♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ Happy 19th Sayu!!

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年07月13日

■Happy 19th Sayu!!
まだまだパソコンのある生活に慣れないりさりんです、こんばんわぁ~~☆ ^^

なんか不思議ですね・・・
3週間前までは毎日何時間もパソコンしても疲れなかったのに、
今はちょっと画面の文字を読んだだけで目が痛くなってしまう・・・^^;
でもだからと言ってパソコンを手放せるわけではないんですけどね。笑
じょじょに慣れていきたいと思いまぁ~~~す♪

そういえば少しずつ日本に行くための準備を始めました☆
で気づいたんですけど・・・
2月に日本に行ったときに使ったトランクが
一応空の状態でまだ自分の部屋の床に置いてあったんです・・・汗 www

要するに・・・
お部屋が亀井さん家の絵里ちゃんのお部屋状態ってわけです・・笑

ん~~、やっぱ片付けられない女ってダメですよね・・・^^;
えりりんみたいにかわいかったらまだしも・・・
こんな自分じゃ・・・
ねぇ~~。笑

決してほこりだらけとか、そういうわけじゃないんですけど、
とにかくゴミじゃないもの意外は片付けられないんです。苦笑
洋服とかノートとか、出したら出しっぱなし・・・
プリントとかはもうサイテーですよね、部屋に散乱しすぎてて。笑

でそんな部屋の片隅をちゃんと見てみたら・・・
トランクが転がってたんです!ww
普段は地下室に置いてあるはずなのに・・・
半年たった今もまだこの部屋にあったとは、さすがにちょっと驚きですね。^^; 笑
明日と明後日で部屋を完璧に片付けて、
そして夏休み、日本から帰ってきたときにはトランクもちゃんと地下室まで持っていこうと
心にそう誓ったりさりんでしたとさ。笑



さて、そんな今日ですが・・・
皆さんもご存知、とても大切な日でした!!★ ^^

そう・・・
さゆ、19歳のお誕生日でぇ~~~~す!!!♪♪♪

sayuwestern.jpg


さゆ、本当に本当に
!!!!HAPPY BIRTHDAY!!!!

娘。に入った当初は13歳・・・
それからも5年以上がたちました

私が思うに、
さゆはこの5年間でいろんな面で素敵に成長してきたんじゃないでしょうか・・?

生意気に何か言える立場じゃないし、
何より私はここ1年ちょっとの彼女しか見れてません。

でも昔の映像を見たりして思うんです・・・
今のさゆは自信に満ち溢れてるなって
今の彼女は「自分」というものをちゃんと持って、素敵な女性になりつつあるなって

確かに彼女は娘。に入ったその当初から「自分が好き」と公言していました。
でも映像を見比べたら一目瞭然だと思うんです・・・
そのときの「好き」と今の「好き」は違うってことが★ ^^

もちろん、デビュー当時の彼女もとても輝いていたと思います!
本当にかわいい女の子だし、キャラもおもしろいし・・・

でも今のさゆって、個人的に本当にバランスがいいと思うんです☆ ^^
美人であり、
「自分が好き」であり、
頑張り屋であり、
ときに毒舌であり、
結構ボケてるときもあれば
本当にしっかりしてるときもある☆
見てて、聞いてて飽きないんですよね^^

そういうさゆを私は本当に素敵な女性だと思います!
これからもさゆらしい性格でいつまでもいてほしいなぁって、本当にそう思いますね★ ^^

そしてこれは前にさゆに送ったお手紙でも書かせたもらったことなんですけど・・・
今の亀井絵里ちゃんという人間があるのはさゆのおかげでもあると思うんです!!

sayueri4.jpg


個人的な意見としてつねに言ってきてることなんですが・・・
人間って他人なしじゃ生きていけないと思うんですよね☆
他人がいて初めて「自分」というものができると思うんです★
だから自分の周りの人によって自分自身も変わるし、
何気に今の自分があるのはその人たちがあるからだと・・・

そういうことを考えると、
今のえりりんがあるのは5年半前からつねに側にいるさゆがあるからだと思うんですよね☆ ^^
さゆがしっかりしてくれてるからえりりんはもっともっとPPPになり、
さゆが側にいてくれてるから今の性格ができあがったんじゃないかと☆

