♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 悲しませたら承知しませんから★

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年04月28日

■悲しませたら承知しませんから★
今日も一日・・・はい、勉強してないりさりんです、こんばんわ☆ ^^

この春休み、今までで一番勉強するつもりだったのに・・・
風邪でまだ何もできてません!!滝汗
本は2冊読んだけど・・・夏休み後までに後20冊残ってるし。^^;
明日はいよいよちょっと頑張らないと・・・
うん、とにかく頑張らないとですね。笑

そういえば皆さん、GW、いかがお過ごしでしょうか?☆
日ごろの疲れを忘れられるぐらい体を癒してあげてくださいね♪ ^^
例えば娘。のライブとか娘。のライブとか娘。のライブとかで・・・ 笑

daizenshu2.jpg


って、よく考えれば娘。に春休みもGWもなにもないんですよね・・・汗
今週なんか普段以上に頑張るわけだし・・・
芸能界って厳しい世界だなぁってつくづく感心しちゃいます。^^;

けが人続出の今回のライブツアー、
本当に無理だけはせずに体に気をつけて頑張ってほしいですね^^
そしてもちろん心の底から楽しんでほしいなぁ♪




続きはかなり個人的な意見が書いてあるのでスルーしたい人はしちゃってください・・・^^;
すいません、思ったことばっかダイレクトに並べちゃって・・汗

今日、某所でさゆとえりりんのプライベート画像が流出してて・・・汗

りさりんね、前にも話したことあるんですけど
芸能人のプライベートに首を突っ込むのは正しくないと思うんです・・・
芸能人になったからにはきっとそういう覚悟も必要かもしれないけど、
でもやっぱり普通の人間なわけだし・・・
普通に毎日楽しんで、仕事とはまた違った生活があって・・・
娘。の場合なんかまだまだ若い女の子なわけで、
彼女たちだってちゃんと楽しい、若者らしい生活おくりたいじゃないですか、おそらく。
だから本当はプライベートで一緒に撮った画像が
ネットでばらまかれるのはどうかと思うんですよね・・・
これを流した人の考えてること、はっきし言って理解できないんです。

そりゃ、自分だってがっつきますよ・・・
そこは否定しません。
だって、気になるもん。
えりりんが普段どんな格好してるのか、
どんなメイクして、どんな表情してるのか、
やっぱりファンしてたら気になります・・・

でも、正直言ってそういう自分がものすごく情けないです。

人のプライベートに踏み込んでる自分が
本当に情けないです。

そのえりりんやさゆのメイクやファッションについて
「娘。にいるときとぜんぜん違う☆ でもかわいい、ってかかっこいい★ ^^」
って楽しくヲタ友さんと語りました。

やっぱりファンだから気になることだし、
悪いことを考えたりしてるわけじゃない。
ただたんに心から思ったことを、楽しくいい意味で語り合ってただけ☆

なのに今急にちょっと罪悪感が沸いてきたんですよね・・・^^;

見たものはしょうがないし、別に否定する必要もないと思うんです。

でも本当になんでこんな画像をどこかで拾ってきて、
ネットでばらまいて・・・ってやるんだろう・・・って思いまして。^^;

ヲタが喜ぶから・・?
「素」の彼女たちが見れるから・・?

なんかね、自分の中でも矛盾してるんですよ・・・
「どんなんか見たい!」
って自分と
「プライベートはうちらには関係ない!」
って自分とで。

でもやっぱり前にも言ったように
「自分がその立場だったら絶対いやだ」
って思ったことは控えたほうがいいと思うんですよね・・・^^;

画像等を本人たちがどこかで披露するならそれは大歓迎だし、
公開生放送で私服を着ていった写真がどっかにオフィシャルな感じでうpされたら
ファンとしてはめちゃ嬉しいじゃないですか☆ ^^
特にりさりんなんかの場合はファッションとかでまた勉強になるし、
メイクとかも真似てみたり、勉強してみたり・・・

renaeri.jpg


でも「流出」っていう形はやっぱりどこか受け入れられませんね・・・^^;

