♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ そういう恋もあるんだよ☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年05月18日

■そういう恋もあるんだよ☆
やっぱりおチビちゃんに恋しちゃってるりさりんです、こんばんわぁ☆ ^^

りさりん、一人前な恋はできないんですよねぇ、なぜか・・・汗
なんせ出会いがない。^^;
ってなわけで9月からの大学生活に出会いを求めてるわけですが、
今はおチビちゃんがいれば十分☆ って感じだなぁ~・・・って昨日実感したわけで★ ^^

ベビーシッターしてるとね、いいことだらけなんです
まず絶対に必要とされる★
子供たちのかわいい笑顔が見れて、
「大好き」って言ってもらえて、
純粋な発言に一緒に笑えて★
4歳の子はずっと手つないできたり、
7歳の子とは字を書く練習したり★
寝る時間になると
「ぼくがねるまでずっとそばにいといてね☆」
なんて言ってもらえたり★ ^^

なんか・・・幸せなんですよねぇ~~~☆ 

改めてなぜ自分が児童心理学を勉強してカウンセラーになりたいのかを実感できた感じです☆

苦しんでる子供たちにちょっとでも笑顔が戻るのであれば、
少しでもその子たちの支えになってあげられるのであれば、
りさりんは何が何でも頑張ってそういうお仕事につきたい☆
彼らの力になってあげたいなぁ~って♪ ^^

夢をもてるって・・・やっぱいいですね^^



さて、そんな今日は・・・
こないだの続きにしますかね☆ ^^

続きましては2006年の夏ごろからのえりりん♪
セミロングで黒髪に戻したころです^^

まずは・・・

erifuwa1.jpg


この頃のえりりんは自分にとっては「大和撫子」って感じなんです
おしとやかで清純派で、ちょっとお嬢様な雰囲気☆
茶髪ショートの頃とはまるで別人のようで・・・^^

それで得にこのときのえりりんは髪型がいつもとほんのちょっとだけ違うんですよね♪
いつも以上にワックスやらヘアスプレーやらで形が作ってあって、
「ふわッ」とした感じにできあがってます☆
「そうさせる必要はあるの・・??」と聞かれたら、
それはそれで「別にない・・・」って答えだと思うんですけど、
なんか新鮮でいいんですよね^^
自分も髪が伸びてきて何度こういう風に「ふわッ」とキメようとしてきたことか・・・汗
ま、毎回失敗なんですが。笑

個人的にはおそらく同じときに撮られたであろう、
マコの卒業DVDでしゃべってるえりりんも一目見てかなりのお気に入りになったので、
きっとその影響でこの画像も大好きなんだと思います☆

あ、ちなみにこの頃の普通のTシャツ着てるえりりん、
いつも以上にかなり細い印象です・・・
この細さはらしくないなぁって言えばらしくけど、
ひとつの通過点としては素敵だと思います☆ ^^

もちろん、今もめちゃ細いし、めちゃめちゃ綺麗やけど ^^


さて、お次はこれです☆

eriredpeace1.jpg


ハロモニで娘。「シングル30枚突破記念」&絶叫CMで着てた衣装のときのえりりん☆

この彼女は「かわいい」の一言にすぎますよね♪ ^^
とにかくかわいいの・・・☆
眼差しが本当に優しくて、温かくて・・・
なんかイヤなこととか、辛いこととか
全てを忘れられるんですよね、このえりりんを見てると
彼女独特の空気を放ってる気がして、
その世界に吸い込まれていきそうな、
そんな感覚☆

綺麗でもあり、かわいくもある、
そんな亀井絵里ちゃんが本当に憧れです ^^


本日ラストはこちら☆

erihoppeta1.jpg


DVDマガジンのときに着てた衣装ですね^^
個人的にはこの上着の形が本当に好みでかなり真似しようといろんな店探し回りました・・・
結局はちょっとだけ似たような形のものを買えたんですけど、
やっぱりえりりんほど似合いませんね。^^;

