♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 変わらずそのままで☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年06月08日

■変わらずそのままで☆
最近無性にパパに腹が立ってるりさりんです、こんばんわ・・・☆ 笑

いや、あのね・・・
本当はパパ大好きなんですよ^^;
仲いいし、何についても語らっちできるんですけど・・・
最近は全く人の話を聞かないんです!
りさりん、ひとりっ子なんですが、
晩御飯のときにしゃべるって言ったら3人のうちりさりんしかいないじゃないですか・・・
それでせっかく学校であったこととか、
笑えたこととか話してるのに
無視したり「うんうん・・・」とだけ言って他のことについてママとしゃべりだしたり・・・
かなぁ~~り腹がたってます!!笑

いつも思うことなんですけどね、
興味ないなら興味ないって言ってくれたらいいじゃないですか・・・
そしたらこっちもそのしゃべりにエネルギー費やさないし、
第一話題探そうともしないし。
でも興味あるふりして、それで興味がないのが無意識のうちに態度に出てるのがイヤなんです!

例えば娘。とかハロプロとか見ててもそうだと思うんですよ・・・
いろんなことを微妙に隠されたりしたらファンってなぁんだか納得できないけど、
公にしてもらったらなんとなく理解できたり、納得できたりするじゃないですか?^^
違いますかね・・・^^;

ま、とにかく、ちょっとかなりイラっときてたのでここに書かせていただきました☆ 笑


さてさて、今日のハロモニですが・・・★
ん~・・・
内容自体はおもしろかったはずなのに、
どことなくスッキリしないのはりさりんだけでしょうか・・?^^;

あこまでまこっちゃん復帰!!なんてニュースになってたわりには
ほんの数秒でしたね、映ったの☆ 笑

080608haromoniavi001099398.jpg


確かに衣装が予告と違ったので
なんとなくは予想できてましたが・・・笑

にしてもびっくりしました☆

2年のブランクを経て帰ってきたはずなのに、
それを全く感じさせないんですもん♪

080608haromoniavi001062528.jpg


ずぅっとこの場にいたんじゃないかって感じで、
いつも通りお笑いキャラで明るくて、
場を和ませてましたね☆ ^^

そういうところを見てると
「あの小川麻琴ちゃんは素だったんだ☆ 
 作ってなかったんだ☆」
ってことが本当に伝わってきてなんだか嬉しかったです^^
「今」のまこっちゃんを見るのは実は日本に住んでたとき以来なんですが、
こうやって見るとやっぱり特別な魅力を持った人間だよなぁ~~~♪ って思います。

これからはエルダーで活動していくらしいですけども、
夏のハローのコンサートのライブ映像、早く見たいなぁ~~~・・・
って、もうすでに楽しみにしてます^^
だって・・・5期が揃ったとこ、また見たいもん♪ ^^

HelloProject2006SummerWondmp4005229156.jpg


そのときはまたこんな姿見て感動できるといいなぁ~~~♪ ^^
これからのまこっちゃんの活動にはちょっとだけ期待ですね★ 



そして本日のハロモニのほかのコーナーですが、
全体的におもしろかったんじゃないでしょうか・・?^^
ここまでもうつべを続けるのであれば、
これはもう今あるものの中でおもしろいものを探していくしかない♪
この中で笑えるものとか、
よかった場面を出していくしかないですね☆ ^^

個人的に今回気に入った場面はこの2つでした★

080608haromoniavi000074441.jpg


挑戦状を叩きつけてきて人がいると聞いてのえりりんの反応 ^^
うん、確かに思いますよね、これは・・・^^;
「自分たちにしかできないこと」だと思ってたことに
違う人が挑戦してきたら確かにちょっと不安になったり、
自分たちは今まで何をやってきてたのかと疑問に思ったりすることってありますよね・・・
なんか笑いつつも、納得してしまった場面でした・・★ ^^;

そしてもうひとつが・・・
こちら☆

080608haromoniavi000402135.jpg


1年半前のジュンリンの映像を見て愛ちゃんが発した「やせてるねぇ☆」。
その後のリンリンの「戻らなきゃ」
がなんだかめちゃツボでした★ 笑
つねに食べるのが好き☆って言ってる彼女だからこそ、
こういう言葉がでちゃったんでしょうね^^
一般人から見たらまだまだ激細なのに・・・汗
やっぱ芸能界ってとこは厳しいですね・・・^^;
ホント、ハローの皆さんには健康的に頑張ってってほしいです☆ 笑

にしても1年半だけで人間って結構変わるもんなんですね^^
改めて実感です☆


さて、そういうりさりんですが、
明日からまた普通の学校生活に戻ります・・・^^;
って、毎週同じですが。笑
後3週間で最初の卒業試験・・・汗
それまでにもいぃ~~っぱいいろんな試験が入ってるので相変わらず休む暇はなしですが・・・^^;
それでも合間にえりりんやら娘。やらを見て
パワーもらいたいと思います♪

country1.jpg


皆さんもよい一週間をお過ごしくださいましぃ~~~~♪ ^^
スポンサーサイト

■コメント

■ [まひる]

りさりん、メッチャ腹立ててるなぁ~っ汗^^;

