♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 見習わなきゃ・・・

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年10月04日

■見習わなきゃ・・・
切羽詰まった毎日を送っております、管理人のりさりん♪です・・・苦笑



ここ数日テストばっか&後2週間半で卒論提出ということでかなり忙しい毎日、そして徹夜を夜な夜な繰り返しています・・・

というわけで、後数日ですが、たいした更新ができないかもしれません。
ご了承ください・・・☆


それに加えてパソコンの調子もちょっと悪い様子・・・
いいことないですね・・・


でもそんなときにはえりりんの笑顔&天然っぷりを見て、幸せを取り戻す。
最高のカウンセリング法です♪


img20070923221511366.jpg



それでは、テスト勉をしにいってまいります。。。






あぁ、今日も長い晩になりそうだ・・・

でもめげない!!!

娘。なんて週末4公演コンサートやっても疲れひとつ見せずちゃんと働いてるんだから。
怪我しても笑顔で頑張ってんだから・・・

img2007091902360465.jpg


なので、この9人を見習って頑張ってきまぁす♪

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 全員おろし髪☆ | Blog TOP | 「みかん」☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

