♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 娘。救助隊☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年05月12日

■娘。救助隊☆
連休も終わってついにラストスパート突入のりさりんです、こんばんわ☆

実は今日祝日でお休みだったんですけど、
これを機についにラストスパート突入です☆
ここから先は普通に授業があり、
祝日はもうない。
勉強して、試験受けて、
ちゃんと卒業できるようにして・・・
なんだか不思議な感覚ですが、
とんかく頑張るしかないですね☆ ^^
ま、勉強するすると言ってたわりにはほとんど何もやってなかったり、
最近では卒業できればそれでいいやって考えになったり・・・笑
マイペースな学生生活をおくってるわけですが、
これからもこのまま進んでいけたらなぁなんて思ったりしてます。ww

7月5日からの本番に向けて、ふぁいと自分☆ 笑


さて、そんな今日ですが、
実はめちゃめちゃいやな体験をしてしまいまして・・・
もう一度語るとおそらく自分が大変なことになってしまうと思うので
やめておきますが、
とにかく初めて体の震えが止まりませんでした。
ここまで人を怖いって思ったことは今までになかったし
外見るだけで冷や汗かいて、鳥肌たって・・・

でもそんなときにやっぱり救ってくれたのが
ヲタ友さんだったり、リア友だったり、
そして娘。だったり★

musumemikanshugou.jpg


不思議なものです。

ずっと体の震えが止まらなかったのに、
娘。の音楽を聴いた瞬間に何かが自分から抜けていった気持ちになったんですよね・・・

だんだんと普通の自分に戻っていくのが感じられ、
娘。のDVDを見始めたときにはほぼ正常な自分に戻ってた。

えりりんの笑顔を見ただけで
「大丈夫だ・・・」って気持ちになれたし、
娘。がみんなで楽しんでる姿を見ただけで
「りさりんにも仲間はいる・・・絶対に誰か側にいてくれてるから大丈夫」
って気持ちにもなれた。

娘。を見て落ち着いていく自分を感じて
やっぱりモーニング娘。の力やパワーはすごいなぁって心から実感しました☆

りさりんが一番娘。からもらってるもの、
それは「パワー」なんだなぁってことも

自分が本当にピンチに陥ったとき、
彼女たちのそのパワーに救われるって本当にすごいことなんじゃないかなぁって思いまして^^

やっぱり、他のグループにはない何かを持ってるんですよね、娘。って☆

やっぱり救われてる分恩返しもいっぱいしたいと思うし、
その恩返しは応援という形でしかできないものですよね・・・

だからこれから一生応援してく!!
なんて大それたことは言えないけど、
でも応援してく限り、一生懸命、そして心からそうしようって心から誓いました☆

musume3.jpg





あ、後全く話は変わっちゃうんですけど・・・

今週末、やっとやっとリア友にカミングアウトできましたぁ~~~☆ ^^
今まで1年間、娘。ファンであることを黙ってきたりさりんですが、
あることをキッカケに一人に言うことになりまして・・
それで波に乗ってもう一人にも言い、
最終的には母親にまで言えました☆

3人とも反応はかなりよくて、
思ってた以上に「いいやん♪」的なことを言ってくれて・・・☆
本当にスッキリしたし、
ってかなんかやっと「本当の自分」を見せれた気がしてホッとしてます^^

これからはカラオケ行っても
「じゃ一緒に歌おう~~♪」って言ってくれたので
歌えるし、
なんか生活がもっともっと簡単になりそうです☆

うん、言ってよかった

時間はかかったけど、
でもそれでもやっと言えて本当に正解でしたぁ~~☆ ^^


さて、それでは宿題が残っておりますので・・・^^;
ぐっちゃぁ~~~☆
スポンサーサイト

■コメント

■ [まひる]

落ち着けたようでメチャ良かった!!

今日からはいよいよラストスパートやね!!
気持ちを切り替えつつ、マイペースで頑張ってね!!

