♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ ☆Happy 16th☆ そしていってきまぁ~す♪ ^^

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年07月15日

■☆Happy 16th☆ そしていってきまぁ~す♪ ^^
今日も一日荷物を詰めてたりさりんです、こんばんわぁ~~~☆ ^^

今日はわざわざ早起きして荷物を詰めようと、
ちゃんと部屋を片付けようと頑張ったんです★
でもいざ起きてみると・・・
まずは見始めてたドラマを最後まで見て、
そしたら次はお買い物にでかけて、
で家に帰ってきて一番必要だった肝心の物を買い忘れたのに気づいて落ち込んで・・・ww
結局ちゃんと詰め始めたのは・・・
晩御飯の後でしたとさ♪ 笑

でも後ほんの少しなので明日の朝までには間に合いそうです♪ ^^ ww

ってか今の日本は・・・
暑いんですよね・・?^^; 笑
洋服に関して何を持ってけばいいのか・・・^^;
生まれてもうすぐ19年このかた、毎年同じことを繰り返しているのに・・・
いざとなるとわかんなくなっちゃうんですよねぇ・・・汗
去年は半袖ばっか持ってったら案外涼しい夜もあったり・・・
幸いおばあちゃん家に泊まるので緊急買いしたものは置いていけるんですけど・・・
でもやっぱめんどっちィ~~・・・^^; 笑

とにかく忘れ物だけないように気をつけよ・・・
ホント、毎回何か忘れてるんで。笑


さて、そんな今日は・・・
またまた特別な一日でしたぁ~~~~♪ ^^

そう・・・
久住小春ちゃんの16歳のお誕生日~~~~!!☆

koharuhappy16th.jpg


さゆの場合はもう19歳!!って書かせていただきましたが・・・
小春ちゃんの場合は・・・
まだ16歳って感じですね・・・笑

彼女も娘。に入って3年以上がたちました☆
この期間で本当に輝きも増したし、
何より正真正銘の「アイドル」に変身したのが小春じゃないかなぁ~~って、りさりんはそう思います♪ ^^

怒られても笑ってる、
つねにテンションはありえないくらい高くて
人の話は聞いてなくて
自分が正しいと思ったことをやる彼女。

この一面だけを見ると
「なんて自分勝手な人間なんだろ・・・^^;」って思うかもしれません。

でも
ステージ上でもテンション↑↑で頑張ってる
どのメンバーよりもたくさんのお仕事と学業を両立させてる
プロ意識はきちんとある
そしてつねに明るくて人を幸せにできる。
そんな彼女を見ると、
彼女の魅力は増すばかりです☆

悪く言えば自分勝手、よく言えば「ギャップ」のある素敵な女の子★

そんな小春を見るとりさりんは元気になります ^^
彼女には独特のパワーが、彼女にしかないオーラがあると思うんです☆

でも不思議ですよね・・・
態度は子供っぽくて、理解しがたいこともあるのにww、
それなのにだまってれば本当に「大人」に見えるんですもん♪ ^^
もちろん、彼女の細さにはいつもびっくりさせられるんですけど・・・
にしてもスタイルとか抜群で綺麗すぎます!!
自分より3年近くも年下の彼女がこんなに大人っぽいと・・・
なんだか少しだけ悔しい気も・・・笑

12歳でひとりで娘。に入って、
今までいろんな厳しい経験もしてきたと思います。
でも彼女だからこそ、
小春のあの明るい性格だからこそ、
ちゃんと乗り切って、
そしてここまでたどりついたのではないのでしょうか・・?☆ ^^

今の彼女を見てればこれからもいろんな成長を遂げてくれることは一目瞭然です
もっと「大きな」人間になって
もっとしっかりして
もっと素敵な女性になっていって。
小春の未来はこうやって考えただけでもとても明るいものになるんじゃないかなぁ~~って、
なんかそう感じるのはりさりんだけですかね・・?^^ 

