♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 変わったり変わらなかったり☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年04月19日

■変わったり変わらなかったり☆
今日から新しい趣味ができたりさりんです、こんばんわぁ~♪ ^^

なんかね・・・
やっぱり勉強するだけだったり、パソちゃんの前で娘。の応援だけしてても
人間としてどうかなぁって思いまして。^^;
でとりあえず今年の課題はお菓子作りがもっとできるようになることと
お料理ができるようになることなんですけど、
これも気が向かないときとか食材がないときってやらないし・・・汗
ってなわけで今日からは毎日「空」の写真を撮ることにしたんです☆ ^^
なんか・・・空の変化が気になるから
おかしなことですよね・・・^^;
でも毎日の変化を見ることによって生きてることを実感できたりすると思うんですよねぇ・・・☆
それに「空」って自分がちょっと前まで夢見てたパイロットの世界でもあるし☆
あえて言えば普通のデジカメで撮るだけだし、ぜんぜん特別なことではないわけですが、
これからは毎日「空」にも癒されていきたいと思います♪ ^^


そんな今日この頃、娘。いろいろと出まくってますね☆ ^^
正直、ついていけてないです・・・汗 ww

でもッ!!!

昨日の音楽戦士はしっかりと目に焼き付けました♪ ^^

MusicFighterTalk080418wmv000049315.jpg


今回の娘。はアイメイクがPV同様濃い感じでかっこよかったですね♪
いつもとはガラッとイメージが変わって新たな一面を見れた感じでりさりんは好きです
ってかメイクが違うだけで表情とか、性格とか変わって見えますよね・・・
逆に言えば女性って本当に「自分を作ること」ができるんだなぁってのを実感します。笑
このアイメイクはさゆも見てほしい点らしいですし♪ ^^ ww


ちなみに今回りさりんが注目した点はいろいろ。

あえて言えば幼いメンバーの画像☆
みかんのときのやつよりかはちょっと後な感じです♪

愛ちゃんはさすが☆

MusicFighterTalk080418wmv000109976.jpg


体柔らかいぃ~~~☆
宝塚に憧れてただけのことありますね、やっぱり^^
ってかすんごく今の愛ちゃんの面影があるのが以外とびっくりだったりします♪
愛ちゃんの昔の写真や映像は見たことあるし、面影あるのは知ってたんですけど、
改めて他のメンバーの写真やらを見たりすると愛ちゃんって本当にかわってないですよね^^

ガキさんは・・・

MusicFighterTalk080418wmv000149816.jpg


いやいやいや、アイドルなのに・・・www
面影は・・・輪郭ぐらいでしょうか・・?^^
なんだろうなぁ、今のガキさんからは想像できない感じですが、
この後のガキさんのトークを見てるとまた「なるほどぉ~☆ガキさんっぽいぃ~!!」って思えたりするんですよねぇ
昔からガキさんは人のためにつくすタイプだったんですね・・・笑

でえりりんは・・・☆

MusicFighterTalk080418wmv000225725.jpg


この彼女も面影は輪郭ぐらいじゃないかと・・・☆
私たちの知ってる亀井絵里ちゃんじゃないけど、
でも見た目から察知する性格は加入当初の彼女ですよね・・・^^
こうやって人の成長を見るのって本当に楽しいです♪
ここまで変わったえりりんを見ると「すごい」って一言しか浮かばないし、
それは「昔かわいくなかった」ってことではなく、
ただたんに別の綺麗さとか魅力とかが増したわけであって・・・
「人間、やっぱり歳と共に変わっていくんだなぁ」って実感します。☆

ってかこれを見て照れてるえりりんがきゃわぁ~~♪ ^^

変わってないといえばさゆですよね☆

MusicFighterTalk080418wmv000235402.jpg


なんか・・・このままの彼女で大人に近づいてる気がします^^
それはもちろんいい意味で♪

あ、さゆにたどりついたとこでもうひとつ気になったこと☆
(すいません、他のメンバーの幼少時代の画像は時間の都合上今回は控えさせてもらいます・・・汗)

最後らへんに彼女が言ったこの言葉☆

MusicFighterTalk080418wmv000945478.jpg


本人の叫びでもあるし確実にヲタの叫びでもありますよね・・・www
本当につんく♂さん・・・お願いしますッ!!☆

ってかこれを聞いてメンバーが爆笑してるんですよねぇ・・・

MusicFighterTalk080418wmv000948014.jpg


きっとメンバーでもこれについては話し合ってたりしたんだろうなぁって、
勝手に解釈しちゃいました。^^;
きっとみんな疑問を抱えてて、だからこそさゆがあこまでぶっちゃけちゃってることにこんなに大爆笑できる。
そんな感じなんじゃないでしょうか・・?ww
ってかこれ笑って映ってるの、何気に歌ってるメンバーですからね・・・笑

とにかく今回も音楽戦士はめちゃおもしろかったです♪
さゆvs青木さんもちょこっと見れたし、
メンバー間でのぶっちゃけもいぃっぱいあったし、
さゆえりの相性の良さも確認できたし・・・www

MusicFighterTalk080418wmv000628395.jpg


次のシングルのときもぜひ出てほしいですね♪ ^^



そういえば今日のGAKIKAMEでガキママ&カメママの話が出てましたね☆
こういうプライベートな話って本当に聴いてて楽しいです♪ ^^
本人たちがしゃべる分にはめちゃ興味持ってもいいと思うし、
何より二人が本当に楽しそうにしゃべりますしね^^