リア友&お母さんへのカミングアウトが大成功でホントに良かった!!
やっぱ、肉親や友達には言った方が良いよ 笑
私もちゃんと告白してるものw
自分自身をそのまま出して話せる方が良いもんね!!

■ [KON]

ども、こんちは。

そっか、海外では9月が年度初め?になるんですかね?
何でも締めくくりは労力を使うんで大変だと思いますが、
がんばって下さいね!

私が娘。ファンになったのは、数年前父親を亡くしたときで、
それまでアイドルのファンになったこともなかったんですが、
偶然「I WISH]を聴いて、「あぁ、今この瞬間も人生の途中経過なんやな。」って思ったときなんか、ふっと元気が出たんです。
それ以来、つんくさんの作る歌、特に娘。が歌う歌が大好きになって、今に至ります。
とにかく元気が出るんですよね。その元気を少しでも返せたらって、私も思います。
あ~なんかまた変に語ってすいません!
私も勿論リアルにオタ話出来る事が無いんで熱くなりすぎた。(;^_^A アセアセ・・・

■ [亮太(中二)]

たしかに娘。の曲は元気がでたり悲しいときはなぐさめてくれたりりさりんさんのように落ち着かせてくれたり・・・いろんな力をもってますねあと凄いですねカミングアウトとか・・・自分には無理ぽですねやっぱはずいですよね前のイメージ崩れたりしたりするかもしんないしあっあとERIですが・・・予約してきました(≧ε≦)なんか本屋いってもなかったんですね俺の全財産使いはたしたぜぃだけどCD買えない

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■自分も助けられました [takasa。]

こんにちは。
関東は4月ぐらいの寒さになってしまいこたつを用意するぐらいです(>_<)

娘。の曲は、なんか元気がでるし、メンバーの表情や話している姿みると、ほっとするんですよね。
10年前からメンバーが変わっていてもこの点が中澤裕子リーダーから、変わっていない点だなあと感じています!
この日記を見て今も引き継がれているのをみれて、オールドファン(!?)の自分にとってうれしく思います!

60代の親にも、娘。の曲には、元気がでてくるね!矢口真里のはきはき声にはげまされるね、といっていて、自宅の店にも時々流れます♪

自分は、飯田圭織ファンであるために、タンポポと娘。から、ファンに入り込んでいきましたが、歌詞とかメロディーとか励まされて沈みがちなところに光をさしたり。
娘。やハロプロの方々は、笑みとかっこいいフリと、響く歌声すべてを伝えているから、すごく努力とかしていないとだせないだろうなあと思いました。

メンバー自身も、娘。の曲に過去から励まされていたから、私たちもできるようにがんばってるのかもね!

カミングアウト、うまくできておめでとう!
ブログのこともそのうち、みつけられるかもね!?

7月に大きな目標あるみたいで、ぜひぜひ、娘。ソングにノリながらでも気持ちよくなりながらよりよい結果になりますように!

■ [はらんばんじょう]

こんばんは

詳しい事は判りませんが、負けないでね!
こうやってメッセージを送る事位しかできないかも知れませんが、
ここに来ている皆はあなたの味方だと思います!!


そういえば僕も娘。達にずいぶん精神的に助けられてきました。(まぁ逆に経済的に
ピンチに陥れられる事もありましたが(爆笑))

とにかく彼女達の姿を見ていたり歌を聴いたりすると癒されるのは事実ですもんね!


(ちょっと自慢になりますが)先日のリゾナントブルー発売イベント行きました。
なんか、現在のメンバーがみんな良いなと思ったし、今までは握手会があっても終ったら
イマイチ握手した実感が無かったりしたんですが、今回は(特に6期の3人については)
ずっと握手時の手の暖かさだったり笑顔の表情だったりが残っています(^_^;;


■ [りさりん]

>>まひ兄

>落ち着けたようでメチャ良かった!!

