♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 上海紺決定★

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年04月29日

■上海紺決定★
今日もまた湖の周りを一周してきたりさりんです、こんばんわ☆ ^^

なんか・・・
楽しいんですよね、湖を一周するの
運動はさほど好きではないんですけど、
でもこのときばかりは自転車に乗ったり、インラインスケートしたりがすごく楽しい☆
娘。の曲を聴きながらだとなおさらだし、
景色を見るとちょっとばかり「スイスにいれてよかった」って
そう思えるんです^^
普段は日本に行きたくて仕方ない自分だからこそ、
こういうヒトトキも必要なのかなぁって、
最近はなんだかそう思います^^

そこで今日は個人的にめちゃめちゃ綺麗だと思う空が撮れたのでここにも載せますね☆
皆さんにも何か感じてもらえたらいいなぁ♪ ^^

DSC00891a.jpg


この空のように人間の毎日もいろぉんな色をしてるんですよねぇ・・・
嬉しいことがあったり、悲しいことがあったり、
泣いたり、笑ったり。
こういう空があったりするからこそ、毎日が変わっていくんでしょうけど^^
でもやぁっぱこの空と比べたら人間ってちっぽけな存在・・・


って、こういう話はおいといて!!

なんとなんとッ!!!

娘。の上海紺、決定~~~~~!!!!

日時は6月28日、
場所は上海大舞台 とかいう場所らしいです・・・☆ w

娘。が2010年に開催される 上海万博のPR活動のためのコンサートに日本人として初めて参加するんだとか・・・♪

shanghaipr1.jpg


なんかよくわかりませんが、
とにかくジュンリンの故郷でやっとライブができるというわけですね ^^

二人もきっと喜んでるだろうなぁ~~~☆

にしても今年の娘。は休む暇もありませんね・・・汗

日本でのライブツアーを終わらせたらすぐに台湾、
その後はすぐに韓国、
そして上海・・・

帰ってきたら夏のハロ紺が待ってて、
それが終わったらすぐにミュージカルで、
それが終わるころにはまた秋紺スタート。

忙しすぎませんか、少し・・・?汗

もちろん、活動してくれるのはすごく嬉しいし、
アジア進出も嬉しい☆
世界の誇る「モーニング娘。」になることはすごくいいことだと思うし、
娘。も喜んでる顔してるし☆

でもこのままじゃ体壊しますよ・・・汗

だって、その間にはリハーサルもあって、
他のお仕事もあって・・・

いくらプロとはいえ、
まだ若い女の子たち。
そこにもし小春やみっつぃが通信制でも高校生やってるのであれば
学業まで加わってきて・・・汗

みんな無理しがちじゃないかなぁ・・・って、ちょっとだけ心配です^^;

元気にやってくれれば、
本当に全てめちゃめちゃ嬉しいことばっかなんですけどね☆ ^^

とにかく、
私たちにはそういう彼女たちを応援してあげるしかないので、
一生懸命、いぃ~~っぱい声援を送ってあげましょうね ^^


ってかこの衣装、
今回のライブツアーのリゾナントんときの衣装ですよね・・・?☆

shanghaipr2.jpg


初めてちゃんと見たんですけど、
なんか今までにはない感じの衣装でかっこいいですね^^
なぜか「リボンの騎士」を思い出しました

早くライブDVD見たいなぁ~~~~♪ 笑


とにかく、かっこよくもあり、
かわいくもあり、
美しくもある娘。ってやっぱすごいや♪

まるで最初に載せた空みたいです^^

いろんな表情を持ってて、
でもその全てがファンに偉大な影響を与える☆

これからもいろぉ~~んな表情を出していってほしいですね♪ ^^
スポンサーサイト

■コメント

■ [KON]

こんにちは。

いよいよ中国進出ですね。
予想はしてましたが、招かれて行くって形は少々以外でしたが、
認められて、迎えられる、すばらしいスタートですね!

私は子連れファンなので、地元関西圏のコンサートしか行ったこと無いし、上海なんてとても行けませんが、
今度の大阪公演には行って来るので、
精一杯応援して、気持ちよく上海に行って貰えるように、
老体むち打って←(まだ30半ばですが)がんばってきます。

■ [み~しゃ~]

とうとう上海に進出!って感じですねw

確かに世界中の人にモーニング娘。を知って
欲しいけど、これじゃメンバーが
大変すぐると思います(´;ω;`)

モーニング娘。があってのファンやし、
あんまり無理しないで欲しいですw

■ [まひる]

上海に住んでる中国人のメル友さんがメチャメチャ喜んでたので
このニュースは私もメチャメチャ嬉しかったです~!!(≧∇≦)b

> リボンの騎士

同じ事思いました!!ww
なんとなく騎士っぽい感じの衣装で凛とした感じ!!
みんなカッコ良くて似合ってるんだけど、
こういう格好すると愛ちゃんがやっぱり特にキマって見えますね♪

あと空の写真、メチャメチャきれいで感動した~~~っ!!(≧∇≦)b

■ [亮太(中二)]

おはようございます!娘。中国進出ですねやっぱり日本だけじゃなく世界中に娘。の広まるといいですよねだけどやっぱり大変そうですよねホームシックとかにならないのかなぁ無理だけはせずに頑張ってほしいです

■ [りさりん]

>>KONさん

 こんにちわ☆ ^^

>いよいよ中国進出ですね。
 予想はしてましたが、招かれて行くって形は少々以外でしたが、
 認められて、迎えられる、すばらしいスタートですね!


