♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 頑張ればできるんだ☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年06月07日

■頑張ればできるんだ☆
今日も眠眠状態のりさりんです、こんばんわぁ~~☆ ^^;

ここ最近睡眠不足で・・・汗
はじめてです、お昼寝したりしてるの☆ 笑
今まではちょっとだけ寝ると逆に眠かったり、気分悪かったりしたのに、
やっと20分の睡眠でパワー全快になれるようになってきたんですけどね♪ ^^
体も慣れていくもんなんですね★

そういえば今日、スイスではヨーロッパカップたるものが始まりました
初めてスイス&オーストリアで開催されるこのサッカートーナメント☆
早速チェコに負けてました、我がスイス・・・^^;
はぁ~、頑張って勝ってくれてもいいのになぁ・・・
ちょっと悔しい気持ちです・・・^^; 

そしてもっと不満なことがふたつ☆
神ベッカム様が率いるイングランドが参加できてない!!!
ヨーロッパカップだから日本がいない!!!!
といったとこでしょうか。笑
ホント、これがないとりさりんのサッカー魂にはちゃんと火がつかないんですぅ。www
2010年のワールドカップを待つしか・・・ないみたいですね。^^;



さて、そんな今日!!
重大ニュース!!!☆★☆

皆さんもうご存知の通り、
あのまこっちゃんが帰ってきたぁーーーーーーーーーーーッ!!!

article200806062146046121.jpg


ホント、
おかえりぃ~~~~~
って気持ちでいっぱいです☆ ^^

かなりぶっちゃけてしまうと、
まだファンじゃなかったころ、まこっちゃんのことは好きじゃありませんでした。
あえて言えばモーニング娘。自体も好きじゃなかったけど、
まこっちゃんはその中でもなぜか本当に気に入れなかった・・・汗

ここまで言うとちょっと辛口ですね、すいません・・・m(__)m

でもそれが
ファンになってから本当に意見が変わったんですッ!!☆

ハロモニをぜぇ~~んぶ見て、
初めて彼女の性格の素晴らしさに気づきました
いつでも笑顔で、みんなに元気を与えて、
場の空気を和ませて、本当に「バカ」で☆
そんなまこっちゃんを見てるとなんだか癒されました

私よりも彼女が戻ってくるのを待ってた方はたくさんいるはずです。
それでも、今朝この情報を目の当たりにしたときは本当に嬉かった
またあのキャラを、あのしゃべりを、あの太陽みたいにパワーを与えてくれる子を
見れるんだと思うと本当にちょっと舞い上がってきます☆

オフィシャルでの彼女のコメントを読んでると
「頑張ること」のすばらしさが伝わってきます★
彼女は必死に頑張って英語をしゃべれるようになって
資格までとって、
そして立派に成長して帰ってきてます

ほかの娘。メン、ハロメンを見ててもそうですが、
頑張りって本当に素敵ですよね☆

そういう頑張りを、
そのすごさを教えてもらえる私たちもどことなく幸せ者なんじゃないかなぁ~~って
今日はそう思いました。

人間、頑張ればきっと何でもできるんですッ!!
時間はかかるかもしれない。
辛いかもしれないし、
どうしようもないかもしれないし、
絶対に無理だと思うかもしれない。
でもいずれはきっと成功するんじゃないでしょうか・・・
まこっちゃんの笑った画像を見て、
本当にそう思いました☆
だからこそ頑張ることはいいことなんだなぁ・・・
自分のためになるんだなぁ~~・・・とも ^^

5ki3nin.jpg


後はやっぱり、
愛ちゃんやガキさんのこの嬉しそうな、
幸せそうな表情にもパワーもらっちゃいました☆ ^^
やっぱ5期には5期の大切な絆があるんだなぁ~~~~★ って改めて実感

明日(今日)のハロモニが本当に本当に本当に楽しみです♪

まこっちゃん、ほんまにおかえりぃ~~~~~ッ!!




