♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ そんなに強くないから・・・ご報告します。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年05月20日

■そんなに強くないから・・・ご報告します。
ただいまめちゃめちゃお疲れモードのりさりんです、こんばんわぁ~~・・・^^;

うん、眠いです。汗
早く寝たいけど・・・
ま、文句ばっか言っててもしょうがないんで。笑

ってなわけで早速こないだの続きにいきたいと思います♪ ^^

今回ご紹介するのは2007年の春から夏にかけてのえりりん☆

まずはこちらです♪

eririn1.jpg


もう文句なしじゃないですか・・? ^^
黒髪ぱっつんのえりりん☆
かわいい笑顔にほっぺたに当てた指☆
それに合わせて赤と白い衣装がいいアクセントとなってて、
めちゃめちゃ輝いて見えます
この彼女を見ると「元気そのもの」が伝わってくるし、
外が雨でも曇りでも
心の中には太陽の日差しがさしてくるんですよね ^^
ちょっとだけストレートの髪を巻いてるとことか、
前髪の間から見える眉毛とか・・・
全てが「芸術的」に見えるといいますか、
なんだかとても不思議なものが伝わってきます^^
まるで別世界に生きてる妖精かのような・・・
そんな感じでしょうか☆ ^^

だからこの1枚はお気に入りなんです♪
えりりんのかわいさが全面的に出てるから★ ^^


続きましてはこちら・・・

erismilesmile.jpg


ん~~、なんだろ・・・笑
とにかくこの笑顔が大好き★ ^^
もろに素な表情が最高だと思うんですよね♪
かっこいい悲しみトワイライトのときに撮られたものだからこそ、
つねにかっこよく決めてる側で撮られたものだからこそ、
余計気に入ったのかもしれません
ふとしたときに見せた表情がこうやってひとつの写真に収められたってこと、
本当に嬉しいんですよね♪ ^^
「笑ったときに目がなくなる」えりりん☆
八重歯がかわいく見えるえりりん☆
笑顔すぎてほっぺたがプニプニしてるえりりん☆
やっぱいろんなところがちゃいこぉ~です♪ ^^

ってかもうひとつこのときに感心したのが髪型なんですよね・・・汗

普段はぱっつんなのに、
よくここまで前髪が長いかのように見せかけるなぁって思いまして♪
確かに横流しにはできるし、
トップの髪を流したらちょとはリアルに見えるけど、
でもこの画像やPVを見る限り、
本当に長いかのように見えるんですよね☆
そこにちょっと感動を覚えて、
やっぱ髪の毛は技術さえあればどうにでもアレンジできるんだなぁ~~実感したのを覚えてます★ ^^

さて、本日最後はこちら☆

onnnaeri.jpg


女に幸あれのえりりんです☆

このときはもうとにかくかっこいいメイク&衣装にやられましたね★
自分がファンになってからは見たことのなかった
アイラインが真っ黒えりりん☆
初めて見たときはびっくりもしたけど、
それよりも彼女の新しい一面に感動しました
今でもこの髪型が本当はどうなってたのか、
どしてここまで「切った」かのように見せかけることができたのかが
不思議で不思議でならないわけですが、
とにかく「かっこいいし綺麗★」
ってのが第一印象でした

今でもこの画像を見ると
「まるで別人みたい」って思うこともあるし、
だからこそまたギャップがあったりでいいんですよね♪ ^^

初めて「大人」な印象を受けた生写真のひとつでもありました★ ^^



さて、本日はここまで★
お次は巻き巻きし始めるえりりんですね♪ ^^



ここで皆さんに大事なご報告があります。

ついこないだまで、卒業できればそれでいい、
勉強はやっぱそこまで頑張らない・・・
なんて言ってたりさりんですが、
ここに来てやっぱ勉強なしでは納得できないなって気持ちが現れました。
卒業試験では精一杯頑張った自分の成果を見たいし、
気持ちよく卒業したいんです。
後から悔いが残っては仕方ないし、
それなら頑張ってみるほうが絶対に自分のためになると思うんですよね。