この2人を見てると「友情」って本当に素敵だなって感じます
そして私も友達をもっともっと大切にしよう!って、心からそう思えます☆
2人は「絆」を見せてくれるから
ライブ映像で見る2人の笑顔だったり、
肩を組んで歌ってる姿だったり・・・
なんか、何を見ても感動できるんですよね^^
2人はきっと心の底から解り合えてるんじゃないかなぁ~~~って、なんかそういう風に見えるんです☆ ^^

これからも、何があってもこの2人の絆は切れてほしくないですね★^^
いつまでもこの素敵な友情を見せ続けてほしいです♪

さゆえり1


そしていつまでもそういう関係が続くようにも、
1日1日を楽しく、自分らしく歩んでいってほしいです♪ ^^

さゆも19歳になり、一般的に「大人」と呼ばれるまで後1年をきりました☆
この1年でまたいろんな素敵な経験をできることを祈っています^^

そしてもちろん、
健康第一で頑張ってほしいですね!!♪ 笑

いつも感動をくれて、
そしてときに笑わせてくれて
本当にありがとう☆
これからもさゆらしく頑張ってください!!

これがりさりんからさゆへのメッセージです☆ ^^

本当に本当に本当に・・
☆HAPPY 19th BIRTHDAY☆
スポンサーサイト

■コメント

■ [まっひー]

さゆが19歳!!

入って来た頃からず~~~~~っと見続けてるから
なんか信じられないと言うか、なんと言うか(笑)。

てか、亀ちゃんなんか、今年で20歳やもんなぁ(笑)。

みんな大人になってるんやなぁ~。

でも、さゆは本当に今自信に満ち溢れていてしっかりしてますよね。
その割にぷっすまでも見せてくれたように、天然ボケな部分は
しっかり残してくれていて、そこがまたイイ感じ(笑)。

亀ちゃんがドンドンPPPになってるのは
ホンマにさゆとガキさんのおかげやと思うwww
1番身近に居る2人がしっかりしてるから安心しきってるもん(笑)。

先週は今うさピーとガキカメにマコがゲスト出演したけど、
マコの反応が対照的でめちゃウケた!!ww

さゆに対しては「成長したね~、さゆがラジオ回してるなんて」と
感心しつつ、亀ちゃんには「亀~!!適当過ぎ!!」やったし(笑)。

さゆえりコンビを見てるとメチャメチャ幸せになれる♪
いつまでも仲良しな姿を見せてほしいな♪(≧∇≦)b

■ [KON]

そうですねー。おっきくなりました。
体じゃなくって、存在感?
たぶん加入してからの成長というか、伸び率?では、ガキさんや亀ちゃんには負けてるかもしれないけど、
切り返しとか、回転の速さはダントツで一番やと思います。
ボケの亀ちゃんと、切れ味のさゆ。
やっぱり名コンビ!

■ [みゃーやん]

ども~っ♪
ラブレターを送って返信まで貰っちゃったみゃーやんですww(マテ
バトン、やってくれてありがとうございます♪
何か、期待を裏切らない「らしい」完璧な回答でしたww
たまにはハメ外しちゃっても良いのに←w

部屋が汚いとか片付いてないってのはね、別に良いと思いますよ。一種のライフスタイルじゃないですかぁ♪(オイ
ちなみに自分も冬にスキーに行った時のストックや手袋等がまだ部屋にありますからwww
あ、ついでに去年の夏日本に行った時のリュックもそのまんままだ部屋にあry
はい、片付けましょうね(´ー`;)w

さゆみん、もう19歳ですかぁ♪早いですよね。
しかし・・・19で、えりりんと同い年ってのが信じられないですねwwってか、絵里の方が年上だったってのが既にw

れいなヲタ目線からすると。。。さゆはやっぱ奇跡のBチームのれいなの最高のパートナーです^^v
普段は方言が出ないさゆでもれいなと一緒に居ると出てくるし、最近のハロモニ@でも良く絡むし、前にもラジオでれいながさゆと一緒だと何でもフォローしてくれるから楽に喋れるとか言ってますし♪

勿論、さゆえりのコンビも良いですけどね♪
昨日カレー紺の映像を久々に見てて、『YAH!愛したい!』の途中(16:15辺り~)で抱き合う二人を見てキュン(*´Д`)と来ましたw

19歳になったさゆ、今後も更に毒舌に磨きをかけて欲しいですねw



…そして、明日はこはりゅの誕生日(* ̄ \________/  ̄)♪w←

■ [りさりん]