 ホンマに心配、ありがとうございます★ ^^
 まひ兄とあのときちょっとしゃべれてよかったぁ~・・・汗
 他人にもらえるパワーって本当にすごいなぁって改めて実感できましたとさ♪ ^^

>今日からはいよいよラストスパートやね!!
 気持ちを切り替えつつ、マイペースで頑張ってね!!


 気持ちを切り替えることができるかは別と・・・しないで(ww)
 頑張りますッ!!★ ^^
 ま、焦ってもしょうがないし、結局はいつも自分のペースでやってこっかなぁなんて思ったりしてますが、最近は。笑
 ただ今日改めて試験内容を教えられてかなりびびってるけど・・・^^;
 頑張るっきゃない。笑

>リア友&お母さんへのカミングアウトが大成功でホントに良かった!!
 やっぱ、肉親や友達には言った方が良いよ 笑
 私もちゃんと告白してるものw
 自分自身をそのまま出して話せる方が良いもんね!!


 本当によかったぁ★ って自分でも思う♪ ^^
 別にだからと言ってハローについての会話が増えるとか、
 そういうのはないけど、
 やっぱり安心してハローについて発言したいときはできるってのがちょっとかなり嬉しいです♪ ^^
 周りの人、親しい人、みんないい人やぁ~~ん!!
 いい反応してくれるやぁ~~~ん!!
 ってことに改めて気づけてちょっとかなり幸せ気分☆ 笑




>>KONさん

 こんにちわぁ~~☆ ^^

>そっか、海外では9月が年度初め?になるんですかね?
 何でも締めくくりは労力を使うんで大変だと思いますが、
 がんばって下さいね!


 そうなんですぅ・・・^^;
 9月からはれて大学生なので
 ちゃんと卒業しないと・・・汗 ってのがありまして。笑
 日本と違って入試ではなく、卒業試験があるので最近ちょっとその準備で厳しかったり・・^^;
 でも結局は頑張るしかないし、自分の習ってきたこと全部その試験に活かせたらなぁって思ってます☆ ^^
 とにかく、頑張るっきゃないですよね♪
 温かいお言葉、ありがとうございます☆ ^^

>私が娘。ファンになったのは、数年前父親を亡くしたときで、
それまでアイドルのファンになったこともなかったんですが、
偶然「I WISH]を聴いて、「あぁ、今この瞬間も人生の途中経過なんやな。」って思ったときなんか、ふっと元気が出たんです。


 悲しい出来事があっても、娘。の曲を聴くだけで元気がでる☆
 本当に素敵なことですよね^^
 こういう偶然ってやっぱあるんだぁ~・・・って実感できるし、
 何より娘。のすごさをおもいしらされます☆

>それ以来、つんくさんの作る歌、特に娘。が歌う歌が大好きになって、今に至ります。
 とにかく元気が出るんですよね。その元気を少しでも返せたらって、私も思います。


 つんく♂さんの詩は本当にじ~んっとくるものが多いし、
 何より心が温かくなりますよね☆ ^^
 人の心を掴むの、本当にうまいなぁって毎回実感しております♪
 ファンとしては応援することしかできないけど、
 その応援を通して少しでも娘。に元気やパワーをお返しできてたらいいですよねぇ☆
 これからもいぃっぱい娘。の歌に元気をもらって、
 そしていぃっぱいパワーをお返ししていきましょうねぇ~~♪ ^^

>あ~なんかまた変に語ってすいません!
 私も勿論リアルにオタ話出来る事が無いんで熱くなりすぎた。(;^_^A アセアセ・・


 もういくらでも語っていただいて結構ですよ!!☆ ^^
 皆さんが語ったりしてるのを読むの大好きですもん♪
 なんかこっちまで同じ気持ちになれちゃうといいますか、
 読んでて嬉しくなったりできるんですよね^^
 なのでこれからもいくらでも語ってっちゃってくださいね♪ 笑