そしてえりりん情報は・・・
何もないですねぇ~~~・・・^^;
シンデレラの配役についてもまだ何も聞こえてこないし、
テレビにもハロモニ以外では出てないし・・・
ホント、他のことで今は忙しすぎるんでしょうね、
メンバーの皆さん・・・★ 汗

体だけは壊さずに頑張っていただきたいです ^^

あ、そういえば夢に彼女が出てきました♪ ^^

erikindai.jpg


ママとおばあちゃんとハワイに行ったのに、
そこにはなぜか日本の中学のときの友達&今のリア友、
スイスの友達、
そしてえりりんがいたという・・・笑

多分ハワイファンクラブツアーがあるのを聞いたとこだったので
ハワイを想像してたんでしょうね♪ ^^
それで自分にとって大切な人が出てきたっていう★
あ、でもそれじゃパパがいないのがおかしいな・・・
いや・・・
この夢についてはあんまり深く考えないでおこうと思います。笑
ただただ、大切な思い出として心に刻んでおこぉ~~~♪

それでは、
また明日ぁ~~~~~★ ^^
今夜もいい夢見れるかなぁ~~~・・・
スポンサーサイト

■コメント

■ [Station Master]

・・・・・・ここで真っ先にサッカーの結果を知ってしまった_| ̄|○w
||c| ・e・)<コラ~~~結果書いちゃだめだからッ!!!(マテ
冗談はともかくw←冗談です、ホント(笑)
スイスは結構期待できるチームなんで巻き返せますよ♪
バルネッタは良い選手ですから(爆)

>神ベッカム様が率いるイングランドが参加できてない!!!
>ヨーロッパカップだから日本がいない!!!!
後者はともかく(ww)前者は予選、クロアチアとロシアにやられましたからね;
ベッカム好きとは初めて知りましたw
あ、某SNSで書いてましたっけww

>マコ復帰
これはかなり嬉しかったです~~!☆
自分が5期を応援してるのもありますが(ノ∀`*)
・・・ただ正直に言えば、自分はまこをあまり知らなかったりします(爆)
まぁ、2006年頃からのファンということもあり 笑(五期推し失格w

後これもぶっちゃけるとあまりキャラも好きでなかったりもしたんですけど・・・www
りさりんさんと同じく、5期ではガキさんと違ったホント「おバカ」キャラで
貴重な存在だったなって改めて思います♪
そして5期はやっぱり4人揃っている姿を早く見てみたいな~と思いますもんね♪
ガキさんが正月に、「5期でコンサートやりたい」って言うぐらい硬い絆があるので☆ww

>何もないですねぇ~~~・・・^^;
情報が無い平和な時期ですからね~(ノ∀`*)
今はそれこそ夢の中でしか会えませんw(爆)

■ [亮太(中二)]

お久しぶりです学校やっぱり疲れますあとずっと前に届いてたんですけど…ERI読みました(まだ2~3ページだけど)やっぱりなんかERI読んだときだけ疲れが吹っ飛びます今日は部活休みなんで勉強しつつERIも読みたいと思いますいつカキコミ出来るかわかんないけど…読み終わったら感想いれるんで

■えりりんはシンデレラの親友役? [ひろし]

サッカー好きなんですね。自分は興味無いとかでなく全然わかりません(^O^)。スポーツは野球見るくらいかな(^O^)。

自分はジュンジュンとリンリンを娘。に入れたのは北京五輪を視野に入れたものだと思い、タイアップとかで、娘。が五輪のテーマソングやせめてイメージソングなり歌う展開があるのではと思ってたんですが、全然絡まないみたいで残念。