カメママがえりりんとお友達感覚だってこと、精神年齢低いってのが結構驚きだったり 笑
えりりんみたいな子にはしっかりした厳しいお母さんがつくのかなぁなんて勝手に思い込んでたわけですが、
案外似た者同士なんですね・・・ww
それがまた今のえりりんを生み出してるのかもしれませんが ^^

ちなみに予断ですがうちのママもガキカメママたちを足して2で割った感じの人です・・・ww
ガキさんママみたいになんでも言ってくるし、関係ないことにも口出ししてくるし、
でもカメママみたいにお母さんって言うよりかはお友達って感じ☆

こういう親子関係ってよく考えるとなんかいいですね ^^

今回もガキカメによって大切なことに気づかされましたとさ♪



それでは、また明日ぁ~~~☆ ^^
スポンサーサイト

■コメント

■ [q1gqk1]

さゆの幼少時代には惚れました。
まじでほんとあんなキャワい子見たことないわっ!!w
昔っからあんなに綺麗だったんだから、今綺麗な女性なのも納得がいきますよね~♪

空の写真ですか~。。。
いいと思いますよ( ・∀・)ノ
うちもその習慣つけようかなぁ~(マテ
毎日、日本の空を写メしてりーちゃんに送りつけようかな~(ダカラマテ

…ちっちゃいころの愛ちゃんキャワアアアアアアアアアアアアアア!!

■ [まひる]

空を見るのは私も好きです。

チャリ通勤の途中で、キレイな青い空を見るとそのまま仕事を忘れてそのまま走って行きたくなっちゃいます(笑)。

あんま写メとか撮らないんだけど、空とか気に入った風景は何気に良く撮ってたりしますね~。

音楽戦士はとにかくさゆに惚れ直したッス!!ww

ガキカメはまだ聞いてないので、これから聞こうかと。
でも、もうしんどくて動けない。(T_T)

■ [亮太(中二)]

空は自分も大好きですてゆーか自然が大好きなんです写真いっぱいとってます気になったらケータイで音楽戦士見逃しましただけどうたばんはもぅとってあります明日はやいんでこのへんで

■ [りさりん]

>>q1gqk1ちゃん

>さゆの幼少時代には惚れました。
 まじでほんとあんなキャワい子見たことないわっ!!w
 昔っからあんなに綺麗だったんだから、今綺麗な女性なのも納得がいきますよね~♪


 りさりんもほんまに思ったぁ~~♪
 ってかあのまま大人近づいて本当によかったなぁって^^
 めちゃかわいかったし、めちゃ綺麗やし、
 なんか「さゆ」って感じ☆ 笑
 ほんまに感動するぐらいきゃわで綺麗ですよねぇ♪

>いいと思いますよ( ・∀・)ノ
 うちもその習慣つけようかなぁ~(マテ
 毎日、日本の空を写メしてりーちゃんに送りつけようかな~(ダカラマテ


 いい・・・ですかねぇ・・?^^
 なんか・・・すごく楽しいんです♪
 すごく・・・気持ちいぃんですよねぇ、空と向き合ってるときって☆ ^^
 ぜひやってみてくださいなぁ~~♪
 でいつでも送ってきてッ!!笑
 ほんまに空大好き人間やからぁ~~~☆ ww

>…ちっちゃいころの愛ちゃんキャワアアアアアアアアアアアアアア!!

 愛ちゃん・・・変わってないところも
 きゃわぁ~~~~~!!!笑




>>まひるさん

>チャリ通勤の途中で、キレイな青い空を見るとそのまま仕事を忘れてそのまま走って行きたくなっちゃいます(笑)。

 あんま写メとか撮らないんだけど、空とか気に入った風景は何気に良く撮ってたりしますね~。


 本当ですかぁ??!☆ ^^
 なんか・・・嬉しいです、自分のほかにも空好きな人がいて♪
 本当にいろんなこと忘れることができるし、
 大きな存在ですよねぇ、空って☆
 今回改めてその偉大さ、そして素敵さに気づきました^^
 ちなみにその空は裏日記の方に載せてますので・・・www
 って、ぜんぜん特別じゃないんですけどね。^^;

>楽戦士はとにかくさゆに惚れ直したッス!!ww

 まじでさゆよかったですよねぇ~~♪ ^^
 りさりんも改めてすごさや綺麗さに気づきましたです☆
 さゆもやっぱ、娘。には必要不可欠な存在ぃ~~~♪

>ガキカメはまだ聞いてないので、これから聞こうかと。

 お暇なときにでも聞いてみてくださいなぁ~~♪ ^^

 って、ちょっとはしんどいのましになったのかなぁ・・・
 ちゃんとお医者さん行ってくださいねぇ☆
 で早く元気になってください♪ ^^




>>亮太(中二)さん

>空は自分も大好きです
 てゆーか自然が大好きなんです
 写真いっぱいとってます
 気になったらケータイで


 まじですか・・??
 やっぱ自然っていいですよねぇ♪ ^^
 りさりんって基本的に自然にはあんまりやられたりしないんですけど、
 唯一空が本当に見るたびに感動するもので・・・☆
 いろんな表情を持ってる空が大好きです^^
 今日からは毎日デジカメ持ち歩こう♪って感じですもん・・・ww

>音楽戦士見逃しましただけど
 うたばんはもぅとってあります


 今の時代、ネットもありますしね・・・^^ ww
 見逃しても大丈夫ぅ♪
 うたばん・・・?
 って今週じゃありませんでしたっけ・・?
 確か24日・・・
 楽しみですね☆ ^^

>明日はやいんでこのへんで

 夜遅くにコメ、ありがとうございます♪
 明日も一日頑張ってくださいまし☆ ^^

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 本当はすごいんだ☆ | Blog TOP | あなたのおかげで >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

