♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 夢が教えてくれたんだ★

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年05月08日

■夢が教えてくれたんだ★
学校が始まったというのにまだまだのんびりモードのりさりんです、こんばんわ☆ ^^

毎日授業が2,3時間で終わるんです・・・ww
こないだうちの学校の入試があったらしく、
先生たちは授業があるはずの時間にそれの丸付けをしてるんですって・・・^^;
すでに学校にいる中高6学年、400人の生徒はほったらかしにして。笑
ま、りさりん的にはめちゃめちゃ嬉しいんですけどね・・・ww
ってなわけで毎日お昼過ぎには家に帰ってきて
ベランダで太陽を浴びながら卒業試験用の本を読んでいます♪ ^^
26冊中、4冊目突入☆
うん、この調子じゃ8月の末までには全部読めそうです♪ 笑


さて、そんな中・・・

初めて、ちゃんと内容を覚えてる夢に娘。が出てきてくれましたぁ~~~~

musumedvdmg16a.jpg


でもね・・・

生娘。じゃなくて、日本の駄菓子屋のテレビでただたんにライブDVDが流れてただけなんです・・・涙 ww

目覚めたときはめちゃテンション上がってたのに、
なぜかその後めちゃ落ち込みましたからね。笑

しかもBOMBの方じゃなくてSexy8ビートの方でしたから。ww

ホント、なんでだろう・・・^^;

でもそれでも嬉しかったです

で娘。が夢にそういった形で出てきて改めて思ったことがあったんです☆

私の場合、海外に住んでるため
娘。を生で見る機会ってなかなかないじゃないですか・・・
もちろん、日本に住んでても見れないって方も多いと思うし、
その方たちにとってはどうなのかはわからないんですけど、
自分的には日本に住んでたらきっと大阪在住でライブもちゃんと見に行けてると思うし、
もっともっと生娘。を見る機会はあると思うんです・・・

そういった意味でいっつも
「日本におったらなぁ~・・・」
とか
「なんでスイスにおらなあかんねん?!」
とか、
そういうことを考えてるわけです。^^;

日本にいれないことが悔しいし、
そういう壁のせいで娘。に会えないことも悲しい。

でも、夢って願望だったりするじゃないですか・・・

だから考えたんです・・・

夢の中でもDVDの娘。が現れるということは、
きっと自分はあんなことやこんなことを言いながら
結局は画像や映像だけでも我慢できるんだろうなぁ・・・って。☆

もちろん、見れるものなら見たいし
会えるものなら会いたい☆

でも最終的にはそう簡単には叶わない夢であって・・・

だからそういう自分はもしかしたら納得できてるのかもしれませんね、
画像や映像を見て応援するというスタイルに ^^

これでもちゃんと応援する!!
娘。のこと、大好きでいる!!!
ってことを自分自身に言い聞かせて
そしてやっと納得できたんじゃないかなぁ~って、
なんかそう思います☆

musumegthetele.jpg


実はこの夏には日本で生娘。を見ることができます
夢以上の夢が叶ってしまいます☆
それが楽しみで仕方ないし、
もっともっと娘。を好きになることはもう目に見えています☆

それでもこの夢を見た今日、
りさりんは言えますよ☆

それまでも、
その後も、
どんなに長い時間生娘。を見れなかったとしても、
りさりんは皆さんと同じくらい、
いや、それ以上に画像や映像を通して娘。を応援できるって♪ ^^

だって、自分の夢がそう教えてくれたんだもん☆

娘。に会えるその日まで、
いや、会えなかったとしても
りさりんはきっと応援し続けることができるって、
今日はそう確信しましたとさ♪ 笑

って、ちょっと意味不明な内容ですね・・・^^;
申し訳ありませぬ。汗 ww

それでは、
今日も夢の世界へと行ってまいります♪ ^^
ぐっちゃぁ~~~☆

■コメント

■ [まひる]

こんちわ~ッス!!

> 夢の中でもDVDの娘。が現れるということは、
>きっと自分はあんなことやこんなことを言いながら
>結局は画像や映像だけでも我慢できるんだろうなぁ・・・って。☆

りさりん的にはDVDや画像で娘。を見る印象が強いから、そういう夢を見ただけだと思う。

夢って経験にもとづいたものを見るから、
実際にライブに参戦したらきっとまたそういう夢を見るようになると思うよ!!(≧∇≦)b

■ [亮太(中二)]

娘。夢にでてきたんですねいいなぁ昨日の自分の夢なんて最悪ですよERI買いに行ってたらころんで財布落として拾われて盗まれて(`□´)┘みたいな夢でした早くERIがかいたい明日は部活あさっても部活・・・なんか愚痴っぽくなっちゃいましたじゃあ寝ますね

■ [-]

すいません質問なんですけどPPPって英語でなんて読むんですか
ぽけぽけぷぅーじゃないですよ

■ [りさりん]

>>まひ兄

 こんちわぁ☆ ^^

>りさりん的にはDVDや画像で娘。を見る印象が強いから、そういう夢を見ただけだと思う。

 そうですかねぇ~~・・・
 そういうこともありえると思います☆ ^^
 でも自分では何気に嬉しかったんですよ、
 あ、やっと納得できたんだ☆ って^^
 なんかつねに「壁」のせいにしてるのも結構辛い部分あるし、
 そういった意味で自分がちゃんと納得できてたら嬉しいなぁって思ってたので^^
 おそらく画像や映像の印象が強いのと
 そして納得できたのと一緒になったんじゃないかなぁって自分では思ってます^^

>夢って経験にもとづいたものを見るから、
 実際にライブに参戦したらきっとまたそういう夢を見るようになると思うよ!!(≧∇≦)b


 きっとそれは絶対にありますよね♪♪♪
 今から楽しみですッ☆ ^^
 あ、でも個人的には夢って経験だけではなく
 願望も物語ってるって思います☆
 別にまひ兄に反抗したりしてるわけではなく、
 ただたんに自分の一意見としてね^^
 心理学にも夢を研究する部分あるし、
 そういうのにも興味あるっていうか・・・笑
 夢にはもっともっと裏があるんじゃないかなぁって思うんですよね^^
 大学行ったらちゃんと勉強しよぉ~~~♪ ww



>>亮太(中二)さん

>娘。夢にでてきたんですね
 いいなぁ


 映像だったとはいえ、
 やっぱり嬉しかったです☆ ^^
 夢にまで登場してくれるなんて、感無量~~~♪ 笑

>昨日の自分の夢なんて最悪ですよ
 ERI買いに行ってたらころんで財布落として拾われて盗まれて(`□´)┘みたいな夢でした


 えぇ~~?!汗
 ちょっとかなりイヤな夢ですね・・・^^;
 でもほら、えりりんがちゃんと夢に出てきてるじゃないですか♪ ^^ 
 そこだけを重視しましょぉ~~☆ www

>早くERIがかいたい
 明日は部活あさっても部活・・・なんか愚痴っぽくなっちゃいました


 早く買えたらいいですね☆ ^^
 部活ふぁいとッ!!
 愚痴とか、それっぽいものとか
 いくら言っていただいてもいいですよ^^
 何でも書いてくれて結構ですから☆ ^^


>>名無しさん

>すいません質問なんですけどPPPって英語でなんて読むんですか
 ぽけぽけぷぅーじゃないですよ


 Pretty Positive Peaceful のことでしょうか・・?
 前にえりりんがガキカメで言ってたやつならこれです☆ ^^
 ちなみに かわいい・ポジティブ・平和 って意味です☆ ^^
 

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 愛情にだっていろんな形☆  | Blog TOP | ディズニーで幸せ☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

