♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 愛情にだっていろんな形☆ 

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年05月10日

■愛情にだっていろんな形☆ 
ハードルでこけて今めちゃ膝が痛いりさりんです、こんばんわ★ ^^; ww

昨日の体育でやっちゃいました☆ 笑
おもいっきりひっかかったわけではなく、
歩幅が合わなくなって止まろうとしたら
勢いがつきすぎてて、
ハードルの前で止まれたにも関わらず
そのまま前に倒れてハードルの角にひざをごっつん。
いやぁ~、恥ずかしかった。笑
そして・・・痛いです。^^;
って、それだけのことですが。笑


そんな今日はGAKIKAMEの日ぃ~~~~♪

gakikame5.jpg


やっぱりこの二人の話を聴いてると落ち着きますね
和むといいますか、
たったの30分ですが、周りのことを忘れられる気がします☆ ^^

そして今日一番印象に残った話はといいますと・・・
やっぱり明日が母の日ってことでお母さんについての話ですかね☆

えりりんのお母さんはいつもご飯を食べ終わった後、
汚い食器を片付けてくれるんだとか。
えりりんはそのとき、
すぐにソファーのとこに行って寝る・・・なんて言ってました。笑

でもこれってめちゃめちゃ優しいお母さんですよね^^

最近ね、よく考えるんですよ、
母親ってどういう存在なのか・・・

で例えばうちのママなんかはめちゃめちゃ厳しくて、怖いものなしで
汚い食器をそのまま残してたらめちゃめちゃ説教してくるし、
「これ、嫌い」って言ってあるものを食べなかったら次のご飯には必ずその食べ物が倍以上入ってたりするし・・・汗
今まではただただ厳しいお母さんだとしか思ってなかったし、
正直言って本当に「怖い」ってイメージしかなかったんですよね・・・
でもよく考えるとそれも「愛情」だし、
本当はこの世の中で一番りさりんのことを考えてくれてる存在なんだなぁ~・・・って思いまして☆ ^^
だからこそ母の日には一応ちゃんとお花もあげたいと思うし、
どんなに感謝してもしきれない存在なんです

こうやって他の家庭でのお母さんたちのことを聴くと
「いろんな愛情があるんだなぁ」とも思えるし、
なんだかとても不思議な感覚ですね☆ ^^

えりりんの家庭ではきっと厳しくもあり、優しくもあり、
自由にさせてあげる部分もあるからこそ、
今こうやってPPPでテキトーで、
でもときには大人なえりりんが存在してるんでしょうね♪

そういうえりりんにしてくれた亀ママや亀パパには私たちファンも感謝感謝♪  
(って、それはちょっとおかし・・くないですよね!笑)

eririsa.jpg


後もうひとつ自分として注目しちゃった話題が睡眠時間!!

今まで最長でえりりんは14,15時間寝たことあるって言ってましたね^^
ガキさんも昔13時間寝たことあるとのこと☆

でも今ではえりりんはチョコチョコ目が覚めてまた寝るらしいし、
ガキさんは朝の5時6時7時のどれかに目が覚めちゃう・・・

なんかね・・・
まるで自分のこと言われてるかのようだったんです。^^;

りさりんも昔、3,4年前には平気で15時間寝てたりしてました。
週末はそれが普通だったし、「寝れる」ってことが「青春してる」ってことだと思い込んでたので何気に嬉しかったりもしたんですよね・・・ww

それが1年くらい前からですかね・・・
急に寝れなくなっちゃったんです。汗

どんなに遅くに寝ても朝は9時前に目が覚めてしまう。涙
休みだっていうのに8時間以上寝れない。^^;
たまにですが、寝てもちょこちょこ目が覚めてしまう。汗

なんか・・・
自分がおばさん化してるかのようで。笑

でそれで最近かなりへこんだりもしてたんですけど、
えりりんやガキさんの話を聴いてホッとしました・・・ ww
「あ、自分と同じなんだ・・・みんなこの歳ではそうなんだぁ~~♪」って思えるといいますか、
もしそうじゃなかったとしても、
ガキさんとえりりんが同じような経験をしてる☆
それだけでも嬉しくてたまらないです♪ 笑

これで安心して朝起きれますもん☆ www

寝るってことは幸せなことだけど、
間々に寝れればそれでいいですよねぇ~~♪
そう考えることにしました。笑

[DVD] Morning Musume DVD MAGAZINE Vol.17 (DivX 640x480)avi001141974


ってなわけで今回のGAKIKAMEは個人的に何気に親近感の沸く内容でしたとさ☆ ^^

今週末は娘。にとって久しぶりにライブのない週末ですね^^
ゆっくりと体を休めていただいて、
来週の日本でのファイナルに向けて
おもいっきりバッテリー充電してほしいです☆ ^^
やっぱり、健康一番ですからッ!! 
スポンサーサイト

■コメント

■親近感わくね。 [takasa。]

ガキさん、亀ちゃんは、周りから共感を得られやすい、雰囲気とかキャラとか、かわいさを持ち合わせているなあと感じます。

娘。大ファンのガキさんとせんべい好きの亀ちゃんなところとか。

眠るところとか、娘。といえどもおんなじ人間なんだなあと気づかせますね。

健康第一は、深いなあとこのところ感じさせられています。
ガキさん・亀ちゃんは、コンサート休んだりケガもほとんどなく(ないように見える)元気だなあって感じさせられますね!