麻琴っちゃんが帰ってきましたね。自分も日記で触れましたが、復帰おめでとうさんですね。
自分的にもかってのりさりんさん同様あまり興味はありません(^O^)。
でもずっと待っていた人にしたら嬉しいんでしょうね。かりにえりりんが卒業して戻ってきたりしたらめっちゃ嬉しいし(^O^)。でもえりりんに語学留学は無理だな(^O^)。
ダンスとか歌ならありえるかも?
でもえりりんの卒業なんて考えたらどうなるんだろう?なんて。
イメージとしては、すでに愛ちゃん、ガキさんがいなくて、リーダーやってるか、あるいはあんま考えたくないけど、愛ちゃん、ガキさん在籍のまま、解散とか。
愛ちゃん、ガキさんいなくなったらかなりピンチやしねえ。六期三人が頑張ってくれるかもやけどね!意外にアジアで爆発的人気あって、ツアー回ってたりしてね(^O^)。

一部情報だとミュージカルはタイトルのような配役かも?まだわかりませんが、GAKIKAMEでのトークによると、なんかおバカっぽいキャラなのかな?
残念ながらミュージカルは外れてしまいました。千秋楽はさすがに倍率高かったかな(^O^)。

試験頑張っていい成績なら夏ハロも気持ちよく来れますね(^O^)。ヲタ友さんと行くみたいですが、踊ったりするんですか?わかんないですよねまだ(^O^)。グッズとかかいまくりですかね?
なんか今からこのblog楽しみでしょうがないですよ、りさりんさんの夏ハロ体験レポート(^O^)。

睡眠不足とかで体壊さないようにしてくださいね。

■ [りさりん]

>>Station Masterさん

>・・・・・・ここで真っ先にサッカーの結果を知ってしまった_| ̄|○w
 ||c| ・e・)<コラ~~~結果書いちゃだめだからッ!!!(マテ
 冗談はともかくw←冗談です、ホント(笑)


 あぁ~~~~・・・滝汗
 それはそれは、失礼いたしましたぁ~~~~☆ 笑 
 いや、まさか日本の方がこの試合に興味あったなんて考えもしなかったです・・・ww
 でもなんか嬉しかったり☆ ^^ 笑
 これからは・・・結果は控えまぁ~~す♪ ww

>スイスは結構期待できるチームなんで巻き返せますよ♪
 バルネッタは良い選手ですから(爆)


 ですかねぇ~~??☆ ^^
 恥ずかしながら、スイス人なのに彼らにはあんまり期待してなかったり・・・^^;
 ん~、微妙なんですよねぇ・・・
 得にコーチの判断がイマイチ理解できなかったり・・・笑
 おぉ~~ッ、日本人の方からバルネッタの名前が出てくるとは!?
 彼、確かに結構いい選手ですよね☆
 ただ怪我がまだ完治してない様子もあったのでちょっと心配ですが・・・汗
 キャプテンも怪我しちゃったし。^^;
 ここまで来てこの選手たちも不運なこと続きだったり・・・
 はぁ~~、頑張ってほしいなぁ・・・^^;

>後者はともかく(ww)前者は予選、クロアチアとロシアにやられましたからね;

 そうなんですよねぇ~~・・・^^;
 ホント、これでこのトーナメントの魅力は半減ですよ・・・笑

>ベッカム好きとは初めて知りましたw
 あ、某SNSで書いてましたっけww


 書いて・・ましたっけ?笑
 わかんないけど、はい、実はかなりコアなベッカムファンやってました☆ ww
 2002年のW杯でファンになって、それから4年間は毎日ベッカムづくし☆
 部屋の4面+天井+ドアには250枚以上の彼のポスターやら画像やら写真やらを貼って、
 ユニフォームも買って、
 お父さんとわざわざスペインまで行って試合見てきて、
 お手紙書いてサインもらって、
 もうとにかく本当に本当に本当に大ファンだったんですよねぇ~~・・・^^
 クリスマスプレゼントは必ずベッカムカレンダーでしたし、
 お父さんへのプレゼントはベッカムの香水でしたから・・・www
 それが2年前くらいからちょっと普通になったんですが、
 最近またちょっと来てます・・・☆ 笑
 やっぱかっこいいんだなぁ~~~~♪ ^^ ww