>>まっひー

>さゆが19歳!!
 入って来た頃からず~~~~~っと見続けてるから
 なんか信じられないと言うか、なんと言うか(笑)。
 てか、亀ちゃんなんか、今年で20歳やもんなぁ(笑)。
 みんな大人になってるんやなぁ~。


 ホント、みんなもうすぐ大人の仲間入りですもんねぇ~~~☆ ^^
 想像できないけど、でも事実で・・・
 でもだからといって別に急激に大人になってほしいわけでもないけど。笑
 さゆならさゆらしく、えりりんならえりりんらしく大人になってほしいです★ 笑
 人の成長を見るのっておもしろいですよねぇ~~♪ ^^
 ここ1年だけでもおもしろいのに、デビュー当時からずっと見てたらきっとすごいんだろうなぁ~~~☆ ^^

>でも、さゆは本当に今自信に満ち溢れていてしっかりしてますよね。
 その割にぷっすまでも見せてくれたように、天然ボケな部分は
 しっかり残してくれていて、そこがまたイイ感じ(笑)。


 あ、やっぱそう思います・・??^^ 笑
 今のあの自信はほんまに素敵やなぁって思うし、
 だからこそ出るあの天然ボケも最高であって・・・♪
 ずぅ~~っと変わらずにこのさゆのままでいてほしいなぁ~~★ ^^

>亀ちゃんがドンドンPPPになってるのは
 ホンマにさゆとガキさんのおかげやと思うwww
 1番身近に居る2人がしっかりしてるから安心しきってるもん(笑)。


 やっぱそうやんなぁ~~~♪ 笑
 周りがしっかりしてるとどうしてもPPPになっちゃうのは理解できますもん、めちゃめちゃ☆ www
 さゆとガキさんがいてくれたら・・・誰でもPPPになっちゃうんじゃないかなぁ~~♪ 笑

>先週は今うさピーとガキカメにマコがゲスト出演したけど、
 マコの反応が対照的でめちゃウケた!!ww
 さゆに対しては「成長したね~、さゆがラジオ回してるなんて」と
 感心しつつ、亀ちゃんには「亀~!!適当過ぎ!!」やったし(笑)。


 これは確かにおもろかった!!笑
 やっぱ誰から見てもえりりんの成長は逆戻りなんでしょうね・・・ww 
 そういう彼女だからこそ憧れる部分もあるわけですが♪ ^^
 
>さゆえりコンビを見てるとメチャメチャ幸せになれる♪
 いつまでも仲良しな姿を見せてほしいな♪(≧∇≦)b


 ほんまに、いつまでもこの幸せをわけてほしいですよね♪ ^^




>>KONさん

>そうですねー。おっきくなりました。
 体じゃなくって、存在感?


 ホント、なんか娘。内でまさに「大きな存在」になりましたよね♪ ^^
 今の娘。には必要不可欠だし、いろんな場面でとても重要な役割を果たしてますし☆
 5年という月日で人間、ここまで「大きく」なれるものなんですね^^

>たぶん加入してからの成長というか、伸び率?では、ガキさんや亀ちゃんには負けてるかもしれないけど、
 切り返しとか、回転の速さはダントツで一番やと思います。


 回転の速さではもう天才ってぐらいですよね^^
 ほんま、いろいろうまいんやもぉ~~ん♪
 他にも歌とかではさゆなりにとても成長したんじゃないかなぁって、
 最近は結構感動させられたりしてます☆ ^^

>ボケの亀ちゃんと、切れ味のさゆ。
 やっぱり名コンビ!


