♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ いつでも誇りもてば大丈夫☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年04月24日

■いつでも誇りもてば大丈夫☆
皆さんこんばんわ、休みだというのに風邪で寝込んでるりさりんです♪ 笑

今日晩御飯がおにぎりだったんですぅ~~~~
おにぎりにぃ、玉子焼きにぃ、お味噌汁にぃ、なぜか茹でたブロッコリー・・・www
でも本当に日本に行った感じで♪
よく日本食は作ってくれるんですけど今回はりさりんも作るの手伝って
「これであんたも一応一番大事な日本食は作れるな」って言ってもらえたのでちょっとテンション上がってます♪
しかも梅干し食べれたし・・・www


そんな今日は娘。がうたばんに出演しましたね♪

080424utaban2avi000001434.jpg


ネットという手段で見させていただきましたが、
まぁトークの方はいつも通り・・・^^;

なんかね・・・
すごく思ったことがあったんです・・・

「黄金期」と呼ばれたころの先輩方が抜けてからのモーニング娘。って
ほとんどしゃべらせてもらえてないじゃないですか・・・
貴さんや中居くんも娘。に話題ふったと思ったら「ジョンソン」だったり「ケメコ」だったり「辻ちゃん」だったり。
まぁある意味しょうがないとは思いますよ・・・
仕方ないことではあるかもしれないけど・・・

でもね。
今のモーニング娘。って、しゃべらせたらめちゃおもしろいキャラや濃いキャラっていっぱいいるじゃないですか☆
こないだの音楽戦士見てもわかるけど、さゆやジュンジュンなんかはいい味出してるし、
えりりんだってあこまでPPPだし・・・ww
他のメンバーだってしっかりしゃべったり、しっかりしゃべれそうなのにしゃべれなかったり、
みんなおもしろいじゃないですか・・・
だから今のうたばんでも他の番組でもそうですが、娘。にしゃべるチャンスを与えてあげたら
もっともっとおもしろい番組になると思うんです・・・☆
すると見る人も増える♪
MCの皆さんも「黄金期」だけをいじらず、ちゃんと今のメンバーのことを知れるし好きになれる♪
そうしたら今のメンバーの名前も世間に知られ、
今の娘。がもっともっと好かれる☆
そしてまた番組に出て・・・☆

っていう、そういう輪ができあがると思うんです♪

今度出演した際にはぜひ現メンバーにしゃべらせてあげてほしいですね ^^
そして今の娘。のすごさ・おもしろさを思う存分にアピッてほしいです♪ 笑


こうやってトークの部分はちょっと批判してるわけですが、
それでもうたばんならではでめちゃ好きな部分がひとつあるんです

それは「歌・パフォーマンス」

080424utabanavi000089366.jpg


曲の長さは別として、
とにかくセットがかっこいいんですよね☆

これは前からずぅっと思ってることで・・・

なんか「このグループのため」に作られた感がめちゃめちゃ出ててかなりお気に入り

今回のセットもおもっきし
「リゾナント ブルー」って感じ、出てませんか・・?☆ 

縦に上がっていってる白い物体(ww)が「叫び」に見えたり、
上に行けばいくほどその物体の間の幅が狭くなったり、その周りに輪があることによってつながってる雰囲気が出たり☆
まさに「リゾナント・共鳴」って感じ

そしてさらには黒・白・青で統一させ、いつもガキさんが言ってる「深い海のブルー」的な印象を与えてくる☆

セット自体が「リゾナント ブルー」だからかっこよくないわけがないんですよね♪ 笑

後はひとりひとりのメンバーを絶対に一回はぬいてくれたり、
つねにかなりいい角度から撮ってたり☆
カメラさんもいい仕事してる♪ 笑

ちなみにキャプ画とろうと思って後から見たらこんなものがとれてました・・・www

080424utabanavi000039133.jpg


全部ぶれてていいものがひとつもとれなかったんですけど、
これ見たときはなぜか笑えてきちゃって・・・^^
えりりん、なんでこんなに笑ってるの・・?って。☆ 笑
歌詞が「CRY CRY」なのに・・・ww

でもきゃわぁ~~~~♪ ^^

あ、ちなみに一番お気に入りのえりりんが映るのは小春が
「数えている~、AH♪」って歌ってるその瞬間ですッ☆
なんだろ・・・超大人な女性に見えるんですよね♪
皆さんもぜひ注目してみてください ^^


とにかくなんだかんだ言ってうたばんに出れるってことは光栄なことだったりすると思うんですよね☆
文句言うのもいいけど、
あえて言えばいい部分をとりあげて、そして改めて娘。のすごさに気づいて^^
それが私たちファンのすべきことじゃないかな♪ って、りさりんはそう思います☆


娘。メンじゃない子たちが出てるからいや・・?
娘。がしゃべれてないからいや・・?

