♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ カムサハムニダァ~~♪

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年06月01日

■カムサハムニダァ~~♪
今日は真夏の服装で友達ん家まで出かけたりさりんです、こんばんわ★ ^^

日本はどうなんだろ・・・
スイスは連日30度近い気温が続いており、
いよいよ夏到来です☆ ^^
ってわりに、明日からは雨らしいんですけどね・・・^^;
梅雨がないスイスにも「夏雨」は降るみたいです。笑

そしてそんな今日、友達と
「後1ヵ月半で夏休みだねぇ~~♪」
なんて話をしていたら急にリアルに
「ってことは後5週間で卒業試験だよ・・・^^;」
ってことに二人して気づきまして・・・^^;
って、ほかの勉強で精一杯で肝心の卒業試験用の勉強、
全く捗ってないんですけど。汗
あぁ~~、どうしよぉ~~~!!滝汗
って、毎日同じ心配ばかりしてたりします。ww
ホント、もうちょっとしっかりして!!って自分に言い聞かせたい気分だったり・・・^^;

ちなみに今週はいよいよ車の免許を取るための実技試験があります・・・汗
合格でも不合格でも、
精一杯の力を出してこれたらいいなぁ~~☆

haromonirock.jpg


そんな今日はハロモ二@の日でしたね ^^
キャプはとってませんが、
まぁ~、普通・・・な感じだったんじゃないでしょうか^^
でもえりりん、あの里田まいさんに1点差で勝つとか・・・^^;
いやぁ~、思ってた以上にヘキサゴン行けるかもですね・・・www

でも愛ちゃんも言ってたように、
逆に1文字の方が覚えにくいような気もしなくはないんですけど。^^;

あ、ちなみにこの衣装の靴、
1年前に街にくりだしてたときに履いてたものですね★
ちゃんと見るとこういうものも発見できたりで
やっぱり彼女たちを見てるのは楽しいです♪ ^^


そんな娘。、
韓国ライブ、おつかれさまでした☆

向こうのTVでは早速一部を放送したみたいなんですが・・・
ライブを見れてない自分としてはめちゃめちゃ嬉しかったです^^

まずあの始まり方☆
めちゃめちゃ気に入ってます♪
早くDVD見たいなぁ~・・・
って気持ちになりましたね^^

QsMovieProviderflv000037459.jpg


このときのガキさんあはんぱなくかっこいいんですッ☆ ^^
オープニングでは愛ちゃん、さゆ、ガキさんしか映ってないんですけど、
3人の動きが見事に揃ってて、
やっぱりプロだなぁ~って実感させられつつも、
本当に真のかっこよさが伝わってきて感動 ^^

QsMovieProviderflv000171792.jpg

(すいません、元からちょっと画質悪かったので・・・^^;)

リゾナントのときの彼女たちを見てても、
幸あれの彼女たちを見てても、
やっぱりつねに本気で頑張ってるってことが伝わってきて・・・☆
彼女たちの表情だったり、
動きだったりを見てると
「すごいなぁ~~~☆」って素直に思えるんですよね^^

それでも、
2時間というきっついライブだからか
いつもよりちょっとだけ控えめに踊ってたりするのも見えてきたり・・・★
逆にそういったところにも「プロ意識」というものを感じました
決して手を抜いてるとか、
そういうことではなく、
「最後まで一生懸命やろう☆
 最後までかっこいい、完璧な姿を見てもらおう☆」
というような思いが伝わってくるんですよね♪

幸あれのときのえりりんソロ☆

QsMovieProviderflv000396792.jpg


韓国のファンの皆さんの声援にびっくりしました☆ 笑
本人もきっとそうだったんじゃないでしょうか・・・
そのすぐ後の一瞬をとらえると・・・

QsMovieProviderflv000402125.jpg


ちゃっかりここまで満面の笑み☆ 笑
そりゃ嬉しいですよね、
自分が歌ってるときに声援送ってもらえたら^^

この2曲、
そしてほかのチャンネルでやってたもう2曲を見て思ったことがひとつありました。

韓国のファンの皆さんと日本のファンの皆さんがどことなく違うということです^^

自分は現場参戦したことないし、
本当のところどうなのかはわかりません。
ライブ音源を聞いたり、
ライブDVDを見たりでしか判断できないですけど・・・
なんだか違いますよね^^

