♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ ★えりりんSP★

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年05月25日

■★えりりんSP★
せっかくの週末に二日ぶっ通しで物理の勉強したのに未だに何も理解できてないりさりんです、こんばんわ☆ ^^;

せっかく友達と一生懸命勉強したのに、
もうこれとラテン語だけはいくら頑張っても理解不可能ですね・・・^^;
水曜日に物理の試験があるんですけど、
きゃなぁ~~りやばいかもです。汗
あぁ~~、もっと頑張らなぁ~~~~・・・滝汗

って、すいません、最近いつも勉強のことばっかで・・・^^;
読んでてもおもしろくないですよね・・
できるだけ控えるように試みてみます☆ 

そういえば金曜日から花粉症が始まったんですぅ~~~~。汗 
4年前程ひどくないんですけど
(あの当時は毎日目が号泣したかのように腫れ上がってて、
 2,3分に一回はくしゃみして、
 とにかく普通の生活どころじゃなかったんですよね・・・^^;)
それでも目が痒い&くしゃみ出る・・・汗
家にいるとき意外は欠かさずメイクしてるんですけど、
それで目を掻くことすら許されないという。笑
はぁ~、早く終わってほしいぃ~~~・・・^^;


って、そんな今日はハロモニ@の日☆

えりりん推しとして触れないわけにはいかないですね ^^

080525haromoniavi000030096.jpg


今日はまさに「亀井絵里スペシャルッ☆」と言っても過言ではないような内容でした☆ ^^
もちろん、亀推しの自分としてはこれ以上最高な内容はほとんどないわけで、
番組を見れたその瞬間からテンション↑↑♪ 笑

改めてえりりんの魅力に気づいたし、
正直、最近ちょっと娘。まで頭が回ってなかった自分に
娘。のよさ、おもしろさ、楽しさを教えてくれました☆
かなぁ~りいいリフレッシュになりましたとさ♪ ^^

まずはガキカメ芸術劇場
とは言うものの、
今回のガキさんは声でしか登場しません。
しかもその声のせいでえりりんがあんなことをやらないといけないはめになるとか・・・www

傘を後ろ向きに傘立ての中に投げ入れるという技ですが、
ガチでやってるから何度も撮り直してるみたいです。

そのえりりんが本当にすごくて、
ここまで頑張れる人間って尊敬しちゃうなぁ~・・・って思いました☆

ずっと同じことの繰り返しで狂っちゃったときもあったけど

080525haromoniavi000224224.jpg

080525haromoniavi000226993.jpg

080525haromoniavi000232499.jpg

080525haromoniavi000257524.jpg

080525haromoniavi000279512.jpg



それでもひたすら頑張り続ける彼女には本当に感動しました☆ ^^
人間、やればきっとできる。
そう信じて頑張れば、きっといつか目標は達成できますよね♪


そして100投目突破したときのこの言葉☆

080525haromoniavi000264297.jpg

080525haromoniavi000267100.jpg

080525haromoniavi000271438.jpg


彼女がどれだけ必死にやってるのかが伝わってくるなぁ~って
もち、笑っちゃったけど、
それでも真剣さが伝わってきてかわいかった☆ ^^

ってかこんなことを大声で叫んでるえりりんを見て近所の方々は本当にどう思ったんでしょうね・・・^^;
一般的に考えたら一生言うことのない言葉かもですが、
このえりりんにはこれしか残ってなかったのかも。笑


そして139投目でやっとインッ☆

そのときのえりりんの喜びっぷりを見ると・・・

080525haromoniavi000314447.jpg

080525haromoniavi000323757.jpg


人間、やっぱり頑張ってみる価値はあるなぁって実感しました☆

今の自分にとって、
一番ためになったことじゃないかな・・・とも ^^

ここまで喜べるのって、
やっぱり頑張ったり、必死にトライしたりしたからじゃないですか・・・
そのときは辛かったとしても、
そのときは早く終わってほしかったとしても、
やっぱり一生懸命頑張ったのちに目の当たりにする成功は
普段よりももっともっと最高なものなはずですよね♪ ^^
やっぱり、あきらめないことが一番なんだなぁ~~って☆
このえりりんの素敵な笑顔が教えてくれましたとさ ^^
だから自分もやっぱり最後まで必死に突っ走っていこうって☆
ほんま、がむばる。^^ ww



もうひとつの企画が「アホ決定戦」☆

まさかとは思ってましたが・・・
すんなりと優勝してくれちゃいました、絵里ちゃん★ 笑

080525haromoniavi001095428.jpg


だってぇ~~・・・
2文字の言葉だって言ってるのに3文字で答えちゃうんだもん。笑

魚を見て
「スズキにしよっかな・・・」
とか
麦系のものを見て
「3文字しか思い浮かばない・・・アワビ!」
とか。^^;

