♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 島人えりりん☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年05月03日

■島人えりりん☆
今ちょっと焦り気味なりさりんです、こんばんわぁ~・・・^^;

実は明日お母さんの誕生日だったりします。
毎年プレゼントをあげてるとアイデアがなくなり、
それに加わってうちのお母さんは気に食わないものは気に食わないとはっきり言うタイプ。
毎年悪戦苦闘してプレゼント選びをしてるわけですが、
今年はどれだけ考えても何も浮かびませんでした。汗
ってなわけでお手紙と手作りケーキだけをあげることに・・・
ただ甘い物は嫌いなお母さんなので
自分好みのケーキを作ってます。笑

ってかまだお手紙書いてないんです、
後20分ほどで明日になっちゃうのに。^^;
ケーキも作ってる最中・・・汗
なんか・・・サイテーな娘やなぁ~・・・^^;

後一踏ん張りなんで頑張ります☆



さてさて、そんな今日、
いや昨日は
「星砂の島、私の島」
を見ました☆ ^^

そうです、6期が出演した映画です

今までは大して興味もなく、
きっとちょい役だろうし、見る価値ないんじゃないかなぁって
正直そう思ってました。

でも、見てみると案外おもしろい☆ ^^

確かにれいなはほとんどしゃべらないし
ほとんど映らない。
ちょい役すぎてちょっと悲しいくらい・・・^^;

さゆもえりりんの同級生として映ったり、しゃべったり・・・
あんまり大きな役ではありませんでした・・・

がしかし。
なんと、亀井絵里ちゃんの役柄、何気に結構重要だったりするじゃないですか!!^^
まさかこんなにメインだは思ってもみなかったので
かなりびっくりしました。

印象としては・・・

Hoshisuna no Shima, Watashi no Shima ~Island Dreamin~avi001884417


黒い・・・笑
島人ということでかなり色黒にされてます、えりりん☆ ^^ ww
さゆと比べると一目瞭然・・・ww

でも強気な女の子を演じてる彼女がめちゃきゃわなんですよね^^
「○○さ。」って、文章の最後に さ をつけると強気に聞こえてくるわけですが
それが微妙にえりりんとマッチしててなんか好きです☆ 

でもこの頃のえりりんって本当に今とはなんかまるで別人のようですよね^^
もちろん今も昔もめちゃきゃわだし、
めちゃ大好きですけど、
でもまるで別人なんですよね^^

Hoshisuna no Shima, Watashi no Shima ~Island Dreamin~avi003229362


今の面影あるっていえばあるし、
ないって言えばないし・・・
もちろん、えりりんはえりりんなんですけど、
人の成長って本当にすごいですね^^


まぁ内容についてとやかく書くつもりはありませんが、
なぜかもう3度も見ちゃってる自分がいます^^
別に超いい話なわけでもなく、
みんな演技がうまいわけでもなく・・・
でもやっぱりこのえりりんやさゆ、そしてれいなにやられちゃったみたいです ^^
あ、でも話もちょっとは気に入ってたりします^^

ちなみに一番最後のシーンで
設定上「20歳」のえりりんの写真が出てくるんですね・・・

Hoshisuna no Shima, Watashi no Shima ~Island Dreamin~avi006525058


であえて言えばその設定上の年齢って今の実年齢に近いじゃないですか・・・

成長のしようにはこの写真のようにもなってたのかなぁ・・・なんて考えたりして☆ ^^

例えばPPPじゃなくて、テキトーじゃなくて、
ガキさんみたいなしっかり者のえりりんを思い浮かべてみると・・・
こういう人も想像できなくはないかも♪ ^^

でも実際のところは

erigohan1.jpg


こういう女性になったわけで☆ ^^

結局はえりりんが今のようになってよかったなぁ~~って、
なんかそう思います☆ ^^

あの写真のような20歳寸前の女性になってても
きっと魅力に気づいて憧れとなってたと思うし、
きっとすごく素敵になってたと思います♪

でもえりりんはPPPだからこそえりりんだし、
なんか、今は今で本当にいいなぁ~~~☆って。^^

まぁ何が言いたいのかは自分でもあんまわからないわけですが・・・汗 w


とにかく、
この映画を見て昔の6期の魅力に改めて気づかされ、
そしていろんな成長があるんだってことも新たに把握し☆

そういった意味でまた見たいなぁ♪
って思えた作品でした^^


またいつか映画やドラマに出てくれないかなぁ~~・・・☆
その日を心から楽しみにしています ^^
スポンサーサイト

■コメント

■初めまして。 [青井葵]

えーと初めまして、青井葵と申します。娘ファンをダラダラ愛で10年ほどやっている者デス。
~まあ初めましてと言っても妹さんのところでしょっちゅう目にしてるHNだと思うので、
今更感ありありですが…。とりあえずごあいさつに伺いましたあ。
私的に亀ちゃんは、愛れなにつぐ3推しぐらいなんですが、近い将来彼女が娘ボーカルの機軸になると思っているのでかなり期待もしていマス。ものすごガンバッテほしいデス。
↑星砂の島、なつかしーっスね。芸能人になってまだ日も浅いだけあって三人とも垢抜けないナ~と。まあ他の娘各期メンも同じような感じだったし(小春除く)、
ほほえましい映像です。ただ、たしかにキャメちゃんわ黒過ぎますなあ(笑)。

■さゅぇり推しです。 [はらんばんじょう]

初めまして。mixiのリンクから来ました。
実は僕も「星砂の島、私の島」は最近見たところなんですが、結構見入ってました。
(DVDに収録されたコメントは1年後位に録られたもので1年の変化も見れるし)

最初の頃の映像

 ・「二人ゴト」(観覧車にさゆみんと二人でトーク)で今とは逆にちょっと幼い感じのさゆみんを
  えりりんが微笑みながら見ているところ。
 ・「ハロモニ裁判」(えりりんが楽屋に置いていたお菓子をさゆみんがかってに食べていた件)

なんかでは、やっぱり一つ歳上ってこともあってしっかりして見えていたんですけどねぇ!?

「発汗CM」の時位からでしょうか、いきなり今のPPPになって来た感じがしています。

で、今はその反対にさゆみんがすごくしっかり(ちゃっかり?!)してますもんねぇ!(笑)

まぁどこまでが台本で創っているキャラか判りませんけど、他のメンバーの話とかだとえりりんは
「素」でもPPPのままみたいですね。

6期メンバーももう5周年早いですねぇ(^_^)
(ちなみに、コンサートに関しては圭ちゃん卒業時の初ライブから5/5でちょうど5年)


■ [亮太(中二)]

まずすいませんm(_ _)m
昨日は部活から返ってきたらご飯食べてばたんきゅーみたいな( ̄▽ ̄;)
と・・・とにかくこの映画のいいとこは・・・ショートっぽいえりりんが見られることなんかはつらつなこと・・・などがあります(^^ゞあとめちゃくちゃPPPじゃないですかでは明日も部活なので

■ [りさりん]

>>青井葵さん

>えーと初めまして、青井葵と申します。娘ファンをダラダラ愛で10年ほどやっている者デス。
 ~まあ初めましてと言っても妹さんのところでしょっちゅう目にしてるHNだと思うので、
 今更感ありありですが…。とりあえずごあいさつに伺いましたあ。


 青井葵さん、はじめまして☆ ^^
 妹ちゃんのところで頻繁にコメント残してらっしゃったのは拝見してました♪ ^^
 このたびはうちにも足を運んでいただき、ありがとうございます♪
 娘。ファン10年って、すごいですね!!汗 ☆
 きっと娘。のことホント愛してらっしゃるんだろうなぁ~~~♪
 そういうファンがいるって、娘。もきっと喜んでるでしょうね☆ ^^

>私的に亀ちゃんは、愛れなにつぐ3推しぐらいなんですが、近い将来彼女が娘ボーカルの機軸になると思っているのでかなり期待もしていマス。ものすごガンバッテほしいデス。

 そうなってくれると嬉しいですね☆ ^^ 
 本当に最近は得に歌の方も安定してきて、娘。にはなくてはならない存在だと思います☆
 娘。を歌で支えるその日ばくるのを楽しみにしてたいです♪
 そして本当に頑張ってほしいです♪ ^^

>↑星砂の島、なつかしーっスね。芸能人になってまだ日も浅いだけあって三人とも垢抜けないナ~と。まあ他の娘各期メンも同じような感じだったし(小春除く)、
 ほほえましい映像です。ただ、たしかにキャメちゃんわ黒過ぎますなあ(笑)。


 垢抜けないですね・・・www
 そういうとこがまたきゃわだったり♪ 笑
 棒読みのセリフとか、逆に何かを感じ取れていいなぁって思いました☆ ^^
 他のメンバーにも加入当初に映画か何かに出ててほしかったなぁ~って、ちょっとそういうことも思ったり。笑
 そしたら見比べたりもできたのになぁ~って^^
 でも本当に微笑ましい映像ですね♪ ^^
 しかし沖縄の方は本当にあんなに黒いのでしょうか・・?笑
 しかも顔だけでしたしね、あこまで黒く塗られたの・・・ww







>>はらんばんじょうさん

>初めまして。mixiのリンクから来ました。

 はじめまして☆ ^^
 mixiから来ていただいてありがとうございます♪ ^^ 
 この前はそっちの方にもメッセくれたり、なんか嬉しいです☆

>実は僕も「星砂の島、私の島」は最近見たところなんですが、結構見入ってました。
 (DVDに収録されたコメントは1年後位に録られたもので1年の変化も見れるし)


 なぜか見入っちゃいますよね☆ ^^ 
 なんでかはよくわからないのに、何回も見ちゃって、
 えりりんだけでなく、他の出演者やメンバーもちゃんと見たいって思った影像でした☆
 DVDにはコメントもついてるんですね^^
 実はネットで拾ったものだったのでそれは見れてなかったり・・・^^;
 また探してみよ♪ 笑

>最初の頃の映像 ・・・ なんかでは、やっぱり一つ歳上ってこともあってしっかりして見えていたんですけどねぇ!?

 「発汗CM」の時位からでしょうか、いきなり今のPPPになって来た感じがしています。

 で、今はその反対にさゆみんがすごくしっかり(ちゃっかり?!)してますもんねぇ!(笑)


 確かに立場は逆転したみたいですね・・・笑
 あの頃のえりりんを見てるとどことなく1歳年上なのが伝わってくるのに、
 今じゃまるで年下ですもんね☆ ww
 ま、そういうとこがえりりんらしくてかわいかったりですが^^

>まぁどこまでが台本で創っているキャラか判りませんけど、他のメンバーの話とかだとえりりんは
 「素」でもPPPのままみたいですね。


 きっと彼女はつねにPPPなんじゃないかって思っちゃうくらいですね・・・ww
 PPPじゃなかったらえりりんじゃないけど☆ 笑

>6期メンバーももう5周年早いですねぇ(^_^)
 (ちなみに、コンサートに関しては圭ちゃん卒業時の初ライブから5/5でちょうど5年)


 5年かぁ~・・・
 5年前は娘。にまるで興味がなかった私ですが、
 きっとめちゃめちゃ早く過ぎたんでしょうね・・・汗
 応援しだしてからの1年もあっという間だったので5年も本当に早いんだろうなぁ・・・
 これからもずぅ~~っと娘。で頑張ってる姿を見たいなぁ~~って思いますね☆ ^^
 これからもいろォ~んな表情を見せてほしいです♪ ^^




>>亮太(中二)さん

>まずすいませんm(_ _)m
 昨日は部活から返ってきたらご飯食べてばたんきゅーみたいな( ̄▽ ̄;)


 いや、謝る必要なんて全くないですよッ!!!汗
 毎日コメントしてくださってるのって本当にめちゃめちゃ嬉しいんですけど、
 「しなきゃいけない!」とかは決して思わないでくださいね^^
 疲れたときは寝ればいいし、今日はコメント書きたくないなって思ったら書かないでいいし^^
 本当に亮太さんも楽しめる程度で♪^^
 にしても本当にいっつもありがとうございます☆
 まじでコメントくださるの嬉しいです♪
 部活、頑張ってくださいね★ ^^

>と・・・とにかくこの映画のいいとこは・・・ショートっぽいえりりんが見られることなんかはつらつなこと・・・などがあります(^^ゞあとめちゃくちゃPPPじゃないですか

 確かに髪の毛は「長い!!」って感じではないですね^^
 とくいぱっつんがかわいかったり★ 笑
 そしてはつらつな彼女はやっぱりいいですよね♪
 こっちまで元気になるというか、
 なんかこういうえりりんもいいなぁって思っちゃいます♪ ^^
 PPP・・・ですかね・・?笑
 確かにそういう部分もあるかも・・・www
 個人的には今の方が何倍もPPPだと思うんですが。笑
 ま、役的にもどことなくえりりんにぴったしな感じはしますね♪ ^^




■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< だいまんぞくぅ~~~♪ ^^ | Blog TOP | ずぅっとえりりんだけを☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