 ホント名コンビですね、そういった意味でも☆ 笑
 この二人の友情ってなんか誰もが憧れますよね♪ ^^




>>みゃーやん

>ども~っ♪
 ラブレターを送って返信まで貰っちゃったみゃーやんですww(マテ


 どもども☆ ^^
 ラブレター、送らせていただきました♪ 笑
 いい気分転換になりましたとさ☆ ^^ ww

>バトン、やってくれてありがとうございます♪
 何か、期待を裏切らない「らしい」完璧な回答でしたww
 たまにはハメ外しちゃっても良いのに←w


 こちらこそ、回していただいてありがとうです♪ ^^
 そんな「お褒めの言葉」をいただいたら照れちゃうじゃないですかぁ~~♪ (ってかほめてない!笑
 ハメ外すも何も、これが本当のりさりんですもぉ~~ん♪www
 いや、まじで・・・こういうバトンとかって何気に「スイス人」の自分の性格が出ちゃうんですよね。^^; 笑 
 私「日本人」の性格が出るとめちゃオープンでダイレクトでテキトーで、どうでもいい♪って思っちゃうんですけど、
 「スイス人」だと何もかも丁寧に完璧にやりたいと思うし、
 いろいろオブラートに包みたいとも思うし・・・^^;
 もちろん、どっちの自分も正直に思ったことを書いたり言ったりしてるわけですが・・・
 それでもなんか違うんですよねぇ~~~☆ 笑
 
>部屋が汚いとか片付いてないってのはね、別に良いと思いますよ。一種のライフスタイルじゃないですかぁ♪(オイ

 うそッ、まじですか??笑 
 いやぁ~~、イメージ的にやっぱ女の子には片付いてて、
 綺麗な部屋で・・・って、みんなそうしてほしいのかなぁって。^^;
 でも一種のライフスタイルなら・・・いいっか♪ ^^ 笑
 ってか今思い出したんですけど・・・
 英語の筆記試験、1部が作文だったんですけどちょうど「ライフスタイル」ってテーマについて書いたんですよねぇ~~♪
 思い出せてよかった・・・www
 とまぁ、余談はおいといて。笑

>ちなみに自分も冬にスキーに行った時のストックや手袋等がまだ部屋にありますからwww
 あ、ついでに去年の夏日本に行った時のリュックもそのまんままだ部屋にあry
 はい、片付けましょうね(´ー`;)w


 妙に同じ匂いがするのは・・・偶然でしょうか??笑
 やっぱ少しずつ・・・片付けますか。^^; www

>さゆみん、もう19歳ですかぁ♪早いですよね。
 しかし・・・19で、えりりんと同い年ってのが信じられないですねwwってか、絵里の方が年上だったってのが既にw


 ホント早いですよね☆ ^^
 自分も後2ヶ月で19って思うとびっくりだけど・・・
 でもやっぱ彼女たちを見てきてるから「大人」になるのは不思議な感覚ですね^^
 ってかえりりんが年上なのは・・・確かに想像できない。^^; 笑 
 でもそれもまた・・・いいんですよねぇ~~~♪ ^^ 笑

>れいなヲタ目線からすると。。。さゆはやっぱ奇跡のBチームのれいなの最高のパートナーです^^v
 普段は方言が出ないさゆでもれいなと一緒に居ると出てくるし、最近のハロモニ@でも良く絡むし、前にもラジオでれいながさゆと一緒だと何でもフォローしてくれるから楽に喋れるとか言ってますし♪


 確かにこの二人もめちゃいいコンビですね♪ ^^
 最近のハロモニを見て更に思ったりしてますが・・・
 6期はみんな息ぴったりだし、その中でもさゆは1番れいなともえりりんにも合わせてますよね♪ ^^
 れいなとさゆを見てるとなんかめちゃ微笑ましいです★
 やっぱ方言はちと・・・いいですね☆ 笑

>勿論、さゆえりのコンビも良いですけどね♪
 昨日カレー紺の映像を久々に見てて、『YAH!愛したい!』の途中(16:15辺り~)で抱き合う二人を見てキュン(*´Д`)と来ましたw


 おぉ~~ッ、さっき「カレー紺」って読んだだけで
 「あのシーンだ!!」ってなぜかわかっちゃいました・・・☆ ^^ 笑
 あれは誰でもキュンッ!ってきちゃいますよね♪ ^^
 やっぱ・・・さゆえりだもん☆ 笑

>19歳になったさゆ、今後も更に毒舌に磨きをかけて欲しいですねw

 ホントにそう思います!!笑
 さゆらしく大人になっていってほしいなぁ~~♪ ^^

>…そして、明日はこはりゅの誕生日(* ̄ \________/  ̄)♪w←

 そういえば・・・ww
 忘れそうになってました・・・汗 
 でも・・・これで忘れずにすみそうです!!♪ 笑
 小春も・・・ちょっとだけ大人に近づくわけですな☆ ^^ ww

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 夢の夢☆ | Blog TOP | ただいまです☆ ^^ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