まさにえりりんっぽい回答でしたとさ♪ 笑

最後の一言が

080525haromoniavi001107474.jpg


何気に共感できたし、
本当にきゃわぁ~~~~★ ^^

えりりん、しっかり報告できたのでしょうか・・・?^^;
それともお母さんはOAで知ったのでしょうか・・・?笑
どちらにしろ、「こんな」結果になってまずお母さんのことを考える娘さんだもん、
幸せですよね、きっと^^
「アホ」キャラだからこそえりりんだし♪
彼女はやっぱりこれが一番似合ってる気がします、変な意味じゃなくて^^
えりりんはPPPだから、どこかちょっとぬけてるから、
だからこそギャップがあっていい

これからもそういうえりりんをいぃ~~っぱい応援していきたいと思いましたとさ♪ ^^




あ、そういえば今日芸能界の噂があるサイトに
いろんな場所での娘。オーデのことが書かれてたんですよね・・・
最初は「えッ・・・」って思ったし、「なんで・・・?いやだ・・・」とも思ったけど、
もし本当だったとしても、
娘。は進化していくから娘。なわけで、しょうがないことですよね・・・
今は今の娘。をおもいっきり堪能しながら、
あんまり未来のことは考えないでおこうって、
今日はそう決めました♪ ^^
いろいろ考えても何も変わらないし、
結局は娘。が娘。らしくあればそれでいいんだもん★ って^^



さてさて、それではそろそろ勉強に戻るとしますかね・・・


それでは皆さん、また来週ぅ~~~~♪
スポンサーサイト

■コメント

■ [まひる]

ども~♪^^

今回のハロモニ@の亀ちゃん、メッチャ面白かったね!!

アホアホでPPPな姿に笑わせてもらいつつも、
あれだけの回数をクタクタになりながらやりきる姿に感動~~!!

自分をそのまま素直にさらけ出す姿に
ピュアなハートを感じるんですよね~。

自分の姿をさらけ出してそれが魅力的に見える。

すなわち、亀ちゃん自身がとても魅力的なんだなぁ~と。

今回はそんな亀ちゃんのミラクルな魅力が全開でメッチャ楽しかった!!^^

■ [みゃーやん]

|ω・`)ノお久しぶりです♪

物理の勉強乙亀様ですーw 物理はF=maさえ解って覚えれば後は大丈夫ですよ?(・∀・)(マテw
…そんな僕も来週MATURAの物理のテストがあるんですが、まだ何も復習をしていなry(;´д`)←
れいなと小春と絵里が可愛すぎるせいでDVDばっか見ちゃって勉強に集中できないんですよね(′・ω・`)

そんな中(何w)、ハロモニ@は本当に亀パレードでしたねぇw劇場と言い、アホ対決と言い。。。
まぁ、後者の方は当然の結果になりましたが♪ヽ(´ー`)ノw

劇場の方は外れた時の亀のリアクションがとにかくツボでしたw「お~まいがっ」のイントネーションの所が特にwww
後は成功したときの亀の声の高い事w以前なんかでもあったんですが、凄い聞き取りにくくなるくらい声が上がりますよねww・・・それがまた可愛い(ノ∀`*)

アホ対決は本当に期待を裏切らなかったですよね♪w
二文字なのに三文字で答えたり・・・w
さゆには「ボケ」を絵里で覚えられたりww
そしてなんと言っても、枚数を数えずに戻すものだから、何度も同じのがwww

こうしてみると、ほんっとに亀映りまくりのハロモニ@でしたよねぇ。
…ま、れいなはその分Dohhhupで連続投稿させて貰ってますが♪ww┐( ̄▽ ̄)┌

■ [あーちゃん@妹]

む…娘。オーデについて何が書かれてたんだ?!;
き…気になるぜよwww

■亀ワールド [takasa。]

こんばんはー。
ハロモニ@、ほんとに、亀ちゃんの素直な表情がいっぱいでていたり、先週の足ツボに続いて、亀フューチャリングが多くて嬉しいものですね!

デビュー当初の人間変わりたいんですといってた亀ちゃんとは、思えないぐらいの今のキャラっぷりに。

来週も亀ちゃんがなんかやりそうだしね!里田まいとのやりとりも個人的に非常に楽しみばかり出ています!

