♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ お気に入りショート☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年05月16日

■お気に入りショート☆
今日、卒業試験が思ってた7月5日ではなく、1日にスタートすると知ったりさりんです、こんばんわぁ・・・^^;

なんか・・・
複雑な気持ちです。笑
たかが4日の違いなのに・・・
なのにムカつく。www
しかも絶対に合格できる見込みなしのラテン語からのスタートとか。^^;
いっそ選択しなければよかったなぁ~~・・・汗 
ま、しょうがないんでやるっきゃないですね。^^;


そんな今日はねぇ・・・

りさりんが気に入ってるえりりん画像(生写真)を一挙大公開☆★☆ 笑

結構いっぱいあるんで何回かに分けて紹介していきたいと思ってます^^

基本的に前から言ってるように
ショートのえりりんも最高だと思うし、
ロングもいいと思うんです☆
だから「このときが一番いい!!」って思うことは本当になくて、
でもそのときどきで本当に印象が違って・・・
だからあんまり比べたりはしないんですけど、
各時期でこの数枚のショットがお気に入り!!ってのはあります^^

ってなわけで本日は茶髪ショートのころ、
そしてちょっとだけ伸びてきて、
でも黒髪に戻す前のやつをどうぞ☆ ^^

まずは・・・

eripeace4.jpg


ショートのかわいさが全面的に表されてると思うんですよね☆ ^^
超特別な画像でもなく、
でもなんだかとても癒されるショット

いつも以上の満面の笑みでもないし、
「写真用に作ってる・・?」ってのもよぉ~く見たら
どこか感じ取れる。
なのに、それでもナチュラルな感じがしちゃうんですよね^^
白い背景に明るいTシャツにえりりんの表情にこのピースサイン
なんだかとても落ち着いちゃうショットだと思います♪ ^^


お次は・・・

erirock (2)


これは初めて見たときからかなりのお気に入りでした☆ ^^
女の子でも、たまにはちょっとロックな格好もいい
って、りさりんは個人的にそう思います^^
自分もたまにオシャレするのが面倒くさい日や、
ちょっと羽目外したいなって思う日、
逆に別のオシャレをしたいなって思う日にはよくこういった格好したりするものです☆

このショットのえりりんは可愛くもあり、かっこよくもある
満面の笑みがめちゃめちゃ輝いてるし、
彼女が内面に秘めてるパワーもものすごく伝わってくる☆

今ではかなり「女性」な服装や格好になってきたりしてるからこそ、
こういったショットも逆に新鮮でいい感じですよね♪ ^^

あ、ちなみに余談ですが、
このロンT、えりりん、おそらくお買取りしてますね・・・ww
今日たまたま見たDVD Magazine Vol.7 のエンディングにかけて
ミュージカルのレッスンの映像があるんですが、
ちゃっかりそこでこれ着てます☆ ^^
皆さんもぜひそこにも注目してみては・・?♪ 
あ、ちなみにりさりんもダンスはこういったシャツ着て行ってます・・・笑
って、興味ないですね、はい。^^;


さて、本日ラストのワンショット☆

eripeace3.jpg


この彼女は・・・
なんでしょう、やっぱ笑顔がいいんですかね☆ ^^
「ここがいい!!」
とかは、何気にちゃんと言えないかもしれません・・・汗
でも一通り見て、
やっぱりこれもお気に入りにいれておきたいって気持ちがあるんですよね♪

この画像のえりりんっておそらく17歳ちょいですよね・・・☆
背伸びしすぎず、でも明らかに大人になっていってるっていうところも
個人的には好きなのかもしれません♪
とにかく、
「自分もあの頃、こんな17歳でいれたらなぁ・・・」
って思うんです、これを見ると^^



こうやって今日上げた全てを見ていくとあることに気づかされます☆

りさりんにとっての「ショートえりりん」は
元気でハツラツなイメージなんだってこと 

つねに笑顔で、ピースサインしたり、
いかにも走り出しそうな雰囲気だったり、
どことなくジッとしてなさそうな感じが伝わってくる
そういうショートえりりんがお気に入り☆

真面目な表情してたり、
「綺麗」に写ってるものもいいと思うけど、
結局は元気な表情してる彼女に目がいってしまうみたいです、
茶髪ショートだと^^


そういうことに気づくと
やっぱり髪型って結構大きな影響与えたりするんですね、
印象にも、本人自体にも★


今度紹介するものはどんなものなのか・・・
どう印象が変わってるのか、
自分はそのときどきでどういうえりりんに惹かれるのか、
自分でも結構おどろきだったりするので早く皆さんにもお見せしたいです☆ ^^

それでは、また明日か明後日にぃ~~~~♪
ぐっちゃぁ~~~☆
スポンサーサイト

■コメント

■ショートえりりん [ひろし]

こんにちは、久しぶりにコメントさせていただきます。
てか、blog変わりました?
ショートのえりりんと聞いて黙っていられなくなりました(^O^)。
いやー自分はえりりんを最初に見たのがショートだし、もともとショートが大好き人間なんで、どうしてもまだ、えりりんのショートを引きずってますね。
いつかまたショートしてくんないかなって。
自分は勝手に思い込みしてるんですが、えりりんてなんかショートの時と今とじゃ、微妙に性格というか、なんか見た目だけじゃなく、なんか違うんですよね。
中身は変わってないんでしょうが、なんか違う(^O^)。
例えば基本怖がりなとことか全然変わってませんが、喋り方は明らかに違うような。
今はちょっと甘えたの舌足らずでしゃべること多いけど、わりかしショートの頃はハキハキしゃべってたような。
どっちも好きやけど(^O^)。
キャラ的にはショートの頃は特に明るい活発な印象。
今は明るいけど、色っぽい感じもある、みたいな。
これはあくまでも個人的感想ですが(^O^)。
自分は特に写真2のような、帽子被ったのが好きなんですよ。
だから、リゾナントブルーのPVでさゆとのシーンで被ってるの見た時、かわいいというか、さゆが女の子で、えりりんが男役、みたいな気がしてなんか癒されました(^O^)。
自分は将来もしえりりんがリーダーなりする時にはショートに戻して、なんかまたちょっと活発系になり、よっすぃ~みたいな感じでメンバーを引っ張るのも面白いかな、みたいな気もしてます。
愛ちゃん、ガキさんがもし抜けたら現実問題としてえりりんがリーダーってありうりますもんね。