■ [KON]

こんちは。

そうなんですよね~。母親って不思議と父親より繋がりを深く感じるんでしょうかね。

私は自営業なので、世間のお父さんより子供と凄く一緒にいますし、仲もいいんですが、日記や作文で家族が登場するときは必ず、「お母さん」が最初に書いてありますね。
ショック☆<( ̄□ ̄;)>

あと、カメちゃんは存在してくれてるだけで幸せなので、
やっぱり、カメママ、カメパパに感謝です。
↑なんか表現が重い?

コンサートは、やはり最高でしたよ!
四日連続の最終日だったんでメンバーみんな凄く疲れてる様子は有りましたが、そんなんお構いなしの笑顔とパフォーマンスは流石!ホントにいいグループだ…。
なんか長くなってしまった。すんません。

■ [りさりん]

>>takasa。さん

>ガキさん、亀ちゃんは、周りから共感を得られやすい、雰囲気とかキャラとか、かわいさを持ち合わせているなあと感じます。

 娘。大ファンのガキさんとせんべい好きの亀ちゃんなところとか。


 なんかどことなく庶民派ですよね、ガキカメって☆ ^^
 アイドルっぽいところはもちろんいぃ~っぱいあるのに、
 それなのに普通の人間のやることもいぃ~~っぱして、
 一般人的要素をかなぁり持ち合わせてて☆
 だからこそ見てて微笑ましいし、
 なんか嬉しくなっちゃうんですよね^^

>眠るところとか、娘。といえどもおんなじ人間なんだなあと気づかせますね。

 本当にそうですねェ・・・☆
 なんか忘れがちになっちゃうときもあるけど、
 本当は娘。だって普通の女の子であって、
 私たちと似たような生活おくってるんですね^^
 確かに「眠る」という点が一番それに気づかせてくれるかもしれません♪
 親近感のわくアイドル☆
 やっぱなんかいいですね★ ^^

>健康第一は、深いなあとこのところ感じさせられています。
 ガキさん・亀ちゃんは、コンサート休んだりケガもほとんどなく(ないように見える)元気だなあって感じさせられますね!


 健康一番って本当に深いですよね・・・
 りさりんも最近よく思います^^;
 体がついてこなかったら他のこともちゃんとできないし、
 やっぱり体調がいいのが一番いいことだし、
 一番大切なことですよね★
 ガキカメがまだ大きな怪我なく、そして風邪もひかずに頑張ってくれて嬉しいです♪
 これからもこの状態の健康な体を保ってほしいですね★ ^^



>>KONさん

 こんちわです★ ^^

>そうなんですよね~。母親って不思議と父親より繋がりを深く感じるんでしょうかね。

 私は自営業なので、世間のお父さんより子供と凄く一緒にいますし、仲もいいんですが、日記や作文で家族が登場するときは必ず、「お母さん」が最初に書いてありますね。
 ショック☆<( ̄□ ̄;)>


 あ、そうですか・・・?汗
 個人的にはお父さんもお母さんも同じくらい大切な存在だと思います★ ^^
 特にお金の価値に気づいたとき、
 頑張って毎日働いてるお父さんって尊敬の眼差しで見ちゃいますよね♪
 作文やらでお母さんが最初に登場するのは・・・
 ん~、なぜでしょう。^^;
 なんとなくお母さんに走っちゃうんでしょうね。^^;
 でもきっと心の中ではパパもママも同じくらい大切な存在ですよ♪
 って、りさりんはそうですけど★ ^^

>あと、カメちゃんは存在してくれてるだけで幸せなので、
 やっぱり、カメママ、カメパパに感謝です。
 ↑なんか表現が重い?


 やっぱ感謝しなきゃですよね^^
 えりりんを生んでくれたり、育ててくれたりしてなかったら
 今の彼女はないわけで、そしたら自分の人生までもが全く別のものになってたわけで・・・
 やっぱり本人の家族にも気持ちの上ではちゃんと感謝するべきですよね★ ^^

>コンサートは、やはり最高でしたよ!
 四日連続の最終日だったんでメンバーみんな凄く疲れてる様子は有りましたが、そんなんお構いなしの笑顔とパフォーマンスは流石!ホントにいいグループだ…。


 参戦、乙亀さまでした★ ^^
 やっぱよかったですかぁ~~~♪
 楽しめたようでよかったです☆^^
 メンバーのプロ意識ってものもすごいですね、本当に☆
 疲れてるにも関わらずつねに笑顔で頑張ったり、
 最高のパフォーマンスを見せてくれたり☆
 もちろん、本人たちも楽しんでるんだろうけど、
 やっぱその裏にはものすごい努力もあるわけだろうし・・・
 本当に尊敬しちゃいますね^^
 こんなにいいグループは2つとないですよね♪

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 娘。救助隊☆ | Blog TOP | 夢が教えてくれたんだ★ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