■ [KON]

こんちわです。

そうですか~。やっぱり勉強は大変ですね。
私はあんまり勉強してなかったなー。高校も専門系やったから、ふつうの教科も少なかったし。
そんなんやから、話は聞いてて楽しいですよ!
ストレス発散のためにも愚痴ってください(^▽^;)
しかしハロモニはやってくれましたね。
ほんと「亀井祭り」でしたねー。亀ちゃんらしいリアクションと表情は、可愛すぎる!もう、にやけっぱなしです。
3週間くらい「亀井祭り」つづかへんかな~。

■ [Station Master]

こんばんは~!♪
書き込みはちょっとお久しぶりです^^

今週のハロモニ@は亀ちゃんスペシャルでしたね♪
ガキさんは出番無くて、サイトでは書く事が少なかったですが、
楽しく見てました☆w

ガキカメ芸術劇場で、最後入った後の亀ちゃんの表情が最高に可愛かったですね♪
いつも無邪気な笑顔ですが、この時はホント感動するぐらい可愛かったです~~☆
K・B・Pだったらうちで取り上げた所ですかね 笑(マテw

しかし、亀ちゃんの最後・・・「お母さんに」って所はさらに可愛いかったかもww

因みに余談ですが、ラテン語はホント難しいみたいですね。
英語の70%がラテン語とはいえ、文法は違うし、
ラテン語の派生語であるフランス語やドイツ語を母国語としない人には、
厳しいと友達が言ってました(ノ∀`)w

実利的側面は(広義的には)狭い分野となってしまいますし、
挫折したくなりますよねww(笑)
まぁ、自分の場合日本語をもっと学ばないといけないですが(マテ
ハローと関係ないコメント失礼しましたwww;

■ [りさりん]

>>まひ兄

 どもども☆ ^^

>今回のハロモニ@の亀ちゃん、メッチャ面白かったね!!

 本当にめちゃ面白かった!!☆ ^^
 やっぱえりりんは・・・お笑い界にいてもおかしくないですね・・・www

>アホアホでPPPな姿に笑わせてもらいつつも、
 あれだけの回数をクタクタになりながらやりきる姿に感動~~!!


 笑いと感動を同じ場面で呼ぶ彼女ってやっぱどこか違いますよね^^
 あこまで必死に頑張って成功させてるって思うと 
 本当に心の中が温かくなってきましたもん^^

>自分をそのまま素直にさらけ出す姿に
 ピュアなハートを感じるんですよね~。
 自分の姿をさらけ出してそれが魅力的に見える。
 すなわち、亀ちゃん自身がとても魅力的なんだなぁ~と。


 彼女自身が魅力的だということを再認識できるって
 ファンとしては本当に嬉しいことですよね^^
 彼女がありのままの自分でいてくれてると思うと
 本当に嬉しくなっちゃいます☆
 作ってないえりりんだからこそ、
 ここまで憧れになったのかもしれないなぁ・・・^^

>今回はそんな亀ちゃんのミラクルな魅力が全開でメッチャ楽しかった!!^^

 ミラクルすぎて何回も見たいっていう魔法にかかっちゃいました・・・www
 ほんま、これからもいィ~っぱいこんな彼女たちを見せてほしいなぁ~~♪ ^^




>>みゃーやんさん

>|ω・`)ノお久しぶりです♪

 お久しぶりです^^
 って、今おしゃべりしてる最中だからそうでもないか・・・www
 ここではぉ久ですね^^

>物理の勉強乙亀様ですーw 物理はF=maさえ解って覚えれば後は大丈夫ですよ?(・∀・)(マテw

 実は試験日時が変わって明日も同じ友達と勉強です・・・^^;
 いやぁ~、理解できない者には本当に無理な科目ですよ・・・汗
 いくら頑張って覚えてもその使い方がわからないんですから。笑
 もう問題をそのまま丸暗記するしかないです。www

>…そんな僕も来週MATURAの物理のテストがあるんですが、まだ何も復習をしていなry(;´д`)←
 れいなと小春と絵里が可愛すぎるせいでDVDばっか見ちゃって勉強に集中できないんですよね(′・ω・`)


 今MATURA真っ只中ということで、本当にふぁいとですッ!!
 応援してます☆
 娘。に気をとられるのは・・・めちゃめちゃわかります・・・汗
 本当は嬉しいことなのに、こういうときだけちょっと・・・って感じですよね。笑
 ま、いい息抜きとしてれいな&他メンに元気もらってくださいな^^