それを知った娘。はきっと悲しむと思うし、
日常生活にまで「恐怖」というものを持っていかないといけなくなるし・・・

でもそれって確実に間違ってますよね。
ってかファンとして絶対に許しちゃいけない部分ですよね。

だから私たちファンにできることってひとつだと思うんです・・・☆

bomblive6.jpg


モーニング娘。として頑張ってる彼女たちをおもいっきり応援して、
娘。であることを誇りに思ってもらえるようにして、
彼女たちに声援を送って、
パワーをもらってる分、お返しして・・・☆

そして逆にプライベートはそぉっとしておいてあげて、
普通の女の子の生活ができるようにできるだけ首を突っ込まない☆

プライベートにまでおしかけるとオンオフの切り替えができなくなると思うし、
やっぱり「自分」というものをなくしちゃうだろうし・・・
第一、彼女たちが私たちに披露する部分はお仕事してるときのモーニング娘。ですしね☆ ^^

ファンというものは応援するからこそファンであって、
決して頑張ってる当の本人を「押しつぶす」ものではありませんし^^


「モーニング娘。でよかった☆」
こう思ってもらえたらファンとしての使命もちゃんと果たせたんだろうなぁって、
最近はそう思ったりしてます^^
スポンサーサイト

■コメント

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [亮太(中二)]

わかりますよりさりんさん!自分もプライベートまで首をつっこむのもどうかとおもいます!ふつうに考えて自分がやられたらどんな気持ちになるか・・・だけど気になってしまうのもわからなくはないです。自分もやっぱ気になったりはします。だけど絶対に見ません!えりりんやさゆがきずつくかもしれませんから

■ [tosi]

あぁ~私もその画像みちゃいました
りさりんサンの言うとうりですよね!

普段は「アイドル」って形で、私たちにたくさぁ~んの夢をくれるためガンバッテもらってるんだから

プライベートは、そ~としておいてあげたいというか・・・普通の生活をおくってもらいたいというか・・・

その画像とかが原因で、絵里チャンたちが体調とか崩ちゃったらどうするんですか!?みたいな!!

あぁ~文章がグチャグチャになっちゃいました。すいません

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [りさりん]

>>Station Masterさん

コメントありがとうございました☆ ^^
同感の方がいて本当に嬉しかったです★
結局本当にStation Masterさんの言うように
迷惑かけちゃったら終わりなんですよね・・・
迷惑かけちゃったらそれはファンでもなんでもなくなる。
だからこそ私たちは娘。を心から応援すべきですよね♪ ^^

あ、後、これからもメッセの方でもよろしくお願いします☆ ^^ ww


>>亮太(中二)さん

>わかりますよりさりんさん!自分もプライベートまで首をつっこむのもどうかとおもいます!

 わかっていただけて本当に嬉しいです、ありがとうございます☆ ^^
 本当に首をつっこむのって間違いだと思うんですよねぇ・・・
 ファンのすべきことじゃないでしょ・・・汗 ってね。^^;

>ふつうに考えて自分がやられたらどんな気持ちになるか・・・だけど気になってしまうのもわからなくはないです。自分もやっぱ気になったりはします。

 本当にそうなんですよね・・・
 自分がその立場だったらぜったいにいやじゃないですか・・・
 ちゃんとわかってるのに、なのに気になっちゃうっていうのがなんかどこか悔しいですよね・・・^^;
 どうしても知りたくなっちゃうっていうのがなんか本当に情けないなぁって・・・汗

>だけど絶対に見ません!えりりんやさゆがきずつくかもしれませんから

 亮太さんは強いんですね☆ ^^
 かっこいいと思います、そういう考え♪ 
 りさりんはやっぱりどっかにうpされてたら見ちゃうんですよね、情けないですけど・・・
 一度見てしまったらめちゃ見入ってしまうというか、
 いろんなことに気づきたいというか・・・
 本当は見たくないって気持ちもあるのにね。^^;




>>tosiさん

>あぁ~私もその画像みちゃいました

 前からtosiさんはおそらく自分と同じ場所で画像拾ってるって予想はしてたので見てるだろうなぁってちゃっかり思ってました・・・www

>普段は「アイドル」って形で、私たちにたくさぁ~んの夢をくれるためガンバッテもらってるんだから
 プライベートは、そ~としておいてあげたいというか・・・普通の生活をおくってもらいたいというか・・・
 その画像とかが原因で、絵里チャンたちが体調とか崩ちゃったらどうするんですか!?みたいな!!