とにかく、これからも彼女らしく、
明るく笑顔で頑張ってほしいですね★ ^^
そしていろんなチビッ子たちに、
いろんなファンにいぃ~~っぱい元気をくれること、
信じています^^

kohaeri1.jpg


小春ぅ~~、16歳の誕生日、本当におめでとぉ~~~☆ ^^

あ、そいえばこの歳じゃスイスではもう・・・
ビール&ワイン&たばこはOKという・・・^^; ww
正真正銘の大人への仲間入りの第一歩です☆ 笑




さぁ~てと、ってなわけで当分今日が最後の更新になっちゃいます☆ ^^;

お休みばっかりして本当に申し訳ありません・・・汗

一応8月5日の夜帰宅予定なので6日ぐらいには更新できるんじゃないかなぁ~~と思われます☆ ^^
それまで皆さん、気長にお待ちくださいまし、お願いします。m(__)m


はぁ~~・・・
早く日本行きたいなぁ・・・
早く日本語しゃべって、聞いて
早く梅干しをいぃ~~っぱい食べて
早くおばあちゃんの側に行って
早く友達に会いたいなぁ~~・・・

でも後ちょっとですもんね♪ ^^
後数時間もすれば大好きな飛行機にも乗れるし・・・
大好きなお空の中で
大好きなお星様☆に、スペースシャトルに乗らない限り、一番近い場所で数時間過ごせるんですもんね☆


大好きな日本へ
大好きな飛行機で行って
大好きな人たちに会って
大好きなご飯も食べれて
大好きなハローも見れて・・・

こんな大好きだらけの休み、楽しくないわけがないですよね・・・☆ ^^ 笑
おもいっきり楽しんできたいと思います!!
そして帰ってきてときには
「日本がもっと大好きになった!!」
って言えるように、
できるだけ満喫してきたいと思いまぁ~~~す♪

うん・・・
日本人でよかった☆ ^^

それじゃ皆さん、また3週間後ぉ~~~~~~~♪♪♪

musumeegao1a.jpg
スポンサーサイト

■コメント

■ [KON]

はい、小春は、天性のアイドルだと思います。
古今東西アイドルと言えば彼女のような人を指すんでしょうね。
変に落ち着かないでこのままアイドルしていってもらいたいです。
しかし、16歳で諸々大人ですか?やっぱり驚きです。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
正直、アルプスとハイジ位しかイメージが無かったスイス。
りさりんさんの教えてくれるスイスプチ情報でいつも興味が湧きます。
実際この歳で海外に興味を持てるきっかけを貰えたことにホント感謝です。
例年より早く関西は梅雨明けしましたよ。
飛行機に乗ったことがないので魅力は解りませんが、
日本がイイとこって事は何となく知っています(笑)
めっちゃたのしい里帰りになりますように。
行ってらっしゃい、そしてお帰りなさい。

■ [亮太(中2)]

なんかお久しぶりです(ノ><)ノ
まったくコメできなくてすいませんm(_ _)m
今、練習試合の帰りの電車のなかです(v_v)
もう小春ちゃんがはいってから4年くらいがたちましたね(≧ε≦)
早いですね(`Δ´)
ほんと小春ちゃんはアイドルに一番近づきましたよね(^∀^)ノ
ホントはえりりんって言いたいけどΣ( ̄□ ̄;
まぁえりりんはもうすでに☆アイドルですから☆(^_-)-☆
ではまたいつかコメします(^∀^)ノ

■ [りさりん]

>>KONさん

>はい、小春は、天性のアイドルだと思います。
 古今東西アイドルと言えば彼女のような人を指すんでしょうね。
 変に落ち着かないでこのままアイドルしていってもらいたいです。


 お久しぶりです^^
 ホント、彼女こそ真のアイドルですよね・・・
 ライブで見た彼女も本当に輝いてて、やっぱりすごいなぁ~~って感動♪ ^^
 落ち着かれたら逆に小春じゃなくなっちゃうし、
 このまま彼女らしくいてほしいですね^^

>しかし、16歳で諸々大人ですか?やっぱり驚きです。
 (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