>これはかなり嬉しかったです~~!☆
 自分が5期を応援してるのもありますが(ノ∀`*)
 ・・・ただ正直に言えば、自分はまこをあまり知らなかったりします(爆)
 まぁ、2006年頃からのファンということもあり 笑(五期推し失格w


 本当に嬉しい情報でしたよね♪ ^^
 あんまりよく知らないのは仕方ないですよね^^
 りさりんも本当に初めてハロモニをちゃんと見て彼女の本当の姿を知りましたから・・・笑
 そういえばStation Masterさんはリボンの騎士が初めて娘。を生で見た場だったんですよね・・?
 ちょうどまこっちゃんが卒業するころかぁ・・・
 すれ違っちゃったんですね☆ ^^; 笑

>後これもぶっちゃけるとあまりキャラも好きでなかったりもしたんですけど・・・www
 りさりんさんと同じく、5期ではガキさんと違ったホント「おバカ」キャラで
 貴重な存在だったなって改めて思います♪


 なんででしょうね、彼女って知れば知るほど好きになれる人ですよね^^
 ちゃんと知って初めて奥まである魅力が伝わってくるといいますか・・・☆
 本当に貴重な存在でした★ ^^

>そして5期はやっぱり4人揃っている姿を早く見てみたいな~と思いますもんね♪
 ガキさんが正月に、「5期でコンサートやりたい」って言うぐらい硬い絆があるので☆ww


 見たいぃ~~~!!★
 6期推しの私ですが、やっぱり5期4人が仲良く楽しくしてるとこ、
 早く見たいです★ ^^
 夏ハロの映像がちょっと楽しみだったり♪ 笑

>情報が無い平和な時期ですからね~(ノ∀`*)
 今はそれこそ夢の中でしか会えませんw(爆)


 平和でいいってことですね☆^^
 夢の中とハロモニだけ・・・ww
 この間にちょっとでも彼女たちが体を休めることができるのなら
 ぜんぜん我慢できますね^^






>>亮太(中二)さん

>お久しぶりです
 学校やっぱり疲れます


 お久しぶりですぅ~~~♪ ^^
 学校、乙亀さまです★
 やっぱ疲れますよね・・・^^;
 たかが学校でも、やっぱり学校・・・
 お互い頑張りましょッ!!☆

>ずっと前に届いてたんですけど…ERI読みました(まだ2~3ページだけど)やっぱりなんかERI読んだときだけ疲れが吹っ飛びます 
 今日は部活休みなんで勉強しつつERIも読みたいと思います


 おッ、ついにERIゲッツですね!!☆ ^^
 おめでとうです♪
 いいないいなぁ~~~☆
 やっぱり疲れ取れますよね♪
 えりりんのパワー、おそるべしです!!笑

>いつカキコミ出来るかわかんないけど…読み終わったら感想いれるんで

 楽しみにしてますね♪ ^^
 ふぁいとぉ~~~!!☆





>>ひろしさん

>サッカー好きなんですね。自分は興味無いとかでなく全然わかりません(^O^)。スポーツは野球見るくらいかな(^O^)。

 はい、実は好きだったりします・・・笑
 ベッカム大好き人間だった・・・いや、今もそうなので、それでサッカーにも惹かれた感じです♪ ^^
 逆に野球が全くわからなかったり・・・汗
 なので日本に行くとちょっと困ったりします。笑

>自分はジュンジュンとリンリンを娘。に入れたのは北京五輪を視野に入れたものだと思い、タイアップとかで、娘。が五輪のテーマソングやせめてイメージソングなり歌う展開があるのではと思ってたんですが、全然絡まないみたいで残念。