それに加えて、物理とラテン語はほんまにちょっとやばくて、
かなり勉強しな大変なことになりそうですし・・・^^;

そこでですね・・・
今のままじゃ、確かに普通にある試験では点数取れるんです。
毎週毎週何かしらテストがあって、
つねに勉強はしてるんですけど、
もっともっと集中すれば、
もっともっと頑張れば卒業試験用にもちゃんと勉強できるんじゃないかって思うんですよね・・・

でもそうなると、
どうしてもブログがちょっと邪魔をするんですよ・・・^^;
ほんまに更新は大好きですし、
自分にとっては幸せなヒトトキです★
皆さんのコメント読むのも大好きだし、
レスするのも大好きだし、
えりりんの、娘。の魅力をより多くの方に伝えるのは本当に楽しいことなんです☆

でもどうしてもそっちに気がいっちゃって勉強にならない・・・^^;

ってなわけで決心いたしました。

卒業試験が終わる7月11日まで、
更新は週末だけにすることにします。


自分にとっても我慢大会だし、
本当は悔しいけど、
今の自分は勉強と趣味をちゃんと両立できるほど強くないんです・・・
ちっぽけな人間だから、
自分の趣味に向かう気持ちに負けちゃうから、
だから勉強が手に付かない。
しょうがないのでこうすることに決めました。

えりりんや娘。への愛が薄れるわけでもなく、
ブログ更新が辛くなったからとか、
そういう理由も全くありません。

なので皆さんには温かく見守っていただければなと願っております☆

あ、ただ緊急ニュースとか、
どうしても書きたいことがある日には
更新するかもしれませんが・・・ww

ホント、こんなに自分勝手な管理人で申し訳ありません・・・m(__)m

これからもどうぞ♪かめいろえりりん♪をよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

■コメント

■頑張れ!!応援してるよ!!(≧∇≦)b [まひる]

どもです~!!

やっぱり卒業試験は大変そうやなぁ。。。滝汗

ブログの更新が週末だけになるのは残念やけど、
りさりんにはしっかりと勉強してもらって、胸を張って卒業してほしい!!

勉強と趣味の時間をキッチリ分けて切り替えていく事が
大切だから、更新の制限は正解だと思います。

りさりん自身もメッチャつらいと思うけど、
その分、たっぷりと勉強して気持ち良く卒業して下さい~!!(≧∇≦)b

■ [Italiakame]

ベストを尽くして下さい。
応援してるよ。

■ [KON]

こんちわ。

うん、やっぱりりさりんさんはすごいな。
目標を持って、そこに向かうために自分のバランスを
切り替えられる人は、ちゃんと伸びる人とちゃうかなーって思います。
試験が終わって、自分に納得できたら、
また気持ちよくカメちゃんに傾いてください!
ほな、がんばって!

■ [りさりん]

>>まひ兄

>やっぱり卒業試験は大変そうやなぁ。。。滝汗

 ブログの更新が週末だけになるのは残念やけど、
 りさりんにはしっかりと勉強してもらって、胸を張って卒業してほしい!!

 勉強と趣味の時間をキッチリ分けて切り替えていく事が
 大切だから、更新の制限は正解だと思います。


 どもです☆ ^^

 なんか、やっぱり思ってた以上に大変で・・・^^;
 普通にしてれば楽に卒業できると思ってた自分が甘かったです。苦笑
 こうとくれば勉強することしかできないし、
 勉強するって言ってもやっぱすぐに他のことしちゃうけど・・・
 それでも趣味のひとつやふたつをちょっとの間我慢したらち
 自分もちょっとましになると思ったんですよね・・・☆
 「頑張って卒業したんだ」って思いたいし、
 何より「できる」ってわかってるのに
 不満足な気持ちで卒業したくない・・・
 今まで頑張ってきたこの4年をムダにしたくないので頑張ってみます★ ^^