>そんな中(何w)、ハロモニ@は本当に亀パレードでしたねぇw劇場と言い、アホ対決と言い。。。
 まぁ、後者の方は当然の結果になりましたが♪ヽ(´ー`)ノw


 夢の様な亀パレードでした☆ www
 ホント、何回見ても元気もらえるし、
 ちょっとパワーもらえちゃいます^^
 いや、当然って・・・ww
 もち、ちょっと「ありえるかも・・・」とは思ってましたけど、
 まさか本当に勝っちゃうとは・・・笑
 ん~・・・いや、いいことだと信じましょう!www

>劇場の方は外れた時の亀のリアクションがとにかくツボでしたw「お~まいがっ」のイントネーションの所が特にwww


 あのリアクションは彼女独特ですよね、本当に・・・www
 りさりんも腹抱えて笑いました・・・笑
 
>後は成功したときの亀の声の高い事w以前なんかでもあったんですが、凄い聞き取りにくくなるくらい声が上がりますよねww・・・それがまた可愛い(ノ∀`*)

 なんであこまで高い声が出るんだろ・・・?
 って疑問に思うくらですよね・・・笑 
 でも本当にそこがまた可愛いんだよなぁ~~~☆ ^^
 2006年のスポフェスでリレーで優勝したときもあれくらい高い声になってましたが・・・
 本当の彼女を見れてるってのがまじで嬉しいですね★ ^^

>アホ対決は本当に期待を裏切らなかったですよね♪w
 二文字なのに三文字で答えたり・・・w
 さゆには「ボケ」を絵里で覚えられたりww
 そしてなんと言っても、枚数を数えずに戻すものだから、何度も同じのがwww


 本当に裏切らなかったですね・・・笑
 ここまでPPPになれる人も少ないだろぉ~~~!!って。www
 でもそういうさゆもまじで最高でした^^ 笑
 最近は彼女にもホントに笑わせてもらってますね♪ ww

>こうしてみると、ほんっとに亀映りまくりのハロモニ@でしたよねぇ。

 えへッ、幸せなことに・・・★ ^^ 
 これからもまたこういうことがあっても・・・いいのになぁ~~♪ 笑

>…ま、れいなはその分Dohhhupで連続投稿させて貰ってますが♪ww┐( ̄▽ ̄)┌

 見ましたぁ~~♪ ^^
 れいな、可愛すぎ★ ^^
 ってか最初、本当に2本だけで飛び出てくるとかね・・ww
 そして必死にPRするのとかも・・・
 なんか微笑ましいですよね^^




>>あーちゃん

>む…娘。オーデについて何が書かれてたんだ?!;
 き…気になるぜよwww


 なんか、韓国でオーデやるとか、
 そしたら「ハローのメンバーのオーディション」って言ってたのが
 ヤフーで誤解されて「娘。オーデ」って書かれてたり・・・^^;
 おそらくほんまにヤフーの間違いやったと思うんやけど・・・
 2つとも同じ日に見たもんやからちょっとびっくりして。笑




>>takasa。さん

 こんばんはぁ★ ^^

>ハロモニ@、ほんとに、亀ちゃんの素直な表情がいっぱいでていたり、先週の足ツボに続いて、亀フューチャリングが多くて嬉しいものですね!

 本当にかなぁり嬉しいですね^^
 なんかいろんなえりりんの表情が見れて幸せです♪
 素の彼女だからこそ、余計見ごたえもありますし^^

>デビュー当初の人間変わりたいんですといってた亀ちゃんとは、思えないぐらいの今のキャラっぷりに。

 本当に変わりましたよねぇ~~~★
 人間、頑張ればなりたいような人間になれるんですね^^
 彼女を見てるとつくづくそう思います☆
 だから自分も頑張れる☆
 本当にいろんなパワーもらってますね^^

>来週も亀ちゃんがなんかやりそうだしね!里田まいとのやりとりも個人的に非常に楽しみばかり出ています!

 りさりんもかなり楽しみです・・www
 って、後数時間で放送ですしね。笑
 楽しみィ~~~♪
 って、里田まいちゃんに勝るアホちゃんはいないと思うんですけど・・・ww 
 でも・・・わかんないですよね。笑





>>KONさん

 こんばんわぁ~~☆ ^^

>そうですか~。やっぱり勉強は大変ですね。
 私はあんまり勉強してなかったなー。高校も専門系やったから、ふつうの教科も少なかったし。
 そんなんやから、話は聞いてて楽しいですよ!
 ストレス発散のためにも愚痴ってください(^▽^;)


 あ、本当ですか・・?^^
 そう言っていただけるとちょっと嬉しいです☆
 やっぱり勉強は今の自分の生活にはつき物ですし、
 どうしても何か愚痴っちゃいたくなるんですよね・・・^^;
 ま、後少しの間の辛抱なんで・・・
 これからもりさりんの愚痴にお付き合い願います☆ 笑

