♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 夢の夢☆
fc2ブログ

2008年07月14日

■夢の夢☆
部屋を片付けるのに大混乱を起こしているりさりんです、こんばんわぁ~~☆ ^^;

やっと、やっとやっと少しずつ片付いてきました・・・
が。
何を捨てるべきか、何を置いとくべきか区別がつかないんです。汗

一番悪戦苦闘してるのが学校の教科書、ノート、プリントなのですが・・・
口答試験用に後何が必要なのか、
今後大学に進んだときに何をもしかしたらまた使うのか・・・
よくわからないんですよねぇ~~・・・^^;
友達の中には「全部燃やす!!」と言い張ってる子も結構いるんですけどww、
でもりさりんにはそんなことできやしないし・・・
やっぱ何百フランも払ってきて買ったものなのに、
捨てるってもったいないなぁって思っちゃうので。笑
まぁとにかく、明日の夜までにはいる物いらない物、
きっちり区別して片付けたいと思います^^;
ってか・・・
早く荷物つめなきゃ・・・笑
日本行く直前っていっつも忙しくなるんです。^^;
小さいときから毎年何回も日本に飛んでるわけでして、
そのため荷物を詰めるときの要領をちゃんと把握できてると思い込んでるので
「前日にやればいいの♪」なんて勝手にふざけてるわけですが・・・
結局飛ぶ前夜に大慌てで全部詰めることになるんですよねぇ~~~・・・汗
もっと早く始めればいいのに。^^;
ま、これがテキトーなりさりんってわけですな♪ 笑


さて、そんな今日は皆さんにこないだ見た夢のお話をしたいなぁ~~って^^

私がブログをお休みしてから娘。は上海でライブを行いましたよね♪

musumedai2.jpg


実はその前夜、
今までにないくらいリアルな夢を見たんです☆

覚えている限り、
私は友達と2人か3人でその場にいました。
そう、上海です★
モノレールの様な、地下鉄の用な意味のわからない電車に乗り、
みぃ~~んな降りる駅で私たちも降りました。
少しの距離を歩くと、そこにはサーカスがある様な雰囲気の広場が・・・
いろんな屋台が出てて、子供から老人までいて・・・
めちゃめちゃ賑やかな雰囲気だったんです☆
そして進んでいくとその先には高いフェンスが・・・
その前にはどこで見たか覚えてないけど、確実に娘。関係の何かに出てきた小さなトラックが立ってて・・・
そしてやっとフェンスを超えて中に入れた私たちが立っていたのは・・・
なんとステージ上だったんです!笑
しかも数千人という観客ではなく、
それこそ何万人もの人が見てる中。ww
そしたら急に周りが暗くなって・・・
で娘。が登場したんですよねぇ~~~☆ ^^
私たちの目の前で・・・
手を伸ばせば触れるぐらいの距離のところに愛ちゃんを中心に5人ぐらいの娘。がおり、
シンメでステージの向こう側にはおそらくガキさんを中心に4人が。
その後もライブは進んでたんですけど、
なぜかりさりんたちはつねに娘。を追いかけてたんですよねぇ、ステージ上で。^^;
で握手までしてもらって、
満足したところでライブ終了☆
ちゃんと電車に乗って家の近くに帰るまで夢を見ていました。笑

で目が覚めたときに思ったんですけど・・・
これは願望だったのでしょうか?☆
それともやっぱりどことなく、勉強中もりさりんは娘。のことを考えていたのでしょうか・・?☆

とにかくひとつだけ言えることは・・・
その日1日、めちゃめちゃ機嫌も体調もよかったってことです★ ^^
なんか・・・
初めてだったんですよ、娘。全員が夢に出てきて、
しかもこんなに鮮明に覚えてるのって^^
それに加えて生歌も聴けて、
握手もできて・・・☆
何か夢がいくつもいっぺんに叶った気分でした^^

本当の生活の中でこういうことはありえないってわかってても、
いや、わかってるからこそ、
こういう夢って何気にめちゃ嬉しかったり、元気を与えてくれたりしますよね♪ ^^

これからもまたいつかこんな夢を見たいなぁ~~って、
リアルにおきなくていいから、
夢の中でだけでももう1度娘。に会わせてほしいなぁ~~って思いました☆ ^^
そしてそのときは夢の中であろうと、
ステージ上で彼女たちを追いかけて迷惑をかけるようなことがないこともお祈りしましたとさ・・・^^; www

それでは今夜もこのような夢が見れるように頑張って深い眠りについてきまぁ~~す♪ 笑
また明日ぁ~~☆ ^^


musumedaishanghai.jpg
スポンサーサイト



■コメント

■ [りぃ]

りさりんさん!試験お疲れ様です(>_<)
PC断ちして勉強したなんて本当に尊敬します!!!

ってか日本に行かれるんですね♪
楽しい思い出たくさん作ってください★

■ [KON]

りさりんさんが9期メンバーに!
じゃなかったんですね。
でもステージの上って、なんかの暗示?
きっと、今回の旅が素晴らしいものになるっていう亀ちゃんからのお告げですよ!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

■ [りさりん]

>>りぃさん

>りさりんさん!試験お疲れ様です(>_<)
 PC断ちして勉強したなんて本当に尊敬します!!!


 どもです☆ ^^
 試験、やっと1部終わってくれましたぁ~~・・・^^;
 うん・・・案外大変だった。笑
 大変なのは知ってましたが、やっぱ1週間ぶっ通しで毎日4時間はちときつかったです・・・^^;
 でも精一杯を出せたので満足☆ ^^
 残すは口答のみぃ~~♪ ^^

 いや、尊敬だなんて・・・汗
 一応メールチェックやらはパパのパソコンからしてたんです。笑 
 3日か4日に一度でしたが・・^^;
 ここまで自分がパソコン依存症だったとは・・・
 改めて実感させられた2週間半でした。^^; 笑
 でも案外できるもんですよ♪ ^^
 意思さえあれば大丈夫☆ ww

>ってか日本に行かれるんですね♪
 楽しい思い出たくさん作ってください★


 そうなんですぅ~~♪ ^^
 バッテリー充電してきます☆ 笑
 そして思い出、いぃ~~~っぱい、
 抱えきれないくらい作ってきます!!☆ ^^
 だって、日本に行けるってことが自分の頑張れるための源ですからね★ ^^




>>KONさん

>りさりんさんが9期メンバーに!
 じゃなかったんですね。


 残念ながらそういうことじゃなかったみたいです・・・笑
 そうだったらもっと最高な夢だったのにぃ~~~!ww
 でも十分幸せになれた夢でしたけどね♪ ^^

>でもステージの上って、なんかの暗示?
 きっと、今回の旅が素晴らしいものになるっていう亀ちゃんからのお告げですよ!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


 えりりんからの???★
 いやぁ~~ん、そんなこと・・・なんか・・・嬉す☆ 笑
 そうだったって・・・うん、信じよぉ~~~♪ ^^
 こんなことを思い浮かべると明日飛行機の中でずっと笑顔になってるかもしれませんね、私。笑
 えりりんからのお告げぇ~~~♪
 なんか・・・幸せなんだぁ~~っちゃ★ ^^ 笑


■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ☆Happy 16th☆ そしていってきまぁ~す♪ ^^ | Blog TOP | Happy 19th Sayu!! >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム