♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ ディズニーで幸せ☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年05月06日

■ディズニーで幸せ☆
春休み最終日に春休みの宿題をまだ始めてもいないりさりんです、こんばんわ・・・汗

いやぁ、この春休み、自分かなりバカでした・・・^^;
勉強はほとんどしてなかったり。汗
今から宿題をせねば・・・^^;
長い夜になりそうです。ww

そんな中、
これから先は卒業試験までのラストスパートということで忙しくなると思うので
一応春休みラストの日にもう1度短いけど更新しとこうと思いまして☆ ^^


皆さん、月曜日、NHK見ました・・?☆
りさりんは相変わらずネットにお世話になったわけですが、
もう「最高!☆」の一言しか出てこないんじゃないかってくらいです

disney1.jpg


ディズニーの曲を歌うのはわかってたことだし、
それがきっと和やかな雰囲気だってことも想像できてました。

でもこの映像ははるかに想像を超えましたね☆ ^^

メンバー全員が某テーマパーク(w)でキャラクターたちと一緒に歌って踊ってっていうのは結構意外だったり。

今回個人的に何がよかったかと言いますと、
メンバーが心から楽しんでた☆
ってとこだと思います♪

彼女たちの表情や動きを見て伝わってくるもの、
それは本当の「喜び」だったり「幸せ」だったり「愛」だったり

「夢の世界」で彼女たちは心から楽しみながら
視聴者にまた別の「夢」を与えてくれてるかのようにも感じました☆

この映像を見て
多くの子供たち、そして大人までもが思えたんじゃないでしょうか、
「モーニング娘。って楽しそう☆ 
 モーニング娘。って温かそう☆」
って。

正直、1曲だけじゃなく、
もっともっとディズニーで楽しんでる娘。の映像が見たいなぁって♪^^
今回のこの企画は娘。の本来の姿を映し出してると思うし、
いろんな人に娘。の魅力を見せ付けることもできてると思います

得につねにディズニー、あ、いや、某テーマパークが大好きだと主張してるガキさんなんかを見てると
その笑顔は普段よりももっともっと輝いてるように見えて、
なんかこっちまで幸せな気分になっちゃいますね^^

またこういう企画があったとき、
ぜひモーニング娘。を出していただきたいです☆

メンバーのあんな笑顔が見れたらいやなことなんて全部吹っ飛んじゃうから・・・☆
メンバーの笑顔によって、自分も幸せになれちゃうから・・☆ ^^


世の中にこんなにも多くの幸せをわけてくれるモーニング娘。
本当に心から感謝しています 
スポンサーサイト

■コメント

■ [まひる]

このディズニーの番組はホンマに良かった!!

ディズニーも娘。も見る人たちに夢を与えてくれる存在。
その両者が夢のコラボ!!
こりゃ見るしかないでしょう~~~~!!!とか思って見てみたら
まさかディズニーランドの中で、ディズニーのキャラクターたちと一緒に歌って踊っちゃってるなんて!!

これ、メッチャ良かった!!まさに夢の世界!!
ホンマ、2~3曲やってほしかったなぁ~w

娘。2~3人とディズニーキャラがワンショットにおさまってるカットとか最高でした!!(≧∇≦)b
ちゃんとみんなソロパートあったし♪

NHKさんのこういう企画とか番組作りは大好きです~!!
良い企画やってくれるよホント!!感謝です♪

りさりんは宿題ハイパースパート中だと思うけど、私はこれから再び壮絶な仕事の中へ旅立ちます~w
お互い頑張ろ~!!(≧∇≦)b

■ [q1gqk1]

愛ちゃんの髪型が神!!

とゆーわけで番組自体神でしたな。w
リアルタイムで拝見できなかったのがつらいorz
まさにこれが…ミステイクorz

つべで確認したところ神番組…、
パートわけもしっかりしている・・・orz

悔いても悔いても悔やみきれない…orz

■ [亮太(中二)]

サイコー!!!やばいですねNHKやっぱ受信料とってるだけありますね!そうそうERIなんですが部活という大きな壁によりふんさいされました。明日いつもよりはやいので短めに

■ [りさりん]

>>まひ兄

>このディズニーの番組はホンマに良かった!!

 ディズニーも娘。も見る人たちに夢を与えてくれる存在。
 その両者が夢のコラボ!!
 こりゃ見るしかないでしょう~~~~!!!とか思って見てみたら
 まさかディズニーランドの中で、ディズニーのキャラクターたちと一緒に歌って踊っちゃってるなんて!!


 夢の共演もびっくりしたし、
 何よりディズニー内でのあぁいった形にびっくりしましたよね♪ ^^
 めちゃめちゃ意外やったけど、
 めちゃめちゃ元気もらえちゃいました♪
 娘。もディズニーも、やっぱりすごいなぁ~~って★ ^^

>これ、メッチャ良かった!!まさに夢の世界!!
 ホンマ、2~3曲やってほしかったなぁ~w


 他にもいろんな曲に挑戦してほしかったですね★ ^^
 あと、短くていいからトークもちょっとだけあれば
 もっともっともっと感動できちゃったのに♪ 
 でもこれでも十分感動モノだったので大満足ですが☆ ^^ 
>娘。2~3人とディズニーキャラがワンショットにおさまってるカットとか最高でした!!(≧∇≦)b
 ちゃんとみんなソロパートあったし♪


 ひいきとかがなく、メンバー全員を平等に扱ってくれてたのがよかったですよね☆ ^^
 最近ではそう多く見られなくなっちゃった感じのものだったなぁって、なんだかそう感じました♪
 あのワンショットはみんなめちゃかわいい笑顔で嬉しさがこっちまで伝わってきてほんまに最高やったし☆

>NHKさんのこういう企画とか番組作りは大好きです~!!
 良い企画やってくれるよホント!!感謝です♪


 ホント、感謝の気持ちでいっぱいですね^^
 NHKさんはお金取ってるだけのことあるなぁって、
 なんだか実感してしまいました☆
 ちゃんと視聴者の求めてるものも考えてくれてるし、
 番組構成もなかなかいいし☆
 普段は絶対に見ないチャンネルですが、
 これを通じてもうちょっと見てみよっかなぁって気になりましたもん^^

>りさりんは宿題ハイパースパート中だと思うけど、私はこれから再び壮絶な仕事の中へ旅立ちます~w
 お互い頑張ろ~!!(≧∇≦)b


 そのときはハイパースパート中でした・・・ww 
 今週がこんなにも楽になることを知るすべもなく・・・笑
 来週からはいよいよちょっとだけ厳しくなりそうですが、
 本当にお互いふぁいとですッ!!
 まひ兄、お仕事頑張って!!!☆




>>q1gqk1ちゃん

>愛ちゃんの髪型が神!!

 とゆーわけで番組自体神でしたな。w


 愛ちゃんのリボンもきゃわぁ~~~☆ ^^
 ってか何気にみんなめちゃかわいい髪形やったりやね♪
 ほんまに神やった★ ^^

>リアルタイムで拝見できなかったのがつらいorz
 まさにこれが…ミステイクorz


 しょうがないよぉ~~・・・^^;
 ミステイクでもネットがある時代ではそんなに大した問題じゃないィ~~~★ 笑

>つべで確認したところ神番組…、
 パートわけもしっかりしている・・・orz


 りさりんもネットで拝見★
 ちゃんとメンバーのことを平等に扱ってくれてるからいいやんな♪ ^^
 みんなかわいいし、見せ場あるし、
 娘。を大事に扱ってくれてるのが伝わってくる♪

>悔いても悔いても悔やみきれない…orz

 そ、そこまでかぁ~~・・・^^
 まぁ確かにテレビの画面で見たほうが綺麗やしな・・・^^;
 でもここはしょうがない!
 リアルタイムで見れなかったことは忘れよう・・・^^; 笑




>>亮太(中二)さん

>サイコー!!!やばいですねNHKやっぱ受信料とってるだけありますね!

 全く同じこと思いました!!笑
 金取るだけあって、やっぱりちゃんと考えてくれてるんだなぁってのが伝わってきましたよね^^
 娘。も心から楽しんでそうだったし★
 文句なしの番組です^^

>そうそうERIなんですが部活という大きな壁によりふんさいされました。

 でも全く買えないということじゃないですよね・・?
 時間がないだけ・・?
 もしそうなら、いつ買ってもいいじゃないですか♪ ^^
 焦ることはない★
 お金はあるんだからぁ~~☆ ^^
 
 もしお金に問題があるなら・・・
 ここはまた楽しみにしながら貯めるしかないですよね・・・ww

 ってかすいません、理解力なくて・・・汗


■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 夢が教えてくれたんだ★ | Blog TOP | だいまんぞくぅ~~~♪ ^^ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