一生懸命話してるのにスルーされるのは確かにメッチャむかつく!!
それは私も一緒です(笑)。
会話を軽く流された上に他の人と話してたりするとホンマにむかつく!!
経験があるからメッチャ分かるわ~!!w

隠される方がホンマにイヤやな!!
ハッキリ言ってくれた方がイイと思う!!
パパさんに軽めに一度ハッキリ言ってみては?^^

マコはホンマに一瞬だけで残念やった!!
でも変わりないあの癒し系キャラがまた見れて良かった!!
ちょっとだけやったけど、5期の絡みが見れたし!!(≧∇≦)b

夏ハロで5期4人の曲があったら最高やね!!(≧∇≦)b

■ [KON]

どーもです。
いやぁー…、耳が痛い。おっちゃんは耳が痛い…。
でも、無視したいとか、聞いてるフリしとけばいいかなんて
思ってるわけでは無いと思うんですが、
食卓に家族みんなそろって、子供と話しながら食事。
そんなことが、実は当たり前のものではなく、
凄い幸せなことやってゆうのは十分わかってるんです。
でも、仕事で悩んだり疲れきってると、生返事になってしまう時もあります。
幸いうちの子はまだ小学生なので、後で気づいたら、ギュッてして話を聞くようにしてますが、高校生の娘さんにはどうしたらいいのか、おっちゃんには見当もつきません。
ごめんちゃいm( __ __ )m

以上、おっちゃんのいいわけでした!ヽ(^◇^*)/

■ [Italiakame]

辛いですね。でも、最近、お父さんも疲れているのかもよ。
ただ、一番大事なことは、お父さんは、りさりんを信じていて、今は特に会話をしなくても大丈夫だと思っているんじゃないかな。りさりんに何かあったら、きっと、真っ先に聞いてくると思うよ。

■ [りさりん]

>>まひ兄

>りさりん、メッチャ腹立ててるなぁ~っ汗^^;

 一生懸命話してるのにスルーされるのは確かにメッチャむかつく!!
 それは私も一緒です(笑)。
 会話を軽く流された上に他の人と話してたりするとホンマにむかつく!!
 経験があるからメッチャ分かるわ~!!w


 かなぁ~~りむかついてましたよ・・・笑
 今でも・・・ww
 いや、ちょっとましになって普通にしゃべれてたのにね・・・
 また無視しやがるから。笑
 ほんまなんやねんオヤジ?!^^;

>隠される方がホンマにイヤやな!!
 ハッキリ言ってくれた方がイイと思う!!
 パパさんに軽めに一度ハッキリ言ってみては?^^


 ほんまそれが一番腹立つんですよねぇ~・・・
 ちゃんと言えや?!って思っちゃう。^^;
 ま、もうそろそろ気づき始めると思うけど。笑
 ハッキリは・・・難しいんですよぉ、これでも。^^;
 だって、りさりん弱っちぃ人間だから。苦笑
 しかも今は教習の最後を払ってくれるってことになってるから・・・
 ちょっと罪悪感残るんだなぁ・・これが。笑

>マコはホンマに一瞬だけで残念やった!!
 でも変わりないあの癒し系キャラがまた見れて良かった!!
 ちょっとだけやったけど、5期の絡みが見れたし!!(≧∇≦)b


 短いのは残念だったけど、変わらずあのまこっちゃんのままでいてくれたってことだけでも
 ちゃんと見れてよかったですよね♪ ^^
 なんかほんま嬉しかった☆
 ド・アップでは5分くらい記者会見(?)の模様が見れるけど・・・
 やっぱ5期最高だぁ~~~♪^^

>夏ハロで5期4人の曲があったら最高やね!!(≧∇≦)b

 曲やってほしぃ~~~!!
 そしたらDVDは絶対にどういう手でもゲットせな・・・笑




>>KONさん

>どーもです。
 いやぁー…、耳が痛い。おっちゃんは耳が痛い…。
 でも、無視したいとか、聞いてるフリしとけばいいかなんて
 思ってるわけでは無いと思うんですが、
 食卓に家族みんなそろって、子供と話しながら食事。
 そんなことが、実は当たり前のものではなく、
 凄い幸せなことやってゆうのは十分わかってるんです。
 でも、仕事で悩んだり疲れきってると、生返事になってしまう時もあります。


 どぉもです☆ ^^
 なんででしょう・・・この日記書いてたとき、なぜかKONさんのことが頭よぎったんですよ・・・^^ 笑
 いつもお子さんとのこと書いてくださってるからだと思うんですけど・・・
 でもだからコメントしてくださってるって気づいたときちょっと嬉しかったです^^
 ん~~、わざとじゃないのはわかってるつもりなんですよねぇ・・・
 パパだって疲れてることもあるのも。
 りさりんも疲れてるときとかはありえないくらい態度悪いし。^^;
 ただ、興味がなかったり、聞く気力が残ってないのであれば
 それを正直に言ってほしいんです。
 こっちだって場を盛り上げようとしゃべってるだけの日もあるわけで
 そこでそういう反応をされるとムカつく以外ないといいますか・・・^^;
 なんだかこっちが相手したくなくなっちゃうんですよね。^^;
 そういうパパもかわいそうなんかもしらんけど・・・
 でもやっぱパパの頭の中は理解できないです。笑