この画像の何が好きな点・・・
皆さんの中の多くの方は「ほっぺたにぷにってしてるとこ☆」って言うんじゃないでしょうか・・??^^
確かにかわいいですもんね♪
「ん~、BUONO!!」って言ってるようにもちょっとだけ見えるし、
「カレー」DVDにはぴったしな一枚☆^^

がしかし。
りさりん的に気に入ってる点は
「子供でもあり、大人でもある」この表情なんです☆

マスカラのせいもあって、眼差しがどことなく他の画像とは違って見える
ちょっと笑顔で、
八重歯も見えて、
はしゃいでる女の子のようにも見えるけど
微笑ましくこっちを見てるかのようにも見える☆
なんか「いろんなえりりん」を一度で見れてる気がするんです^^

後はやっぱり綺麗に整ってる髪形もお気に入りだし、
衣装もかなり好き☆
ネックレスがかなり凝ってたり、
やっぱえりりんの「オレンジ」だったり^^

見てて知らぬ間にこっちまで微笑んじゃう一枚なんですよね、個人的に☆ ^^



さて、今日はここでおしまい♪

次は・・・
2007年の黒髪えりりんからですかね・・?笑
探してみよ♪


ってなわけでまた新しい一週間が始まりますが・・・
皆さん、頑張っていきまっしょぃッ!!!☆ ^^
スポンサーサイト

■コメント

■真夜中 [ひろし]

またまたコメントすいませんm(__)m。

りさりんさんはやっぱり女の子だなあというのをしみじみ感じますね。
女の子の視点ってまた男の視点とは違うんだなあと思いました。勉強になりますね(^O^)。
服の着こなしとか、髪型のちょっとしたこととか。
そこからえりりんのその時の内面なんかも感じられますね。
自分なんかはえりりんが可愛いだの綺麗だのしかコメントできないなあ(^O^)。女の子は細かく見てるなあって。

モニカレDVDマガジンの衣装は人気あるみたいですね。
自分もあの衣装のうちわ持ってます(^O^)。あんまりグッズ買わないんですが。

写真に対しての思い入れを語るりさりんさんはほんと楽しそう(^O^)。
なんかもし100枚とか200枚とかえりりんの写真をりさりんさんに渡して、語ってくれという企画とかあろうもんなら、ずっとやってくれそう(^O^)。
次の日記も楽しみにしてます(^O^)。

■ [KON]

こんちわ。
りさりんさん!素晴らしい夢じゃないですか!
私も学生の頃保育士になりたかったんです。
でも、ウチは5代続いた家業がありまして、当然のように反対され、諦めました。
自分でやりたいこと、思い描いた夢に向かうことも出来ないジレンマ。
未だにちょっと後悔することがあります。
だからこそ、かなえたい夢があって、夢に向き合える環境があるなら、是非がんばって下さい。
応援しています!

あと、このころのカメちゃん、なんか変に大人っぽくて、
よかったなー。
写真のUPほんまにありがたいです。写真はやっぱり買えないんで…。(-。-;)
なんか自分のしらんカメちゃんに会える気がする!

■ [りさりん]

>>ひろしさん

>またまたコメントすいませんm(__)m。

 いやいや、逆に嬉しいです、ありがとうございます☆ ^^

>りさりんさんはやっぱり女の子だなあというのをしみじみ感じますね。
 女の子の視点ってまた男の視点とは違うんだなあと思いました。勉強になりますね(^O^)。


 あ、そうですか・・?^^
 でもそれは逆にりさりんも男性の皆さんのブログやサイトを見てて思います☆
 男性が見るのはこういう部分なんだ・・とか。笑 
 逆にそれもまた勉強になったりしてます♪ ^^
 なんていったらいいんでしょう・・・
 やっぱり「憧れ」としか・・・って「しか」って言ったら変ですが、
 どうしてもそういう風に見ちゃうんですよね♪ 
 だから水着がどうだのとか、結構どうでもいい・・・^^;
 逆に普通のファッションのときの方が見入ったりするんですよね♪ ^^
 