 そいうことが理由でも、あの事務所じゃありえたことですよねぇ・・・
 でもなかった☆ 笑
 どっちがいいのやら・・・^^;
 確かにそういう娘。も見てみたかったなぁ~~~♪
 にしても、今は今でかなり忙しい彼女たちですから、
 これ以上大変なお仕事が入らなくてよかったのかもしれませんね・・・☆ 汗

>麻琴っちゃんが帰ってきましたね。自分も日記で触れましたが、復帰おめでとうさんですね。

 本当におめでとうとおかえりって気持ちでいっぱいですね☆ ^^ 
 これからの彼女の活躍に期待です♪

>自分的にもかってのりさりんさん同様あまり興味はありません(^O^)。
 でもずっと待っていた人にしたら嬉しいんでしょうね。


 きっとめちゃめちゃ嬉しいと思いますよ☆ ^^
 だって、昔は全く興味のなかった自分ですらここまで嬉しいんですもん♪
 今までずっと待ってた人は・・・きっと泣けるくらい喜んでるんじゃないかなぁ~~~☆ ^^

>かりにえりりんが卒業して戻ってきたりしたらめっちゃ嬉しいし(^O^)。でもえりりんに語学留学は無理だな(^O^)。
 ダンスとか歌ならありえるかも?


 本当にそうやって考えるとめちゃめちゃ嬉しいことですよね♪
 でも確かにえりりんが留学とか、想像できない・・・ww
 いやぁ~、ダンスや歌でも・・・どうでしょうね・・?^^ 笑

>でもえりりんの卒業なんて考えたらどうなるんだろう?なんて。
 イメージとしては、すでに愛ちゃん、ガキさんがいなくて、リーダーやってるか、あるいはあんま考えたくないけど、愛ちゃん、ガキさん在籍のまま、解散とか。
 愛ちゃん、ガキさんいなくなったらかなりピンチやしねえ。六期三人が頑張ってくれるかもやけどね!意外にアジアで爆発的人気あって、ツアー回ってたりしてね(^O^)。


 どうなるんだろぉ~~・・・
 りさりん、基本的にあんまりそういうことは考えないようにしてるんです・・・^^;
 娘。ってつねに変わっていくグループではあるし、
 でもだからこそ今の娘。を思う存分堪能したいなぁ~って☆
 えりりんがいない娘。をちゃんと応援していける自信はないし、
 どうなるのか想像もできないけど、
 でも娘。は娘。らしく素敵な存在でい続けるんでしょうね☆ ^^
 理想としてはこのままの形で頑張っていってほしいですが・・・
 ホント、予想できませんね^^
 アジアで爆発的人気・・・でたらいいのになぁ~~~♪ ^^

>一部情報だとミュージカルはタイトルのような配役かも?まだわかりませんが、GAKIKAMEでのトークによると、なんかおバカっぽいキャラなのかな?

 親友役かぁ・・・
 そんな役、本当の話にありましたっけ・・?笑
 って、ちょっとおバカな役なのは間違いなしですよね、本人たちの口から出てるし☆ ^^
 気長に待って楽しみにしときたいと思います♪
 もしかしたらシンデレラの親友を演じるえりりん、どんななんだろう・・??♪ ^^

>残念ながらミュージカルは外れてしまいました。千秋楽はさすがに倍率高かったかな(^O^)。

 外れちゃいましたかぁ~~~・・・汗
 倍率高かったんでしょうね・・・^^;
 じゃぁ一緒にDVD発売を待ちましょぉ~~~♪ ^^ 笑

>試験頑張っていい成績なら夏ハロも気持ちよく来れますね(^O^)。ヲタ友さんと行くみたいですが、踊ったりするんですか?わかんないですよねまだ(^O^)。グッズとかかいまくりですかね?