>>亮太(中二)さん

>たしかに娘。の曲は元気がでたり悲しいときはなぐさめてくれたりりさりんさんのように落ち着かせてくれたり・・・いろんな力をもってますね

 本当に娘。のパワーはありえないくらい凄いですよね☆ ^^
 なんでここまで歌や笑顔に元気をもらえるのか、さっぱりですもん♪ 笑
 って、もちろん、それは娘。に魅力があったり、
 人間として素敵なメンバーばっかだからなんですが・・・☆ ww
 でもこれからもいぃっぱいパワーもらいたいと思いますし、
 その分お返しできたらなぁって思います♪ ^^

>あと凄いですねカミングアウトとか・・・自分には無理ぽですねやっぱはずいですよね前のイメージ崩れたりしたりするかもしんないし

 確かにはずいですね・・・^^;
 自分もかなり悩みましたが、あることをキッカケに自分で墓穴掘っちゃって。笑 
 もう言うしかないって状況になったので思い切って言ってみたんです☆
 そしたら「○○はどんなでも○○やん♪ ってかモー娘。かわいいし、わかるよぉ~~☆ ^^」って言ってくれて・・・☆
 思ってたほど恥ずかしくなかったですよ、結果的には^^

>あっあとERIですが・・・予約してきました(≧ε≦)なんか本屋いってもなかったんですね俺の全財産使いはたしたぜぃだけどCD買えない

 おぉ~~ッ、おめでとうですッ!!☆ ^^
 お金貯めるって言ってたころからつねに聞いてきてるから、
 なんかめちゃめちゃ嬉しいです♪
 CD買えなくてもしょうがないッ!!ww
 ERIが手に入るのであればCDは我慢しちゃいましょう・・・笑
 にしても感想聞かせてくださいねぇ~~♪ ^^



>>resonant bluegreenさん

 はじめまして☆
 コメント、ありがとうございますッ!!^^
 そしてそして・・・!!!
 URLもありがとうございますッ!!!!
 今朝、起きてすぐに見させていただいたんですけど、
 ハンパなく元気もらったし、
 おかげさまで一日テンション↑↑でした♪ ^^
 本当にありがとうございましたぁ~~☆




>>takasa。さん

>こんにちは。
 関東は4月ぐらいの寒さになってしまいこたつを用意するぐらいです(>_<)


 こんにちわぁ~~☆ ^^
 えぇ~、本当ですか・・?汗
 なんか・・・想像できないです。^^;
 スイスは毎日晴天で気温もつねに23度くらい☆
 子供たちは半袖短パンで外にいることが増えてます♪ 笑
 プールも今週末から開いたそうで・・・汗
 あ、でも明日からはじょじょに寒くなっていくそうです。^^;
 ずっと温ければいいのに・・・☆

>娘。の曲は、なんか元気がでるし、メンバーの表情や話している姿みると、ほっとするんですよね。
 10年前からメンバーが変わっていてもこの点が中澤裕子リーダーから、変わっていない点だなあと感じています!
 この日記を見て今も引き継がれているのをみれて、オールドファン(!?)の自分にとってうれしく思います!


 しっかりと引き継がれてると思います、りさりんも☆ ^^
 他のグループにはないもの★ 
 それが本当にこのパワーだと思うんですよね♪
 歌からも、表情からも、全てから伝わってくるそのパワーは本当にハンパないなって^^
 メンバーを見てホッとできるって、そういう私たちってなんか幸せ者ですね☆ ^^

>60代の親にも、娘。の曲には、元気がでてくるね!矢口真里のはきはき声にはげまされるね、といっていて、自宅の店にも時々流れます♪

 本当ですか??☆
 そういうの聞くと本当に嬉しくなっちゃいます^^
 娘。の凄さ、魅力はしっかりといろんな世代に伝わってるんですね★ ^^

>自分は、飯田圭織ファンであるために、タンポポと娘。から、ファンに入り込んでいきましたが、歌詞とかメロディーとか励まされて沈みがちなところに光をさしたり。

 基本的にメンバーのパワー、そしてつんく♂さんの歌詞やメロディーが重なると怖いものなしですよね^^
 本当にちゃんと何かが伝わってくるし、
 そえこそtakasa。さんの言うように、光さしてくれたりする★
 そういう素敵なグループに出会えてよかったです^^