>幸いうちの子はまだ小学生なので、後で気づいたら、ギュッてして話を聞くようにしてますが、高校生の娘さんにはどうしたらいいのか、おっちゃんには見当もつきません。
 ごめんちゃいm( __ __ )m


 いやいや、KONさんが謝らなくても!!!汗
 ん~、そうですねぇ・・・
 逆に急にギュってされたら余計口きかないかも。笑
 今ギュッてするんやったらさっきちゃんと話聞いといて・・・
 って思っちゃう。^^; 
 ただ小さかったときは嬉しかったですけどね☆ ^^
 なんだろうなぁ・・・
 うち親がつい最近まで別居してて今また元に戻ったんですけど、
 それ以来パパがまたなんか違う人になっちゃってってるんですよね・・・
 2人で住んでたときはめちゃ仲よくて2人でバカばっかやってたのに、
 なんか急にまたママの肩ばっかもつようになって・・・
 なんでこんな短期間でここまで変わるん・・・?って疑問やし・・・
 それも加えて全てが今は腹たつんです。笑 
 前のパパに戻ってくれたら大好きって思えるのに☆ ^^;




>>Italiakameさん

>辛いですね。でも、最近、お父さんも疲れているのかもよ。

 ん~~、辛いですけど、おそらくりさりんよりパパの方が辛いかも・・・笑 
 ご飯食べててももうとにかくママとばっかしゃべったり、
 日本語ばっかだったりするのでパパ話題についてけないんですよ・・・^^;
 それで黙ってるから・・・辛いだろうなぁ・・・笑
 疲れてるのは理解できるんですけどね・・・
 りさりんも今ラストスパートでかなり忙しいし、
 ママだって空手の試験が近くて毎日トレーニングで疲れてるし・・・
 彼だけじゃないからこそ腹たつんです。^^;
 みんなピリピリモードやけど・・・
 何気にパパ趣味のゴルフばっかやってて、大好きなサッカーばっか見てってやってるから
 今は3人の中で一番楽な生活してるんじゃないの・・・?ってツッコミたくなるぐらいでして。^^;
 そうじゃないのは理解しててもね・・・

>ただ、一番大事なことは、お父さんは、りさりんを信じていて、今は特に会話をしなくても大丈夫だと思っているんじゃないかな。りさりんに何かあったら、きっと、真っ先に聞いてくると思うよ。

 確かにそれは・・ありえなくないですね☆ ^^
 ってかそうですよね・・・なんかありがとうございます★
 考えてみれば免許の試験受かったか一番に聞いてきたのもパパだったなぁ・・・
 今お金がなくてその試験払うのに困ってるの見て「ご褒美として出してあげる」とも言ってくれたし・・・
 優しいとこは優しいんだよなぁ~~~・・・★
 ただ、人の話だけはちゃんと聞いてほしいですね、やっぱ。^^;
 そして興味がないなら興味がないってはっきり言う。
 これがりさりんからの絶対条件だったり。笑
 

■ [KON]

再びどーもです。
こちらこそ、よぎらせてもらえて?ありがとう!
思い出してもらえるって、なんか嬉しいです。

そして、りさりんさんがパパさんの不満を書いてるのに逆に凄く大事に思ってて、もっと深い所で繋がってるような、そんな印象を受けてなんかイイなって思いました。
変な書き方になったけど、間違ってたらすんません。
そして、レスにレスつけてすいません。m( __ __ )m

■ [りさりん]

>>KONさん

すいません、レス遅れました!!汗
本当に申し訳ありません・・・m(__)m

>再びどーもです。
 こちらこそ、よぎらせてもらえて?ありがとう!
 思い出してもらえるって、なんか嬉しいです。


 私、結構何考えてても誰かが頭をよぎるんですよぉ~~♪ ^^
 で親子の話になるとなんとなくKONさんの存在が思い浮かぶんです☆ ^^

>そして、りさりんさんがパパさんの不満を書いてるのに逆に凄く大事に思ってて、もっと深い所で繋がってるような、そんな印象を受けてなんかイイなって思いました。

 言うのはちょっと恥ずかしいけど、
 結局大好きなパパですから・・・☆ ^^
 やっぱムカつくし、態度は腹立つし、
 理解できない部分もいぃ~~っぱいあるけど・・・
 でもりさりんを育ててくれたパパですもん★
 いっぱい働いて、お金稼いで、家族のために頑張ってくれてるパパですもん★
 試験とか受かったり、今までできなかったことができるようになったとき、
 一番に喜んでくれるパパですもん★
 大好きだしとても大切な存在です☆ ^^
 ムカつくこともいぃ~~~っぱいあるけど・・・
 でもいつまでも、本当に一生、
 どっちかがなんらかの理由でいなくなるまで
 本当に本当に大切に思っていきたい存在ですね♪ ^^ 照
 最近改めてそう思ったんです☆

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 韓国すぺしゃる | Blog TOP | 頑張ればできるんだ☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