日本の皆さんはどちらかというと
間々で必死にエールをおくってあげたり、
応援してたり☆
曲中は曲に合わせての発声が多いような印象を受けてます♪

それと比べて韓国の皆さんは
間々だけでなく、
曲中もずっと必死にエールおくってたり、
キャーキャー言ってたり・・・☆ ^^
曲に合わせてというよりも、
この与えられた短い時間の中で
どれだけ一生懸命応援するか、
どれだけ彼女たちにありがとう等を伝えるか
ってことに必死だったんだろうなぁ~~~☆
でも気持ち、めちゃめちゃわかりますよね^^
1年に恐らくたったの1度か2度しかない機会ですもんね、
向こうの皆さんにとってみたら

もしかしたら自分の聴き間違いだったり見間違いだったりかもしれませんが・・・^^
それでも
どことなく違うなぁ~・・・って印象を受けました☆


ガキさん&ほかのメンバーの嬉しそうな表情も最高だったし・・・
やっぱり娘。が喜んでる姿を見るのは
ファンとしてはめちゃめちゃ嬉しいですね^^
そしてやっぱりあの笑顔には・・・
カムサハムニダァ~~~~♪ ^^ 笑

アジアツアーも後1箇所ですが・・・
おもいっきり楽しんできてほしいです♪



さて、そういう自分も「後5週間」のために、
卒業のために、
そして免許ゲットのために・・・
頑張ってきます☆ 笑

それではまた来週~~~♪ ^^
スポンサーサイト

■コメント

■試験頑張って(^O^) [ひろし]

こんばんは。またまたお久しぶりにカキコします。元気そうですね。
試験まであと少しみたいですが、頑張ってください。

娘。韓国も盛り上がったみたいですね。
台湾同様女の子のファンが半分くらいだったとか聞きました。嬉しいですね。
ガキさんが大活躍し、えりりんもリンリンとガキさんとの三人での、韓国、日本、中国語の同時通訳とかあったみたいで。これ日本で発売とかは、どうなんですかね?あるのかなあ。みたいですよね。娘。たちがどんな評価され、どんな応援されてるのか。

夏ハローもじわじわと近づいて来て楽しみになってきましたね(^O^)。

リゾナントブルーを歌うのを見てると、自分の日記にも書きましたが、さゆがえりりんに一生懸命振り付けを教えてもらったんだなあと思ってみたら、また違う印象受けますね。

えりりんは愛ちゃんと人気を二分してたという話しも聞くから余計に嬉しいですね。
聞いただけなんですが、韓国も台湾のファンも、とにかくたった一回しかない貴重な一瞬を大切に応援してくれていたんでしょうね。多分スイスにいるりさりんさんには痛いほどよくわかるんだと思います。
日本ではやっぱり稀に、雰囲気ぶち壊す応援する人もいたりするんでなんかそうゆうの聞くと、申し訳なく思いますね。
何回コンサートへ行っても、一回一回を大切に応援したいなって思います。

秋ツアーは鹿児島や佐賀にまで行くみたいで、地方の人にまでまた楽しんでもらいたいです。

りさりんさんも夏ハロは相当な意気込みで来る(^O^)んでしょうね。いい思い出になることを心から祈ってます。
生で見るモーニング娘。を感じたりさりんさんがどんなふうになるのか、非常に楽しみです(^O^)

■ [りさりん]

>>ひろしさん

>こんばんは。またまたお久しぶりにカキコします。元気そうですね。
 試験まであと少しみたいですが、頑張ってください。


 カキコ、どうもありがとうございますッ!!☆
 そしてレス遅れて本当に申し訳ありません・・・m(__)m
 今本当にちょっと大変で、ぱそこん開いてもタイピングする気力すら残ってなかったりするんdす・・・^^;
 本当にすいません。汗
 でも一応元気にしてます^^
 人間、忙しいことにも慣れてくるものなんですね★
 大変だし、疲れきってるのに普通に元気にふるまえる自分を見て最近つねにそう思います・・・笑
 後3週間ぐらいで試験始まるんですけど、頑張ります!!
 応援、ありがとうございます☆