>服の着こなしとか、髪型のちょっとしたこととか。
 そこからえりりんのその時の内面なんかも感じられますね。


 本当にそうですよね^^
 衣装だったとしても、スタイリストさんに決めてもらった髪形だったとしても、
 きっとどこかで本人の意見も入ってると思うし、
 だからこそそのときのえりりんがどういう人だったのかも見えてきますよね♪ ^^

>自分なんかはえりりんが可愛いだの綺麗だのしかコメントできないなあ(^O^)。女の子は細かく見てるなあって。

 でも、可愛いとか綺麗とか、それで十分じゃないですか☆ ^^
 だって、一番重要な点はそこですから♪ 

>モニカレDVDマガジンの衣装は人気あるみたいですね。
 自分もあの衣装のうちわ持ってます(^O^)。あんまりグッズ買わないんですが。


 あ、やっぱりそうですか??☆
 あの衣装んはまじで一目ぼれしちゃいました★ ^^
 本当に似合っててかわいいですよね♪

>写真に対しての思い入れを語るりさりんさんはほんと楽しそう(^O^)。
 なんかもし100枚とか200枚とかえりりんの写真をりさりんさんに渡して、語ってくれという企画とかあろうもんなら、ずっとやってくれそう(^O^)。


 きっと1枚1枚語りまくると思います・・・www
 でも本当にいい表現の仕方とかみつからないんですけど、
 一枚一枚違うと思うんですよね♪ ^^
 そこから見えてくるものに違いがあるからこそ、
 語りたくあるんです♪ 笑
 それがちょっと伝わっててうれしかったです★ ^^




>>KONさん

>りさりんさん!素晴らしい夢じゃないですか!

 ありがとうございますッ★ ^^
 最近やっと自分がほんまになんで心理学勉強したいのかに気づけたんです・・・^^
 今までは「ただたんに子供が好きだから」だったんですが、
 今はちゃんとその夢があるからって言えるので自分でもちょっと喜んでます♪ 笑

>私も学生の頃保育士になりたかったんです。
 でも、ウチは5代続いた家業がありまして、当然のように反対され、諦めました。
 自分でやりたいこと、思い描いた夢に向かうことも出来ないジレンマ。
 未だにちょっと後悔することがあります。


 家の事情でやりたいことがやれないってのはちょっとかなり悔しかったりしますよね、きっと・・・汗
 でも、後悔することもあるって書いてらっしゃいますが、
 5代も続いてる家業を守ってるって、なんだかとても素敵に思います★ ^^
 自分の夢ではなかったかもしれないし、本当はやりたくなかったことかもしれない・・・
 でも親に喜んでもらえるようなことしてるってものすごくかっこいいことだと思うんですよね♪ ^^

>だからこそ、かなえたい夢があって、夢に向き合える環境があるなら、是非がんばって下さい。
 応援しています!


 その環境があるって幸せなことなんですね・・・
 わかりました、がんばりますッ!!★ ^^
 応援、ありがとうございます♪ ^^

>あと、このころのカメちゃん、なんか変に大人っぽくて、
 よかったなー。


 ホントそうですよね♪ ^^
 ショートのころとはうってかわって別人★
 めちゃめちゃ大人な綺麗な女性でしたね、もちろん今もですが♪ ^^

>写真のUPほんまにありがたいです。写真はやっぱり買えないんで…。(-。-;)
 なんか自分のしらんカメちゃんに会える気がする!


 あ、いえいえ・・・汗
 自分も拾い物なので・・・笑
 でもホント、昔の画像とか、こういう生写真とか見ると
 今まで見たことないえりりんを発見できたりできますよね♪ ^^



■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< そんなに強くないから・・・ご報告します。 | Blog TOP | お気に入りショート☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