>りさりん自身もメッチャつらいと思うけど、
 その分、たっぷりと勉強して気持ち良く卒業して下さい~!!(≧∇≦)b


 7月のことを考えるとこんなちょっとしたつらいことも吹っ飛んできますッ!!★ 笑
 これくらい、この根性で我慢してやる♪ www
 頑張りまぁ~~~~~す★ ^^






>>Italiakameさん

 はじめまして★ ^^
 コメント、ありがとうございます♪

>ベストを尽くして下さい。
 応援してるよ。


 応援、本当にありがとうございますッ!!!★
 皆さんに応援してもらえてると思うと余計やる気がでます!!
 どこまで頑張れるかわからないし、
 どこまで自分の実力を出せるかはわからないですけど、
 最初からあきらめるのはイヤなので
 せいいっぱい自分のできる限りのことはやってみます♪ 
 皆さんにいいご報告ができるといいなぁ~~☆ ^^





>>KONさん

 こんにちわです☆ ^^

>うん、やっぱりりさりんさんはすごいな。
 目標を持って、そこに向かうために自分のバランスを
 切り替えられる人は、ちゃんと伸びる人とちゃうかなーって思います。


 す、すごくないですよぉ~~~!!滝汗 
 でもそう言っていただけるとなんか嬉しいです、ありがとうございます☆ ^^
 結局こうやって切り替えながらやらないと
 弱い自分に負けてしまうんですよね・・・
 一度ぱそこんに触れてしまったら自分がどうなるか、
 もう当の昔に気づいてるわけですし、
 そしたら今、自分にできることはひとつであって・・・汗
 ちょっと厳しいし辛いけど、
 自分の目標があるから、
 やりたいことがあるからやってみます☆ ^^
 何事も頑張らないと目標にはたどりつけませんしね♪

>試験が終わって、自分に納得できたら、
 また気持ちよくカメちゃんに傾いてください!


 そうですね、
 そのときはおもいっきりえりりん一色な毎日にしたいと思います♪ 笑
 って、卒業したらすぐに大学生活が始まるのでそういくかはわかりませんが・・・
 そういう毎日を一応楽しみにしときたいと思います♪ ^^

>ほな、がんばって!

 頑張りますッ!!!☆ ^^



■ [ニシヤン]

コメントが遅くなってごめんなさい。
心の葛藤がよく分かりますよー。でも良い判断ですよ♪
今しか出来ないことがあるんですよね。私も昔、もうちょっと勉強しとけば今頃は・・・なんて悔やんでばかりですので、りさりんさんには、大人になってから私みたいに同じ思いをすることがないように、頑張ってくださいね。
何か偉そうなコメントで申し訳ないですm(__)m

■ [りさりん]

>>ニシヤンさん

 コメント、ありがとうございます☆ ^^

>心の葛藤がよく分かりますよー。でも良い判断ですよ♪

 あ、わかっていただけます・・・?^^;
 本当、めちゃめちゃ悩んだんですけど、やっぱりこの答えしか見えてこなかったんですよね・・・
 正しい判断だと言っていただけるとなんだかちょっとホッとします☆

>今しか出来ないことがあるんですよね。私も昔、もうちょっと勉強しとけば今頃は・・・なんて悔やんでばかりですので、りさりんさんには、大人になってから私みたいに同じ思いをすることがないように、頑張ってくださいね。

 今のうちにしかできないことだからこそ、
 ちゃんと頑張ってみるほうが絶対にいいですよね^^
 がんばって失敗したら悔いは残らないだろうけど、
 何もせずに失敗したら逆にめちゃ悔しいだろうし・・・
 とりあえず、自分のできることはやってみます♪ ^^
 応援、ありがとうございますッ☆

> 何か偉そうなコメントで申し訳ないですm(__)m

 偉そうだなんてとんでもないですッ!!!汗
 こういうコメントをしていただけると自分のやってることに納得できたりするし、
 逆に本当にホッとできるので嬉しいです^^

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 台湾公演乙亀様です☆ | Blog TOP | そういう恋もあるんだよ☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