 もうまさにそういうことですッ!!!
 この流出という現実が彼女たちを傷つけるのはわかりきってることだし、ってか私たちには関係ない世界だし・・・みたいな。
 それこそtosiさんの言うように、私たちにいろんな夢くれてるからこそそぉっとしておいてあげるのが私たちの義務だと思うんですよね・・・
 それなのにルールを守れない人がいるのが本当にちょっと悲しいですね・・・^^;

>あぁ~文章がグチャグチャになっちゃいました。すいません

 いやいや、めちゃまとまってますから☆ ^^
 言いたいことはめちゃ伝わってますし♪
 謝る理由なんてないですよ☆



>>みゃーやんさん

>どうも、お久しぶりです♪
 いきなりですが忙しくてこっちは全然更新できないってのに頻繁にしてるりさりん♪さんは凄いなーって思います(o ̄∇ ̄)ow


 お久しぶりです♪ ^^
 って、今会話中なのでみゃーやんさんがこれを読むころにはそうでもないんですが・・・ww
 すごくないですよぉ~~~!!汗
 だって、今こっち春休みですもん・・・^^;
 しかも先週なんか1週間寝込んでたんでぱそちゃん以外触ってないし、暇人なだけです・・・ww

>何か日本ではGWで連休だそうですねぇー。。。僕達には全く無関係ですがwwこっちじゃ唯一の休みは今週の木曜が一日ポツリとあるだけです(;´д`)

 なんか・・・こっちにもそういう連休作ってほしいもんですね☆ 笑
 そっかぁ、みゃーやんさんとこは普通に学校ですもんね・・・汗
 ふぁいとですッ!!!☆
 れいな見ていっぱいパワーもらっちゃってください♪ ^^

>某所でのさゆえりって、雑誌で出たプリクラの奴かな?(先ほど2chでざっと状況チェックしたんですが)

 はい、それです・・・^^;

>第一印象としては・・・オフでもめちゃ可愛いってところでしょうかww

 もちろん、自分の第一印象もそうでした☆ ^^ w
 ってか、メイク違いすぎるし・・・
 印象と違いすぎるぅ~~・・・
 でもめちゃきゃわ~~~!!!!
 ってのも思いましたし☆
 とにかく最初はテンション上がってたんです・・・笑

>でも、真面目に改めて考え直すとやっぱりこういうのが出るってのはどうかと思いますよねぇ。。。「芸能人だから」ってのを理由にプライバシーの侵害を全く気にしないってのはおかしな話しですよねぇ。誰にだって自分だけのプライベートエリアってのが欲しい訳ですし。

 本当にそういうことだと思うんです・・・
 みんな人間なんだから人間の権利はあってもいいはずなのに、これじゃそれが侵害されてるっていうか・・・
 やっぱりおかしいなぁって。
 これじゃダメだなぁって・・・汗

>確かに芸能界に入るってのはプライベートまでマスコミにチェックされるのを前提として入る訳ですが、実際こういう事が起きると本人はショックでしょうね…。果たして事務所は彼女(達)にこの件に関してどう接しているのかが気になりますね。

 きっと無視するように言われたとしても、何やってるんだって言われてたとしても、一番の問題は本当に彼女たちが傷つくことだと思うんですよね・・・汗
 それって一番いけないことじゃん・・・って。
 これをばらまいた人がいるってことが一番のショックだろうけど、
 これを見て喜んでるヲタがいるってのも案外ショックかもしれないなぁって思って・・・^^;

>取り合えずこの件が雑誌に取り上げられるのは2回目なんで、今後これ以上のものが出てこないこと&今後の仕事に支障が出ないことを願いましょう…;

 決して彼女たちが悪いことをしたわけじゃないし、普通にプリクラ撮ってるだけだから支障は出ないと思うんですけどね・・・
 変な画像じゃなくてよかったぁ・・・って本当に思いましたもん。^^; 
 ただ問題は彼女たちの心の傷かなぁって・・・
 ま、こんなことに負けるようなさゆえりじゃないってことはわかりきってますけどね☆ ^^
 


■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 上海紺決定★ | Blog TOP | 初めての試みです☆ 汗 >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