>しかしハロモニはやってくれましたね。
 ほんと「亀井祭り」でしたねー。亀ちゃんらしいリアクションと表情は、可愛すぎる!もう、にやけっぱなしです。
 3週間くらい「亀井祭り」つづかへんかな~。


 亀井祭り、まじで最高でしたよね♪ 笑
 ホント、何度見てもあきません!^^
 いろんな彼女の表情が、いろんな彼女の発言が、
 いろんな彼女の悲鳴が毎日を鮮やかにしてくれるんだなぁ~~ってことを改めて実感しました^^
 ホント、何週間も続いてくれてもいいんですけどね・・・☆ 笑




>>Station Masterさん

>こんばんは~!♪
 書き込みはちょっとお久しぶりです^^


 こんばんはです☆ ^^
 ぉ久のコメ、ありがとうございます♪

>今週のハロモニ@は亀ちゃんスペシャルでしたね♪
 ガキさんは出番無くて、サイトでは書く事が少なかったですが、
 楽しく見てました☆w


 ホント、えりりん推しとしては最高な回となりました^^
 ガキさんは・・・声だけの登場だったり、もうちょっと出てもいいんじゃないかなぁ・・・^^; とは思いましたけど。苦笑
 にしてもやっぱえりりんがいっぱい出てくれて
 個人的にはめちゃめちゃ幸せで同じく楽しんでましたが☆ ^^ 笑

>ガキカメ芸術劇場で、最後入った後の亀ちゃんの表情が最高に可愛かったですね♪
 いつも無邪気な笑顔ですが、この時はホント感動するぐらい可愛かったです~~☆
 K・B・Pだったらうちで取り上げた所ですかね 笑(マテw


 あこまで素の笑顔になって成し遂げた感を表現してくれると
 本当にこっちまで感動しちゃいますよね☆ ^^
 あぁ~、本当に頑張ったんだな、本当に辛かったんだろうなぁ~・・・って^^
 あの笑顔にはありえないくらいのパワーをもらいました^^
 K・B・Pって・・・ww
 なんでしょうか・・・ちょっといろいろ考えてる最中だったり。笑

>しかし、亀ちゃんの最後・・・「お母さんに」って所はさらに可愛いかったかもww

 ホント、彼女だからこそ最後に相応しい一言ですよね^^
 まじで可愛かったぁ~~~♪
 内容も言い方も☆ ww

>因みに余談ですが、ラテン語はホント難しいみたいですね。
 英語の70%がラテン語とはいえ、文法は違うし、
 ラテン語の派生語であるフランス語やドイツ語を母国語としない人には、
 厳しいと友達が言ってました(ノ∀`)w


 いや、これはまじで本当にやばいんですよ・・・滝汗
 私、一応ドイツ語が母国語ですし、
 ラテン語を元にしてるフランス語もスペイン語も勉強してますし、
 英語だって日本で習うよりかはできるはずなんです・・・
 でも全く無理ですね。^^;
 文法どころか、単語もほとんどが微妙に意味が違ったりで
 ラテン語が「原型」とはいうものの、もう全く別のものと見てもいい感じなんですよね・・・^^;
 しかもほかの言葉よりも断然覚えないといけないこと多いし、
 ってか第一、死語だし。笑 
 ホント、これを選択したのが今までの人生で一番の過ちでした。www

>実利的側面は(広義的には)狭い分野となってしまいますし、
 挫折したくなりますよねww(笑)
 まぁ、自分の場合日本語をもっと学ばないといけないですが(マテ
 ハローと関係ないコメント失礼しましたwww;


 いやぁ~、本当に挫折したくなります。^^;
 私、1ヶ月前に本当に超本気でやめようとしてたんですけど、
 親&友達に止められまして・・・^^;
 「3年半やってきたことをここでやめるな!
 後1ヶ月ぐらい頑張れ!」って・・・^^;
 何より
 「ここで逃げたらあんた卑怯やで・・・」
 ってお母さんの言葉で今もやってるんですけど・・・
 早く7月1日のラテンの卒業試験、すぎてほしいです。^^;
 そしたらこの言葉にはもう一生触れない予定です。笑

 いえいえ、ハローと関係ないことを元々書いたのは自分ですし・・・www
 逆にそれに対してもコメントしてくださってありがとうございます^^

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 利用・・・されてる?^^; 笑 | Blog TOP | 台湾公演乙亀様です☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