 そうなんですよね・・・^^;
 どうにかしてるでしょ、この国。笑
 ビール、ワイン、たばこは基本的に16からけーおつ☆
 その他の酒類は18からです。
 クラブもほとんどのところは18から入れて、でもたまぁ~に16からOKなところもあったり・・・
 完璧な成人は18になってからですが、16が大人への第一歩てところですね・・・^^;

>正直、アルプスとハイジ位しかイメージが無かったスイス。
 りさりんさんの教えてくれるスイスプチ情報でいつも興味が湧きます。
 実際この歳で海外に興味を持てるきっかけを貰えたことにホント感謝です。


 感謝される筋合いなんてないですよぉ~~~!!☆ 笑 
 でもスイスに興味持っていただけたりするのは何気にちょっと嬉しいです、ありがとうございます^^
 やっぱりその国の本当の特徴ってものも知っていただきたいですしね^^
 スイスでもそうなんですけど、例えば友達に日本の印象を聞くと
 「寿司、芸者、侍」って言葉しか出てこないんですよね・・・^^;
 そこで今の日本がどれだけ素晴らしいものか説明するとこっちもすっきりできるし、
 向こうも本当の日本を知れるし・・・
 やっぱりその国の本当の姿を知ってもらえるのは嬉しいです^^

>例年より早く関西は梅雨明けしましたよ。
 飛行機に乗ったことがないので魅力は解りませんが、
 日本がイイとこって事は何となく知っています(笑)


 ホント今年は梅雨明けが早かったんですね^^
 あの暑さには本当にびっくりしたし、ってかばてましたし・・・笑
 でもそれも日本ならではな感じなので・・・って自分に言い聞かせてます♪ 笑
 日本は・・・まじでいいとこですよぉ~~~!!☆ www
 ぜひ一度飛行機に乗って日本と海外を比べてほしいものです・・・ww
 美しいのは海外かもしれませんが、
 住むなら絶対に便利な日本の方がいいと、
 りさりんはそう思います☆ 笑

>めっちゃたのしい里帰りになりますように。
 行ってらっしゃい、そしてお帰りなさい。


 ありがとうございます☆ ^^
 ホント、めちゃめちゃ楽しい里帰りになりました^^
 楽しすぎてスイスに帰ってくるのがイヤになるくらい・・・ww
 後半年すればまたいけるし・・・少しの間の辛抱です^^ 笑




>>亮太(中2)さん

>なんかお久しぶりです(ノ><)ノ
 まったくコメできなくてすいませんm(_ _)m
 今、練習試合の帰りの電車のなかです(v_v)


 お久しぶりでぇ~~す♪ ^^
 ぜんぜんいいですよぉ~~~!!☆
 暇なときにでも寄ってってくださいな♪ ^^
 練習試合かぁ・・・
 27日・・・もうだいぶ前になっちゃいますが・・・
 それでも乙亀さまですッ!!☆ ^^

>もう小春ちゃんがはいってから4年くらいがたちましたね(≧ε≦)
 早いですね(`Δ´)


 彼女が入ったときをそのときに見てるわけじゃないですけど、
 でも早いってのはどことなく感じますよね・・・☆
 なんか・・・ときがすぎるって本当にすごい!!★ 笑

>ほんと小春ちゃんはアイドルに一番近づきましたよね(^∀^)ノ
 ホントはえりりんって言いたいけどΣ( ̄□ ̄;
 まぁえりりんはもうすでに☆アイドルですから☆(^_-)-☆


 きらりのこともあると思うんですけど、
 「一番アイドルらしい」のは小春ちゃんですよね^^
 そうそう、えりりんはすでに最強アイドルとして生まれてきてますから★☆★ 笑

>ではまたいつかコメします(^∀^)ノ

 いつでも来ちゃってくださぁ~~ィっ♪ ^^
 いつもありがとうございます★

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 初ライブ、行ってきましたぁ~☆ あ、ただいま★ ^^ | Blog TOP | 夢の夢☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

