超苦手なんですよね、自分からだと・・・www


>なんか、詩書けるなんて尊敬!!笑
 うちなんか、全然書けませんから☆笑
 書こうと思えば書けるのかもしれないけど・・・
 たぶん、ワンパターン的感じの詩だと思いますw


 なんか・・・恐縮ですッ!!
 でもね、思うんだよねぇ・・・
 ワンパターンだったとしても、書くのがうまくなかったとしても
 気持ちがこもってれば詩って素敵なものになる☆
 りさりんだって下手っぴやし、何気にめちゃ自己満なことばっかしか書いてないけど、
 でも自分の詩好きやもん^^
 ただたんに気持ちがこもってるから☆
 いつか先が見えなくなったときとか、自分の気持ちの整理がつかないときとか書いてみたらいいかもだよ^^
 もしかしたら書くことの楽しさに気づけるかもしれない☆
 その詩がいいものか悪いものか、それは書いた本人も読者も一緒に決めることやと思うし♪ ^^

>りさりんさんって、外国の高校ですよね?
 ってことは、IBしてますか~?


 IB・・・?って何ですか・・?汗
 って、今調べたんですけど、してないみたいです。笑
 由帆さんはしてるの?
 りさりんは一応こっちで大学入って、3年後に日本の大学院進みたいねんけど、それまではどうにかなるかなって。ww
 なんかよくわかんないです、システム・・・^^;





>>tosiさん

>とってもいい詩ですネ☆
 詩かくの、めちゃうまいですね!!


 ありがとうございます☆ ^^
 なんかめちゃ自己満で書いてるものなのに、それに対していいって言ってもらえるとめちゃめちゃ嬉しくなったり・・・♪ ^^

>私ダト・・・無謀ですねwww
 書こうとしても、たぶん同じ文章の、くりかえしか・・・ほぼパクリwww


 先ほども書かせてもらったんですけど、
 詩って結局は気持ちがこもってるかこもってないかだけなんですよね、大切なのは^^
 だから自分は下手だと思っても書いてみたら案外いいものができたりするかも^^
 事実上、りさりんは自分の詩、めちゃ下手だと思ってますから。^^;
 ま、書きたいか書きたくないkはまた別ですが・・・ww

>体調大丈夫ですか!?
 娘に たくさんパワーをもらって、はやく元気になってください!
 そして春休みを存分に楽しんでくださいネ(>▽<@)


 ご心配、ありがとうございますッ!!
 大丈夫・・・じゃないけど、でもじょじょに治していってます☆ ^^
 もちろん、娘。パワーをいぃ~~っぱいもらって^^
 勉強もいぃっぱいしないとだけど、それでもおもいっきり楽しみたいと思いますッ!!!^^





>>亮太(中二)さん

>熱がでました
 お互い体調が・・・ね


 だ、大丈夫ですか・・??汗
 本当にお互い・・・悪いですね、体調。^^;
 ま、こんなときもあるさって感じでしょうか・・?苦笑
 娘。パワーで元気になりましょう♪ ww

>やっぱりさりんさん詩が上手いですね

 そんなことないですよぉ・・・汗
 ただたんに下手な言葉を並べてるだけです。^^;
 でもそう言っていただけると本当に嬉しいです、ありがとうございます☆ ^^

>あっそうそう中学ではなんか読者感想文とあとなんかかくやつがあるんですよ!!絶対詩にしようと思いました
 ちょっと試作品も二つ作りました
 りさりんさんのおかげです⇒ありがとうございますo(≧∀≦)o


 本当ですか?☆^^
 なんか自分によって詩を書く気になってくれたとか、めちゃめちゃ嬉しいです・・・☆
 詩って書くのは楽しいし、結構ストレートにものをいえたりするので好きなんですよねぇ♪
 作詞、頑張ってくださいッ!!^^

>では頑張って風邪?治しましょう

 本当に・・・早く元気になりましょうッ!!!笑




 

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 変わったり変わらなかったり☆ | Blog TOP | つねに側にいるんだよ☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