 本当にすばらしいスタートですね♪ 
 娘。の魅力がしっかりと伝わってるんだと思うと心から嬉しくなります☆ ^^

>私は子連れファンなので、地元関西圏のコンサートしか行ったこと無いし、上海なんてとても行けませんが、
 今度の大阪公演には行って来るので、
 精一杯応援して、気持ちよく上海に行って貰えるように、
 老体むち打って←(まだ30半ばですが)がんばってきます。


 頑張ってきてください☆ ^^
 それでおもっきし声援おくってあげてくださいね♪ 
 あ、できればりさりんの分も・・・ww
 ファンにはそうやって支えてあげることしかできないし、
 本当に気持ちよく上海に行ってほしいですしね☆ ^^
 とにかくKONさんも娘。と一緒におもいっきり楽しんじゃってください♪




>>み~しゃ~さん

>とうとう上海に進出!って感じですねw

 本当に「とうとう!」って感じですね♪ w
 いつかそういう日がくるのだろうか・・・
 ジュンリンは凱旋紺ができるのだろうか・・・
 と思ってましたが、本当にこんなにも早く実現してよかったです♪

>確かに世界中の人にモーニング娘。を知って
 欲しいけど、これじゃメンバーが
 大変すぐると思います(´;ω;`)


 これはりさりんも本当に思います・・・
 彼女たちだってロボットでもなんでもなく
 ただたんに普通な人間なわけで、
 いつまでもこんな大変な生活が続いて体がもつわけがないですよね・・・汗
 いろんな活動をしてくれるのは本当に嬉しいけど、
 やっぱり体にはちゃんと気をつけてほしいですね・・・☆

>モーニング娘。があってのファンやし、
 あんまり無理しないで欲しいですw


 ホントそうなんですよねぇ・・w
 娘。になにかあったら自分の毎日も絶対に暗くなるだろうし・・・
 やっぱり無理は禁物!!!ですね・・・^^; ww




>>まひ兄☆

>上海に住んでる中国人のメル友さんがメチャメチャ喜んでたので
 このニュースは私もメチャメチャ嬉しかったです~!!(≧∇≦)b


 知ってる人が喜んでるってのは本当に嬉しいことですよね☆ ^^
 やっとその方もひとつの夢が実現するのかな♪
 おもいっきり娘。を堪能してほしいですね^^

>同じ事思いました!!ww
 なんとなく騎士っぽい感じの衣装で凛とした感じ!!
 みんなカッコ良くて似合ってるんだけど、
 こういう格好すると愛ちゃんがやっぱり特にキマって見えますね♪


 本当に凛とした感じなんですよね♪ ^^
 うん、愛ちゃん似合いすぎですッ!!!☆
 やっぱり・・・かっこいいですね♪
 この衣装での立ち姿、はんぱないです★ 

>あと空の写真、メチャメチャきれいで感動した~~~っ!!(≧∇≦)b

 ありがとうございます★ ^^
 って、また自分で作ってもいない空なのにお礼言うやつ。笑
 でも本当に自分でも綺麗だと思って、
 なんか喜んでもらえて嬉しいです^^




>>亮太(中二)さん

>おはようございます!娘。中国進出ですねやっぱり日本だけじゃなく世界中に娘。の広まるといいですよね

 日本じゃ今は・・おはようございます!の時間ですね・・・ww
 ってなわけで、おはようございますッ!!★ 笑
 本当に広まってくれたら嬉しいですよね♪
 日本での活動も忘れず、平等に世界中でお仕事してくれたらそれ以上嬉しいことはないわけですが・・・♪
 まずはアジアから立派に制覇してるみたいなのでどうなるか楽しみですね♪ ^^

>だけどやっぱり大変そうですよね
 ホームシックとかにならないのかなぁ
 無理だけはせずに頑張ってほしいです


 本当にこの大変さは異常ですね・・・汗
 普通の人間じゃもたないですよ、このスケジュール・・・滝汗 亮太さんの言うように、本当に無理だけはせずに頑張ってほしいです★
 ホームシック・・・かかる子もいるでしょうね・・・^^;
 でも一応写真集の撮影とかとは違ってメンバーもちゃんといるのでちょっとはましかもですが・・・
 






■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ずぅっとえりりんだけを☆ | Blog TOP | 悲しませたら承知しませんから★ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