>娘。やハロプロの方々は、笑みとかっこいいフリと、響く歌声すべてを伝えているから、すごく努力とかしていないとだせないだろうなあと思いました。

 本当に、きっと裏にはものすごい努力があるはずですよね・・・汗
 そういう部分は見習いたいと思えるし、
 そういう部分があるからこそもっともっといろんなものが伝わってくる★
 なんか本当に素敵です^^

>カミングアウト、うまくできておめでとう!
 ブログのこともそのうち、みつけられるかもね!?


 ありがとうございますッ!!★
 そうですね、みつけられるかも・・・^^;
 あ、でももう隠し事はないんで堂々と見せれます♪ ^^
 いつでもかかって来いィ~~~!!ってなくらいな気持ちですもん。笑

>7月に大きな目標あるみたいで、ぜひぜひ、娘。ソングにノリながらでも気持ちよくなりながらよりよい結果になりますように!

 温かいお言葉、ありがとうございますッ!!★ ^^
 そうですね、娘。ソングにもっともっといろんなパワーを注入してもらってよりよい結果が出せたら・・・
 それ以上の幸せはないかもです♪ ^^ ww
 とにかく頑張りますッ!!☆




>>はらんばんじょうさん

 こんばんわぁ~~☆ ^^

>詳しい事は判りませんが、負けないでね!
 こうやってメッセージを送る事位しかできないかも知れませんが、
 ここに来ている皆はあなたの味方だと思います!!


 本当にありがとうございますッ!!☆
 皆さんの温かいお言葉と娘。パワーでもう大丈夫です^^
 本当に怖い体験をしちゃったけど、
 それもある意味いい経験になったんじゃないかなぁって、
 今日はそう思えます。
 人生楽ありゃ苦もある。ですよね^^
 味方がいてくださるってホントに幸せなことだと思うので、
 これからもそういう方がいてくださるように、
 頑張っていきたいと思います☆ ^^

>そういえば僕も娘。達にずいぶん精神的に助けられてきました。(まぁ逆に経済的に
 ピンチに陥れられる事もありましたが(爆笑))


 きっと娘。に助けられてる方って数え切れないほどいるんでしょうねぇ☆
 そんなことを考えるともっともっと娘。が尊敬できちゃうし、好きになっていきますね♪ ^^
 た、確かに・・・www
 経済的には罪かも。笑

>とにかく彼女達の姿を見ていたり歌を聴いたりすると癒されるのは事実ですもんね!

 ですよね♪ ^^
 だからこそ、経済的にピンチに陥っても娘。のためなら頑張れちゃいますよね・・・☆ ww
 娘。にもらってるものに比べたらちっぽけなことですもん♪ ^^

>(ちょっと自慢になりますが)先日のリゾナントブルー発売イベント行きました。
 なんか、現在のメンバーがみんな良いなと思ったし、今までは握手会があっても終ったら
 イマイチ握手した実感が無かったりしたんですが、今回は(特に6期の3人については)
 ずっと握手時の手の暖かさだったり笑顔の表情だったりが残っています(^_^;;


 乙亀さまですッ!!☆ ^^
 いいないいなぁ~~~~♪
 でもそういうお話を聞くの、本当に大好きなんですよね★
 娘。って映像だけを通してではなく、
 ちゃんと生でもそういうパワーを与えることができたりするんだなぁって実感できますし^^
 手の暖かさ、きっとめちゃ素敵だったんだろうなぁ・・・
 りさりんがそうやって間近で笑顔が見れたり、握手できたりしちゃったらきっと1年ぐらい頑張れちゃうと思います♪ ^^

 





■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 影響=おそるべし。笑 | Blog TOP | 愛情にだっていろんな形☆  >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

