♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ いろんな表情☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年10月01日

■いろんな表情☆
10度もない今日この頃、温かいハワイの画像を見るとホッっと一息つけます。

img2007092918291847.jpg


さて、今日の本題へといきましょうか。

そう、ハロモニ@ですよ。
数週間ぶりにえりりん登場・・・
しかも2コーナーでましたからぁッ!☆

まずはクレーンゲームでチビッ子と対決♪
えりりんはひとつもとれなかったものの、さゆとれいなが見事成功
チビっ子が景品をとれたときのえりりんのビックリ顔・・・


12h_070930a030.jpg


そして祈りに祈った結果・・・


12h_070930a067.jpg


なんとッ、初勝利!!!

おめでとうございまぁす♪
れいなの涙、かわいかったです。笑


そして後半はグルメキッズのもとへ。
いやいや、細山くん、小6じゃないでしょ。笑

ここでもえりりんびっくりッ!

12h_070930b018.jpg


そりゃぁあの肉には誰でもびっくりしますね

でお肉食べたそうなお顔も・・・


12h_070930b017.jpg



で食べれたときには

tabereta



今日はいろんなえりりんの表情が見れてお腹いっぱいですッ。♪

さて、もうすぐ冬がやってきますが、ハロモニ@の衣装はどうなるのでしょうか・・・
あのままじゃちょっと無理ですよね、多分ぜったい。

そういうとこも楽しみにしとこぉ~。

■コメント

■ [デンビー]

こんばんは~♪

亀ちゃんのリアクションは、相変わらず大きくて面白いですね! (^o^)

この日記の画像見て気付きました!
前半と後半では、髪の分け目が逆です! o(^o^)o

■ [りさりん♪]

>こんばんは~♪

 こんばんわぁ~☆
 って、そっちはもうせでに真夜中ですよね・・・笑


>亀ちゃんのリアクションは、相変わらず大きくて面白いですね! (^o^)

ですよねぇ~。i-179
テレビの前の人のこと考えてくれてるッ・・・笑


>この日記の画像見て気付きました!
 前半と後半では、髪の分け目が逆です! o(^o^)o

 ほんとだぁ!
 ぜんぜん気付きませんでした・・・i-229
 分け目、決まってないんですねぇ。
 普段、大抵の人は決まってるのに・・・
 何か不思議ですi-235
 もろに「不思議キャラ えりりん」!☆
 って、意味不明だぞぉ~。笑

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 「みかん」☆ | Blog TOP | リハーサル映像 >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