まだまだ語りたいですが、自分のサイトではないので調子に乗らないうちに(もうかなり乗ってますが(^O^))失礼します。
夏ハロ楽しんでくださいね(^O^)

■ [りさりん]

>>ひろしさん

>こんにちは、久しぶりにコメントさせていただきます。
 てか、blog変わりました?


 お久しぶりです、コメありがとうございます☆ ^^
 一応TOP画を作ってみました・・・^^;
 個人的には前の方がよかったんじゃないかなぁって思うこともあるのですが・・・
 ま、PCおんちにとってTOP画を入れれたってことはかなり嬉しいことだったのでそのまま放置してます☆ 笑

>ショートのえりりんと聞いて黙っていられなくなりました(^O^)。
 いやー自分はえりりんを最初に見たのがショートだし、もともとショートが大好き人間なんで、どうしてもまだ、えりりんのショートを引きずってますね。
 いつかまたショートしてくんないかなって。


 そういえば何度か読んだ気がします、ひろしさんはショートえりりんが好きだって☆ ^^
 今のえりりんがショートにしたら・・・
 またガラッとイメージ変わるでしょうねぇ~~♪ ^^
 りさりんもショートえりりんは大好きですが、
 今の彼女には逆にロングのままでいてほしいかな・・・☆ ^^
 ま、いち個人的な意見ですが。笑
 もち、ショートも見てみたい気がします♪ ^^

>自分は勝手に思い込みしてるんですが、えりりんてなんかショートの時と今とじゃ、微妙に性格というか、なんか見た目だけじゃなく、なんか違うんですよね。
 中身は変わってないんでしょうが、なんか違う(^O^)。
 例えば基本怖がりなとことか全然変わってませんが、喋り方は明らかに違うような。
 今はちょっと甘えたの舌足らずでしゃべること多いけど、わりかしショートの頃はハキハキしゃべってたような。
 どっちも好きやけど(^O^)。


 あ、でもめちゃめちゃわかりますよ、ひろしさんのおっしゃってること☆ ^^
 確かにショートの頃のえりりんとロングのえりりんってまるで別人のようですもん、見た目も性格も^^
 どっちもPPPだし、ふたつとないキャラですが(ww)、
 どことなくショートのときの方がしっかりしてるイメージですよね♪
 その頃は元気に自分からも意見を出してみんなを導く!って感じもあると思うんです♪
 今は基本、みんなについていく・・・ww
 って、もちろんしっかり中間管理職として働いてくれてますけど、
 イメージはそんな感じですね、りさりん的には^^

>キャラ的にはショートの頃は特に明るい活発な印象。
 今は明るいけど、色っぽい感じもある、みたいな。
 これはあくまでも個人的感想ですが(^O^)。


 でもりさりんも同じ意見です☆ ^^
 あえて言えば歳に合った髪型、キャラになってるんですよね^^
 今はじょじょに大人になりつつあって、だからこそいろっぽさだったり「綺麗」な感じだったりが表に出てる☆
 あの頃はまだどこか現役高校生の彼女が顔を覗かせてるんですよね♪ ^^
 ホント、どっちもめちゃめちゃ好きだけど☆ ^^

>自分は特に写真2のような、帽子被ったのが好きなんですよ。
 だから、リゾナントブルーのPVでさゆとのシーンで被ってるの見た時、かわいいというか、さゆが女の子で、えりりんが男役、みたいな気がしてなんか癒されました(^O^)。


 帽子って何気に結構いいアクセですよね☆ 笑
 なんかまた新たな印象を与える・・・^^
 芸能人だからこそ、きっといろんな場所でほとんど毎日かぶってるだろうから、
 もっともっと見たいですね★ ^^
 ちょっと「素」な彼女たちを見れる気がします、帽子を被ってると♪

>自分は将来もしえりりんがリーダーなりする時にはショートに戻して、なんかまたちょっと活発系になり、よっすぃ~みたいな感じでメンバーを引っ張るのも面白いかな、みたいな気もしてます。
 愛ちゃん、ガキさんがもし抜けたら現実問題としてえりりんがリーダーってありうりますもんね。


 ありえなくはないですよねぇ~~☆
 でもどうしてもさゆかれいなが娘。を引っ張ってる画しか想像できないっていう・・・www
 ショートのえりりんが引っ張るかぁ~~☆
 本当に面白そうです★ ^^
 ちょっと見てみたい♪

>まだまだ語りたいですが、自分のサイトではないので調子に乗らないうちに(もうかなり乗ってますが(^O^))失礼します。
 夏ハロ楽しんでくださいね(^O^)


 ホント、いくらでも語っちゃってください♪ ^^
 読むの楽しいんで★ ^^ 笑

 もち、楽しんできますッ!!!!☆
 もうすでに今あから眠れぬ日々の連続ですもん・・・www





■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< そういう恋もあるんだよ☆ | Blog TOP | 影響=おそるべし。笑 >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