>娘。韓国も盛り上がったみたいですね。
 台湾同様女の子のファンが半分くらいだったとか聞きました。嬉しいですね。


 本当に盛り上がったみたいですね^^
 映像見ても、音源聞いてもそうですが、
 やっぱり向こうでの彼女たちの人気にはびっくりさせられます☆
 女の子のファンが多いのもなんだか嬉しいし、
 皆さん、本当に温かく応援してましたね♪ ^^

>ガキさんが大活躍し、えりりんもリンリンとガキさんとの三人での、韓国、日本、中国語の同時通訳とかあったみたいで。これ日本で発売とかは、どうなんですかね?あるのかなあ。みたいですよね。娘。たちがどんな評価され、どんな応援されてるのか。

 めちゃめちゃ見たいです!!☆ ^^
 なんなら特典映像だけでもいいから入れてほしいですよね♪
 かなぁ~り見比べてみたい気持ち大です☆ ^^
 そしてもちろん、メンバーが頑張って韓国語しゃべってるとこも♪

>夏ハローもじわじわと近づいて来て楽しみになってきましたね(^O^)。

 本当にめちゃ楽しみですッ!!☆
 これがあるから今頑張れてるようなものですもん・・・笑

>リゾナントブルーを歌うのを見てると、自分の日記にも書きましたが、さゆがえりりんに一生懸命振り付けを教えてもらったんだなあと思ってみたら、また違う印象受けますね。

 確かに見る目は変わりますね♪ ^^ 
 娘。メンが助け合いながらひとつの曲を作りあげていってると思うと
 なんだかめちゃ感動します☆

>えりりんは愛ちゃんと人気を二分してたという話しも聞くから余計に嬉しいですね。

 あ、そうだったんですか??☆
 それは本当に余計に嬉しい♪ ^^
 確かガキさんもかなりの人気だとか・・・☆ ^^
 ってかきっとメンバーみんなが人気者なんですね♪
 にしてもえりりんが愛ちゃんと同じくらいってのは本当に嬉しいです★

>聞いただけなんですが、韓国も台湾のファンも、とにかくたった一回しかない貴重な一瞬を大切に応援してくれていたんでしょうね。多分スイスにいるりさりんさんには痛いほどよくわかるんだと思います。
 日本ではやっぱり稀に、雰囲気ぶち壊す応援する人もいたりするんでなんかそうゆうの聞くと、申し訳なく思いますね。
 何回コンサートへ行っても、一回一回を大切に応援したいなって思います。


 でも本当にそうですよね・・・
 一回しか見れないと思うと一生懸命、丁寧に応援しようと思いますもん★
 ここで場の空気を壊したりしたらいっかんの終わりだし、
 やっぱり最初から最後まで娘。には
 「応援してるよぉ~!!元気もらってるよぉ~~!!」
 ってことを伝えたいだろうし^^
 ひろしさんの言うように、本当に一回一回を大切にすることが
 一番大切なことなんだとりさりんも思います♪

>秋ツアーは鹿児島や佐賀にまで行くみたいで、地方の人にまでまた楽しんでもらいたいです。

 地方にももっと行ってあげてほしいなぁ~・・・ってのはファンになってからツアーの度に感じてることなので、
 本当にその場の皆さんにもおもいっきし楽しんでもらいたいですね^^
 りさりんの分までご堪能あれぇ~~~~♪ って気持ちでいっぱいです★ ^^

>りさりんさんも夏ハロは相当な意気込みで来る(^O^)んでしょうね。いい思い出になることを心から祈ってます。
 生で見るモーニング娘。を感じたりさりんさんがどんなふうになるのか、非常に楽しみです(^O^)


 もうすでにかなりの意気込みですッ!!笑
 ただ、初めて体験するその場で素の自分が出るかはわかりませんが・・・ww 
 でもおもいっきし楽しもう!とは思ってますし、
 やっぱりできるだけ感謝の気持ちは表そうとも思ってます★
 彼女たちに近くからありがとうを伝える一番の場ですからね♪ ^^
 その気持ちだけは大切にしながら現場の楽しさを体験したいです☆
 ホント、いい思い出になってほしいなぁ~~~♪
 またこっちに帰ってきたときに感想は絶対に書きますので☆ ^^ 笑







■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 頑張ればできるんだ☆ | Blog TOP | 利用・・・されてる?^^; 笑 >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