 ホント、気持ちよく行きたいです♪ ^^
 ただ、試験の口答の分が夏休み後にあるのでゆっくりはできないんですけどね・・・^^;
 それでも楽しみたいと思います♪ ^^
 いやぁ~~、踊りませんよ・・・笑
 自分が踊ってるのはあくまで家の中とダンス教室でありまして、
 しかも自分の運動のためにやってるものなので・・・^^;
 ライブではじっくり娘。を拝見&応援させていただきます☆ ^^
 踊るのは家に帰ってからです♪ 笑
 グッズは・・・買いたいですねぇ~~~♪ ^^
 ただ今免許取ったとこでお金が全くないんでちょっとどうなるかはわかりませんが・・・^^;

>なんか今からこのblog楽しみでしょうがないですよ、りさりんさんの夏ハロ体験レポート(^O^)。

 なんか楽しみにしていただけてるなんて、ちょっと嬉しいです☆ ^^ 
 期待にそえる更新ができるかはわかりませんが・・・汗
 でもそのときは思ったことをそのまま書きたいと思います♪ ^^
 8月まで後少しお待ちくださいましぃ~~♪ 笑

>睡眠不足とかで体壊さないようにしてくださいね。

 ご心配、ありがとうございます☆
 ちゃんと気をつけて元気に試験に挑めるようにしときます♪ ^^







■ [KON]

こんちは。
私もこちらで、スイスの結果知りました。(^▽^;)
まぁ日本ではテレビ放送がえらい深夜なんで、
なかなかリアルタイムで見るのは難しいですからね。
スイス、残念でしたね。開催国って事もあり、私も注目してたんですが、内容が悪くなかっただけに悔しいですね。
海外に行ったことがない私ですが、欧州サッカーのど真ん中に住んでるりさりんさんが、ちょっとうらやましい。
(* ´Д`*)=3

■ [りさりん]

>>KONさん

>私もこちらで、スイスの結果知りました。(^▽^;)
 まぁ日本ではテレビ放送がえらい深夜なんで、
 なかなかリアルタイムで見るのは難しいですからね。


 なんかスイマセン・・・^^;
 まさか日本の皆さんがこのユーロに興味あるとは
 思いもしなかったので結果載せちゃいました。汗
 でも本当に見てるってのが驚きです。笑
 昨日友達から「チューリッヒで試合やってるの今TVで見てんでぇ~~♪」ってメールが送られてきて
 なんだか妙に嬉しくなったんですよねぇ・・
 こんなに遠くにいるのに同じものを見てるってのが・・・^^
 やっぱサッカーはいいなぁ~~~♪笑

> スイス、残念でしたね。開催国って事もあり、私も注目してたんですが、内容が悪くなかっただけに悔しいですね。

 ホントに残念でした・・・
 しかもあんなに最後の方で点入れられるとか・・・汗
 しかもしかも相手がトルコですよ・・・一番負けたくなかった相手だったりします。^^;
 次の日は予想通り、町中にトルコ人がたむろってて
 スイス人は赤面しながら歩いてました。笑
 ってか開催国として恥ずかしいですよね・・・
 これでオーストリアも終わったら恥ずかしいったらありゃしない。^^;

>海外に行ったことがない私ですが、欧州サッカーのど真ん中に住んでるりさりんさんが、ちょっとうらやましい。
 (* ´Д`*)=3


 確かに欧州サッカーがこんなに近くにあるのは嬉しいです^^
 得にベッカムファンになってからは・・・★ ww
 ま、今はアメリカに行っちゃったんで興味薄れちゃいましたが・・・^^;
 一度スター選手がスイスのバーゼルでチャリティー試合をしたことがあったんですよねぇ・・・ 
 それ、見に行ったんですけど今でも鮮明に覚えています^^
 ベッカムやジダンやアンリやヒデというすごい顔ぶれで・・・
 またあったらいいのになぁ~~~♪
 ちなみに一度だけスペインのレアルの試合も見に行きましたが・・・
 やっぱすごかったです^^
 サッカーって・・・なんかいいですよね♪ ^^
 

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 変わらずそのままで☆ | Blog TOP | カムサハムニダァ~~♪ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