でも一番大切なのはこの娘。が画面に映ってるということじゃないですかね☆ ^^
彼女たちが楽しそうにパフォーマンスして、世間にかっこいい歌を見せて聴かせて、
自分たちがモーニング娘。であることに誇りを持てること☆ ^^

musume2.jpg



こないだ加護ちゃんがインタビューでも言ってましたが
「モーニング娘。はアイドルじゃない、女性ボーカルグループだ」って☆

だからこそトークが長くなくてもちゃんと歌でアピールできるんだなぁって、
今回はそんなことを実感しました^^

ま、もちろん、さきほど書いたようにトークでもしゃべってくれたら一番嬉しいんですけどね・・・ww
スポンサーサイト

■コメント

■ [まひる]

りさりん、こんにちわ~♪

うたばんのセット、ホントにいつもセンス良いよねっ!!
良いモノ作るぞって言うスタッフのこだわりを感じますっ!!

りさりんも言ってるけど、今回のセットは
正に「リゾナント ブルー」そのものって感じでした!!
色もちゃんと黒、白、ブルーで合わせてるし、めっちゃカッコ良かった~!!

トークの方はホントに・・・ね汗

せめて「今の娘。は面白くない」と言う誤解を与えるような言い方だけはやめてほしいと思ってます。
だって、今の娘。は1人1人みんな個性的で、メッチャクチャ面白いねんもんっ!!

そこはしっかりファンとして主張したいっ!!

■ [亮太(中二)]

トークっていうかMOUTUBEみたいな感じでしたね歌はものすごく響きましたよやっぱり娘。は娘。ですうたばんは塾の関係で初めて見たんですセットがすごく良かったです(PVよりいいような・・・)では明日は部活なので

■ [りさりん]

>>まひ兄☆

>うたばんのセット、ホントにいつもセンス良いよねっ!!
 良いモノ作るぞって言うスタッフのこだわりを感じますっ!!


 なんかまひ兄の言うようにスタッフさんたちのこだわりも感じれるし、
 アーティストのことを大事にしてくれてるんだなぁってのが本当に伝わってきますよね☆ ^^
 そういうとこがいいなぁって思います♪

>りさりんも言ってるけど、今回のセットは
 正に「リゾナント ブルー」そのものって感じでした!!
 色もちゃんと黒、白、ブルーで合わせてるし、めっちゃカッコ良かった~!!


 曲のこともちゃんと考えてくれてるんや・・・ってのも見えてほんまによかったぁ♪ ^^
 カッコいい見せ方をする方法を知ってますね、うたばんスタッフさんは・・ww
 ってか気持ちよかったやろなぁ、あのセットの中で歌って踊るの☆ ^^

>トークの方はホントに・・・ね汗

 せめて「今の娘。は面白くない」と言う誤解を与えるような言い方だけはやめてほしいと思ってます。
 だって、今の娘。は1人1人みんな個性的で、メッチャクチャ面白いねんもんっ!!

 そこはしっかりファンとして主張したいっ!!


 ねッ・・・しか言いようがないですよね。笑 
 確かにそういう言い方はやめてほしいかも・・・
 もっともっと今の娘。の魅力を引き立てる方法も実力もあるはずなんだけどなぁ、あのMCには・・・^^;
 なんでいつまでもOGのこと言うんだろ。苦笑







>>亮太(中二)さん

>トークっていうかMOUTUBEみたいな感じでしたね

 本当にそうでしたね・・・^^;
 なんかチビッ子キング出てる・・・ぐらいな感覚で見ましたもん。笑

>歌はものすごく響きましたよ
 やっぱり娘。は娘。です


 この娘。には魅了されちゃいますよね♪ 
 本当にかっこよすぎですッ!!!
 まじでやばい・・・それこそ亮太さんの言うように
 娘。はやっぱ娘。なんだなぁ♪ ^^

>うたばんは塾の関係で初めて見たんです
 セットがすごく良かったです(PVよりいいような・・・)


 そうだったんですかぁ・・?
 初うたばんがあれかぁ・・・www
 でも歌がまじで最高だったから良かったですね♪ ^^
 確かにPVよりも・・・ww
 あ、でも倉庫っていう感じは結構好きだったりします、りさりん☆ ^^
 なんか・・・クールな一面が見れて♪ 笑

>では明日は部活なので

 頑張ってくださいね♪ ^^

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 名前という名の宝物☆ | Blog TOP | ♪ERIゲッツ♪ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

